東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2007-11-03 23:12:00
【特集スレ】5000万以内で購入できるマンション~東京23区~| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンションはないですかね?
できれば75平米あってほしいのですが。。

BMAを買おうと思ったのですが断念しました。

今後有明地区にバシバシ建つみたいだし今が買いなのか?
もう少し待てば買いやすくなるのか?

教えてください!

[スレ作成日時]2007-10-29 15:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!

  1. 5 購入検討中さん

    「教えてください!」だと駄目なんですね。。。勉強になりました。。

    02さんが3年もすればとおっしゃってますが3年後は湾岸地区もこのままマンションラッシュが続き飽和状態になるということなんでしょうか?

    それとも土地価格の下落が始まるとか??これがわかれば苦労しないんでしょうけど。。

  2. 6 購入検討中さん

    ま 3年後も
    あと3年待てと言うでしょう。

  3. 7 匿名さん

    私なら、北京オリンピックが終わるまであと一年弱待ってから検討し直しますね。

  4. 8 購入検討中さん

    北京オリンピックが終わるころだとやはり変化があるのですかね?
    東京オリンピックの誘致が失敗に終わればまた状況がガラッと変わりますね。きっと。

  5. 9 匿名さん

    なぜBMAにこだわるのですか??湾岸地域は広いでしょうに。

  6. 10 購入検討中さん

    いや。。こだわるというかBMAしか知らないんですよ。。
    豊洲は高いし港区も高いし新浦安は行きたくないし。そう考えるとBMAというか有明に期待するしかないのかな〜と思いまして。なにかいいのあります?

  7. 11 匿名さん

    5000万以下かつ75平米で買えそうなのはシティタワー品川ぐらい?借地だけど。
    5000万以下で買うなら60平米台とか、向きが喜多川とかか。

  8. 12 匿名さん

    消費税UP前の駆け込み需要があるので、
    3年後に安く買えるようになるとは限りません。
    民主が反対してて2009年にUPしそうにないから。

  9. 13 湾岸タワー住民

    都内限定で今から検討となると、港・中央だけでなく江東も
    難しいでしょう。昨年までなら、色々ありましたが・・。
    それでも湾岸で探すなら、足立区荒川区でしょうか。
    ただし、高層物件とは限りませんが。
    千葉県なら、新浦安の新築は無理で、船橋、千葉市内や「千
    葉みなと」までいけばあります。
    神奈川県では、みなとみらい、武蔵小杉は無理で、探すなら
    京急沿線でしょうか。

    予算内なら、タワー以外や内陸にも目を向けて、北区王子や
    郊外物件(かなりあると思われ)にも目を向けては?

  10. 14 湾岸タワー住民2

    BMAだって、75m2で5000万内は結構あったはず。
    スレ主、買う気がないか、最上階で5000万とか夢見てるだけだと思われます。
    「湾岸」といっても大田区とかは除外してるだろうし、勘違いしてると思う。

  11. 15 購入検討中さん

    北東の上のほうが5000万前半でありましたがやっぱりやめました。
    なんか高いような気がして。。
    湾岸てどこからどこまでなんですかね?

  12. 16 匿名さん

    皆さん、相手にするのはこの辺でやめませんか。
    他にも同じような、とても真面目に検討してるとは思えないスレが
    立っています。
    相手にする(=書き込む)のは、この荒らし行為に加担するのと
    同じです。

  13. 17 匿名さん

    新築に拘らなければWコンがお勧めですね。
    6,000万以下で広めで高層が手に入ります。
    港区ならパークタワー品川もお手頃です。

  14. 18 購入検討中さん

    16へ
    いや真面目ですが。。5000万以内で湾岸地区で買いたいと思ってるから
    皆さんにお聞きしたいと思いスレをたててみたのですが。

    なんでそんな上から目線なんですか?

  15. 19 購入検討中さん

    17さん

    ありがとうございます!ちょっと早速調べてみますね。

  16. 20 匿名さん

    まあ来年末まで待ちなさい。北京オリンピック後の大暴落が日本にも波及して浅築格安物件がわんさか出てくるから。今の価格で背伸びして買っている苦しいリーマンの投売りや、投資用で買ったけど売れないし、賃貸も飽和状態で貸せない物件が思いっきり出てくるよ。最も頭数の多い一般リーマンでは7000万円以上の物件は無理、貴兄の言っている5000万円以下まで絶対下がってくるから心配しないでいいよ。日本全体で600万戸が空き家だから、大家家業も楽じゃないね、既に都内でも投資用中古物件は大幅値下げが当たり前になってるよ〜ん。

  17. 21 匿名さん

    >>12
    土地には消費税かからないような気がするのだけど。

    どんな都心だろうが、田舎でも建物代は余りかわらないので消費税
    って問題にならないと思う。

    タワマンって修繕費が莫大にかかるようだから、大規模修繕直前の中古物件が安いよ。

    特に奇抜なデザインのタワマンの維持管理は特別仕様だから
    管理費で悲鳴がでるんじゃない。

    東京都庁なんて、建設費より維持管理費の方がかかってるんだから
    故黒川さんが売却した方がいいというのも一理ある。

  18. 22 匿名さん

    >>21
    >故黒川さんが売却した方がいいというのも一理ある。
    彼は師匠コンプレックスだから、ケチつけたかっただけだよ。
    結局死ぬまで師匠には追いつけなかったし。

  19. 23 匿名さん

    管理費用や修繕費も古くなると負担金増えて**にならないし、住宅以外にも子供が大きくなると教育費も重くなる。住居にかける費用は必要最小限にしておいたほうが身のためですよ。5000万円前後がリーマンの目安でしょうね。それと将来住居をアップグレードしたり転勤などで売却する可能性あれば、売れるマンションを選んでください(風通し、プライバシー、アプローチ、管理組合がキーポイント)。

  20. 24 匿名さん

    ↑2004年暴落説のぱくり?

    それとも2007年マンション危機のマネか?

  21. 25 匿名さん

    真心アドバイザーとでも呼んでください。業者のカモにならないようにご注意を!まあ急いで買ってもババ引くように思いますよ。

  22. 26 匿名さん

    25みたいな人って2004年ぐらいからずーっといるよね。
    同一人物?

  23. 27 匿名さん

    Wコンも中古は高いんじゃない?
    品川PTは売り自体がないね。
    表に出る前に売れているのか、売りがほんとにないのか、
    判らないが。

  24. 28 匿名さん

    Wコン80平米超、5500万前後ででてるよ
    どう?結構お買い得のような気がしますが

  25. 31 匿名さん

    スレ主は5000万以内って言ってるよ。

    偽装、温泉で話題のアップルタワーはどうでしょう。

    営業の電話が毎週必死だったけど、完売したらしい?けど

    いっぱい売り物がでてるよ。

  26. 33 匿名さん

    東雲じゃだめでしょ。湾岸魅力の開発期待ももうないし。

  27. 34 匿名さん

    築浅の中古も選択肢に入れたら再来年以降、ごろごろ出て来るんじゃないですか。

    買い替えでなければ、どこであろうと今新築にせよ中古にせよ絶対に購入してはいけない。餌食とならぬように。

  28. 35 匿名さん

    >>34

    買える時が来るといいね^^

  29. 36 物件比較中さん

    先日、PCTの内覧会に行ったけど、共用部はさすがによかったけど
    部屋が期待していたほどでなかった、あれならアップルタワーの方が
    ぜんぜんよかったよ。アップルタワーの大窓の東はねらい目だよ

  30. 37 匿名さん

    千葉湾岸もあるぞ。

  31. 38 匿名さん

    実はアップルタワーは部屋がよかった。
    未入居を見に行ったけど眺望もすっごくよかった。
    デベがあそこじゃなければ買ったと思う。

  32. 39 匿名さん

    自分も未入居見に行った>林檎
    でもやっぱデべや温泉がネック
    っていうか、東雲の未入居林檎でさえ75平米5千万以下なんて無い。
    新築なんてもっと無いでしょ〜
    どこならあるか?
    千葉ならあるのか?
    どうだろう、、、

  33. 40 匿名さん

    >>33
    東雲はあとは合同庁舎や公務員宿舎、マンションがいくつか
    建つくらいかな。

  34. 41 匿名さん

    >>40
    開発で変なのが建つより庁舎や宿舎のほうがいいよ。

  35. 42 匿名さん

    これから買う人が餌食にならないように祈ってます。あと1年待てれば選択肢は絶対広がるから。

  36. 43 契約済みさん

    そもそもBMAでも75平米で5000万円以下の部屋はありましたし、
    それにしてもスレ主が「BMAしか知らないんですよ。。」と言う割には
    豊洲は高いし港区も高いし新浦安は行きたくない」と他の相場も知っ
    てるのに何故か贅沢言ってるし、「北東の上のほうが5000万前半であり
    ましたがやっぱりやめました。なんか高いような気がして。。」と
    移り気な様子。36からは自作自演っぽいし、やっぱりマンションオタクの
    立てた糞スレとしか思えませんね。

  37. 44 匿名さん

    最初からここはBMA販売担当がでっち上げたスレだと思ってましたが。

  38. 45 匿名さん

    ですよねw
    なぜか東雲の悪口しか出ないのは変だ。

  39. 46 匿名さん

    >>36
    PCTの部屋に関しては、発売の頃にスレで叩かれてましたね。
    中古を買う客って、中古巡りして目が肥えてる人多いから
    築浅で転売の時に見に来た客がどう思うかな。

  40. 47 購入検討中さん

    いやいやスレ主ですがまだまだマンションおたくには程遠いですよ!
    わからないことだらけだし。
    しかし東雲っておススメ?なんですね。
    僕は元千葉人ですが東雲と言えばオートバックスくらいしか想像できなくて。。
    43が言うように色々知れば知るほど金もないのに贅沢なこと言ってしまう
    自分がいていやになりますね。

    今はやめたほうがいい!買い替えでなければ尚更!

    という意見も頂きましたし今はやめとこうかな。。

    だけど明日運試しで横浜になりますがポートサイドレジデンスの登録だけは行ってみようかな。。

  41. 48 匿名さん

    ポートタワーレジデンスは価格は安いけど管理費が高いから、気をつけてね。

  42. 49 匿名さん

    でも眺望はよさげだし、魅力的ですね。
    管理費なんて、みんなで管理会社を変更すれば良いんだし。

  43. 50 購入検討中さん

    やっぱそんな魅力的な物件ですか?ポートタワーレジデンスって!!

    だけど5年間売れないんですよね。。まあ5年くらい住めって話でしょうけど。横浜は今までの人生で縁がなかったから不安ですが。

  44. 51 匿名さん

    ポートタワーは横浜駅徒歩圏だから、横浜エリアで働くひとには便利。
    東京で働くひとにはそんなに便利ではない。(東海道線とか混むしなぁ)
    管理費が高いのは店舗のぶんとかも住民が負担するからでは?
    駐車場代も高めだったよね。
    横浜は財政豊かじゃないから(保育園とかの費用は23区より高くつく)、
    横浜に縁のない人は向かないかも。私は学生時代を横浜で過ごしたので見に行ったけど。

  45. 52 マンコミュファンさん

    >>スレ主
    マンション買いたい!っという気持ちは理解しました。
    まだ本格的に購入段階ではないことを認識されているなら、色々なマンション見るのは良いことだとおもいますよ。
    ただ、くれぐれも勢いで申込みなどせず、せめて頭金や入居前に必要な現金を貯金してからにしてくださいね?<同じ部屋を希望する現実的な購入検討者もいるのですから・・・

    スレ立てた以上、自分で見つけた5000万円内でのお薦め物件を提示ぐらいしてほしいものですが・・・

  46. 53 匿名さん

    広い、安い、近いの3条件の全てをかなえるのは無理。
    うち二つはあきらめ、一つに絞りましょう。

    従って、スレ主さんの場合、広さと都内はギブアップし、
    60㎡代の千葉湾岸タワマンとするのが現実的な選択かと。

  47. 54 匿名さん

    物件検討板にこういう単発質問スレはやめてくれないかな?
    個々の物件を検索する際の邪魔だし
    個人の希望や知識欲を満たすためだけのスレは
    他に良い場所があるはずなので
    スレ主さんはそっちへ移行依頼出してください

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸