千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part4

  1. 908 匿名さん

    >>907

    お前な、浦安って村は何の村だった?
    漁師の村だったろ。新大久保とかなんかは偉い違い。
    『青べか』を知らないようだ。
    つまり漁民の町だった。
    浦安町に変わった辺りで、本洲製紙の排水事件が起きる。
    ここで漁民と工場で激突が起きた。

    浦安沖の海面埋立構想の辺りで漁民は漁業権放棄をした。
    そして、埋め立てた土地で巨大遊園地構想が始まる。
    在日朝鮮人とは無縁な漁師の町が発端なんだよ。

    江戸前寿司が多いのは、江戸時代も漁師の**だったことと関係する。

    郷土博物館に行ってみな。

  2. 909 匿名さん

    千葉県の人で元から長く住んでいる人なら知っている人も居ると思う。

    東西線浦安駅近くの浦安魚市場。

    それがキムチの匂いだって。
    どうしてこんなおかしな展開になるんだろう。

    今年春からおかしなのがこのスレにやたらと投稿するようになっていますな。

  3. 910 匿名さん

    >>907
    浦安が鮮人多い⁇
    浦安で多かったら都内はどう表現するの?
    君、東京行ったことある?

  4. 911 匿名さん

    最近変なの二人湧くよね。
    浦安がキムチとか、稲毛海岸がこれからの街とか。

  5. 912 匿名

    そんな漁民の町にも朝鮮半島の方々は結構すんでますよ。だけど、船橋や津田沼あたりなんか、それこそ多いじゃん、でしょ?!

  6. 913 匿名さん

    稲毛海岸駅は外国人が多いですね。特に周辺の団地では中華・東南アジア系の方々をよく見かけます。

  7. 914 匿名さん

    稲毛海岸なんて都内まで千葉ニューとか取手くらい遠いのに、よくまぁご自慢できること。
    さすが大都会県都千葉市ですね。

  8. 915 匿名さん

    >>911

    >>912 が、またおかしな事をやらかしましたな。

    浦安市に朝鮮学校なんてありましたっけ?(核爆笑

  9. 916 匿名さん

    >>911

    嘘ばかりの下らない投稿に付き合うより、朝の快速と武蔵野快速廃止の話題に変えない?

    帰路で武蔵野が異様に空いている。
    東京駅で空席があるほど。

  10. 917 匿名さん

    >>915
    誤爆は勘弁して

  11. 918 匿名さん

    京葉線は所詮、武蔵野と内房外房線と同じだよ。

  12. 919 匿名さん

    >>918

    は?

    8両編成の武蔵野と10両編成の京葉と格が同じってどういう事?

    またまたおかしな事を、、、

  13. 922 匿名さん

    最近は本当に品のない人間性に問題ありの方々が多いようで。

  14. 923 匿名さん

    液状化で人気を幕張稲毛に奪われた新浦安の妬みっぽい

  15. 924 匿名さん

    >>923

    >>液状化で人気を幕張稲毛に奪われた新浦安の妬みっぽい

    またまたおかしなことを書いている。

    千葉県湾岸地区で浦安沖の海面埋め立てだけが液状化が起きたんだって。
    江戸川区の清新町から千葉近くまで全体ではなくても所々液状化が発生していた。

    市民の誰が海浜幕張や稲毛海岸を妬んだんだよ。

  16. 925 匿名さん

    千葉近く→千葉港近く

  17. 926 匿名さん

    まるで幕張や稲毛は液状化しなかったかのような印象操作

  18. 927 匿名さん

    10両を自慢する痛い路線はやめてほしい。

    武蔵野も京葉も、15両の複々線の幹線に比べた赤子のようなものなんだから。

  19. 928 匿名さん

    ほんと、武蔵野線に対して弱いものいじめ。
    京葉線嫌い。

  20. 929 匿名さん

    海浜幕張はあるが、稲毛海岸はない。ごめん、一人でやってろ。

  21. 930 匿名さん

    なんだか変な住民。そんなマイナーなことはどうでも良いです。
    海近の新マンションの売り逃げしたいのはそういう意味ではないと思います。
    3・11で懲りたことと、首都圏直下地震がくることをこわがったせいではないですか。
    首都圏直下地震の震源予測地は目の前の東京湾北端や、相模湾の可能性を言われていますから。
    因みに自分はあなたの論争相手ではありません。
    通りすがりです。

  22. 931 匿名さん

    すみません。読み飛ばしました。↑のレスは>900あたりの住民にです

  23. 932 匿名

    武蔵野線住民が京葉線住民を羨むのは分かる気がする
    だからこのスレも気になってチェックしちゃう

  24. 933 匿名さん

    飲む打つ買うの3つが揃うオトコ武蔵野線

  25. 934 匿名さん

    >>930

    何しにこのスレに来たの?

    液状化被災がどういうものかわからず、さらに湾岸地区に居住年数が短い住民はそうした一般的な考えはあり得る。
    通りすがりのような住んでもない人だとその傾向がさらに強い。

    首都直下型地震での想定する加速度はいくらだと思っている?
    中越地震同様に500galを超え750〜1000gal近くになるだろう。その時、港湾地帯だけが被災すると思っているのか?

    ただ、首都直下型地震は関東大震災50年周期説のS48年でも騒がれたし、あれから40年。もしかして、200年も来ないという外れも捨てきれるか?

    そうこうしているうちに、予測外の他の大都市で巨大地震が起こるか予測外の火山の噴火が起こるか誰も知らない。



  26. 935 匿名さん

    武蔵野はそもそも西船橋までの路線を指すんだろ。

    TWRが廃止になり、埼京が新木場までの路線になると、一部列車は京葉車両センターの関係で新習志野か、海浜幕張まで乗り入れてくると思う。
    流石に蘇我までは行かないと思うな。
    武蔵野は南船橋・新習志野・海浜幕張か東京行き限定。
    よって、埼京も武蔵野も海浜幕張まで仲良く走るのではないのですかね?

  27. 936 匿名さん

    JRの本音は新習志野止まりの方が都合良いんだけどね。

    幕張はギリギリだけど、それ以西と以東の格差は広がるね。

  28. 937 匿名さん

    ↑京葉版では突っ込まれるので
    幕張→海浜幕張ね。

  29. 938 匿名さん

    >>936

    あと、埼京の233は車内防犯カメラ装備。
    埼京は痴漢電車と言われるが、京葉は車内口論電車。

    その差は(笑

  30. 939 匿名さん

    確かに京葉線はもめ事やケンカが多い。
    まぁ、中央線ほどじゃないけど。
    防犯カメラはありがたいね。

  31. 940 匿名さん

    中央は、路線そのものがストレス電車では?
    中野〜荻窪間の高架立体か工事でまだ片肺複線で複々線で無い時代を知っているし、ホーム幅員は狭い。
    三鷹〜立川までやっと高架立体化されてホーム幅員は広くなったが、昔ながらにトロトロの速度で走っている。

  32. 941 匿名さん

    京葉線で喧嘩?
    あんなガラガラなのにないだろ。

  33. 942 匿名さん

    >>941

    あんた、本当に知らないな。
    利用した事がないんだろう。
    ガラガラと言っているのは平日何時頃?
    流石に1988年12月の新木場開業の頃では6両編成にもかかわらずガラガラだった。

    沿線住民が色々な価値観を持っているためプライドが高い。

  34. 943 匿名さん

    新浦安は今後マンション分譲の予定はないのでしょうか?

  35. 944 匿名さん

    >>943
    明海に低層マンションの計画がありましたが、今はペンディングです。

  36. 945 匿名さん

    >>944

    それよりも○ンゴルフプラザ跡地が最新の分譲だろ。

    R357のそばだったり、舞浜駅と新浦安駅の中間に立地する微妙な物件だが。

  37. 948 匿名さん

    >>947

    総武と言えば錦糸町〜新小岩で利用したことがある。
    それも昭和40年末期。

    お前、この路線に喧嘩売りに来ているのか?

  38. 950 匿名さん

    結局、京葉線沿線の今後一番の注目分譲マンションはどこになるんすか?

  39. 951 匿名さん

    >>949

    >>放射脳はこれだからw

    何なんだ? この言葉は?
    脳が放射線を出す?

    どこかで見たような統合失調症らしき言葉。

    お前、6両編成時代編成中に完全冷房化していたか? 答えてみな。

  40. 952 匿名さん

    >>946

    高洲の新規物件あったっけか?
    何で高洲なんだろう?

  41. 953 匿名さん

    おかしなのが、また増えた様です。

    おかしな言葉を使う事に要注意。

  42. 958 匿名さん

    新浦安はもうおしまいです。
    大損してでも売るか、液状化でボロボロになった街に永住かです。
    高級住宅地だと騙されて買った人がマヌケなんですよ。
    ちょっとでも地形学の知識があれば埋立地に戸建てを建てるなんて考えられないことは簡単にわかります。
    人間の浅はかな科学力が地球に勝てるわけがないんです。

  43. 959 匿名さん

    >>942
    通勤時間でも普通に空いてる。あの程度で混雑とか言ってたら首都圏は住めないんじゃない?
    1988年はまだ産まれていないから知らないよ。

  44. 960 匿名さん

    >>958

    地形学、何だそれ?
    表層だけ見ているのか?
    雨水による侵食と堆積、そして火山噴出物、人類が地上に出現する前の巨大天体の衝突によるイリジウム、様々な堆積物がある。
    で、何で石油が採れて内燃機関の化石燃料になり集合住宅が作れるのか?
    そこまで考えていない狭い妄想パワーか?
    ボーリング調査だろ。

    浦安市中町・新町が終わりと言うなら自治体は機能していないべ。
    市の管轄である下水道管は復旧しない、千葉県の管轄である上水道も復旧しない、最後に市の清掃工場も稼働出来ない、そうなるとTDRの営業再開は出来ない。地場産業であるOLCは倒産。
    そうなったのか?

  45. 962 匿名さん

    確かに新浦安の戸建て新築分譲を探してもわずかしかヒットしないすね

  46. 963 匿名さん

    >>959

    混雑の基準はどういう基準を持っているんで?
    朝の武蔵野快速、京葉快速時代でピーク時間はどうだったんですかね。

    東西線の門前仲町〜茅場町の殺人ラッシュ時代を体験しています。

  47. 965 匿名さん

    ですから、京葉線は所詮、武蔵野線を延長しただけですよ。
    浦安?買う人はイメージで買ってるだけでしょ。しかし、ディズニー好きという理由があれば液状化なんてどーでもいいのでしょうね。

  48. 966 匿名さん

    965には同意。
    だが浦安は賃貸率が高いにも関わらず、所得水準が高い。
    ニュータウン部は地方出のサラリーマンが圧倒的だけど、旧村部には大地主が多い。実は高額所得を牽引してるのは旧市街地。
    でも自慢しているのは新町をはじめとするニュータウン部の人たち。

  49. 968 匿名さん

    元町だろうが旧市街地だろうがどっちでもええやん。

    漁業権?
    かわりに莫大な資産を得た。
    舞浜一丁目はまだまだOLC独断の土地ではあり得ず、さらに3丁目からの圧力もある(花火など)。

  50. 969 匿名さん

    >>968

    あのさ、漁民は主に高州の戸建て地区に元町からも住んでいるのだよ。

    新町のME21とかエステート群は移民が多い。

  51. 970 匿名さん

    >>963
    混雑とは、立って新聞読めない、立ってると他人と触れる。
    京葉線使ってるけど、混雑してないよ。
    これが混雑って言ったら山手線とか京王線とかどうなるの?都内に住んだことある?

  52. 971 匿名さん

    2年で株価3倍は羨ましすぎる。持株会はあるのかな?

  53. 972 匿名さん

    新浦安海側には新しく巨大商業施設もできるし、まだまだ発展し続けている。嫌いなら住まなきゃいいだけ。

  54. 973 匿名さん

    >>970

    都内に住んだことはあるべ。
    中央線の都下から上りでS44年代の半ば通学に使っていたがどんな状況か知っているか?
    現在の京葉線と同等くらい。
    ところが23区に移り住むと東西線は殺人ラッシュだった。
    有名な門前仲町〜茅場町間。
    ドアに顔押しつぶされる位だったし、カーブで台車の空気バネが底付きする時がある位車両の限界荷積状態だった。
    京葉は新聞読めるくらいはまだマシ。

  55. 974 匿名さん

    ちなみに通学は小学から中学初めまで中央線で続いた。

    東西線で身動きすら出来ない殺人ラッシュだと口論どころか体を少しでも動かすことも不可能だろう。

    京葉の場合は適度な混雑が口論を出来る環境を作っている。
    沿線は様々な地区から移転してきた移民が多いからだ。

  56. 975 匿名さん

    >>970
    京王線で思い出した。
    都内に勤めてるが、沿線聞かれて京葉線と答えると、よく京王線と聞き間違えられる。

  57. 976 匿名さん

    タクシーで木場っていったら、千葉に行かれるのと同じね

  58. 977 匿名さん

    >976
    相当滑舌が悪いかデブかのどちらかだな。

  59. 978 匿名さん

    日銀の緩和やオリンピック期待で湾岸埋立地はマンション価格が高騰してきてるようだけど、新浦安や幕張にもそろそろ動きがでてきますかね

  60. 979 匿名さん

    >978
    緩和に反対した民間出身の4人の政策委員のほうが正しかったんじゃないの?

  61. 980 匿名さん

    >>979
    金融緩和は麻薬みたいな一過性のもの。実態経済がついてこないと後でまた厳しくなるからね。株を持ってる身としてはありがたいが、社会全体のためかどうかは疑問だ。

    新浦安の新築分譲価格は半年で1500万以上値上がりしてるみたいよ。実態なのか、単なるインフレなのか。

  62. 981 匿名さん

    新浦安まで価格上昇の余波はきてるわけですね
    豊洲のマンションを坪単価330万超で買うよりは新浦安の方がいいかもね

  63. 982 匿名さん

    新浦安は坪単価(戸建)で120万くらいですからね。一時は80万くらいまで下がりましたけど、だいぶ戻った印象です。

  64. 983 匿名さん

    海浜幕張は震災以降下落して、上がったような話を聞きませんね

  65. 984 匿名さん

    海浜幕張は新浦安からさらに20分、もう少し近ければオリンピック恩恵を受けれたのかもしれません。

  66. 985 匿名さん

    >981
    豊洲は関東大震災の瓦礫で埋め立てられて久しいが、新浦安は陸地から相当離れたエリアをここ数十年で埋め立てたもの。
    地盤の締りは全然レベルが違う。新浦安は地盤弱すぎ。

  67. 986 匿名さん

    海浜幕張は遠浅の海岸を埋め立てたもので、浦安は急に深くなる海岸を埋め立てた違いがあると言います。
    高州は漁業補償の一環で譲られたとききます。
    また、浦安の某戸建て住宅地に家を建てる前に地盤調査をしたとき。6メートルくらいまではガチガチの地盤で
    安心していたら、そこを過ぎたらズボッと抜けたと聞きます。まあ、戸建てをたてるときには杭うちなどを十分にすれば
    大丈夫でしょう。その友人はそうして大丈夫でした。

  68. 987 匿名

    東京23区東西線田園都市線沿線には住んだらダメですよ。
    混雑が激しく、通勤できなくなります。
    わかってる人は三田線沿線にするんですよ。

  69. 988 匿名さん

    なんでミタセンで板橋区なのよ
    京葉線で座って通勤でいいでしよ

  70. 989 匿名さん

    >>985
    だから東京から16分で豊洲の半額くらいで買えるのよ。
    液状化では一時的に苦しいけど、誰も死なないし、そこは個人の判断だと思うよ。個人的には100以下の狭い家には住みたくないから、100年に一度のリスクをとって、広い家をえらぶ。

  71. 990 匿名さん

    液状化はいいけど側方流動はどうなった

  72. 991 匿名さん

    新浦安みたいに一生に一度の買い物だったはずの一軒家に住めなくなるなんて羽目になるのは勘弁。

  73. 992 匿名さん

    美浜区磯辺で千葉市による地盤強化が行われるようですね

  74. 993 匿名さん

    液状化が起きても、家にもう住めないなんてことはなくて、直後の一時的な問題か、修繕に金がかかっても数百万、多くても1000万だよ。
    最初から100年の一度のために数千万多く払うとか、狭い家で我慢するのは嫌だから、震災きたら、後で数百万払うよ。(しかも国から補助出たし)
    はじめから高いところ買うより、震災復興費用を含めてもはるかに安上がりだし、むしろリフォームつけてまた新築気分味わう、という転んではタダで起きない生き方もあるよ。

  75. 994 匿名さん

    新浦安は既に液状化を織り込んだ価格だからこれ以上はさがらんだろ

  76. 995 匿名さん

    今度近場で大地震が起きて、土地自体が流れ去ってしまう可能性はない?

  77. 996 匿名さん

    地盤沈下して海にもどるってこと?
    そしたら豊洲のタワーマンションだって40階だてが30階だてになるってことでしょ
    ありえんでしょ
    でももしそうなったら地震保険は全損扱いにはなるんだよね

  78. 997 匿名さん

    それは津波が起きたら、ってことだとおもうがその時は浦安どころか羽田空港も銀座も全て水没だよ。
    東京壊滅だから諦めるしかない。

  79. 998 匿名さん

    いえ、というよりも三陸海岸みたいに海岸線が数メートル地盤沈下して海岸線が1キロくらい内陸に移り、いままで陸だったとこが海になってしまうケース

  80. 999 匿名さん

    >>998
    可能性の否定はしない。しかし、地震より温暖化による海面上昇の方が可能性の方が高いだろうな。
    そして海抜6〜7mの新浦安が沈む時は、海抜3.5の銀座やゼロメートル地帯の都内東側も羽田も水没。いずれにしても日本経済は壊滅だな。おとなしく諦めよう。

  81. 1000 匿名さん

    温暖化による海面上昇なら、首都は移転しますよ。それより大地震は焦眉の急の問題です。
    だから一時遷都問題が言われたんですよね。
    東京はリスクがあるけれど今首都だから仕方ないとあきらめもつきます。
    だけれど、単なる地方の千葉の1市に住んで、そういう状態になったあきらめはつきません。

  82. 1001 匿名さん

    >>1000
    じゃあ住まなきゃいいんじゃないの。誰も住んでなんて頼んでないよ。

  83. 1002 匿名さん

    千葉なら京葉線総武線の駅徒歩5分いないのマンションなら問題無し。
    駅徒歩3分以内のマンションなら資産価値も下がりにくい。
    駅徒歩10分以上のマンションなら他所を探した方がいい。

  84. 1003 匿名さん

    >1001

    だから住みませんよ

  85. 1004 匿名さん

    >>1003
    それで良いですね。お疲れさまでした。

  86. 1005 匿名さん

    で、話題を少し変えますが
    検見川浜や稲毛海岸のマンション価格はいつ下げ止まるのでしょうか?

  87. 1006 匿名さん
  88. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸