東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵境プリマージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 井口
  7. 武蔵境駅
  8. ライオンズ武蔵境プリマージ
管理人 [更新日時] 2007-03-04 20:46:00

ライオンズ武蔵境プリマージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズ武蔵境プリマージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。


[スレ作成日時]2006-03-01 13:22:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ武蔵境プリマージ口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    間取りも今1歩。
    特にバルコニーの形状や、南側の戸建てとの距離も近く、圧迫感がある。
    間取りによってはリビングに段差がある物件もあり、あまり好かないかな。

  2. 20 匿名さん

    MRで私も今一歩の印象を受けました。
    営業さんは家まで来ちゃいましたよ。
    初めてだったのでビックリでした。

  3. 21 匿名さん

    この物件は駅から15分ぐらいでしょうか?
    野村不動産のプラウド国分寺は定期借地権70年の物件ですが、駅から5分で即日完売。
    また、同じ、プラウド上板橋も駅から6分で即日完売。
    どうやら、10月上旬東証1部に上場するらしい。ブックビルディングも1株3500円だったとか。
    不動産情報誌に即日完売する物件は中古で売買する際、やはり人気が出ると聞きました。
    今週の週間ダイヤモンドに大京のことが載っていました。
    販売営業担当者のこと、物件用地の取得のこと、そして、オリックス○○産と言っていました。

  4. 22 匿名

    プリマージの外観、間取りは気に入りましたが、即断できずにいると営業マンが300万値下げを提示、信頼感が持てずやめました。ライオンズは価格が高めの設定でそれなりの理由があるとの説明だったのに、安くできるのはなぜ?300万もの大金は私の年収です。あわよくば定価で売り、ねばった人には安く、では不公平。入居後にもしこりを残すのではないでしょうか?初めてなのでよくわかりませんが、値段がいいかげんですべてが信じられなくなりました。

  5. 23 匿名さん

    値下げって本当ですか??
    私も検討してましたけど、そういった事が人によってあるんですね?
    かなり不公平だと思いますし、以前に一度検討していて最近もう一度考え直してみようと思っていたのですが、以前買わなくて良かったです。でも、単純に不公平ですよね。もし既に買っていて後から
    入って来る人が値引きで買ってたら先に購入していた人はどう考えてもいい気分ではないです。
    私の友人が買ったマンションは後から値下げで買った人と当初から住んでいる人の間では
    実際住んでから、かなり軋轢があると聞いたことがありますし。。。

  6. 24 匿名さん

    t

  7. 25 匿名さん

    以前、検討したことがあるものです。
    ・ベランダが半分しかないこと
    ・ベランダ側が隣の家と意外と近いこと
    ・広さの割に高いこと
    ・暗くなると前の道路が暗くて物騒に感じたこと
    ・営業の方の売りたいモードが強すぎてゲンナリしたこと・・・etc
    からやめました。
    いまだにチラシが入ってきますが、何部屋くらい残ってるんでしょう。

  8. 26 匿名さん

    マンションズを見ると8戸となっていました。(総戸数40戸)

  9. 27 匿名さん

    >25さんへ
    私も見に言ってきた購入検討者です。
    物件のホームページで南向きで良いと思っていましたが、
    ①ベランダが南の住戸と近いこと。
    ②南側の洋室の部屋にカーテンボックスが無かった。
    ③マンションの廊下が狭く、人とすれ違うのにたいへんで、住人が玄関のドアをあけると廊下を歩いている人とぶつかるなど。
    100%の物件はありませんが、生活空間を考えたら、私には間取りが合いませんでした。
    案内して頂いた営業の方は他の近隣で販売中の物件(BやA)についての悪口を言っていかにもこの物件が良いと言っていました。
    一般的に営業の人はどの業界も他社の製品は批判しないことですが、あまりにも見苦しいです。
    他社のデベロッパーの人は他の物件を批判することは言いません。
    企業を代表する社員として一考を・

  10. 28 匿名さん

    私はキッチンとリビングの間が、2、3段の階段のようになっていて
    危ないなぁ、と思ってやめました。何のためにマンションを買うかというと
    バリアフリーがいいからです。戸建だと歳をとってから2階にあがるのに、
    大変そうだから。キッチンで、お料理は運ぶときに転びそう、というのが
    印象です。

  11. 29 匿名さん

    28と同感です。
    世の中、ユニバーサルデザインが浸透しつつあり、マンションも廊下が広いなど、年寄りに優しい仕様が当たり前です。
    その中で1階の住戸だったと思いますが、リビングに段差がありました。
    料理を運んだりしている時、段差を踏み外したり、夜、つまづいたりして骨折しそうな作りでした。
    営業の方には失礼かと思い、お聞きしませんでしたが、このような部屋を作り、販売しているマンションは
    その他の点でも何かあるかと思い、見送りでした。
    完成して残っているマンションはやはり購入対象者の目から離れていることでしょうか。
    同じ武蔵境でも野村不動産のプラウドは値段も5000万から9000万でかなりの倍率で即日完売だったそうです。

  12. 30 匿名さん

    私も武蔵境の野村の営業担当者はブランドイメージを大切にしてマナー教育されていて好印象でした。

  13. 31 匿名さん

    マンションの総戸数が少ないので、管理人が半日しかいない。
    あと、室内に段差がある。
    共用の廊下幅が狭く、ゆとりが感じられない。
    あと6戸なっていますが、敷地内駐車場に車が一台もありませんでした。竣工が昨年11月ですが、本当に残り6戸でしょうか?

  14. 32 匿名さん

    機械式の地下にあるのでは?
    私は廊下ってみなさんが言うほど、そんなに気にならなかったのですがね。。。
    11月から残ってるのは、値段が高いからでしょうかね〜。
    場所は静かだし、南に飛び出した間取りもいいのですが、うちは予算オーバーで手が出ませんでした。
    担当者は丁寧で好感もてましたよ。

  15. 33 匿名さん

    やはり、駅からの距離(徒歩16分)で売却する時、不利。
    住戸によってリビングに段差がある。
    バルコニーが間口の半分しかない。
    南側の住戸にカーテンレールが後づけでむき出し。
    管理は巡回管理でセキュリティが不安。
    私は気になった点で見送り。

  16. 34 匿名

    以前見学しましたが、バルコニーが半分しかない。廊下が狭く圧迫感がある、駅から遠い等の理由で検討を止めました。
    その後営業担当者からは何度も電話が入ってうんざりしました。
    最後は特別に300万円値引きする。と言ってましたが、金額だけが理由で断った訳ではないので丁寧にお断りしました。

    販売手法や営業マンの教育に疑問、不信感を持ちました。大手の会社なのに残念です。
    野村不動産の担当は好印象でした。

  17. 35 匿名さん

    ↑なんか業者っぽいなー

  18. 36 匿名さん

    私も接客してもらった営業の方の言葉使い等気になりました。
    マンションは物件も良いものに満足して買いますが、営業の方の親身さが必要です。
    東京建物はお客に対して接客した営業担当者についての接客、物件の説明など、アンケートハガキを送って
    営業担当者への教育に役立てています。
    大京さんもやってみるとよいかも。

  19. 37 購入経験者さん

    購入者ですが、あと3戸ですね。
    短期金利上昇ですから、この場所(中央線沿線)でこの価格はおすすめだとは思うのですが。

  20. 38 匿名さん

    私もこちらの営業さんの言葉遣いが気になりました。
    今までイロイロな会社の営業さんと話しをしてきましたが、
    ??な対応ばかり。
    検討する気にもなりませんでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸