東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 2 匿名さん

    府中の駅近く、甲州街道沿いのマックの裏らへんに
    新築マンションが3つぐらい建設予定で更地になってます。
    あのあたりはどんどん畑がマンションに変わってるみたいです。

  2. 3 匿名

    確かに府中はあついです。

  3. 4 匿名さん

    同じく、府中は今建設中だらけですね。MRも互いに近いエリアに集まっているので、いっぺんに回って比較してみるのも良いかもしれません。

  4. 5 匿名さん

    府中は異常なくらい建設ラッシュですな。
    高くて有名なけやき通りのシティハウス。
    シズラーとマックのあたりにクラッシィとプラウド。
    緑町幼稚園のとなりと八幡町に2つのシティテラス。
    超駅近のデュオ。
    ちょっと離れて、小金井街道沿いのプラウド。
    もうちょっと離れて東芝横の(名前忘れた)。
    これだけでも8物件だもんな。
    最近はコイン洗車場もマック裏の駐車場も更地になったから、近いうちに何か出来るだろう・・・。
    景気回復したのだろうか???

  5. 6 匿名さん

    府中、マンションラッシュなんですね。
    確かに住むのには便利な街だと思いますが、
    何かラッシュになるきっかけでもあったんでしょうか??

  6. 7 匿名さん

    府中が人気になっている核心的な理由はわからないけど、土地もかなり空いているし、都心離れも始まっているのかな。一度府中市を観光してもらえればわかると思うけど(自分、府中市在住です)、なかなかいい街だよ。ちなみに新宿まで特急で20分。

  7. 8 匿名さん

    府中、ショッピングするにも便利なお店が揃ってますよね~
    車があれば、甲州街道沿いをぷらぷらして
    ドンキホーテやニトリ、ちょっと裏手に島忠へ。
    私はお隣の市に住んでますが、わざわざ府中地域に買い物行くこと多し!

  8. 9 匿名さん

    駅近前提ですが、府中に住んでいれば、ドンキ、ニトリ、島忠とか家電量販店なんかはチャリンコですね。

  9. 10 匿名さん

    数年前まで府中に住んでいましたが、
    府中はホント、昔からの商店街もあり、
    デパートもあり、量販店もありで住みやすい街でした。
    真夜中でもどっか開いてるので買い物できたし。

  10. 11 匿名さん

    ただデパートがなくなるのは時間の問題かもしれませんが。
    くるるも客減ったからな。

  11. 12 匿名さん

    中河原駅も建設が活発ですよね。分譲予定の新築マンションあるかな。

    分倍河原駅にも新築が増えればいいのですが、場所がなさそうですね。

  12. 13 匿名さん

    府中駅前エリアは多摩地区の中でも商業地域が広い所なんだけど、それは店舗や事務所を想定して容積率が大幅に緩和されてるから。
    府中駅の商業、業務機能の集積は想定通りに伸びていないから、結果として商業地域を中心にマンション建設ラッシュになってる。
    商業地域は住宅街になることを想定してないから、日影制限は全くないから、隣にどのような建物が出来るのか次第で環境が一変する。
    多摩地区内で商業地域をしっかりと商業、業務機能を中心として使われているのは吉祥寺や立川とか限定的。
    京王線は全体的に商業地域が商業、業務機能に使われずにマンション群になってる駅が多いね。

  13. 14 匿名さん

    >13
    商業地域にマンションが建つ場合は日影制限が無いというのは初耳です。そういうことがあるんですね。自分が選んだ物件が将来的に日影になるかどうかなんて遠い未来は予測できないというリスクはありますね。

  14. 15 匿名さん

    府中の駅近マンションに住んでいますが、商業地域は日影規制は無いですよ。
    うちは、幸いバルコニー前はまだ抜けていますが、この先どうなるかわからないので不安ですね。
    バルコニーの前に隣のマンションの窓が出来たらイヤだなぁ・・・。
    そうは言っても、今のところ駅近の便利さは捨てられません。
    日当たりだけなら郊外の安い戸建てとかポツンと建っているマンションにしますけど、今の私には有り得ない選択ですね。

  15. 16 匿名さん

    駅前に分譲マンションが建ち並ぶと、30年40年経って老朽化したときが大変。
    マンションの建て替えは成功例が少ないくらい住民多数の理解を得るのが困難。
    商業ビルや業務ビル、賃貸マンションの建て替えは簡単だけど。

  16. 17 匿名さん

    最近いろんなところにできつつある駅直結で商業施設の上層エリアが住居っていうマンションは、老朽化の時期が来たときはどういたった対応をするのでしょうね。府中ですとくるるの上が住居になっていますが、修復とかが必要になったら大変そうですね。

  17. 18 匿名さん

    大規模修繕でさえ住民同士が対立してまとまらなそう。
    様々な理由で修繕推進派、修繕反対派、建替推進派に別れそう。

  18. 19 匿名さん

    建て替えのときは大変そうですね。
    今多摩ニュータウンの団地はみんな建て替えの時期にきてて
    立替賛成と反対に分かれたり、
    立替が成功してるところは少ないみたいです。

  19. 20 契約済みさん

    そうなんですね。確かにおっしゃる通りとま 思います!後こちらのA点が正しいかも。。

  20. 21 匿名さん

    >>11
    >ただデパートがなくなるのは時間の問題かもしれませんが。
    伊勢丹潰してららぽーとみたいなのになったらいいのにな。

  21. 22 匿名さん

    デパートって時代遅れだよな。
    若い人がいなくて、ジジババのイメージ。

  22. 23 匿名さん

    デパートって贈答品を買う時だけは重宝するけど。
    それ以外は要らないな。

  23. 24 匿名さん

    府中の伊勢丹は閉鎖が決まったって聞きました。
    跡には何が入るのか分かりませんが、ホントららぽーとみたいになったらいいなー

  24. 25 匿名さん

    >24
    ソースは?

  25. 26 匿名

    >>18
    ほとんどの人が自分の事しか考えてないから仕方ないです。
    俺さえ良ければ、私さえ良ければ、俺が俺が、私が私が。

  26. 27 匿名さん

    みなさんは京王線沿いで駅から徒歩何分ぐらいまでのマンションなら許容範囲ですか?
    最近では徒歩で10以上かかっても予想以上に注目されているマンションもちらほらありますよね。京王線って駅間隔がだいたい徒歩15~20分ぐらいがほとんどなので、駅から東西に離れると二駅が使える立地で便利ですよね。本線の話ですが、南北に離れると多摩川のほう、中央線との間のほうと決して悪くない環境です。徒歩10分なら自転車ならものの数分、もしご存知でしたら多摩川のほうか中央線京王線の両方が使えるような立地の高層マンションを教えて頂けないでしょうか、探しています。

  27. 28 匿名さん

    都心から離れていても、特急駅であれば駅前10分以内なら住みたいなぁ~と思います。

  28. 29 匿名

    特急でも朝は新宿まで時間かかるのが難点

  29. 30 匿名

    明大前を過ぎるとモタモタし始めるよね。
    あの状態で○痢便を我慢している人は可哀相だと思う。

  30. 31 匿名さん

    確かに!
    なんで明大前から新宿なんてあとちょっとなのに
    スピード遅くなるんですかね!?

  31. 32 匿名さん

    27です。
    みなさん朝の都心への所要時間が難点のようですね。そうですか、そう言われると最寄り駅と自宅は近いほうがいいですね^^;

    私は早朝都心への移動が今のところはないので盲点でした。駅近マンションの人気の理由の大部分を占めるのがやはり電車移動ですよね。参考になります。将来を考えて駅近もチェックしておきますm(__)m

  32. 33 匿名さん

    そういえば、桜上水あたりで
    大規模な建て替えがあると聞いたのですが
    あの話はどうなったのでしょう・・・?

  33. 34 匿名さん

    桜上水って長い目で、みてたけど、全然進化しない街ですよね!

    ただ、京王線の間隔的な待避所の感じで歩いてみた感想や周辺はとても寂しい街並な感じをしました。

  34. 35 匿名さん

    良い場所にあるのに、
    いまいちパッとしないですよね・・・桜上水

  35. 36 匿名さん

    桜上水ってなんであんなに発展しないのでしょう?
    小さな商店がありすぎて、開発できないとか!?
    なんだかもったいない街ですよねー

  36. 37 匿名さん

    桜上水駅ってたしか日本大学があるとこだよね。学生街だけあってお店とか充実してていいと思うんだけど、その分マンションを建てる場所を確保するのが駅周辺では難しい気がするよ。ちょっと離れたところなら検討の余地ありかなと思う。永福町、西永福方向なら静かめで悪くないかも。

  37. 38 匿名さん

    京王線の急行停車駅はどこもそんな感じじゃないですか?
    つつじヶ丘もホームに面して畑と駐輪場が広がってるし。
    特急停車駅も栄えてないけど最近の聖蹟桜ヶ丘は、ちとヤバイ。
    スクエアやOPAは空き店舗だらけ。

  38. 39 匿名さん

    府中では、今たくさんのマンションが販売されていますが、
    この流れがひと段落したらしばらく動きはないのでしょうか?

    物件を探していますが、なかなか欲しいものと巡り合えません。

  39. 40 匿名さん

    八王子のそごうが撤退だってね。
    次は府中の伊勢丹が危なそう。
    聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店も危なそうだし、京王沿線の百貨店が全滅しそうな勢い。

  40. 41 匿名


    伊勢丹はともかく…

    京王線なんだから京王百貨店が撤退はないでしょ

    他からテナント来なさそうだし

    グループ百貨店しかおいとけないんでは?

  41. 42 匿名さん

    >>39
    現在は建設中の物件数がすごいですね。
    たしか八幡町のほうにも一件、あとは北府中にもできましたよね。個人予想ですが、今後は外外に向いて次の建設があるような気がします。東府中などはまだまだ建設の余地があるでしょうしいいマンションが見つかるといいですね。

  42. 43 匿名さん

    >41
    百貨店業界全体に言えるけど、人件費とかかかりすぎて利益が出ないんだよ。
    京王百貨店が万が一無くなっても大塚家具やROUND1みたいなのは入るかもしれない。
    聖蹟桜ヶ丘の大型店は空き店舗が多いから心配だよ。

  43. 44 匿名さん

    鉄道が京王、京王系の商業施設も充実で京王線沿いは安定していて住みやすいのはたしかかも。
    全体的に京王の恩恵を受け続ける生活だけどありがたい、とても感謝してる。聖蹟桜ヶ丘、府中あたりは安心して人生を送れますよ^^

  44. 45 匿名さん

    府中の伊勢丹は撤退が決まったって聞きました。
    桜ヶ丘は結構栄えてる気がしてたんですけど、
    OPAとかそんなに空き店舗増えてるんですか!?

  45. 46 匿名さん

    >44
    冗談?
    聖蹟桜ヶ丘も府中も商業施設への客の入り見てるとヤバいだろ

  46. 47 匿名さん

    >45
    府中伊勢丹は
    撤退しませんよ

  47. 48 匿名さん

    >47
    八王子のそごう撤退は八王子市長や貸主のJRも寝耳に水だったらしいw

  48. 49 匿名さん

    府中の伊勢丹やくるる、フォーリスのある場所は、祭りや競馬へ行く際の通過ルートだから集客効果はすごいと思うよ。聖蹟は京王が大きいからね、OPAのほうは押され気味な印象はある。でも府中も聖蹟もとてもいい町さ。マンション住んでみればわかるけど本当に不自由しないし休日の町のくつろぎ感はかなりいけている。

  49. 50 匿名さん

    電鉄系のストアが充実してる沿線って、
    実は裏返せば零細駅が多いってことじゃない?

    昔は郊外といえばインフラが不足してたから、
    電鉄系ストアも必要だっただろうけど、
    今はどんな郊外にもチェーンストアが進出しているから、
    役目は終わってると見るのが自然な気がする

    だって東急ストアとか小田急OXとか京王ストアとか
    あえて選んで行くほど魅力的には感じない


  50. 51 匿名さん

    >49
    どう見ても八王子そごうの立地のほうが府中伊勢丹よりも上。
    その八王子そごうが潰れちゃうんだから、百貨店自体が時代遅れなんだよ。
    府中の伊勢丹も全然客入ってないし、近くのヨーカドーも撤退して勢いないからな。

  51. 52 匿名さん

    昔は調布に百貨店出来たらいいなと思ってたけど、今はパルコで良かったと思ってる。
    府中の伊勢丹なんて品揃えが悪くて行く気にもならない。
    伊勢丹の跡は何になるのかな?
    吉祥寺のコピスみたいに魅力的な専門店が入ればいいな。

  52. 53 匿名さん

    近所の百貨店の品揃えでマンションを選ぶということはさすがにないでしょうけど、自分の住んでいるところが買い物便利であるに越したことはないですよね。あまりファッションとかに興味がないので大型の食品店や書籍の充実している書店があるところがいいです。聖蹟はいいですよね、アカデミア書店の品揃えは一級だし、古本屋も数件。食品も申し分ない充実ぶりです。普段は新宿までしか出ることがないので特急30分程度の所要時間は苦になりません。今後の新築情報が楽しみです。

  53. 54 匿名さん

    >53
    朝の通勤時間帯だと聖蹟桜ヶ丘から新宿までは1時間近くかかるでしょ。
    更に新宿乗換えに時間がかかるし、都心勤務者にとっては苦痛だよ。

  54. 55 匿名

    調布駅南口(バスターミナルそば)と北口(パルコ西側)に計画されている再開発ビルに入る100戸規模のマンションに期待してるんですが・・・高いんだろうな。やっぱり、都心通勤者としては、できるだけ東がいいです。府中や聖蹟桜ヶ丘は、いい街なんですが、やっぱり遠い・・・。

  55. 56 匿名さん

    55さんの調布の情報がすごい気になるなー。
    そのレスから察するに調布駅の両側に別々にマンションができる予定っていう解釈でいいですか?
    調布は駅近マンションはもう諦めていたんですけどそんな大きい計画があるのは初めて知りましたよ。自分としてはパルコ側がいいですね。何気に現状では北と南の移動が大変なので始めから北側住まいなら相当便利だと思います。新宿からも特急で15分ぐらいじゃないですか?理想的ですね。

  56. 57 匿名さん

    >>56
    54にもあるけど、京王は朝の通勤時間がかかりすぎるのがネックだわ。
    調布から新宿も40分かかるし。

  57. 58 匿名

    55です。調布の情報は先日、新聞に出ていましたよ。調布市の都市計画審議会で採択されたようです。ネットでもググればヒットします。ただ、あと5年以上先の話なんで、お金を貯めたいですね。
    朝は準特急がないので、確かに40分位かかりそうですが、ということは調布より西だともっとかかるということですよね。それはキツいな。

  58. 59 匿名さん

    調布の計画はそんなに先なんですね。急いでマンションを探しているわけではないので5年後の貯蓄具合で調布物件を見てみることも考えておきます。調布以西だとみなさん通勤時間を意識するようですね。必然的に駅そばのマンションが人気があるのは頷けます。駅近マンションはあっという間に検討者が殺到するので常に激戦で、だからこそ需要が絶えず今後もどんどん増えそうなので楽しみですよね。

  59. 60 匿名さん

    調布の物件ものすごく気になりますが、5年先となると、消費税は上がっていますかね。せっかく頑張って貯めても消費税にもっていかれたらバカバカしい・・・。

  60. 61 匿名

    そうでしたね。マンションって消費税がかかるんですよね。10%になったら、キツいですね。とはいえ、今、販売ラッシュとなっている府中まで下る気持ちにはなれず・・・。八王子や立川に会社があれば、喜んで府中に住むんですが。

  61. 62 匿名

    そうでしたね。マンションって消費税がかかるんですよね。10%になったら、キツいですね。とはいえ、今、販売ラッシュとなっている府中まで下る気持ちにはなれず・・・。八王子や立川に会社があれば、喜んで府中に住むんですが。

  62. 63 匿名

    すいません、操作ミスで連投してしまいました。

  63. 64 匿名さん

    府中は企業がとても多いので府中の企業に勤める府中住まいの方も多くいらっしゃいますね。通勤時間がほとんどかからないというのはこれほどストレスを緩和することはありません。マンションも購入となると長年住むかもしくは永住覚悟になりますので仕事のことを考えると駅近条件は外せないですね。駅が近いなら私は府中、聖蹟、高幡のほうでも良いかなと考えています。なかなか落ち着きのある町々ですし好きですよ。

  64. 65 匿名さん

    府中、確かに企業多いですね。
    割と治安も安定しているし、
    終電ぐらいに女の子一人で歩いていてもそんなに危険じゃないし、
    私も府中はちょっと前まで住んでましたが、住み心地ばっちりでしたよー

  65. 66 匿名さん

    家族でマンション住まいなら朝夕の食事はほとんど自宅だよね。自分はまだ子どもがいないから外食のことばかり考えてマンションを選んじゃうよ。京王線沿いだと府中、調布、明大前がやっぱりいいかなって思う。というのも深夜も営業している呑み屋さんや食事処が多いんだよね。しかも駅前にたくさんあるから助かる。今後数人家族になって食事がほとんど自宅になるなら他の駅のマンションも検討したいと考えてますよ。

  66. 67 匿名さん

    >66
    家族が増えたら・・・旦那は益々孤立するよ。
    だから、駅周辺が栄えているところにしておいた方がいいって!

  67. 68 匿名さん

    絶対住むなら仙川がいいですよ。
    物も安くて、品数豊富。

  68. 69 匿名さん

    安い物と品数の豊富さを求めるなら多摩境のほうがいいよ。
    OKストアも出来るし。

  69. 70 匿名さん


    コストコとその奥のスポーツ用品アウトレット店はよく行きますよ。相方が食品仕入れマニアで住みたいって言い出したことがあります。自分も仕事が無いなら、もしくは仕事がこの近くなら別に多摩境マンションも悪くないなって思うんですよね。南大沢も近いですしね、何か買うのに困ることはありませんよね。

  70. 71 匿名さん

    コストコもその並びのカインズも車で良くいきます。
    でもあの通り渋滞しやすいんですよね!
    だから、歩いてこれる人がうらやましいですっ

  71. 72 匿名さん

    コ・カイン通り周辺の休日渋滞はホントとんでもないよ・・・

  72. 73 匿名さん

    確かにあの道路の渋滞はすごいよね。見ててちょっと気の毒だったりする。自分は行くときは多摩境駅で降りて歩きなんだけど、駅に降りてコストコとかに行く道中、マンションをいくつか見かける。けっこう規模大きいよね。同じ予算でも都心より広い間取り買えるかもなって想像するよ。都心に出勤する人はみんな多摩センターまで出て特急乗り換えかな、そんなにツラい移動ではないかも。むしろ帰ってきたとき静かな地域で家族と過ごせる幸せのほうが大きそうだね。

  73. 74 匿名

    通勤時間は特急があるんですね
    知りませんでした
    朝の通勤だけでも特急があれば、都心までもそんなに苦ではないですね

  74. 75 匿名さん

    >74
    既レスだけど、朝の通勤時間帯は調布から新宿まで40分もかかるから。

  75. 76 匿名さん

    物凄く個人的意見ですが・・・
    小田急線が複々線完成後はきっとスピードUP&混雑率が下がるから、
    相模原沿線の永山~橋本間の通勤客が小田急に流れてくれて、
    幾分空いてくれるかなぁ・・・と思っています。
    小田急は千代田線直通をかなり増やして、その分唐木田発も増発という
    噂を聞いたもので。
     
    電車の本数が減れば(間隔が空けば)、つつじヶ丘以東の部分も
    少しは早くなれば良いと思います。
     

  76. 77 匿名さん

    >>73
    多摩境は典型的な田舎町。
    駅から歩いてコストコまで10分以上かかったり。
    カインズやコストコなんて日常的に買い物するところじゃない。
    2~3週間に1回行けば十分。
    例えば牛乳は3本セット、ティッシュは10箱単位とか、車でのまとめ買いしか想定してない。
    むしろ徒歩で買い物してる奴のほうが気の毒だよ。
    買いたいのがあっても、持ち帰ること考えたら諦めてばかりだろ。

  77. 78 匿名さん

    >77に同意。
    あそこらへんは、「ちょっと買い物」というお店ではなく、
    週間単位で、なおかつ車で買い物に来るように作られている。
     
    通常の買い物なら橋本アリオや多摩センに行ったほうが、いいのでは?

  78. 79 匿名さん

    コストコは会員制の店舗ですよね。多摩境のマンション住民は会員率高そうじゃないですか?他の街まで買出しに行くより断然コストコを選ぶと思います。まとめ買いのメリットは価格の安さですね。実際はどうなのかわかりませんが多摩境のほうの家庭は自動車所有率は高そうですよね。もともと物件が都心ほど高くない買い物だと思うので、多少燃費や維持費がかかっても家族で車でいろいろ移動できるのは楽しそうです。

  79. 80 匿名さん

    >79
    コストコの会員ですけど、ハッキリ言ってOKストアのほうが安いですよ。
    ビールや日用雑貨でさえ安いから、まとめ買いや普段買いはOKです。
    子供を連れて楽しみたい時はコストコ行ってます。
    試食も多いし、フードコートなんかは安くて美味しいです。
    日常的というか、普段の買い物をコストコで済ませてる人なんているんですかね?

  80. 81 匿名

    大家族じゃない限り、コストコは逆に不経済ですよ。大多数の方が言ってる通り、日常的に使えるお店ではないので、別に近所になくてもいいです。

  81. 82 匿名

    多摩境から新宿までって、朝は一体何分かかるんでしょうか…。調布から40分だとしたら、軽く1時間はかかりますよね。ちなみに、多摩境からだと座れますか?始発の橋本で、既に満席になってませんかね?

  82. 83 匿名さん

    多摩境から東京都都心まで勤務しなければならない人口がどれぐらいいるかわからないですからね。車出勤で住む人や神奈川方面の人、調布止まりで良い人も結構いらっしゃるのでは。勤務先が近ければ多摩境のマンションに住んで何ら問題がないですよね。正直都心まで毎日勤務は、大変だと思います(汗)

  83. 84 匿名さん

    >82
    朝は新宿乗り換えで更に時間かかって大変。
    全然進まないし。
    都営新宿線がもっと使える路線だったらな〜

  84. 85 匿名さん

    毎朝、奥様に自家用車で唐木田まで送ってもらっているご主人は結構いますね。
     
    千代田線沿線に勤務先がある人は、このやり方も良いかも知れません。
    渋谷に行く時もそのまま京王で行くより、上記の方法で
    下北乗り換えの方が結構早く着きますので、
    定期代が会社支給なら良いのでは。

  85. 86 匿名さん

    >>85

    それ、分ります。
    尾根幹走ってジェームス曲がればすぐですもんね。

  86. 87 匿名さん

    多摩境のお話が多いので念のためレスしておきます。昨日は多摩境の方々は問題なかったでしょうか??
    コストコでちょっとあったようですね。たしか多摩境駅の周辺にはコンビニエンスストアは数えるほどしかなく、あの街道も普段から比較的混雑しています。こういった事態の際は多摩境にお住まいの方はどのように対応なさっているのでしょうか。今後マンションを検討する方の参考に、避難の場所や経路、食料の維持などいろいろ教えて頂けると幸いです。

  87. 88 匿名さん

    コストコの件はとても悲しい出来事だと思いますが、
    あそこら辺の地震が凄かったというより、
    あの建築事態に何か問題があったのではないでしょうか。。。

  88. 89 匿名

    私もそう思います。古い建物ならともかく、そんなに経ってない建物が壊れるとは、そもそも構造や設計に問題があったんじゃないかと。

  89. 90 匿名さん

    コストコは現在は営業中止中ですか?店内の食品関係はどうなっているのでしょうか・・。
    多摩境のマンション住人からするとこういう時こそ頼りになる店舗だとは思いますが、事故もあったということで利用はできない状況でしょうか。

  90. 91 匿名さん

    コストコは営業停止中ですよ。
    再開のめどはたってないそうです。

    会員なので、いつ始まるのだろうと思って気にしているのですが、
    ちなみに会員の期限は停止期間中分延長されるそうです。

  91. 92 匿名さん

    コストコ多摩境店についての説明はホームページでされていますね
    http://www.costco.co.jp/

    多摩境のマンション住まいの人の中にはよく利用していた人も多いんじゃないですか?会費払っておけば何度でも入店できますからね。周辺にスーパーはないのでやはりコストコが利用できないのは不便な状況と思っている人もいるのでは。もう悲しいことが起こらないようにしっかりと工事して営業再開して欲しいですね。

  92. 93 匿名さん

    コストコ、たしかに便利だから再開してほしいけど、
    二度と今回のようなことが起きないように、
    時間がかかっても良いのでしっかり工事してほしいですよね。

  93. 94 匿名さん

    京王本線沿線に住んでいますが、現在も百貨店は営業時間を短くしている状況です。毎日百貨店に行くわけではないので特に気にはなりませんが。きっと商品の仕入れや建物内のメンテナンスを重点的にしばらくは時間設けないといけないのでしょうね。こういう時飲食店やコンビ二の数が多い駅が便利だと感じました。どこかしらは開いていますので何とかなるんですよね。

  94. 95 匿名さん

    今はみんな節電で時間短縮したりいろんな工夫してますよね。
    逆に電気こうこうとつけて、営業時間も夜中までやってたりするとヒンシュクかいそうですが。

    今日、計画停電が始まって、はじめて電車に乗りましたが、昼間の車内の電気ってなくてもぜんぜん平気。
    今までつけていたのがムダだったのかもしれないですねー

  95. 96 匿名さん

    春の季節の京王線沿線物件で最高の立地って知っていますか?桜が綺麗な場所はいろいろ調べているのですが、マンションのバルコニーから満開の桜が見渡せるような場所がどこかにないかと探しています。今後の為にそういう立地があれば、あることを知っておきたいです。

  96. 97 匿名さん

    96さん、府中じゃないですかね。

  97. 98 匿名さん

    97さんありがとうございます、96です。
    府中ですか。府中市の地図見たらすごい広いですね。掲示板とかで府中市のマンションを調べたら京王線の府中駅の周りに多くのマンションが建設されているようですね。思ったのですがあまり高層マンションがないと感じました。府中の森市民聖苑は駅から距離があるようですが桜が満開になるそうですね。あれが駅からもうちょっと近かったらいいのになと思ってしまいました。ありがとうございました。

  98. 99 匿名さん

    仙川の駅前の桜はほんとにきれいです。新入生を祝福しているような気分にさせてくれます

  99. 100 匿名さん

    野川沿いとか。って、新規物件ないか

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

5,057万円

3LDK

71.30平米

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

4,488万円~5,198万円

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7,399万円~8,199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,920万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸