東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区の住環境」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 港区の住環境

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 14:12:07
【地域スレ】港区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

青山、赤坂、麻布、白金台、三田、高輪
キラ星のごとくブランド地域が並ぶ港区、一般のサラリーマンには
とても住めないと思われがちですが、湾岸地区の開発を契機として
人口が増え始めています。また内陸部であっても実は庶民的な地域
も少なくはありません。
イメージ先行の港区ですがその住環境の実態について情報交換しま
せんか?

富裕層の方はもちろん庶民を自認する港区在住の方の率直なご意見
お待ちしてます。

[スレ作成日時]2009-01-27 09:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港区の住環境

  1. 101 匿名さん

    高輪のアメクラはそのまま三菱の施設だかホテルだかなんだかとして使うはず
    飯倉の元の敷地も、地所と組んで定期借地権のマンションとの併設にするはずだったけど、その後どうなったんだっけ。発表したときと相場観が全然違うはずだが

  2. 102 匿名さん

    >>101

    そうなんだ。去年の夏祭りのとき中に入れてもらったけど結構つくりはプレハブチック
    でチープだったよ。長く使う建物には見えなかったから移転したら壊すのかと思ってた。
    あそこはもともと地所の福利厚生施設かなんかだったからそのまま使う可能性はあります
    ね。そういえば御殿山(品川区だけど)のソニー跡地もいよいよ杭打ち工事が始まりました。
    あんな場所に賃貸オフィスビルつくって積水ハウスも大丈夫かね?

  3. 103 港区住民さん

    意見サンクス
    改訂版

    A++ 元麻布、南麻布、南青山
    A+ 赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町
    A 六本木、元赤坂、高輪、三田、虎ノ門
    B 麻布台、愛宕、芝公園、東麻布、麻布十番、麻布狸穴町
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋、浜松町、台場
    D 芝浦
    E 港南、海岸

    ・元赤坂A+→A
    ・麻布狸穴町A+→B
    ・麻布十番A→B
    ・台場D→C
    ・港南D→E
    ・意見、反論歓迎

  4. 104 匿名さん

    >102
    すまん。言い方が悪かった。
    高輪の建物は壊すけど、高輪の土地は三菱が売らずに自社用として施設だかホテルだかを建てて使うことを考えていると聞いた。高輪の建物はプレハブ
    しかし高輪に移ってからかえって人が増えた希ガス
    週末の朝飯とかコミコミ

  5. 105 匿名さん

    >>103

    白金、三田、南麻布などは高台と低地で地域内格差がありすぎるから
    正直ランキングが難しい。旧町名だとわかりやすいかもしれないけど。
    埋立地というか山手線外はお台場も含めてランキング外でいいよ。
    ありゃ港区でもなんでもない。

  6. 106 高輪住民

    >>104

    なるほどありがとう。やっぱ壊すんだよねあれ。
    週末になるとうちの前をデブな米国人ファミリーがでかい声で話しながら
    闊歩しているのがかなりウザいです。静かな街だったのに

  7. 107 匿名さん

    港区は場所によって住宅地というより
    商業地の方が多い

  8. 108 港区住民さん

    では大胆に丁目を入れた改訂版
    旧町名は多杉で無理

    A++ 元麻布(2,3)、南麻布(4,5)、南青山(3,4,5)、白金台(4,5)、白金(4)
    A+ 元麻布(1)、西麻布(4)、南麻布(3)、麻布永坂町、南青山(1,2,6,7)、赤坂(6,7,8,9)、北青山、白金台(1,2,3)、白金(2,6)、高輪(4)、六本木(5,6)、三田(1,2)
    A 西麻布(1,2,3)、六本木(1,2,3,4)、赤坂(1,2,3,4,5)、元赤坂、高輪(1,2,3)、虎ノ門、麻布十番
    B 南麻布(1,2)、麻布台、東麻布、麻布狸穴町、白金(1,3,5)、三田(3,4,5)、愛宕、芝公園
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋、浜松町、台場
    D 芝浦
    E 港南、海岸

    丁目が分かれていないところはよく分からんので意見求む

  9. 109 匿名さん

    改めて地図見ると同じ丁目でも三田1とか高輪1とか坂の上と下では
    まるで違う街だもんね。やはり標高20メートル以上が鉄板で15メートル程度は
    場所による。10メートル以下になるとかなりビミョーって感じかな。

    しかしいつのまにやら中古ずいぶん安くなってるね。2005年くらいの
    イメージ。つられて上がった10メートル以下地域などは元の実力までもっと下が
    るんだろうけどね。

    もっとも低地ほど駅に近かったりするから利便性をもとめるなら低地の中古マンション
    を安く買うというのはいいんじゃないかと思う。

  10. 110 匿名さん

    やっぱり丁目まで分けないと分類できないよね。
    住環境は8割方【用途地域】で決まると言っても良いだろう。住環境の良い方から順に以下のとおり。
    同じ用途地域内でも、住環境や地ぐらいにより、その用途地域内での相対レベルをA、B、Cの3段階に分類してみた(良く知らないところは「?」)。
    なお、複数の用途地域にまたがる丁目は、最も人口が多いと思われるエリアで分類。湾岸(大半は準工業地域)は省略。

    【第1種中高層住居専用地域】
    赤坂6B,8B  北青山1C  南青山4A,7B  六本木2B
    元麻布1B,2A,3A  南麻布3B,4A,5A  西麻布2B,3A,4B
    麻布永坂町?  麻布狸穴町?  三田1C,2A,4B  高輪1B,2B,3B,4A
    白金2B,4A,6B  白金台2B,3B,4B,5B

    【第2種中高層住居専用地域】
    赤坂7B  虎ノ門5A  南青山1A,2B,3A,5A,6?  六本木1B,4B,5A
    麻布台3?  西麻布1?

    【第1種住居地域】
    北青山2?,3?  六本木7B  東麻布2C,3C  愛宕1A,2A  三田3C

    【第2種住居地域】
    赤坂4?,9A  芝公園3B,4B  六本木3?,6B  麻布台1?,2?  白金台1B

    【準工業地域・第2種特別工業地区】(工業とは言ってもマンションや住宅も多い)
    南麻布1C,2C  三田5B  白金1B,3B,5B

    【近隣商業地域】
    芝2B,3B  東麻布1C

    【商業地域】
    元赤坂1C  赤坂1B,2C,3C,5A
    東新橋1A,2C  新橋1C,2C,3C,4C,5C,6C  西新橋1C,2C,3C
    浜松町1C,2C  芝大門1C,2C  芝公園1B,2B  芝1C,4C,5C
    虎ノ門1C,2C,3B,4B  麻布十番1C,2B,3B

  11. 111 110

    >>110を、1中高層はA+、2中高層はA、1住はB・・・。また、それぞれの用途地域内のAはワンランクアップ、Bはそのまま、Cはワンランクダウンとして整理し直してみた。(「?」はBとした)

    A++ 南青山4 元麻布2,3 南麻布4,5 西麻布3 三田2 高輪4 白金4

    A+ 赤坂6,8 虎ノ門5 南青山1,3,5,7 六本木2,5 元麻布1 南麻布3 西麻布2,4 麻布永坂町 麻布狸穴町 三田4 高輪1,2,3 白金2,6 白金台2,3,4,5

    A 赤坂7 北青山1 南青山2,6 六本木1,4 麻布台3 西麻布1 三田1 愛宕1,2

    B 赤坂9 北青山2,3 六本木7 

    C 赤坂4 六本木3,6 麻布台1,2 東麻布2,3 三田3 白金台1 芝公園3,4

    D 三田5 白金1,3,5

    E 赤坂5 南麻布1,2 芝2,3 東新橋1

    F 赤坂1 虎ノ門3,4 東麻布1 芝公園1,2 麻布十番2,3

    G 元赤坂1 赤坂2,3 虎ノ門1,2 麻布十番1 東新橋2 新橋1,2,3,4,5,6 西新橋1,2,3 浜松町1,2 芝大門1,2 芝1,4,5

  12. 112 匿名さん

    港区住宅地だいたいランキング

    A 青山・赤坂・麻布 ・・・3A
    B 白金・三田・高輪 ・・・3A以外の住宅地
    C 六本木・虎ノ門・新橋 ・・・商業地区
    D 台場・芝浦・海岸 ・・・湾岸地区
    E〜Y 該当なし
    Z 港南


    注意事項
    ・各周辺地域
    ・細かいことは気にしない
    ・イメージ先行のランキング
    ・意見、反論NG

  13. 113 匿名さん

    このスレには子供しかいないのか。

  14. 114 匿名さん

    >>112のような人もいるから、古川沿い、首都高沿い商業地でも売れるんですね

  15. 115 匿名さん

    >113 >114
    何をそんなにムキになってるの?

  16. 116 匿名さん

    東京土地のグランプリ住宅地ベスト30のうち港区を抜粋

    3位 港区___南麻布4丁目
    6位 港区___南麻布5丁目
    11位 港区___元麻布2丁目
    13位 港区___元麻布3丁目
    14位 港区___麻布永坂町
    15位 港区___白金台5丁目

    ちなみに全ランキングは以下のとおり

    1位 大田区__田園調布3丁目
    2位 渋谷区__松濤1丁目
    3位 港区___南麻布4丁目
    3位 世田谷区_成城6丁目
    5位 文京区__本駒込6丁目
    6位 港区___南麻布5丁目
    7位 品川区__東五反田5丁目
    8位 目黒区__青葉台2丁目
    9位 渋谷区__広尾2丁目
    10位 文京区__関口2丁目
    11位 港区___元麻布2丁目
    12位 世田谷区_成城5丁目
    13位 港区___元麻布3丁目
    14位 港区___麻布永坂町
    15位 港区___白金台5丁目
    16位 世田谷区_成城4丁目
    17位 新宿区__下落合2丁目
    18位 渋谷区__大山町
    19位 新宿区__下落合3丁目
    20位 品川区__上大崎2丁目
    21位 豊島区__目白3丁目
    22位 品川区__北品川4丁目
    23位 目黒区__柿の木坂1丁目
    24位 世田谷区_瀬田1丁目
    25位 渋谷区__神山町
    26位 品川区__東五反田3丁目
    27位 板橋区__常盤台1丁目
    28位 杉並区__永福3丁目
    29位 杉並区__善福寺3丁目
    30位 練馬区__向山3丁目

  17. 117 匿名さん

    ゆとり教育の弊害がこんなところにも。

  18. 118 匿名さん

    ・意見、反論NG

    寒いねw

  19. 119 匿名さん

    都心、都心と騒ぐ割にはあまりみなさん港区にはそれほど関心がないようです。マンコミにおける都心=埋立地のタワーマンションなのでしょうか?

  20. 120 匿名さん

    港区の高級住宅街には、このサイトで盛り上がるような大規模マンションがあまり無いので。
    それに、たたいてけなしてナンボのマンコミ。全戸億超えのような高級マンションは
    たたきどころがなくて面白みが無い。
    たたきどころ満載のあのエリアはいつも大盛り上がり。

  21. 121 匿名さん

    >118 寒いねw
    いえいえ (w) には負けますよ。

  22. 122 匿名さん

    せっかく港区3Aに住んでても、だっさいじじいじゃ意味ないし

  23. 123 匿名さん

    >マンコミにおける都心=埋立地のタワーマンションなのでしょうか?

    ないない。

  24. 125 匿名さん

    そこどこだよ

  25. 126 匿名さん

    さうすぽーと地区の世界中心塔

  26. 131 匿名さん

    世界都市塔
    じゃないの?

  27. 133 港区民

    >>132

    港区は元からの金持ち、成功してやってきた金持ちの他に単なる地元民が
    おります。ちなみに私は3番目の人種です。英語もできないし三流私大です。
    確かに卒業した高松中って私が通っていた当時はBAKA中と呼ばれてました。
    最近は人気があるようですが。

    白金台、高輪あたりはよく知ってますので聞いてください。

  28. 134 匿名さん

    >>133さんが子供の頃は月の岬から海が見えましたか?

  29. 135 購入検討中さん

    同じ区でも地域差ってあると思う

  30. 136 匿名さん

    ↑そりゃ当然でしょ

  31. 137 匿名さん

    >>133

    CT品川など、坪単価200万円前後の港南タワーの住人はどれに該当するのですか?

  32. 139 匿名さん

    坪単価で何がわかるの?住宅に重きを置く人、ほかのことにお金を使いたい人、いろいろでしょう。
    妬み嫉み。目くそ鼻くそ。井戸端会議。子供のいじめのお手本。
    こういうのは無駄。港区の行政サービスの問題とか、教育行政の話とか、住環境の話をしましょう。

  33. 140 いつか買いたいさん

    >>139
    まったく同感です。
    ただの煽りのようなものではなくって
    購入検討の参考になるような議論があると助かります。

    そのような情報を提供される方がこちらを見ていると良いのですが。。

  34. 141 匿名さん

    >>140

    港区在住15年になります。わかる範囲で答えます。
    どんなことが聞きたいですか?

  35. 143 匿名さん

    >>134

    いまでも見えるよ。海というより水面って感じだけ

  36. 144 匿名さん

    >>143
    えっ!? どの辺りからですか? 亀塚公園? 三田台公園?
    第1京浜沿いのビル群、芝浦のビル群に完全に遮られて見えないと思うのだが

  37. 145 匿名さん

    「麻布や青山や白金台は高級住宅街だ」とか、
    「標高が高いほど高級住宅街だ」といったことを、
    ここで得意げに語っている連中がいますが、
    そんなことはこの掲示板を見る人たちの間では常識です。
    今更あなたに言われなくても誰でも知ってますよ。

    ですが、2ちゃんねるの人たちの間では常識ではないかもしれません。
    ですから、同じ知識を2ちゃんねるで披露すれば、賞賛を受けるかもしれません。
    あなたが活躍できる場所へお帰りいただくことをお勧めします。

  38. 146 ビギナーさん

    三田に住み始めたのですが・・・この辺の方は野菜とか魚とかお肉とか
    どこでかっているんですか?
    飲食店は多いのですが・・買い物がいまいちわかりません。

  39. 147 ご近所さん

    大学が三田なので近所に住んでますが、スーパーが少なくて買い物には困りますよね
    慶応大学東門付近のフェニックスか、国道15号沿いのカテリーナに入ってる
    ポロロッカぐらいでしょうか
    芝浦側まで行けばピーコックなどもありますね

  40. 148 匿名さん

    芝2丁目まで行けば、昔ながらの商店街があり、
    肉でも魚でも何でも売っていますが、
    そこまで行くのは遠いですかね。

  41. 149 匿名さん

    三田4・5丁目ならピーコック三田伊皿子店、同高輪魚らん坂店
    三田1丁目西部ならピーコック麻布十番店もあります。
    うちは高輪に近い4丁目なので三田伊皿子店を利用していますが、
    まとめ買いは品川シーサイドのジャスコに車で行きます。

  42. 150 匿名さん

    港区は生活用品は不便だね。客の絶対数が少ないからスーパーの生鮮食料品は
    バリエーションが少なく、品質の割には値段が高い。
    子供が小さいときは紙おむつとか売っている店があまりなくて往生したよ。
    たまに郊外のスーパーや戸越銀座のような商店街に行くと安さと品質の良さに
    感動する。メゾンカイザーみたいな店があるのはいいんだけどさ。
    普通のものを普通の値段で買うことができる店が極端に少ない。
    伊皿子ピーコックも品揃えがいまひとつだし、麻布の日進なんかは楽しいけど
    野菜などはあほかというくらい高いからドルやユーロで給料もらっている人
    しか日常使いはできない(ま、ドルの人も最近じゃ大変そうだが)

  43. 151 匿名さん

    食品以外の日常品、衣料品はネットを使えば何とかなる。
    生鮮食品は、野菜は高いが、肉や魚は、価格と品質がおおむね一致しているので
    一概に高いとはいえないね。

  44. 152 匿名さん

    >>食品以外の日常品、衣料品はネットを使えば何とかなる。

    それを言ったらあんたどこでもおんなじだよ

  45. 153 匿名さん

    服を試着もしないで買える感覚がわからない。

  46. 154 匿名さん

    港区は人口がふえつつあるけどその多くは湾岸部に集中しており
    山手線内はそれほどでもない。もう少し人口が増えてくれないと生活利便施設や
    単価の低い日用品を売る店はなかなか成り立たないんだろうね。

    そういえば港区は7−8年前までは人口増やそうとして新婚世帯に抽選で家賃補助
    とかしていたんだけど最近やめたのか区報にものってないね。

    あともう少しなんとかしてほしいのは図書館かな。休みが多いし貸し出し期間も
    短い。都心部の図書館はありがちなんだけど特にみなと図書館や三田図書館は
    ホームレスぽい人の憩いの場になっていてなんだか動物性の微妙なにおいが充満
    しているのがちょっといやです。

  47. 155 匿名さん

    港区の人口は19万9千人。うち芝浦港南地区+東新橋+海岸1は4万6千人なので、山手線内は15万3千人。少ないとは言えない。
    大型スーパーや低価格の小売店がないのは、人口の問題ではなく、地価(家賃)が高くて採算がとれないこと、近郊や郊外と違ってハブとなる(アクセスが集中する)駅がなく商業地域が分散しているため集客しにくいことが理由だと思う。

  48. 156 匿名さん

    港区は10年で約3万人口が増えてるけどその内2万以上が芝浦港南地区です。内陸は大して増えてません。

  49. 157 匿名さん

    >>156
    言い換えれば内陸はかなり前から15万人規模の人口がある。
    近郊や郊外なら、人口が15万人もあれば、ほぼ例外なく生活利便施設や単価の低い日用品を売る店がある。大型スーパーもたいていある。

  50. 158 匿名さん

    155さんの見方に同意。
    さらに言えば、芝浦港南地区にも大型スーパーや低価格の小売店はやはり存在しません。
    こうした点では利便性が高いとは言えません。

    ただし芝浦港南地区の場合は、品川シーサイドのジャスコに行きやすいですし、
    土地が余っているので将来的には何かが作られる可能性はあります。

  51. 159 匿名さん

    激安スーパーや百円ショップがないと不便と感じる人には住みにくい所です。
    私は日本橋の出身で、母は近所の八百屋で事足りないと三越の地下で野菜を買ったりしていました。
    大型スーパーが近くに無い生活に慣れている人にとっては「あれば便利だけど、別に無くてもいい」存在です。

  52. 160 匿名さん

    元々港区に住んでる方にとっては大型スーパーで買い物する機会が少なかったので
    今のところ不便とは感じていない、といったところでしょうか。

  53. 161 匿名さん

    野菜や果物の生鮮品なら、そこそこの鮮度の物も結構買えるよ。
    三田では三井住友銀行からD2方面に斜に行く道沿いの小さな八百屋。
    D2付近から南麻布方向に入った所にも八百屋はあるし、白金や白金台にだって八百屋や100均がある。
    新鮮ではない物も置いてあるし値段も郊外に比べると高めだけど、港区とはそういう所。
    赤坂にも近所の飲食店の調理人が、食材買い足しに行くような小さい八百屋があったっけ。
    スーパーのように夜遅くまでは開いてないけど、地元の人はそういう所を利用してます。

  54. 162 匿名さん

    日本橋のように近所の八百屋や三越があれば、郊外型大型SCがなくても不便は感じないかもしれませんが、
    港区の場合は、近所の八百屋はともかく、三越に相当するような大型店が存在しないのが不便かと。

    日用品は近所のスーパーで足りても、たまに必要になるような品は大型店でないと売ってませんからね。

    まあ休みの日に銀座や新宿まで買い物に行けばよく、それも大した距離でもないんですが、
    やはり近所に欲しいところです。

  55. 163 匿名さん

    >>161
    赤坂の八百屋…吉池ですかね。充分遅くまでやっているし、フーデックスは24時間だし。
    でもやはり配達は便利なので、うちは生協とミッドタウンのプレッセを使っています。
    外苑前のピーコックがいまいちでがっかり。向かいの東急ストアは使った事がないけれどどうなんでしょう。
    やはり大型スーパーがほしいので近所に代官山レベルのピーコックがほしいです。

  56. 164 ビギナーさん

    146です。
    早速週末に散策してみます。
    車がないので、近くに大型スーパーがあるということないんだけどな。
    通勤とかは便利なのでいいのですが日常の買い物が困っていたのです。
    みなさん情報ありがとうございます。

  57. 165 匿名さん

    都心にあるのは弱小の丸正、ポロロッカ、ピーコック、コンビニだとAMPM。
    イオン ダイエー 西友 イトーヨーカドーのメジャー級はない。

  58. 166 匿名さん

    ダイエーといえば昔は芝公園にあったのですが、
    数年前に本社移転とあわせて閉店してしまいました。

  59. 167 匿名さん

    芝ボーリングセンターはなくなりましたっけ?

  60. 168 匿名さん

    >>167

    今は「とうふ屋うかい」になってます

  61. 169 匿名さん

    >>165
    江東区には大きなスーパーがけっこうありますよ。

  62. 170 匿名さん

    港区にイトーヨーカ堂ジャスコは要らないよ 住民の希望だよ これ以上ベッドタウン化しないように

  63. 171 匿名さん

    確かに山手線内側には似つかわしくないが、芝浦、港南にならあっても良いと思うな。

  64. 173 匿名さん

    明治屋と紀伊国屋といういいスーパーがあるじゃん。あとヒルズとミッドタウンにある24時間営業のスーパーもたまに使う。大店法の規制もあるから今から港区に巨大スーパーを作るのは不可能でしょ?

  65. 174 匿名さん

    都心は今あるスーパーで十分だと思う。徒歩圏外から車で来られて渋滞起こされても困るので。
    平日夕方に買い物の車で更に混雑させて欲しくない。

  66. 175 匿名さん

    港区に巨大スーパー不要に同意
    敷地もない
    必要なときは品川シーサイドにでも買出しに行こう

    ただポロロッカ、ピーコックなどは
    改善の余地あり、企業努力すべし

  67. 176 匿名さん

    巨大スーパーは不要ですが巨大デパートが欲しいです。
    池袋東武のようなのが欲しい。
    品川駅高輪口の再開発でできないかな。

  68. 177 匿名さん

    巨大スーパーより港区ではほぼ絶滅してしまった、個人商店に復活して
    ほしいな。一部地域においては車で売りに来る魚屋や八百屋はあるけどね。

  69. 178 匿名さん

    百貨店なんて不況業種の出店はいらないよ。
    アトレやルミネといった駅ビルレベルで十分。
    希望を言えば、田町駅芝浦口の開発で、成城石井に来て欲しいな。

  70. 179 匿名さん

    港区の特色かどうかは知らないが、生協等の通販への依存度は結構高い気がするね。
    成城石井といえば高輪台に建設中のタワーマンションに出店するといううわさを
    聞いたが本当かね?

  71. 180 匿名さん

    そういえば浜松町も田町も駅ビルや周辺商業施設はしょぼいなあ。
    大井町ですらあんなに充実しているのに。
    品川はやや充実しているが利用者数には見合っていない気がする。

  72. 181 匿名さん

    >>153

    よくわからないんだけど、スーパーで一体どんな衣服を買うのか。
    せいぜい、シャツなんかの下着やTシャツなんかのカジュアル関係だろう?

    試着が重要なファッション性の高いものを買うなら、港区には
    セレクトショップがはいて捨てるほどある。
    なぜ、スーパーにこだわるのか、不可解。

  73. 182 高輪住民

    >>180

    品川も商業施設ができたのはここ4−5年の話だよ。
    クイーンズ伊勢丹やD&Dがあるアトレだって、エキュートだって、
    高輪口の成城石井もエノテカも2000年にはなかった。
    京急ストアがあっただけ。本当に何もなくてでかいだけで不便な駅
    だったよ。田町もそのうち便利になるよ

  74. 183 匿名さん

    今日はお彼岸なので麻布のお寺にお参りに来た帰り元麻布の高級マンション地帯を
    ぬけて広尾まで歩いてみました。
    お彼岸だからお墓参りの人が多かったですがそれでも、リーマンショックで国に
    帰ったかと思ったけど歩いている人の半分以上はまだまだ外国人です。
    西町インターナショナルスクールから坂の下を降りていくと「ここは昭和?」と
    思うような住宅密集地がありました。車も通れないような道で再建築ができない
    のだと思いますが、麻布の真ん中にこんな場所があるとは知りませんでした。
    白金なんかもそうだけど都心の高台の高級住宅地の下のくぼ地にはまだまだ
    こういう場所があるのですね。

  75. 184 匿名さん

    港区東京メトロ沿線大好きなんだけど、駅ビルがないのが辛い。
    新橋にアトレ出来ないかなあ。駅ビルはやはりJR系が充実している。

  76. 185 引越し族

    引っ越そうかと思うけど生活上の便利悪いのが相当引っかかる。
    街はやはり西側がいいかな。

  77. 186 匿名さん

    >>185

    生活上の便利はそれこそ場所によるね。
    うちは三田だけど正直商業施設はないに等しい。
    電球買うにも苦労するよ。今日も有楽町のビックカメラ
    までわざわざ自転車で買いにいった。
    まあ用事はそれだけじゃないけどね。

  78. 187 匿名さん

    >186
    ホントに三田住民か?
    電球ぐらいD2に山ほどあるだろ

  79. 188 匿名さん

    >>187

    だってケイヨーディーツー7時でしまっちゃうんだもん

  80. 189 近所をよく知る人

    事務所移転の赤坂は最近どーですか?

  81. 190 マンコミュファンさん

    I会とS会の事務所ですね・・・

  82. 191 匿名さん

    何の会でしょうか???

  83. 192 匿名さん


    知らないのか?

  84. 193 匿名さん

    医師会と歯科医会でしょ。

  85. 194 匿名さん

    I会は結局移転断念したんじゃなかったっけ?

  86. 195 匿名さん

    I会=一期一会

  87. 196 匿名さん

    Y組も来るんでしょ?

  88. 197 匿名さん

    あれって阻止できないの?

  89. 198 匿名さん

    ここには湾岸住民しか居ないので分かりかねます

  90. 199 匿名さん

    そーなんですか^^

  91. 200 匿名さん

    Y組って関西に本部がる広域の?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸