埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. 〈契約者専用〉ヴィークスクエア船橋高根台
契約済みさん [更新日時] 2021-08-10 23:24:48

ヴィークスクエア船橋高根台の契約者専用スレッドです。
いろいろと情報交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2

売主:清水総合開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398904/

[スレ作成日時]2014-05-28 15:24:25

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスクエア船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 70 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

    今度東側に住むことになったんだけど、
    やっぱり日当たり心配だなぁ。

    洗濯物がちょっと心配。

  2. 71 契約済みさん

    駐輪場と駐車場の申し込みがありましたけど子供を載せるタイプの電動アシスト自転車はサイズト重さがひっかかって
    駐輪場に置けなさそうですね

  3. 72 契約済みさん

    >>71
    うちは子供乗せの電動自転車なんですが、やはり全長がわずかにオーバーしている為、置けません。サイズに合ったものに買い替えるしかないのかなぁ。まだまだ乗れるのにショックです。

  4. 73 契約済みさん

    >>72

    ヴィークステージの自転車置き場視察したのですが、
    パナの電動子乗せを置いてる人も居てました
    自転車置き場が同じタイプならまああれですね。

    上の段の自転車を下ろすときに邪魔にならなければ


  5. 74 契約済みさん

    現在住んでいるマンションの駐輪場は、右が電動子ども乗せ、左が補助輪付き自転車で自分のスペースは完全に潰されています。
    管理会社は自分の場所へどうぞ!と言うが、到底ムリ。

    どちらの家庭も幼い子がいるのだから…と我慢しています。
    子育てが大変だと言う事は分かりますが、出来れば次こそ我が家も自転車を所定の場所に停めたいです。

  6. 75 契約済みさん

    なんか購入手続きするっってレターパッキング読んだけど、。
    文書の上から目線だぁ

  7. 76 契約済みさん

    なんで鍵を本社まで取りに行かなくちゃダメなのさ。
    せめて現地販売事務所まで持ってきてくれればいいのに。

    日通でやらせてくれときたが、見積もりもらわないとね。

  8. 77 契約済みさん

    そのまま午後に引っ越しする場合だと現地で鍵もらえたほうがいいですよね

    現地販売所自体いつまでもあるものじゃないのでひょっとしたら鍵渡すときには撤収して空き地になってるか
    もしれませんが説明会の時に聞いてみるのもいいんじゃないですか

  9. 78 匿名さん

    >>77
    普通は、現地で渡すようです。
    長谷工ですから、顧客目線ではないということです。
    販売所は当然完売まであるのが普通ですが、当分の間完売しないでしょう。まともな商売して完売できるわけないと思います。

  10. 79 匿名さん

    総合的に考えて完売は遠いね。同じ長谷工でも日大前の徒歩1分とは立地条件が違い過ぎる。あそこでも引き渡し前一ヶ月でやっと完売したくらいだからね。その隣のルフォンは売れ残りそうだしね。

  11. 80 住民でない人さん [ 40代]

    お隣のステージは131戸しかない事もあって 4か月で完売してたけどね。。

  12. 81 契約済みさん

    よく見たら、
    UCOMって、AUスマートバリュー使えないね。
    自宅割もだめかぁ。。
    ガスも使えないし、色々困ったなぁ。

  13. 82 契約済みさん

    17日に向けて色々アンケートが多いですね。
    提出期限迫る。

  14. 83 契約済みさん

    ここは水害は無いでしょうと思いますが、
    グリーンスクエアの下には大きな雨水槽を抱えているのですね。

  15. 84 住民でない人さん

    一昨年10月の大きな台風の時は 水害はありませんでしたが、プラウドシーズン横の調整池が満水でした。

  16. 85 契約済みさん

    火災保険考えていますが、やっぱりフルカバーなんでしょうか。
    あと、家財保険について、一家四人だとパンフでは1000万円の家財
    って、どんな金持ちなんだか。うちも四人だが、
    200万あれば、必要なものは揃えられるのにね。

  17. 86 契約済みさん

    そういえば、明日は駐車場の抽選会ですよね?
    平日ですが、みなさん参加されますか?

    私は仕事で行けないので明日参加された方がいらっしゃれば、様子を教えていただきたいです。

  18. 87 契約済みさん

    抽選会は長谷エコー本社の107会議室で行われました。
    特に案内看板も無く、受付に伺い、時間まで待機し入室。
    会場には長谷工側男性4人、住人側男性1女性2人の計3人。

    まず壁に262世帯のます目が書かれた紙が張り出され、
    部屋番号が書かれた手作りの三角クジを
    長谷工側がひたすら引いて、壁に転記していく。

    棟による配慮、購入時期による配慮も現時点では無し。
    公平公正に優先順位が262世帯分決まりました。
    実際の区画は、入居説明会にて示されるようです。

    未契約の部屋はどうなのか。交換は出来るのか。
    疑問が出たのは、地下鉄乗った後でした。

    今後、長谷工スタッフによる車種等の適切な配置を願うばかりです。
    (契約時は配慮されて抽選するとのことで安心してたのに残念)

    なお、ミニバイク区画は全て埋まり、バイク区画も、ミニバイク区画であふれた世帯に
    相談後割り振られるので、空きはなさそう。
    とりあえず申請して抽選に参加しておけば良かったなと思いました。

    面白いのは、車の優先と自転車の優先順位が逆転しているところ。
    車の希望が叶わなかった世帯には、せめて自転車は希望に近いところをという
    配慮でしょう。

    全行程2時間弱で特に質問意見等無く終わりましたよ。





  19. 88 契約済みさん

    >>87
    詳細なご説明、本当にありがとうございます。
    車と自転車が逆転してるんですね。

  20. 89 契約済みさん

    入居説明会行ってきた。三田まで。相変わらず、集団面接の様子。
    ワクテカして臨んだよ。そしたら、管理会社から一般的な内容だけ。
    銀行だけ手続きっぽくて、後は書面の提出だけだった。。
    銀行以外は郵送でも良かった気がするわ。

    相変わらず、販売側は事務的。以前のローン申込会と一緒。
    でも、行きも帰りも今日は色々な方が挨拶してくれたので、良かったです。

    引越しの希望順位が最後の方だった、入居日すごい遅れそうな予感。
    提示された駐車場も部屋からかなり遠い密集地帯。唯一、駐輪場は屋内だったけど。
    昨年4月購入時、駐車場は考慮されますと言われたけど、そんなかけらもあらず。。
    バイクも既に満車で入れませんときたもんだ。

    契約してからというもの、後からあれもダメこれもダメと色々有って
    テンションだだ下がり。。。
    もうやーめたってちょっと言いたくなった。言えないけど。

    次の内覧会でテンション上がるといいなぁ。

  21. 90 匿名さん

    省エネ住宅ポイントについて、最近閣議決定したようですが、
    ここのマンション使えるといいですね。これから契約する人。

  22. 91 契約済みさん

    引っ越しに向けて家の片付けされていますかー。
    まだ引っ越し日の提示はまだですが、楽しみですね。
    とりあえず鍵貰ったら、
    家具搬入前にリンレイでもしておきましょうかね。

  23. 92 契約済みさん

    太陽光エネルギーとエネファームが条件の一つなので、
    対象外ではないでしょうか。

  24. 93 契約済みさん

    もう少しで内覧会ですね。
    日曜日というのに、周りの植木は植木屋さんさん、
    駐車場作りは土方屋さんが、、一生懸命だったよ。

    内覧会までにどこまで完成させるんだろうね。

  25. 94 内覧前さん

    引っ越し決まりましたが、私は4月だそうです。
    しばらくは二重生活になりそう。

  26. 95 契約済みさん

    みなさん、引越し業者はどちらにお願いしますか?
    やはり、幹事の日通ですか?

  27. 96 契約済みさん

    何件か見積もりとって値段比較して決めようと思ってます

  28. 97 契約済みさん

    内覧してきたー。
    第一印象、狭っ。泣
    このマンションを改めて実感してきた。

    わかってたけど、ヤッパリ鍵は非接触にしてほしかったー。駐車場遠いー。
    でも、きちんと作ってくれてありがとう、という感じも受けた。

    受付、赤絨毯敷いてあって、雰囲気盛り上げ様子が嬉しかった。

    私の部屋は目立った傷はありませんでしたが、行かれた方、何かしら有りましたか?

  29. 98 入居前さん

    >>97
    内覧会お疲れ様でした。
    内覧会は9:00からですよね?7:41に投稿されてますが、その時間前に内覧を終えられたのでしょうか?

  30. 99 内覧前さん

    火曜日組ですよー

  31. 100 契約済みさん

    内覧行ってきました。

    窓のサッシの擦り傷・何かを落としたと思われる凹み、ペンキの付着などがありました。
    きれいに直してくれるといいのですが。

    後は部屋全体的に若干埃っぽかったですね。
    入居前に掃除をしたいと思います。

  32. 101 契約済みさん

    95ですが、内覧会に行ってきました。

    期待半分、不安半分でしたが、きちんと作られていて安心しました。入居が本当に楽しみです。
    20箇所弱くらい指摘はしましたが、キッチン下の巾木がベコベコに浮いていたのを除き、大半はそのままでも大丈夫な傷、へこみ、汚れでした。

    95で引越しについて書いていたのですが、4社見積もりをしてみました。一番高い業者と安い業者の価格差が同条件で倍くらい違いましたので、価格にこだわるのであればやはり、相見積もりは必須ですね。
    なお、1社は一斉入居に対応できませんとの回答でした。

    私は3月下旬に引越し予定なので、3、4月の中でも繁忙期で価格が高かったようです。

  33. 102 内覧済 [男性 30代]

    >>No.97さん
    第一印象、同感です。
    期待が膨らんでいた分なのか、狭く感じました。。。
    が、これについては今更どうにもならないし、気にせず
    楽しく生活出来るように工夫してこうと思います。

    それ以外では長〇工の前評判があまり良くなかったので
    部屋内の仕上り状態は指摘箇所だらけってのを覚悟してた
    のですが、割ときちんと作られてるという印象です。

    フローリング隅の沈み込みが2ヶ所あったり、数ヶ所に汚れ
    がありましたけど、マンション買った何人かの知人に聞いても
    その程度はざらみたいですね。
    取りあえず直してくれれば、それで良しです。

  34. 103 契約済みさん

    私は引っ越し、3月中の引っ越しは抽選に漏れたので、
    4月中旬にしたら、引っ越し代が節約出来ました。

    自転車乗せるところ、ちょっと狭いねー。

  35. 104 匿名さん

    そういえば、内覧会のとき、玄関上の排気口からの音凄くなかった?
    なんかあんなに廊下に向けて強制排気されてると思うと、
    調理もおちおち出来ないねぇ。
    気にしすぎかな。

  36. 105 入居前さん

    すいません。内覧会で写真撮るの忘れたのですが、
    リビングのエアコン用コンセントは、単相200vでしょうか。100vでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    なんか変な形だった気もするのですが。。。

  37. 106 契約済みさん

    100Vと単相200V両方ついてました

  38. 107 匿名さん

    ありがとうございます。
    明日エアコン買いに行ってきます。

  39. 108 匿名さん

    入居のしおりに書いてありました。

    エアコンの電源は、基本100ボルトで
    分電盤工事で200ボルト対応可能。
    だそうです。

  40. 109 契約済みさん

    しおりにはリビング以外はという但し書きがありました

    リビングだけは二つ電源のさし口がありますので恐らくリビングの分は電源工事
    要らないのでは

    うちは購入しましたが信じる信じないは自己責任で

  41. 110 入居前さん

    そういえば、家具搬入やその他工事屋さんの車って、
    マンションの場合、どこに止めてもらうのが正解?

  42. 111 マンション住民さん [男性 40代]

    >110さん
    近くのBIG-Aの前に駐車場があるのでそこに自分の車を停めて
    自分の場所を提供するといいですよ。

  43. 112 住民でない人さん

    ビッグAの駐車場はまずいでしょ。
    それなら東船橋病院の隣にあるコインパーキング(昔デニーズだったところ)に停めればいいんじゃない?
    出費をけちるなら さくら公園の脇に路駐するとか。

  44. 113 入居前さん

    駐車場2台目希望のアンケートが来たよ。
    自治会で決めるんじゃなかったっけ。

    とりあえず、バイク用増えて欲しいな。

  45. 114 入居前さん

    >111
    あーなるほど、
    その手がありましたね。
    ありがとうございます。

  46. 115 契約済みさん

    トラックによっては駐車場の枠内にはいらない可能性もあるし21日以降になりますけど
    管理人さんにどうすればいいのか確認したほうがいいかと思いますけど

    引っ越しの時間外なら引っ越し用に空けているスペースは使っても大丈夫なので配送の
    時間調整してもらうとか

  47. 116 マンション住民さん [男性 40代]

    >>112
    あぁ、あの駐車スペースですか。そんな気さらさらなく
    naviParkの事言ってるんですけどね。
    わざわざどうもww

  48. 117 契約済みさん

    あと何戸くらい売れ残ってるんでしょうね?

  49. 118 契約済みさん

    引き渡しまで、一ヶ月切りました。
    もう家中ワクテカです(笑)

    やっぱり家具は引っ越し前搬入ですかねぇ。

  50. 119 契約済みさん

    そういえば、MRが棟内に移設されるようですね。
    完売にはならなかったかー。

  51. 120 契約済みさん

    ついついフロアコーティングも申し込んでしまいました

  52. 121 契約済みさん

    きっとピカピカですね。
    業者施工のやつは、メンテナンスフリーなのがいいですよね。
    憧れましたが、リンレイワックスで誤魔化しながら行きます

  53. 122 契約済みさん

    そういえば火災保険、30万円だったけど、期間が長いと
    大きな金額になりますね。

    諸費用の請求まだ来ないうちに、火災保険はらっちゃおうかな。

  54. 123 契約済みさん

    リビングのエアコンコンセントは、口が二つあり、
    200Vと100V用どちらでも使えるようですよ。見てきました。

  55. 124 契約済みさん

    振り込め通知キター。

  56. 125 契約済みさん

    管理室が稼働しだすのは21日からでいいんですよね
    なるはやで駐車場使用許諾書が必要なんですが

  57. 126 契約済みさん

    管理人室。バタバタしてそうだね。
    最初は清水の人が
    応援に来てくれるのかなぁ。

  58. 127 契約済みさん

    バイクの駐輪場はすでにいっぱいだってー。

    車2台目をきちんと借りてそこに止めたいが、
    規約によればダメかー。

    2台目要望アンケートが回ってきたこと考えると
    駐車場って空き少ないのかね。


  59. 128 匿名さん

    ようやく引き渡しですね。
    長かったなぁ。

  60. 129 契約済みさん

    いよいよ明日、引き渡しですね!
    先日、マンションの周りを車でまわってみましたが、本当にここに決めて良かったと思いました。
    子育てには都会すぎず、田舎すぎず、ちょうどいいです。

  61. 130 匿名さん

    引き渡しだねぇ。振込票持っていけばいいんだっけ。
    今更だけど、棟内モデルルーム覗いてみたい。
    あと、パーティールームは販売会社の現地対策室になっていたみたいだけど、
    もう綺麗になったんだろうか。

    公的機関は月曜日からだから、まずは開通モノかなぁ。

  62. 131 入居済みさん

    引っ越しはまだだけど、皆さん宜しくー。

    部屋に居たら、もう直接セールスがやって来た。
    フロアマニキュアと換気扇フィルターのセーリスだった。

    どうぞお気をつけて。

  63. 132 契約済みさん

    >>130
    パーティールームは確かに共有部分ですが、契約者が入居前から内部も見れずに一方的に長谷工の訳のわからない事務所に使用することを了承させるとは?
    長谷工らしいと思います。長谷工の共有部分ではなく、マンション住民のものだということがわからないんでしょうか。
    管理 費を請求してもいいと思います。
    まさか販売不振で期間延長なんてあり得ないですよね。事務所使用期間中の光熱費は、管理組合の 負担になるのでしょうか。一方的過ぎますし、聞いたことがありません。

  64. 133 入居済みさん

    まったくですね。
    思わず承諾してしまう我々もお人好し。
    売れないと、長谷工が管理費負担せにゃならんから大変なのはわかりますがね。

    あと、駐車場の契約書にあった管理組合代表代理って誰なんでしょうね。
    管理会社の人かなんかかな。

  65. 134 入居済みさん

    >>132さん、133さん

    まったく同感です。

    しかし、まぁいつまでも売れないのも困るでしょうし、仕方ないかと自分に言い聞かせてます。
    心情としては、納得いかないですよねー。。

  66. 135 入居前さん

    >>134
    内覧で長谷工の現場責任者らしい人が、西側棟のほとんどが売れてないと言ってました。全体の25%が、成約してないそうです。長谷工社員が、安く買うんでしょうか。管理費等の値上がりだけは勘弁してもらいたいです。

  67. 136 入居前さん

    >>133
    今の販売状況を考えると、管理組合結成など半年先じゃないでしょうか。どうせ
    長谷工から何かいい訳の文書を一方的に
    送り付けてくるでしょう。まあ他社も同じようなものでしょうが、長谷工物件を
    選んで後悔しています。知人には、絶対に薦めません。これから先が思いやられます。

  68. 137 住民でない人さん

    >>136
    わたしは長谷工の人間ではない事を初めに言っておきます。
    長谷工物件でも引渡し前に完売してる物件は沢山ある。逆に、長谷工物件じゃなくても、何年も完売しない物件は山程ある。
    よって長谷工物件を責める前に、完売しないような物件を買った自分を責めよう。物件を見極める目が無かったんだよ。
    なので知人への伝え方はこうです。
    長谷工の物件が悪いのではなく、環境は良いけど先が思いやられるような利便性が悪く、皆が敬遠するような物件を見極める事ができず買ってしまうのはやめた方が良いですよ。」
    です。わかったかな?

  69. 138 入居済みさん

    二番煎じ、あまり需要が無かったということか。
    まぁこのマンションは基本装備だもんね。
    色々安くて良かったけど。

    ゆったりした車寄せあり、駐車場からも自動ドア。
    サービス用駐車場や駐輪場が有り、
    部屋の排気は屋上排気
    居室ガス栓有
    歩道と一階は目線が交差しない。

    入居してみて、こんなんだったらいいなと思ったトコ。



  70. 139 入居前さん

    今日西棟隣りの空き地に、現場職員が入ってました。
    マンションが建つのか尋ねたところ、ここはマンションたたないよと言われました。
    商業施設でも建つんですかね。

  71. 140 匿名さん

    隣のヴィークステージは長谷工物件でも4カ月で完売したわけですものね。
    新京成線の駅から徒歩10分のこの場所に400戸近くの需要はなかったということか。
    ヴィークステージの向かい側にも2棟マンションは建っているけどどちらもここより小規模。

  72. 141 匿名さん

    「400戸近く」とはステージと合わせての戸数です。ステージは昨年初めに入居でしたよね。

  73. 142 入居済みさん

    >>140さん
    消費税増税前の駆け込み需要があったステージの売れ行きと、増税後のこの物件の売れ行きを比較するのは少しアンフェアな気はします。
    一方、たしかに再開発でこの地域には一気にマンション、戸建てが建ったので、供給過多な面はありますよね。

    引っ越してきて数日たちますが、物件自体にはとても満足しています。
    この価格で、この設備、環境なら文句なしです。
    都心まで通勤していますが、思いのほか苦になりませんでした。

  74. 143 入居済みさん

    増税前景気でしたねー。
    ステージの方は一階にラウンジが有りました。
    1度入りましたが、気軽なティールームみたいになってた。

    ステージのラウンジの代わりに、
    スクエアはパーティールーム(長谷工占拠中)ですかね。
    予約無しに気軽に使えるといいんですけど。




  75. 144 入居済みさん

    年金受給者の高齢者がジャブジャブ使うから殿様商売してる感じでマルエツもリブラもスーパーは価格が全般的に高いですね。
    エポカの中にある肉屋はそこそこ安かったです。外にある八百屋も


  76. 145 入居済みさん

    足音しますか?

  77. 146 入居済みさん

    怖い話ですか。
    冗談さて置き、廊下の足音は、普通に聞こえますよ。
    カートを押す音も。

    上階の音ほとんど聞こえません。

  78. 147 入居済みさん

    うらやましいです。
    うちはなぜか、上階の音が賃貸アパートより響きます。
    毎日ガン•ゴン•ドン…。
    まるで自分の家の中で発生したかのような、近くて大きい音です。
    引戸の開閉音も最初の頃は、自分の家の開閉音だと思っていたくらいです。
    何かよい防音対策ありましたらぜひ教えてください。


  79. 148 入居済みさん

    時期的に組み立て家具でも作っているとか。
    でも、毎日やられたら、気分悪いですよねぇ。

    引き戸ですか。それはどうしましょ。

  80. 149 入居済みさん

    はい。
    引戸の開閉音も生活音も、上階のさらに上階の音までよく聞こえてしまいます。

    なぜ賃貸アパートよりも音漏れが酷いのかわかりません。
    (賃貸アパートでの上階の音は、今の上階のさらに上階から聞こえてくる音レベルで、上階のさらに上階の音など聞こえたことがなかったので戸惑っています。)

    これだけ酷いと「まさか一部の場所で手抜き施工か…」なんて不安になります。
    自分は1階ですが、音漏れの酷さを思うと床面全てに厚手のカーペットを敷いておいて良かったなと思いました。

  81. 150 入居済みさん

    2階も上の音が聞こえるのが事実ならどう考えても異常・不具合なんでしかるべきところに問い合わせるかしてみてはどうでしょうか?

  82. 151 入居済みさん

    そうですね。
    自分で天井をぶち破って構造を確認するわけにもいきませんし、生活が落ち着いたら専門機関に相談してみようと思います。
    ありがとうございます。

  83. 152 入居済みさん

    音は比較的響く構造なんですかね。
    例えば、上階の洗濯機らしいのモーター音。
    静かにしていると、ウィーンウイーンと。
    廊下を歩く音、そもそも24時間換気の轟音。

    でも何故か隣のテレビ音は聞こえないですねぇ。

  84. 153 入居済みさん

    パーティールーム解放されることになりましたね。
    もう売れる目処が立ったのか、もしくは諦めたのか。
    西側大丈夫何だろうか

  85. 154 入居済みさん

    なんかいつのまにか販売のために借りていたことになってますがどこの情報ですかね?

    もともと引っ越し関連の事務のために借りるって承諾書に書いてあったようなきがするんですが
    引っ越し期間が一段落ついたので返却するんじゃないでしょうか。。

    そろそろ養生期間も終わりで1階の管理室前の机も片付けですね

  86. 155 入居済みさん

    引き渡し前は、現地対策室だったので、
    それがずっと引きずっている様になったのかなぁ?

  87. 156 入居済みさん

    お互い様なんだけど、駐車場ミニバン並ぶと狭いよね。後ろも横も。
    この時期は荷物の出し入れが多いから特にそう思う。

  88. 157 入居済みさん

    レンジフード 吸い込みどうですか。

  89. 158 入居済みさん

    換気扇に慣れているせいか、吸い込みが弱く感じます。
    フィルター貼り付けてるのですが、やっと吸い付いている感じです。

  90. 159 入居前さん

    南向きの棟は部屋の奥まで日が入りますか?バルコニーには日が当たるけど、部屋の奥までは日が入らないと聞いたので、投稿させて頂きました。

  91. 160 入居済みさん

    東向きなので参考までですが、
    朝日が廊下まで入ってきます。西の部屋には、朝日が西棟に反射して入ります。汗。
    しかし、お昼には暗くなりますね。


    我が家は洗濯機の排水溝の泡があふれんばかりなのが気になります。。

  92. 161 入居済みさん

    引っ越しして約ひと月。そろそろ新生活も慣れてきました。
    駐車場、自動ドアにならないかなぁ。荷物持って入る時、
    玄関と駐車場と2回鍵を開けるのが面倒だなぁ。と思う。

  93. 162 入居済みさん

    ヴィークステージのラウンジは、時間内フリーなのに対して、
    我がスクエアのパーティールームはいつの間にか事前声がけ制になりましたね。

  94. 163 ぽこ [男性 30代]

    パーティールームはたしかに、無駄になってますよね!
    ステージの様に、一般解放すれば皆様とコミュニケーションとれるのに!
    なんで、一般解放するように立ち上がりましょう!

  95. 164 入居済みさん

    バイク置き場、いっぱいですね。残念!。
    自動車用借りるのは、ダメなんだろうなぁ。

  96. 165 入居済みさん

    防犯アラームが過剰反応する迷惑な車が1台いる。
    今日も朝5時頃、飛行機が通過しただけで派手に鳴らしていた。
    故障なんだろうか?
    安物だからきちんと作動できていないのだろうか?

  97. 166 入居済みさん

    先日の朝雷の時も警告音凄かったですネェ。

  98. 167 入居済みさん

    あの音、車の防犯アラームだったんですね。
    毎度目が覚めてしまうので、ほんとやめてほしい。。

  99. 168 [男性 30代]

    バイク置場なんとか増やせないのかなぁ、希望者も何名かいらっしゃるみたいですし。

  100. 169 入居済みさん [男性]

    生活スタイルは仕方ないけど、
    夜中の洗濯機なるべく控えてもらいたい。。

    結構、響いてますよ~~~。

    マンション全体である程度ルールを決めた方がいいと思います。

  101. 170 入居済みさん

    バイク置き場。空いている駐車場あれば
    2人でシェアする仕組みとかー。。

    でもそうすると、100%崩れちゃうし
    全部売れるまでダメか。

    洗濯機の音、越してたときた時は、10年物使ってました。
    音が気になったので、新型に変えたら超静かになって満足。
    そっと、新型洗濯機のカタログを騒音源の家へ差し入れてみるとか(冗談)

  102. 171 入居済みさん

    以前住んでいた築40年のアパートに比べると、やっぱり新築は快適。
    ただ、毎朝の新聞が遠い遠い。笑。

  103. 172 入居済みさん

    http://www.ur-net.go.jp/business/pdf/20150508/205.pdf

    マンションの西側の土地について公募予定の告知が出てますね。
    同じようなマンションが建つのでしょうか?

    個人的には、Ⅳ-②街区に何の商業施設が入るのかが気になるところ…
    土地の形状からしてホームセンターとかは難しいだろうなぁ。

  104. 173 入居済みさん [男性 30代]


    上からの音
    半端なく聞こえるんですが…

    前の賃貸の方が 良かったよ コレ…

    皆さん
    どーです???

    どーすれば いいんですかね?

    管理人に言うべきですか?

  105. 174 入居済みさん [男性 30代]

    >>152
    隣 横は 大丈夫なんですよね。

    問題は
    上から なんですよ。

    普通じゃ
    あり得ないです。

  106. 175 入居済みさん

    音すごいね。
    上はもちろん、下の音もよく聞こえる。

    人の声やTV、掃除機、洗濯機、換気扇なんかは聞こえないけど、それ以外の物音がすごい。
    軽量床衝撃音も重量床衝撃音も上下から聞こえるから毎日イライラするよ。

    評価書に遮音等級なかったね。
    地震なんかは全然揺れないけど、音に関しては…
    そういうマンションなのかな。






  107. 176 入居済みさん [男性 30代]

    >>175
    あーやっぱり。

    これなら 賃貸の方が
    まだ、ましですよね。

    マジで詐欺だよ、詐欺。

    管理人の態度は
    クッソ悪いし…

  108. 177 入居済みさん

    音もよく聞こえます。ドスっ。ガタッ。それは置いておいて。
    上にどんな人が住んでるのか、何度かご挨拶に行ったけど、出てこない。
    インターフォンに留守録残してきたけど、もう2ヶ月ぐらい。
    普通のお互いご迷惑をおかけします的なご挨拶、上から下とか特に。
    出来ないのかな。まぁ期待しないで待ってるよ。
    色々な人が居るということ。ちょっとドライだね。
    あと、布団干すとき、ここはベランダNGだけど、隣の公団はガンガン干してるし、
    干したくなるのはわかる。でも下の階まで垂れてないか。よろしく頼みます。

  109. 178 入居済みさん

    お風呂の床で(たぶん)イスを引きずるのやめようよ。
    上の階の人が引きずってて、下にどれだけ響くかわかってるのに何で引きずるの?(うちは上とそのまた上の階からも聞こえる)
    こういうの組合で禁止にしたいな。
    あと夜中の洗濯機だっけ?
    それと朝、マンションから駅までの通勤途中の歩きタバコ。
    ポイ捨てしてる人もいるよね。
    皆さん、バッチリ見られてるよ!
    みっともないし、小学生もたくさん歩いてるんだからやめようよ。

  110. 179 デベ関係者

    ハセコーマンションはそんなもんですよ。

  111. 180 入居済みさん

    地域最安なので。抜いてるところは徹底的に抜いてるはず。
    だからある程度の生活音は許容しましょうよ。
    なんでも禁止にしたら住めないよう。

    ただポイ捨てはそもそも論外なので
    後ろからハリセンで叩いて良い市の条例作って貰いましょうよ。

    私がこのマンションで住んでからわかった残念なところは、
    廊下が生活臭でたいへんなところと駐車場。
    お香やらシャンプーやらカレー臭とでいつも賑やか。
    駐車場が遠くて狭かったのと、原付停められないところだ。

  112. 181 入居済みさん

    大手のマンションでも音問題はどうしてもあるようですね。
    集合住宅なのだからお互い思いやりが大事なのでは。

    駐車場はちょっと狭いですねー。

  113. 182 入居済みさん

    晩御飯の時間は美味しそうな匂いしますよね。

  114. 183 匿名

    >>179
    うち長谷工だけど、上も下も横も全く音しないから、長谷工だからってのはやめてくれ

  115. 184 匿名さん

    配管クリーンってなんで自動じゃないんだろう。。。

  116. 185 マンション住民さん

    >>183
    ハセコーさん、ご苦労様。

  117. 186 匿名 [男性]

    >>185
    俺、はせこーじゃないんだけど、
    まぁはせこーでもダメマンションは沢山あるからな^_^ここはハズレみたいだね、ご愁傷様

  118. 187 入居済みさん

    格安マンションとリッチな億ション。
    各種設計や設備が違うと思うから。
    やはりここは前者ということで、
    嫌なら都心の億ションでもと。

    でも普通はそうそう買い換えられないから、
    しかも青田買い。賭けに負けた困ったちゃん。

  119. 188 [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  120. 189 入居済みさん

    非常識セールスはスルーに限ります。
    私も気をつけよう。

  121. 190 入居済みさん

    総会案内きたねー。

  122. 191 住民さんD


    長谷工施工のマンションは低コストありきだから新築だからは全く関係なく
    騒音問題が必ず出てくる

  123. 192 住民

    >>191
    長谷工のマンションに限らず、集合住宅なら騒音問題は少なからずある。でもこのマンションの前に住んでいたマンションは価格もここと似たような長谷工のものだったけど、全然騒音問題なかったね。しかしこのマンションはひどい。早く次探そうっと。

  124. 193 入居済みさん

    音はそんなにひどいかなぁ。
    もっと高いところ買えばよかったのかな。
    今買い換えだと、持ち出しどのくらいだろう


  125. 194 入居済みさん

    そうそう、音が気にならないマンションと、
    ここのマンションの差って、具体的な差ってなんだろ。
    教えて、詳しい人。

    壁厚みとか、床厚みとか、素性とか?

  126. 195 入居済みさん

    >> 193さん

    自分たちが騒音気になってないのならあえて同調する必要ないですよ。うちもここで言われてるほど音漏れひどいとは感じませんし。音の感じ方なんて人それぞれだから敏感な人には同じレベルでもすごくきになるんでしょう

    総会で話でたならともかく、この名前も出てこない掲示板だったら同意できない意見は気にせずスルーでいいんじゃないですかね。

    音漏れがひどいと言ってる人も音漏れの様子を録音してみるなりしてどういう風に聞こえてるのか聞かせてほしいです。そしたらみんな自分たちの状況と比較できると思うのですが

  127. 196 入居済みさん

    ってゆーか、全室売れる前にこんな話題出しちゃダメじゃない。

  128. 197 入居済みさん

    騒音問題の人は基本的にハセコーガーと発言する人が多いので、穿った見方をすれば住民じゃないけどハセコーに恨みがあり営業を妨害したい人の書き込みではないかとも思えますが

    褒める方向でもけなす方向でもいくらでも工作できる掲示板の意見を完全に鵜呑みにしてという方はいないと思いますが。どちらも話半分ぐらい割り引いて

  129. 198 入居済みさん

    >>197
    そうですね、掲示板あてにならないですもんね。

    住民としては手前味噌になりますが、このマンション満足してますよ。
    小さなお子様がいらっしゃるお宅ばかりなのに、上下左右の騒音はほとんどないですし。

    日本のマンションの約3割が長谷工施工であることを考えれば、無難なとこだと思います。

    背伸びして都心に買わなかったおかげで、将来のこどもの教育費の貯蓄なども無理なくできて助かります。

    そういえば18、19日は中学校の横の公園で夏祭りがあるみたいですね!
    歴史があり、規模もまずまず大きいみたいで楽しみです。

  130. 199 入居済みさん

    騒音は近隣に住んでいる人間に大きく左右されると思う。
    大声で騒ぐのや、うるさい物音や足音が真夜中まで続いたりするのなら損害賠償金もらえると思うよ。
    我が家も小さい子供がいるので近隣のご迷惑にならないようこれからも気をつけていきたい。

  131. 200 入居済みさん

    設立総会終わりましたね。
    とりあえず清水建設に管理依頼するのと、
    理事会立ち上げということで。

    よろしくお願いします。

    次回の議案は、
    バイク置き場増設と自転車場鍵のリモコン化と駐車場再配置。
    なんちって。

  132. 201 入居済みさん

    自転車盗難って、住人でしょうか。侵入者でしょうか。
    気を引き締めないといけないですね。

  133. 202 匿名さん

    ついに西棟隣りの空き地に業者が入りましたね。重機も入り本格的にマンション建設が始まりました。

  134. 203 匿名さん

    西側の土地はマンションに決定したのですか?(確かに「分譲集合住宅」と書いてありますが)
    9月に申込のようですよ。
    http://www.ur-net.go.jp/east/pdf/ur2015_e0717_takanedai.pdf

    何階建てだろうか?やはり7階?

  135. 204 入居済みさん

    子供の自転車を置きたいと思い、(幼児自転車置き場はもう満タン以上で溢れてるー)
    販売会社の方に自転車置き場の追加の可否を聞いてみたところ、
    そもそも3台目許可や、場所の増設の可否は幹事会の事項なので会社は関知せずとのことでした。

    幹事会がまだ動いていない様子なので窓口も分からず。まだまだ先かーと残念でした。
    次回の総会待ちかぁ。

    話は違いますが、
    今日も珍走団走ってますねぇ。

  136. 205 入居済みさん

    駅前のカスミ建設ちっともすすんでないような

  137. 206 主婦さん [女性]

    カスミが出来るのは来年夏ですよね?

  138. 207 入居済みさん [女性 30代]

    深夜に、外で赤ちゃんの泣き喚く声をよく耳にします。
    窓を閉めていても聞こえませんか?
    敷地内に響き渡ってるのですが、、、
    心配です。大丈夫でしょうか?

  139. 208 匿名さん

    >>207
    野良猫でしたよ。

  140. 209 入居予定さん [女性]

    バルコニーで煙草吸うのはやめてください。

  141. 210 入居済みさん

    バルコニーにて、コンロで焼肉は火気厳禁でダメでしょうが、
    ホットプレートであってもダメですよねぇ。
    もしくは7階もしくはキッズルームのテラスではどうでしょう。

  142. 211 入居済みさん

    基本は他の住居に迷惑をかけないという点を考えれば
    自ずと答えは出ますねー。

    廊下への排気、微妙にテロっぽい匂いもある。
    風呂のシャンプーや料理の匂いなら良いけど、たまに得体の知れない臭気とか。
    あんまり意識しちゃうと疲れるけど。気になる時は息止めて通過しちゃう。笑

  143. 212 入居済みさん [男性]

    荷物用のカートなんですが、全部で4台?

    使ったら、すぐに返却してほしいです。

    まだまだ、荷物運ぶのが大量のときがあるので、2台使いたいときに無いと困ってしまいます。

  144. 213 入居済みさん

    多分階段当たり3台。
    重なる時は重なるよねぇ。
    反対側の階段に取りに行って戻ったら増えてるとか。

  145. 214 入居予定さん [女性 50代]

    南棟7階、賃貸出てますが、家賃13万で入居無し?売り主会社は、どう考えているんでしょうか。分譲進捗悪く、賃貸に回すなんてないですよね。前の分譲Mで賃貸者が家賃延滞して理事会で督促できず大変でした。賃貸が出るとモラルは一気に下がります。未入居分の管理費は、売り主会社がちゃんと補填されているのでしょうか。理事会でしっかり確認してくださいね。

  146. 215 入居済みさん

    連休中はお客さん多いっすね。
    モップやらスリッパやら販売会社の皆さん朝から忙しそうだった。

  147. 216 入居済みさん

    自転車3台目検討入ったね。

    個人的には原付置きたい。。。
    240世帯に5台は少ないでしょう。。。
    車用解放してくれないかなぁ。

  148. 217 入居済みさん [男性]

    “傾いた”マンション…

    大手でも信用しちゃいけないんですね?大変だな。

  149. 218 入居済みさん

    いつの間にか管理人さん交代していたんだねー。

  150. 219 通りすがり

    >>209
    あなたの生活臭と生活音も大迷惑です!

  151. 220 入居済みさん

    少しずつ入居してますねー。

  152. 221 入居済みさん

    本日行われた、駐車場「2台目暫定利用」の抽選の結果をご存知の方はいらっしゃいますか?
    電話にて連絡、とありましたが、連絡がなければ落選ということでしょうか?

  153. 222 入居済みさん

    自転車3台目必要な方少なかったんですね。廊下に自転車置いてる家もあるのに不思議です。廊下に置くのどうなんでしょう?

  154. 223 入居済みさん

    安全上廊下に自転車はNGと聞きました。傘立てや足拭きマットはギリギリ?

    我が家は3台目希望していたのですが、検討の結果は希望者が少ないし、
    未入居もまだあるので先送りとのこと。

    僕なんかは既入居世帯の未使用分にどんどん入れて、日銭稼げばいいのにと、
    思ったりしました。

    まあ、ここの自転車置き場は値段相応感ってところだけど。


  155. 224 入居済みさん

    パーティールーム、子供の奇声がうるさすぎる…
    今日は何かしてるのかな。
    このうるささ、想定外…

  156. 225 入居済みさん

    最近、クリスマスパーティーとかしてるんですかね?
    先日も賑やかでしたよね…

  157. 226 入居済みさん

    ポラス住宅の裏に自然食レストランがオープンしたみたいなんですけど、行かれた方いますか?

  158. 227 入居済みさん

    目立ったことのないマンションでいいですね。ここは。

  159. 228 周辺住民さん

    >>226
    http://funabashi.mypl.net/mp/newopen_shop_funabashi/?sid=41527
    ここですよね?
    ランチは結構混んでました。
    遅く行くとメニューが減ってしまいます。
    サラダプレート 珍しい野菜もたくさんで 美味しかったですよ。

  160. 229 入居済みさん

    高根台公団駅前にほっともっとができるって!?

  161. 230 入居済みさん

    そうそう。看板出てましたね。開店したのかは不明。
    ついでにカスミの工事も始まりましたね。

  162. 231 住民でない人さん

    こちらの西向きの棟は朝はやっぱり日差し皆無でしょうか?夕方暑いですか?

  163. 232 匿名さん

    >>231
    西向き住戸に朝日を求めることはできません。
    最上階であれば、廊下側の部屋にかろうじて朝日が当たる感じです。
    西向き住戸の場合、目の前にマンションが建設され採光の妨げになるリスクがあります。

  164. 233 住民でない人さん

    >>232
    そうなんですよね。。。少し公園側の部屋なら妨げられないと営業の方に言われましたがどうなのかなぁ悩みつつ、あとは暑さ、何時くらいから日が入るのかなど住人の方はどうかなと思いまして質問させていただいたのですが。。マンションが実際どう建つかもわからないので懸念材料が多いですよね。。。

  165. 234 匿名さん

    >>233
    西向きにこだわるのならプレイズ船橋北習志野がいいのでは?
    病院跡地だから強気の価格ではないはず。

  166. 235 購入検討中さん

    >>234
    あちらは小規模マンションではなかったでしょうか?南向きがいいのですがやはり2500万代で買えるのが魅力で西向きでも。。。と迷っています。オハナの金額もあの値段ですし高いのかなと思いましたがこちらと同じような価格帯ででるのでしょうか?ちなみに比較して迷っているのが千葉ニュータウンのマンションですがそちらは南向き、広さも魅力的、ですが値段と中古マンションの球数があのあたりは沢山あるので売却を考えると。。。(^^;他の方の意見はどうでしょうか?

  167. 236 匿名さん

    >>235
    広さと向きは後から変えられないので、千葉ニュータウンのマンションをお勧めします。ちなみに、当該マンションの南向きの最低価格は2430万円、次に2538万円がありましたよ。もう少し早く動いていれば叶いましたね。

  168. 237 匿名さん

    ディライトスクエアの2階4LDKが中古販売されてますね。2980万円です。

  169. 238 匿名さん

    >>237
    ブライトスクエアです。
    当初の販売価格から340万円安いです。

  170. 239 匿名さん

    ここのマンション、直管にしてる暴走族のバイクがいるんだけど、なんとかならんのかね。。毎日うるさいんだよ!民度低すぎ。

  171. 240 匿名さん

    >>239
    そうですか?
    毎日静かで快適ですけど。

  172. 241 入居予定さん

    カスミ、賑わってますか?

  173. 242 入居済みさん


    >>241

    21時頃に前を通りましたけど、お客さんはまぁまぁいましたよ。
    まだ工事が終わってないみたいで、店内の通路に大きな脚立で作業してました。


  174. 243 マンション住民さん

    完売されたそうで。怖いぐらい予定通り。。

    自転車の入り口、自動にするといくらぐらいかかるんだろう。
    壊れたのなら、グレードアップしてもいいような。
    あと、幼児用、溢れすぎだねー。ちょっと汚い。

    販売会社もいなくなって、これからは理事会を主に
    維持管理しましょー。

    勝手に提案
    来客用の自転車置き場希望!

  175. 244 匿名さん

    価格の安いマンションの管理組合や理事には期待しない方がいいよ。低収入に比例して頭もそれなりだから。

  176. 245 匿名さん

    廊下ですれ違っても挨拶出来ないような人が何人もいるんですから理事会に期待は出来ませんね。住み始めて驚きです。

  177. 246 入居済みさん

    同感です。ほとんどの方は気持ちの良い挨拶をしていただけるんですけどね。
    特に住んでる小、中学生のお子さん方は元気な挨拶をしてくれるので清々しい気持ちになります。

    結構な世帯数が住んでる訳ですから、挨拶をされない方が稀にいらっしゃるのも仕方ないことなんでしょう。
    高いマンションに住んでる友人の所でも同じみたいですし。

  178. 247 入居済み

    管理人さん、感じ悪くないですか?
    気のせい?

  179. 248 住民板ユーザーさん1

    二年目ですが、もうそろそろ。リビングの強制換気扇。すごく冷風が気になってきませんか。
    あー。ガスファンヒーター置きたい。

    段ボールで、風を上に向けてるけど、本当はコンロ部分までダクトを這わしたいです。

  180. 249 住民板ユーザーさん1

    掃除の方々はよくやっていただいてます。
    さて、
    自転車来客用スペースやバイク置き場増設するには、規約の変更や、修繕積み立ての支出など、150世帯以上の同意が必要になり、実現に向けての作業は、理事会嫌がりますよね。
    そのための、この間のアンケートだろうけど。どうなったんだろう。

  181. 250 マンション住民さん

    ビルドイン式の食洗器入れようかと思ったのですがキッチンの棚の扉板はどこのメーカー
    のどの商品なのかご存知なかたいらっしゃいませんか?

  182. 251 住民板ユーザーさん1

    小売りしてませんって言われた~。
    メーカーは説明書にありますよ。

  183. 252 住民板ユーザーさん1

    ママ友が自転車でくるんだけど、止めるところ。ないよねー。
    戸建てなら自分家の前だからってのはあるけど、マンションだとエントランスにちょっとなんて置けないし、南側の歩行者道路に置くのも気が引ける。両脇や北の通路も放置自転車っぽくなるし。公園かなぁ

  184. 253 匿名さん

    >>252 住民板ユーザーさん1さん

    歩いて来てもらえばいいですよ。

  185. 254 住民板ユーザーさん1

    >>253 匿名さん
    そうなんですけどね。
    通園帰りとか、そうもいかないときもあるのですよ。年少の子と歩くと、大変なのですよ。
    子育て世代のわがままなんですけどね。

  186. 255 マンション住民さん

    さっきカスミと小学校の間の道路で思いっきり煽られて追い越されたんだけど、マンションの駐車場にその車止まっててビックリしたわ。こんな住人嫌だわ~

  187. 256 住民板ユーザーさん1

    隣の空地は何ができるか知ってますか?

  188. 257 名無し

    URさんの土地だからマンション

  189. 258 住民

    宅配ボックスの落書きにはガッカリ~
    暇な人なのか・・・・・住民がしてるのか????気分悪いですね。

    最近、ゴミ捨て場がとても汚く感じたのですが・・・・・
    以前は床の掃除をしていたのか濡れていたりの時も有りましたが
    最近はゴミを捨てに行くと床がかなり年期の入った汚れを感じます。
    掃除はしてないのか?気になりました。

    他の方のご意見も頂けるとありがたいです。

  190. 259 マンション住民さん

    宅配ボックス見てきました。
    扉を下敷きにして何かメモを書いていたのがたまたま移ってしまったのかな?という感じですかね。
    イタズラではないと願いますが、あまりにひどいようなら対策をとりたいですね。

    ゴミ集積所の床は掃除していてもだんだん汚れてくるのは仕方ないかと思います。
    燃えるゴミが片付いているときはそんなに臭いも気にならないのでまぁいいかなと。
    それより入り口のカギがよく壊れるのが気になりますね。

  191. 260 マンション住民さん

    そういえば、最近幹事会の議事報告がありませんが、きちんと動かれているのでしょうか。。。
    あと、住宅ローン減税の申告書が送られてきませんが、もう届きましたか?

  192. 261 住民板ユーザーさん1

    今年は総会無いのですかね

  193. 262 住民板ユーザーさん1

    昨日の夜駐車場にパトカー来てたけど何かあったのかね?

  194. 263 マンション住民さん

    『夜駐車場にパトカー』の件です。今更ですが、5月末頃に駐車場で白のワゴン車がノロノロ運転で物色している感じのを見ました。なんか怪しい感じがしましたので建物の上の階に行ってからも駐車場を見ましたら、その車は駐車場内の枠外に停めて一人の男が歩きで、ある車を覗き込んでました。怪しく感じてはいましたが、もしかして住民さんのお友達とかかもしれませんし一度は、その車をスマホで写しましたが消してしまいました。もしかして車上荒らし??とかかしら。。

  195. 264 262

    263さん
    そんなこともあったのですね・・・かなり怪しいですね。
    私が見たのは住民の方がおまわりさんとパトカーに乗せられて連れていかれた件でした。

  196. 265 住民板ユーザーさん1

    相変わらず換気口寒いよねー。うちは普及タイプの間取りでリビング狭いので、外気吹き込み、足元さむさむ。
    何かいい方法ないですかね

  197. 266 入居予定さん

    265さん
    換気口ちゃんと閉じていませんか?うちも普及タイプの3LDKなので4ヵ所すべて閉じています。そのせいか玄関ドアが気圧でとても重いです。これで外気吹き込みで寒いのは緩和されるかと思いますが、足元さむさむは変わりません><

  198. 267 住民板ユーザーさん1

    パーティールームの利用細則って何かしらの変更(利用時間等々)ありましたでしょうか?
    普段利用しないため、案内あってもきちんと見てなかったもので、教えて頂けると助かります。

  199. 268 住民板ユーザーさん1

    12月になって引っ越していく方が多数見受けられますがこれもコロナの影響なんですかね・・・

  200. 269 中古マンション検討中さん

    窓がいつも開いててウェブカメラ置いてる部屋あるけど何目的だろ?盗撮?

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸