東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【9】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【9】】
匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:33:00

8代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30
8代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0070&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-17 18:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名

    280さん。それか、ゲストルームに入りに良く&スパや銭湯に行く?
    家でと言う事なら、強制か、翌日入る事くらいですかね・・・。

  2. 283 匿名

    すみません。274さんでした・・・。

  3. 284 匿名さん

    冬に湯切れが頻発したので、おまかせ→深夜に変更しました。
    夫婦二人ですが、その時からの状況。

    変更前(おまかせ)→変更後(深夜のみ)
    ・朝、一杯までお湯を沸かしていない→朝は一杯までお湯が沸いている
    ・日中使用していないにもかかわらず、お湯が減っている→減らなくなった
    電気代はほとんど変化なし。。。

    その他
    ・沸増は時間がかかるので、マニュアルで早めに強制沸増をはじめる
    ・お風呂の自動保温が結構お湯を使っているので、入れっぱなしにしない
    (これはお客様だと難しいかもしれないけど)
    274さんのケースだと難しいですね。

  4. 285 匿名さん

    うーん話題についていけない・・。
    男が入る余地ないなぁ・・。
    まぁ、引き続きどうぞ。

  5. 286 匿名さん

    電気代が変わらないなら深夜モードのほうが便利ですね。
    参考になりました!

  6. 287 260

    やっぱり俺はつられてたのか。
    256さんは釣り師を釣ったといい気になってるけど
    それって荒しを呼び込んでるってことだろ。
    釣られてしまった俺が言うのもなんなんだけどすげえ迷惑なんだけど!

  7. 288 匿名さん

    たしかに。
    昔 日本に宇宙人が攻めてくるのはウルトラマンがいるせいだ、というジョークがあったけど、256さんのはまさにそんな感じ。
    戦う時にビルとかを壊したり被害を広めてる点でも同じかな。

    ウルトラマンは地球のみんなを守ってくれるけど、256さんはそうじゃないもんね。


  8. 289 匿名さん

    あえてどれとはいいませんが私の偽物も出たことがあります。
    主張内容が同じだったので事を荒立てたくもなかったし、ツッコミませんでしたけど。
    270さんが偽物でも主張している内容が同じスルー推奨なんだから256さんは黙っててもよかったのでは?
    これだと 256さんが呼び寄せた釣り氏に釣られた287さんが浮かばれませんよ。

  9. 290 260

    俺だってこんなこといいたかないけどさ、そのあとの256さんの275での
    勝ち誇りっぷりをみたら文句の一つもいいたくなるよ。
    何がバルサンだよ。追い出すんじゃなくて呼び込んでるだけじゃんか。
    本気で余計なことしなくていいよ。

    気をつけてくださいの前に気をつけなくてもいい環境を作る努力をしようよ。
    なんでわざわざ気をつけなきゃいけないようにするの?

  10. 291 匿名さん

    260さん

    心中お察しします
    256さんは多分先日から変な風に話を引っ張ってる人ですよ
    自分の思い通りに話が進まないとああでもないこうでもないと
    屁理屈こねてる人いたでしょう
    天然の荒し体質な人が近くにいると大変といういい例です

    こういう言い方はよくないですが犬にかまれたと思って
    新しいお風呂の話題でいきましょう

  11. 292 匿名さん

    スルーねがいます。

  12. 293 260

    すみません。熱くなり過ぎました。ありがとう。
    早く仕事終わらせてひとっ風呂あびたいです。

  13. 294 匿名さん

    「和」を大事にしましょう!

  14. 295 匿名さん

    風呂って言えば入る度に「この出っ張りいらねーなー」と思います。
    うちは子供がいないからですけど、無くても大丈夫ですよね?
    小さなお子さんがいる家は重宝してます?
    もちろん付いていても大丈夫なんですけどね。

  15. 296 匿名さん

    260さんご愁傷さまです。

    ここのお風呂って入ってるとお湯が出るところから水が出てきませんか?
    凍結防止のためと聞いたことがありますが、あれのおかげでお湯の温度が下りますよね。
    たまに暖かいのが出てきたりしますけど。

    それで暖めるためにまたお湯を使ったりして残湯量が減って、ということが結構あります。

  16. 297 匿名さん

    289です

    294さん
    260さんを慰めるコメントがほぼ同時刻だもん。すごい和だよね。ちょっとびっくり。

    295さん
    出っ張りって半身浴用のやつですか?
    湯船の中で延びをしようとすると足が給湯口の方にいかざるを得なくなっちゃったりしますよね。

  17. 298 匿名さん

    荒れた内容の掲示板の意見なんてあまり信用しちゃダメだね。

  18. 299 匿名さん

    お風呂場の鏡の下の黒い出っ張りの部分の水垢が目立つようになったのですが、
    落とすにはどうすれば一番良いでしょうか?
    どなたかご教授願います。

  19. 300 匿名さん

    299さん
    普通に洗ってもおちなければ 鱗状痕おとし の洗剤とか使ってみたらどうでしょう?

  20. 301 匿名さん

    私は未だ使用した事が無いのですが、みなさんは
    浴室乾燥を活用されてますでしょうか?
    又、効果の程はどうなんでしょうか?
    良かったら教えてください。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸