東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区の住環境」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 港区の住環境

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 14:12:07
【地域スレ】港区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

青山、赤坂、麻布、白金台、三田、高輪
キラ星のごとくブランド地域が並ぶ港区、一般のサラリーマンには
とても住めないと思われがちですが、湾岸地区の開発を契機として
人口が増え始めています。また内陸部であっても実は庶民的な地域
も少なくはありません。
イメージ先行の港区ですがその住環境の実態について情報交換しま
せんか?

富裕層の方はもちろん庶民を自認する港区在住の方の率直なご意見
お待ちしてます。

[スレ作成日時]2009-01-27 09:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港区の住環境

  1. 401 匿名さん

    深夜に広域放送してましたね。日本語と英語の両方で。
    大雨増水に注意とか。古川の水位がヤバイのかな。

  2. 402 匿名さん

    最近レストランで
    いちいちニヤニヤしながら写真撮ってる奴が増えたな

    そんなに珍しいのか?馬 鹿じゃなかろか

  3. 403 匿名さん

    国際文化会館は近い将来なくなるので、今の内に行って食してみた方が良いかも。
    でも味は三流で美味しくないと思います。
    味に煩い人間はまずは行かないでしょうね。

  4. 404 匿名さん

    国際文化会館の食事で満足しているのはカッペでしょう!

  5. 405 匿名さん

    今夜は麻布善福寺で中川昭一氏のお通夜ですが、政治家はみんな車だろうし、あの狭い通りでは大変ですね。
    菩提寺があそこだとしても、青山斎場でやれば良いのに。

  6. 406 マンション投資家さん

    私は、国際文化会館”SAKURA”のシェフ、Hさんがスイスの日本大使館の料理長として、世界のVIPをうならせていたころからのファンでね。
    彼のフレンチを、君たちに紹介しようと写真を撮ったのだが。。。。
    写真は、メインディッシュその1(サカナ)

    1. 私は、国際文化会館”SAKURA”のシェ...
  7. 407 マンション投資家さん

    写真は口直しのデザート。次の料理への期待が高まるね。
    おっと、今から善福寺へ行って鐘付いてくる。続きは、また明日。

    1. 写真は口直しのデザート。次の料理への期待...
  8. 408 匿名さん

    スイスの日本大使館の料理長は大した事が無いね!
    内の娘はスイスに留学してこの前もグラハイで大使館主催の集まりが有ったみたいだけど、スイスの料理はお世辞にも美味しいとは言えないね。
    イギリスも似たり寄ったりだけど。
    広尾あたりのフランス料理の店の方が余程ましかも。
    ヒラマツにでも行ってみた方が良いと思うよ。

  9. 409 匿名さん

    イギリスは自国の公式料理はフランス料理と公言している国
    あそこはジャガイモ食文化の国だから食文化を語る時には別もの扱いが正解

  10. 410 匿名さん

    ヒラマツの写真キボンヌ

  11. 411 マンション投資家さん

    スイス日本大使館は、確か信濃町 オテル・ド・ミクニのオーナーシェフMさんも腕を磨いたポジションだよね。
    一流シェフへの登竜門だよ。
    本日のお写真は、メインディッシュその2(肉)。

    1. スイス日本大使館は、確か信濃町 オテル・...
  12. 412 マンション投資家さん

    フレンチは、料理半分、ワイン半分だから、ワインはソムリエに頼んで料理ごとにチョイスしてもらうのがやっぱり正解。
    日本人は、いくらワインを知ってると言っても本当のところ限界があるからね。(本音)
    お写真は、料理に合わせてオーダーしたワイン各種。
    飲みきれない、もったいない・・・などと考えてはいけない。
    これほどの料理なら、ワインをケチっては、シェフに失礼というものだ。

    1. フレンチは、料理半分、ワイン半分だから、...
  13. 413 匿名さん

    うちのボロマンション、じゃなかったヴィンテージマンション(笑)の
    1Fにもフレンチレストランがあるぜよ。

  14. 414 匿名さん

    高級マンションの定義は
    幹線道路からちょっと奥まった高台に有って近隣が閑静な住宅地。
    徒歩5分以内にコンビにスーパーがある。公園や池が有れば尚可。
    100M以内に学校は無い。
    全室が億ションで100㎡以上。
    駐車場で列を作らないで直ぐに車を出せる。
    坪単価は400万以上。
    川辺とか海辺や埋立地で無い事。
    1階に店舗が入ってない。
    元麻布・白金・南麻布他ブランド地域に有る事。

  15. 415 港区住民

    高級でも坂が多い高台はもう住みたくないですねえ。

  16. 416 匿名

    メシ食うときにメシの写真撮ってる人って周りからはどう見られるんだろ?

  17. 417 匿名さん

    大迷惑。てか非常識。
    ましてやこういう店で写真撮る神経ってどうかしてる。

  18. 418 匿名さん

    坂が少ないところって、大雨の時に水がつきやすい気がする。
    高級住宅街って高台が多いような・・・必然的に坂が多いような・・・
    たぶん皆さん車移動なのでしょう。

  19. 419 匿名さん

    港区でも湾岸エリアは坂がなくて平らだよ。でも地震の時は液状化しそう。

  20. 420 匿名さん

    >>412

    >これほどの料理なら、ワインをケチっては、シェフに失礼というものだ。

    それを言ってるわりには、誇らしげにまん中に置いたモエが、良く見るとピンクじゃなくてホワイトなんだねw

  21. 421 匿名

    イタいね(><)

  22. 422 匿名さん

    >420
    ワインは料理との相性。白赤ピンクと言ってるのは成金趣味w
    むしろボルドーが3種類と、ブルゴーニュが2本の組み合わせなのが気になる。
    どれをどの料理に合わせたのか知りたい。

  23. 423 匿名さん

    ケチる理由は「成金趣味」ね・・・どこでもよく聞くセリフだよ。

  24. 424 匿名さん

    ↑意味不明。○国の人ですか。

  25. 425 匿名さん

    你好

  26. 426 マンション投資家さん

    お休み中も、ご意見が多々出てますな。良いことです。
    本日のお写真は、メインの後のチーズ。アカシアの蜂蜜を添えて。
    チーズは、ワインと並ぶ、欧州のもう一つの食文化。蜂蜜がよくマッチします。

    1. お休み中も、ご意見が多々出てますな。良い...
  27. 427 匿名さん

    毎日お願いします。楽しみにしてます。

  28. 428 マンション投資家さん

    いよいよ、デザート。。。
    温かいお料理に、冷たいシャ-ベットを載せるセンスが光る逸品。
    みるみるうちにシャーベットが溶けていく。寿命はせいぜい2~3分。
    すぐに食べなきゃ。ぶらぼーーーーー♪

    1. いよいよ、デザート。。。温かいお料理に、...
  29. 429 匿名さん

    あなたのスレですからじゃんじゃん自慢してくださいね(^O^)

  30. 430 匿名さん

    今日は昼過ぎから天気がよくなったので檜町公園(通称草薙公園)を散歩
    していたら爆音が響いてきました。赤坂で暴走族?とおもったらクラッシック
    スポーツカーのラリーをやってました。ジローラモさんを発見。
    ほかにも芸能人の皆さんが多数出場していたようですね。

  31. 431 匿名さん

    写真キボンヌ

  32. 432 周辺住民さん

    ラ・フェスタ・ミッレ・ミリアですね。マッチ、堺正章など参加。
    http://www.lafestamm.com/2009/

  33. 433 匿名さん
  34. 434 匿名さん

    最後はデザートとCofFeeですな。
    和菓子を取り入れたデザート!流石です。外国のVIPも意識した演出に、惚れなおしました。

    1. 最後はデザートとCofFeeですな。和菓...
  35. 435 匿名さん

    国際文化会館は四季を通じて素晴らしいのですが、桜咲く春がまた格別です。
    今なら、来春のご予約間に合います。是非、如何でしょうか。
    最後は、今年の晩春。行く春を惜しみながらの宴席のお写真でございます。

    1. 国際文化会館は四季を通じて素晴らしいので...
  36. 436 匿名さん

    ちぃばすいつになったら高輪まで来てくれるんだよぉ

  37. 437 匿名さん

    高輪行くのははとバスだっち!

  38. 438 匿名さん

    落ち着いてて素敵なスレですね♪(^^;

  39. 439 マンション投資家さん

    港区は歴史的な建築が多いですな。散策するのが楽しい街です。

    1. 港区は歴史的な建築が多いですな。散策する...
  40. 440 マンション投資家さん

    歴史的な建築2
    休日は新聞記者もおらず、静かだ・・・・

    1. 歴史的な建築2休日は新聞記者もおらず、静...
  41. 441 匿名さん

    >>439

    フランスかぶれの元宮様の邸宅でしょ。
    うちもよくここの庭でピクニックするよ。
    飲酒禁止になったのが残念!

  42. 442 マンション投資家さん

    芝5丁目、浅草線三田駅前”一心たすけ”。ここの蕎麦は旨いねぇ。
    揚げたての天麩羅は、当然だが、やはり美味。洋食に飽きた頃、無性に食べたくなる。

    1. 芝5丁目、浅草線三田駅前”一心たすけ”。...
  43. 443 匿名さん

    >>441

    本当に。

    週末、そこの庭でシャンパンブランチするのが好きだったのに。
    だれか不心得者がいたのかな。

  44. 444 匿名はん

    >440の写真はどこですか。

  45. 445 匿名さん

    >>443さん

    シャンパーニュとはリッチだねー。
    うちはビール(笑)、ザ・ガーデンでシメイを買うことが多いな。

    つまみは冷蔵庫の残り物をジップロックにつめるだけだけど
    テーブルクロスも一緒にもっていって庭園内のテーブルにかけてブラ
    ンチにするとなかなか気分がいいんだよね。

    今日も天気がいいから行こうかな♪

  46. 446 伊皿子住民

    >>444
    >>440とは別人ですが、同じ建物内と思われる写真を貼っておきます。

    1. >>440とは別人ですが、同...
  47. 447 伊皿子住民

    もう1枚、誰でも判る外観の写真を。
    港区ではありません。

    1. もう1枚、誰でも判る外観の写真を。港区で...
  48. 448 匿名はん

    ありがとうございます。国会議事堂だったのか。

  49. 449 マンション投資家さん

    >>447
    伊皿子住民様、流石ですね。国会議事堂を見抜かれてしまいました。
    写真は、3階の衆議院大会議場外の廊下でした。休日は静かですね。

    >392
    本日の有栖川公園、昼下がりの風景です。ドイツ大使館の隣だけあって、ゲルマン少年たちが、サッカーに興じていました。
    都会の中に、こんなに大きな森があり、無料で開放されているとは、すごいことです。有栖川宮様に感謝です。

    1. 伊皿子住民様、流石ですね。国会議事堂を見...
  50. 450 匿名さん

    地方出身者が必死に写真を貼り付け、サーバーアタックをかけるスレはここ?

  51. 451 匿名さん

    このスレも立ってからしばらくの間はクソスレでしたが、
    写真を投稿してくださる方のおかげで良スレになりました。
    これからもお願いします。

  52. 452 マンション投資家さん

    >451

    応援、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。写真は、有栖川宮公園の風景です。

    1. 応援、ありがとうございます。これからもよ...
  53. 453 マンション投資家さん

    港区に住んでいて強く思うことがある。
    港区(東京)には、そこでなければ成立しない職業があるということ。
    例えば、一流芸能人、メジャーTV局のアナウンサ-、一部上場企業の役員、国会議員、最高裁判所裁判官etc。
    それらの職業の存在は、ある意味港区に住むことの最大の醍醐味ではないだろうか。

    ちなみに、私は、今から20年ほど前、仕事帰りに赤坂一ツ木通りで、あのゴルバチョフと肩触れあう距離で、すれ違ったことがある。
    まさに、東京の中心でしか起こり得ない偶然。港区、やっぱり、最高!

  54. 454 公立校

    職業と住む場所が一致していればいいんだけど。
    例えば旧帝卒の人しか住めない地域を作るとかすればもっといい。

  55. 455 伊皿子住民

    >>449
    >写真は、3階の衆議院大会議場外の廊下でした。休日は静かですね。
    休日に行ったことはないのですが、平日でも特定の場所、時間を除けば、あの長い廊下を歩いていてもほとんど人とすれ違うことがないくらい、けっこう閑散としていて静かですよ。

    写真は芝公園。この小川にはザリガニがたくさんいます。

    1. 休日に行ったことはないのですが、平日でも...
  56. 456 港区民

    >>453

    こういう田舎っぽいミーハーなとこが
    一番嫌いだったりする。

    俗っぽい所は誰でもあるから
    別にいいんだけどさぁ

    一流芸能人とかアナウンサーとか
    あ ほ かっての

    交通至便で自然もそれなりにあって
    飽きがこない所

    メリハリがあってよい所ですね。


  57. 457 一人暮らしの港区在住

    港区も下北のように幹線道路が走ってなければいいですね。
    私はすぐに飽きました。
    下北の方が飽きは来ないかな。

  58. 458 匿名さん

    港区のタワーマンションに8年ほどおりました。

    信号待ちで身動きが取れない車に対して、自分が駐車場に入ろうとしてクラクションを鳴らしまくる住民。
    エレベーターホールにゲロを撒き散らして、片付けない住民。
    場所指定でない駐輪場ラックに自分の場所を勝手に決めて、他の自転車があった場合放り出す住人。
    救急車がやってきて担架が運ばれたにもかかわらず、悠々と歩いて乗り込む住人。
    ・・・

    金持ちが多いかも知れませんが、民度は最低です。

  59. 459 伊皿子住民

    >>458
    失礼ながら、そのタワーマンション固有のことであって、港区が皆そうだとは言えません。
    現に私が住んでいるマンションでは特段のトラブルもなく、皆さん常識、マナーをわきまえ紳士的です。
    港区でも場所によって様々です。

  60. 460 匿名さん

    ダンナに相手にされないから、こんなド○板でわざわざ写真を!?

  61. 461 匿名さん

    ↑ 何度もしつこいね。なんで、そんなに写真にこだわるんだ?

  62. 462 マンション投資家さん

    金沢の兼六園?と見間違えるような風景。ここが港区の中心にある普通の公園とは、感動です。

    1. 金沢の兼六園?と見間違えるような風景。こ...
  63. 463 引っ越し魔

    私は、港区のマンション&一軒家を約20年間で8回程度変わりましたがどれも快適でした。
    その時その時で好みは変わると思われますが、港区は住みやすい街だと思います。
    今はタワーマンションに移りましたが、サービス・管理が申し分なく満足しています。
    最後は一人一人の好みですね。私は港区が好きです(笑)

  64. 464 匿名さん

    港区は財政も余裕があるから行政サービスも充実しているよ。
    区立幼稚園なんて月謝5500円だぞ。私立も補助があって自己負担額は1万チョイくらい。

  65. 465 マンション投資家さん

    本日は、六本木!!”五行”の焦がし味噌ラーメンございます。

    1. 本日は、六本木!!”五行”の焦がし味噌ラ...
  66. 466 匿名さん

    食べ物はいい加減飽きたな。スレタイどおり「住環境」の話題でやってくれない?

  67. 467 匿名さん

    投資家さん、今度は首相官邸の写真キボンヌ

  68. 468 マンション投資家さん

    >今度は首相官邸の写真

    そこは、国家機密の塊だから写真を貼るとこの板が存続の危機になる。
    2chの草創期に物議をかもした、あの”鮫島事件”みたいになりかねない。
    よって、NGですな。

    写真は、港区芝浦運河に棲む絶滅危惧種、クロベンケイガニ。港区は自然の宝庫でもあるのだ。

    1. そこは、国家機密の塊だから写真を貼るとこ...
  69. 469 匿名さん

    住環境と食生活は密接に結びついているので、
    食べ物もOKだな。

  70. 470 マンション投資家さん

    >467
    首相官邸ではありませんが、都内某所のお写真を。
    ヒントは、丸く連なる廊下です。

    1. 首相官邸ではありませんが、都内某所のお写...
  71. 471 マンション投資家さん

    同じ廊下を少し後退して見ると・・・。
    だけど、なぜこんなに巨大な廊下必要だったんでしょうか。私の税金がこんなものに使われたかとおもうと悔しいです。

    1. 同じ廊下を少し後退して見ると・・・。だけ...
  72. 472 匿名さん

    >>471
    最後の「悔しいです」はザブングル風に読めばいいですよね。

  73. 473 マンション投資家さん

    港区には、あまり知られていないが、渡し船がある。芝浦~お台場航路、片道500円、自転車、ペットも乗船可。
    1時間に1便程度しかないが、観光アイテムとしてもなかなかである。
    お写真は、芝浦アイランド北詰の船着場。

    1. 港区には、あまり知られていないが、渡し船...
  74. 474 匿名さん

    写真付き宣伝記事だらけになっていますが、

    何かあったのですか?

  75. 475 匿名さん

    >>474

    なんの宣伝?ラーメン屋?

    >>470

    そこは港区ではなく新宿では?

  76. 476 伊皿子住民

    >>468
    自らのHPの「官邸バーチャルツアー」であちこちの写真・動画を公開していますよ。
    とはいえ建物内部はNGですね。googleマップでも見ることができる庭だけにしておきます。

    1. 自らのHPの「官邸バーチャルツアー」であ...
  77. 477 マンション投資家さん

    >475そこは港区ではなく新宿では?

    おみごと、正解です。
    同じ廊下、つまり議会棟の窓から見た景色をアップしておきます。
    中央の丸窓とその下のバルコニーのある部屋は、吹き抜けになっていて、知事の執務室になっています。
    この建物が出来た時、知事室に大理石貼りの風呂があるという風評が広がりました。
    私は自分の目で確認しましたが、1m四方の樹脂製シャワーユニットがあるだけで、大理石風呂など何処にもありませんでしたね。

    1. おみごと、正解です。同じ廊下、つまり議会...
  78. 478 マンション投資家さん

    芝浦~お台場航路、その2。

    1. 芝浦~お台場航路、その2。
  79. 479 マンション投資家さん

    芝浦~お台場航路、その3。

    1. 芝浦~お台場航路、その3。
  80. 480 匿名さん

    >>478

    レインボーブリッジの右側に見えるYOKOSOビルって
    昔キムタクが住んでたって聞いたけど本当?

  81. 481 マンション投資家さん

    芝浦~お台場航路、その4。

    1. 芝浦~お台場航路、その4。
  82. 482 マンション投資家さん

    芝浦~お台場航路、その5。

    1. 芝浦~お台場航路、その5。
  83. 483 匿名さん

    昨日の六本木

    1. 昨日の六本木
  84. 484 匿名さん

    赤坂サカス『サカス広場』で本日開催のサカスマルシェ。新鮮な産直食料が豊富。土日だけでなく毎日やってほしいものです。

    1. 赤坂サカス『サカス広場』で本日開催のサカ...
  85. 485 匿名さん

    サカスマルシェ2

    1. サカスマルシェ2
  86. 486 マンション投資家さん

    六本木ヒルズの朝市を冷やかした後で、明治公園のフリーマーケットへ行ってきました。
    港区は、楽しい催しがたくさんあります。

    1. 六本木ヒルズの朝市を冷やかした後で、明治...
  87. 487 匿名さん

    今日は芝浦運河祭りですね。雨の中、御功労様です。

    1. 今日は芝浦運河祭りですね。雨の中、御功労...
  88. 488 匿名さん

    >>483

    Times Squareって書いてありますけど・・・。

    しかしこうしてみるとマンハッタンは六本木というより池袋あたりに見えるね

  89. 489 匿名さん

    >>481

    Brooklyn Bridge

    ・・・・・とりあえず突っ込むところなのか疑問ですが?

  90. 490 マンション投資家さん

    芝浦運河祭

    1. 芝浦運河祭
  91. 491 マンション投資家さん

    東京ミッドタウンで気球パフォーマンス

    1. 東京ミッドタウンで気球パフォーマンス
  92. 492 マンション投資家さん

    気球パフォーマンス2

    1. 気球パフォーマンス2
  93. 494 マンション投資家さん

    やっとカニが解禁になったので築地で食べてきた。銀座や築地が近いのも港区のいいところだね。

    1. やっとカニが解禁になったので築地で食べて...
  94. 495 マンション投資家さん

    一緒に河豚も食べたのだが、唐揚げの写真を撮り忘れた。フグチリの写真で我慢してくれい。
    タクシーで銀座から2000円ちょい、10分強で家に到着。この便利さ、最高だよ。港区万歳!

    1. 一緒に河豚も食べたのだが、唐揚げの写真を...
  95. 496 マンション投資家さん

    飲んだ焼酎、貼り忘れた。スマソ

    1. 飲んだ焼酎、貼り忘れた。スマソ
  96. 497 匿名さん

    本日、慶應大学三田祭に行ってきました。つうか、近所を自転車で通りがかったらやってた。

    1. 本日、慶應大学三田祭に行ってきました。つ...
  97. 498 匿名さん

    実は、わしが嫁にプロポーズしたのが、正にこの場所、ココなんだよ。ん十年前のことだがね。

    1. 実は、わしが嫁にプロポーズしたのが、正に...
  98. 499 匿名さん

    若いってのは、ただそれだけで良いもんだね。

    1. 若いってのは、ただそれだけで良いもんだね...
  99. 500 近所をよく知る人

    港区は生まれ育ったところですけど、何故か三田は馴染めません。
    直ぐに慶応を思い浮かべて学生街と思い浮かべてしまうからでしょうか?
    それと田町にも近いし。
    住宅地では元麻布・南麻布とか白金がよく遊んだためか好きですね。
    特に有栖川公園はザリガニを取りに行った所で懐かしいですね。
    小さい頃は行動範囲が広いですよね。
    弁慶橋から有栖川ですから。

  100. 501 匿名さん

    >何故か三田は馴染めません

    そんなこと言うと三田厨が顔真っ赤にして歴史やら所得統計やらのコピペを貼りにきますよ。

  101. 502 匿名さん

    田町駅と三田で乗り換えることがよくあるけど、
    田町駅はスーパーも遠くにしかなくて買物が不便だ。食事するだけなら便利だけどね。

  102. 503 近所をよく知る人

    慶応は受験で落ちたからそれで余計馴染めなく成ったのかも。
    僻みは良くないですね。
    でも三田は綱町なんかは凄い屋敷町ですね。

  103. 504 匿名さん

    とりあえず外食ばかりしてないで、奥さんに飯作ってもらえばw
    あ、、、ゴメン独り身かw

  104. 505 サラリーマンさん

    白金あたりの谷底感が好きです^^

  105. 506 近所をよく知る人

    白金は谷底ですかね?内のマンションは丘の上だけど。
    あの坂を登るのが苦労する。エスカレータを付けてくれると有り難いですね。
    坂を登らないように伝研の中を利用させて頂いております。

  106. 507 匿名さん

    新聞で読んだけど、
    芝浦アイランドのマンション群は自治会を始めるの?
    都会のマンションは、他人との関わりが嫌いな人たちも多いだろうに。
    管理費から自治会費を納めるそうだから、否応なく全員自治会員ですね。

  107. 508 匿名さん

    三田の寂れた感もなぜか好き^^

  108. 509 匿名さん

    「三田OLのランチ日記」

    http://nana.tecotec.net/?m=201001

    最近、なぜかこのブログにはまってる。
    テコちゃんに会ってみたくて、三田~芝方面に出没する私なのだ・・・。

  109. 510 匿名さん

    港区住むにはいいかもしれないけど
    日々の買い物が高いね

  110. 511 匿名さん

    日比谷線銀座線大江戸線千代田線三田線大江戸線南北線日比谷線三田線銀座線・・・と、地下鉄同士が交差してるのに乗り換え駅がない場所がやたら多い。
    そのせいもあり、都バスやちぃばすが大活躍。特にちぃばすは、なかなかツボをついたルートを通っている。
    ちぃばすの便利さは異常。都バスより安いから気軽に乗れるが車両が小さいのでいつも混雑^^

  111. 512 匿名さん

    白金1丁目、3丁目、5丁目は昭和的雰囲気が漂う。
         白金2丁目、4丁目、6丁目と白金台は崖っぷち・・・

  112. 513 匿名さん

    坂の多さが港の特徴です

  113. 514 匿名さん

    宗教施設の多さもね。

  114. 515 匿名さん

    民放TV局も

  115. 516 匿名さん

    大使館もめちゃ多いですね。

  116. 517 匿名さん

    青山墓地近くのデニーズは芸能人出没スポットとして有名。

  117. 518 匿名さん

    小沢一郎のマンションも多い

  118. 519 匿名さん

    三田には家政婦が多い

  119. 520 匿名さん

    篠山紀信が外でヌード撮影してることも多い

  120. 521 匿名さん

    会員制のガールズバーが多い

  121. 522 ご近所さん

    ↑ 

    会員制?
    マジ教えてくれっ!

  122. 523 周辺住民さん

    いやいや

    何軒あるかわからないくらいあるし

    少なくとも、6軒はすぐにわかるなぁ。
    外苑西に今行くと送りのクルマがびっしり
    3軒の会員だけど、審査が面倒なんでヘンな客はいないかな
    安心して働けるんで女の子のレベルもつまらないクラブより高いかな

    お値段もクラブ並みにお高いかな・・・
    吉本の芸人なら店長殴りたくなるかも

  123. 524 匿名さん

    いまどきはやらねーなw時代錯誤w

  124. 525 近所をよく知る人

    え~

    最近でしょ
    西麻布にこんなのできはじめたの

    イマドキですよ? 常識じゃない。。。
    港区の人じゃないでしょ、、、あなた
    それとも海のほうの人かな

  125. 526 匿名さん

    飲み屋なんて今客こなくて、キャバ助が皆リストラw

  126. 527 匿名さん

    今大人気は高田馬場だっけか?全品300円で
    ビール10杯まで100円。こーじゃなきゃね^^

  127. 528 近所をよく知る人

    それって普通の場所の話しですよね。。。
    この近所の人は飲食で新宿方面に行くことはまずないでしょう

    たぶんこのあたりがズレているのかも
    お姉さんのいる会員制のところもたいして面白くはない、というか普通なんですけど
    電話予約が必要なのハズなのになぜか混んでて並んでいるし。。。

    ワインも客単価3万くらいからのお店が3軒近所にあるけど
    きちんとお客がついているしね

    浮世離れしているところはあるのかも

  128. 529 匿名さん

    へ~そうなんだw

  129. 530 匿名さん

    ガールズバーw

  130. 531 匿名さん

    地元民こそ、そんなもん行かないね 笑

  131. 532 匿名さん

    田舎でイケてる人たちが憧れる場所 
    地元民は人と渋滞多すぎで避けたい場所

  132. 533 ご近所さん

    俺も2つ会員だし・・・ご近所の人多いよ。。。っていうかいるの近所の人だけじゃない

    港区は広いからね赤坂・湾岸・新橋・六本木・西麻布・南青山・麻布十番・元麻布・麻布台どこも環境違うしね

  133. 534 匿名さん

    ボーイズバーのがいいよ

  134. 535 周辺住民さん

    ほとんど毎日タクシーに乗るけどけど渋滞はないんじゃない?
    人が多いって感じも六本木の駅前くらい・・・
    池袋、新宿、渋谷とかのターミナルとかの方が人とクルマが溢れている感じだけど・・・

  135. 536 匿名さん

    フィリピンパブがいいよ

  136. 537 匿名さん

    なら、五反田に行けw

  137. 538 匿名さん

    蒲田でしょ

  138. 539 匿名さん

    会員w

  139. 540 購入経験者さん

    Wを使う人って生理的にイヤですね

  140. 541 匿名さん

    ほとんど毎日営業車に乗るけどけど渋滞はないんじゃない?
    人が多いって感じも新橋の駅前くらい・・・

  141. 542 匿名さん

    港区は渋滞無いね道が広いから。

  142. 543 匿名さん

    と、クロネコの卓球便の人が言ってました。

  143. 544 匿名さん

    >>543
    最近港区のクロネコはもうトラックなんて使って無いから車道なんてあまり走ってませんよ

  144. 545 匿名さん

    チャリでリヤカー引いてる人が・・・w

  145. 546 匿名さん

    そういえば
    白金で、リヤカー引いてる配達員をよく見るなー。
    時代が逆戻りしたみたい。

  146. 547 匿名さん

    >田舎でイケてる人たちが憧れる場所 
    >地元民は人と渋滞多すぎで避けたい場所

    と言っている当人は明らかに地元民ではないですな。
    港区はほとんど渋滞ないし、一時的、部分的に渋滞が発生してもたいしたことないから、車移動も全然ストレスないんだけどね。
    郊外の方が道が少ない、幅が狭いでよっぽど混むよ。

  147. 548 ご近所さん

    そうなんですよね

    柏、新宿、池袋、川崎、新小岩、福岡と社会に出てからいろいろなところで暮らしましたが
    郊外の方が渋滞するし、ターミナルのほうがはるかに人が多いんですよね。。。
    エリアのスレですけど、実際にはきたことがないんでしょうね

    麻布はどう考えても住宅街ですから

  148. 549 匿名さん

    郊外は車無いと生活不便だし道も狭いから渋滞するのは当然。
    ただ港区は白金とかの住宅地は道が狭くて坂もあるのに中途半端に金持ちが多いからみんな3ナンバーのでかい車乗っててよくあんな道走れるなって関心するわ。

  149. 550 匿名さん

    549さん。よくわかる。青木坂近くに住んでて、あの坂を下るのは恐いから、車てばなした。しかし、タクシーも間違うんだよなあのへん。

  150. 551 匿名さん

    >>549
    一方通行、狭い、坂道、カーブミラーだらけ、港区の内陸なんてそんなところ。戸建は20坪くらいの
    狭くて古い家ばかりで町並みも美しくない。アドレスが立派でも、実際に見たら全然羨ましくない。

    むしろ、馬鹿にされている芝浦とか港南のほうが広々して開放的だし、道もまっすぐで広いし、場所に
    よっては海も見えて景色も良いし、JRにも近いしいいんじゃないかなと思う。

  151. 552 周辺住民さん

    さて、どこを歩いたんですかね。。。

    わたしは近所の西麻布から元麻布のあたりをよく歩くんですが、狭い?古い街並み?まったく意味がわからないですが。。。
    基本徒歩かタクシーでこと足りるし、たぶんJRを使うということがほとんどないので想像ができないんです
    クルマを運転するのはゴルフか旅行ぐらいですし

  152. 553 匿名さん

    西麻布から元麻布のあたりしか知らないニワカ港区民にはわからないくらい港区は奥が深いのですよ。

  153. 554 周辺住民さん

    会話は噛み合わないですね

    まあ、近所でたいていのことが済んでしまえば出歩く必要がないので。。。
    もう14年くらい住んでますけど・・・親の代からとかではないのでニワカですわ
    湾岸とか港南?奥が深すぎて理解できないです
    海側に出かける理由がないので。。。買い物?飲食?ホテル?行く目的がないんですけど

  154. 555 匿名さん

    14年も住んでて白金とか知らないんて珍しいですね
    マンション派なら>>551の人の意見が過半数だと思いますが。

  155. 556 匿名

    白金に坂なんかあったっけ?白金台じゃねーの。。

    港区って言ったってピンキリでエリア広すぎ。
    麻布とか確かに一方通行多いね(笑)

  156. 557 周辺住民さん

    白金って出かけるにしても外苑西沿いに移動するんでプラチナ通り、自然教育園、シェラトン?くらいで
    自然教育園の裏のパークマンションとレジオンには行った事がありますけどそんなに狭い感じはしないんですけど

    たしかに小さい家が集まっているところがあるみたいですが、クルマで通り過ぎたことがあるだけで歩いたことはないんですよね。。。

  157. 558 匿名さん

    三光坂を知らないとは!

  158. 559 周辺住民さん

    はい、十番、南青山、六本木に行く理由は買い物などであるんですが
    すし、和食、ワイン、中華、フレンチ、イタリアンに買い物・・・
    白金に行く理由はないんですよ

    三光坂って物件名?・・・ってぐらいしか認識がないですね

  159. 560 匿名

    あっ、朝日中のほう?

    ごめん、そっち忘れてた。。

  160. 561 匿名さん

    >550
    パークマンションとQUONの車が怖い(笑)
    南と元の麻布で車を運転するやつを尊敬してます。
    僕もタクシーが一方通行間違えたり、いきなり前方が坂の車止めにぶつかりそうになって、
    死にそうになった経験が何回かあるよ。

  161. 562 匿名さん

    GoogleMapがあるんだから、それで語り合えばいいじゃん

    由緒正しき、麻布の古くは勝海舟邸があったあたり↓

    http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.653757,139.729185&spn=0.003086,0.021007&z=16&brcurrent=3,0x60188b74de8d2825:0xdcf8f34b182f3fc7,1&layer=c&cbll=35.653751,139.729192&panoid=bu1vnfyZHzdWdnvXgIYE1g&cbp=11,218.23,,0,5.11

    このスレッドでよく馬鹿にされるコーナン↓

    http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.628336,139.750278&spn=0.000386,0.002626&z=19&brcurrent=3,0x60188a474d2b9083:0xd716e6419cbb1a41,1&layer=c&cbll=35.628459,139.75023&panoid=Em0gnDGTMr-Uw8ddxu79UA&cbp=11,355.59,,0,-10.62

    好みは好き好きなんじゃないか?俺は個人的には選ぶとしたら下だな

  162. 563 匿名さん

    高輪の古くからの住宅地

    http://maps.google.co.jp/ie=UTF8&ll=35.628463,139.731642&spn=0.001544,0.010504&z=17&brcurrent=3,0x60188a59cbf8164b:0xf8641d7be0d645b2,1&layer=c&cbll=35.628459,139.731643&panoid=nD-APNIAt2Bd0VK14R4gNw&cbp=11,173.73,,0,7.17

  163. 564 匿名さん

    青木坂

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,135.281353&sspn=0.027513,0.051327&g=%E9%9D%92%E6%9C%A8&brcurrent=3,0x60188b0c5cc3d161:0xa3ca90fb73b3b911,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%83%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9BAE&ll=35.648417,139.725924&spn=0.000772,0.005252&z=18&layer=c&cbll=35.648416,139.725921&panoid=-8fILFZVbJsvAcS8l_Wf4g&cbp=11,233.73,,0,9.41

  164. 565 匿名さん

    やっぱし暗闇坂、仙台坂、芋洗い坂でしょw

  165. 566 匿名さん

    ふらちな通り・・・・

  166. 567 匿名さん

    上手いね

  167. 568 匿名さん

    港区山手線内側で坂が無いところって芝~芝公園あたりまで?
    あとは坂だらけなのかな。全力坂って番組見てると港区ばかりだもんな

  168. 569 匿名さん

    お勧めのゴルフ練習場はどこでしょうか?

  169. 570 匿名さん

    港区は芝ゴルフ亡き後もはやボーリングの屋上と雑居ビルの鳥かごしか無いね。
    東京タワーに向かって1h1kは安いけどね。20yしかないからアプ練くらいだけど。

  170. 571 匿名さん

    墓家政婦は三田に多い。

  171. 572 匿名さん

    >>570
    ゴルフ環境は江東区のほうが良いな。

  172. 573 匿名さん

    芝ゴルフ跡地はホテル、東品川跡地はマンションだっけな。
    用具メーカー小売店は多いのに。増えてるのはシミュレーションゴルフ場だけ。

  173. 574 匿名さん

    港区民なら、

    車で大森のジャックニクラウスゴルフスクールに決まりです。

  174. 575 匿名さん

    いやいや区民プールだろw

  175. 576 匿名さん

    勝どきかなぁ。。。
    確かに近くの神宮とかもあるけどねぇ、クルマで行くことを考えるとね

  176. 577 匿名さん

    ちいバスで・・・

  177. 578 匿名さん

    芝浦車庫    
    ↓        
    芝浦四丁目    
    ↓        
    八千代橋    
    ↓        
    田町駅東口    
    ↓        
    藻塩橋    
    ↓        
    田町駅前    
    ↓        
    浅草線三田駅前    
    ↓        
    勤労福祉会館前    
    ↓        
    芝五丁目    
    ↓        
    芝三丁目    
    ↓        
    芝三丁目北    
    ↓        
    赤羽橋南    
    ↓        
    赤羽橋駅前    
    ↓        
    中ノ橋    
    ↓        
    三田一丁目    
    ↓        
    麻布十番駅前(一の橋)    
    ↓        
    麻布十番    
    ↓        
    鳥居坂下    
    ↓        
    六本木けやき坂(ヒ)    
    ↓                                                     六本木ヒルズ    
     

  178. 579 匿名さん

    六本木ヒルズ    
    ↓        
    六本木けやき坂(赤)    
    ↓        
    六本木七丁目南    
    ↓        
    六本木駅前(赤)    
    ↓        
    六本木交差点北    
    ↓        
    六本木七丁目    
    ↓        
    心臓血管研究所前    
    ↓        
    赤坂小前(赤)    
    ↓        
    赤坂五丁目交番前    
    ↓        
    赤坂駅前    
    ↓        
    山王下    
    ↓        
    赤坂見附駅    
    ↓        
    豊川稲荷前    
    ↓        
    赤坂地区総合支所前    
    ↓        
    高橋是清翁記念公園前    
    ↓        
    赤坂郵便局前    
    ↓        
    青山一丁目駅前    
    ↓        
    南青山一丁目    
    ↓        
    赤坂八丁目    
    ↓        
    山王病院前    
    ↓        
    乃木公園    
    ↓        
    赤坂小前(ヒ)    
    ↓        
    赤坂六丁目    
    ↓        
    檜町公園    
    ↓        
    六本木駅前(ヒ)

  179. 580 匿名さん

    ほんの、一部しか通行してないなw

  180. 581 匿名さん

    ウチは西麻布なんで乗ったことがない。都バス専門、渋谷・新宿・新橋・品川まで1本でいける
    地下鉄よりバスかな

  181. 582 匿名さん

    それだけ不便なんでしょうね

  182. 583 匿名さん

    ちいばすってルートがあと2つ増えるんだろ?
    あと新橋の京急ストアって後釜どうなるの?まさか成城石井じゃないよね???

  183. 584 匿名さん

    キムラヤって噂だね

  184. 585 匿名さん

    電車に乗ろうとおもうと不便ですね。歩くと乃木坂、六本木まで10分近くかかるんで
    タクシーが主要交通機関ですね

    今日で京急終わりですね。昨日いったら棚がガラガラでした。
    またスーパーが入ればいいんですが

  185. 586 匿名さん

    チャリが最強にきまっとるだろ

  186. 587 匿名さん

    タクシーが主要交通機関とか言ってる奴は陸の孤島住んでるやつか歩くのが嫌いな銀座のホステスだな。
    チャリが最強に激しく同意。電車乗るより遙かに速いし便利。地下鉄なんて面倒で仕方ないわ。港区は歩道も広いからスピード出せて良いね。

  187. 588 匿名さん

    自転車乗らないなぁ。坂も多いし、夜ご飯を食べればお酒を飲むから、自転車はね
    自宅の近所を昼間出歩く学生さんみたいな生活はしていないんで
    自転車で歩道を走るのはルール違反。スピードだすのはマナー最悪だし。危ないよ

    自転車安全利用五則(平成19年7月10日警察庁交通対策本部決定より)
    1. 自転車は、車道が原則、歩道は例外
    2. 車道は左側を通行
    3. 歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行

  188. 589 匿名さん

    新橋あたりは歩道の半分は自転車優先エリアなの知らないんですね。
    坂の多い所は歩道狭いし自転車走れないもんな。そんな不便な所に住んでてご苦労様。

  189. 590 匿名さん

    新橋に住んでいる方どなたかいますか?
    ここ新築マンション検討の掲示板ですよね。まったく物件のない場所の話ですよね。銀座の歩道は自転車禁止ですし

    そもそも通行可なんじゃないですか?新橋はよく行きますが自転車の優先通行の歩道というものはみたことがないんですが

  190. 591 匿名さん

    >588
    この発言を見ると 23区民では無いのが分る。
    昔、むかし、都知事が、自転車は歩道を走れれと指示して以来、23区内では、自転車は歩道を合法的にはしれるのよ。

    地方の人が、このスレでネガしたい気持ちも判るが、残念だねぇ。

  191. 592 匿名さん

    >590

    何を寝ぼけた・・・
    それは日曜日の歩行者天国のおはなしでしょ。
    あっ、いかん。釣られちまったぜ。へへへへ。

  192. 593 匿名さん

    白金台から大手町まで自転車通勤しています。行きはよいよい帰りはキツい(笑
    今のマンション買う前にすんでた麻布十番だと坂上んなくていいけど丘の上は
    きついっす。

    しかし港区は自転車通勤楽しいね。帰りの寄り道できるし健康にもよい。
    通勤時間に運動もできて一石二鳥なんて時間と金がもったいないよ。

  193. 594 匿名さん

    >>590
    だったら588みたいな見苦しいレスやめたら?
    新橋の歩道って自転車と歩行用に地面が色分けしてるの知らないんですね。あと標識もあるしどこ見て歩いてるんでしょうか?

    ちなみに銀座はこのスレと関係が無い中央区なんですがw
    銀座以外歩道走行禁止の場所ってありますか?
    わざわざ利用五則なんて書いてますけど、歩道走ってて警察に注意されたことって一回もありませんが。

  194. 595 匿名さん

    え~っと
    ちょっと待ってくださいね

    麻布は6年くらいですが23区は40年くらい住んでますけど、東京でいつから歩道を自転車が自由に走れることになりました?
    改正道交法で自転車通行可の標識ができていますよね

    ☆自転車の歩道通行禁止、「知らなかった」46% 東京都アンケート調査

    そもそもこの話って釣りなんですか?まじめな話なんですか?

  195. 596 匿名さん

    自転車通勤しているとわかるけど、みんなたいてい車道走っているよ。
    ママチャリで駅に不法駐輪している駅遠港南民なんかは知らんけど

  196. 597 匿名さん

    すいません。新橋の話はまったく気がつきませんでした。
    銀座を出してしまったのは、住宅関係のない商業地での話しが出たからです。

    ただ、みなさんのお話が注意されないから何をしてもいいだろう。。。というレベルのお話しでしたら納得をいたしました

  197. 598 匿名さん

    車道走ってるのは片側1車線で歩道も1m位の坂ばかりあるようなごちゃごちゃした住宅地。
    そんなところは歩道使ってもスピードなんか出せないしすぐに人にぶつかりそうになる。

    ちなみに片側2,3車線もあって歩道が3m以上有るような所はチャリは歩道走るのが普通。
    おまわりさんの巡回だって普通に歩道走ってるよ。

  198. 599 匿名さん

    >>593
    ロードバイクにしなさい
    あんな坂、屁みたいなもんです

  199. 600 周辺住民さん

    なんか荒れてるね

    港区でも、生活道路がちがうんだろうね。普通、人が住んでいるところが住宅街だよね。ここに書き込みされている物件もほとんどが住宅地の立地のはず。まあ、片側3車線沿いの道路沿いには住んでいる人はあんまりいないしね。
    よく通る、六本木通り、外苑西東、青山通りには3メートルもあるような立派な歩道はないから、港南とか湾岸の人なのかな?
    白金と麻布と海側の港区じゃ噛み合う話しにはならないしチャリとか言う人はまわりに住んでいないでしょ。
    元麻布、白金、西麻布が不便で海側が便利ならもうお話はおしまいなのかな?

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸