東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. ダイアパレス八王子大和田
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス八王子大和田口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    深夜に出入りしたら苦情なの?今どき門限のあるマンションなんてあるわけないと思うけど。

  2. 702 物件比較中さん

    営業さんも売れないから寝泊りしてるのかもね?
    しかし2時にいるとはね。
    お酒飲んで盛り上がったのかな?
    でも、完全に中古だよね。。。

  3. 703 匿名さん

    だから?いいじゃねーかよ!がんばれよ!

  4. 704 匿名さん

    >営業さんも売れないから寝泊りしてるのかもね?

    お勧めのマンションだから、営業さんが自分でも買ったのかも!

  5. 705 匿名さん

    じゃー苦情いうなよ

  6. 707 匿名さん

    はぁ?あんた法律しらないの?所有権は売り主だよ。だから何時に出入りしたっていいの。 
    住人と身分は対等。 


    あんた素人だね。

  7. 708 土地勘無しさん

    私は法律に詳しい知識人では無いですが、
    住民ならともかく、そこでその時間帯に営業活動をしているのは問題が有ると思うが?
    会社事務所兼、営業所兼、深夜の会社的活動を住居で認められているとは思えません

    住民として入居したら、
    そこで24時間営業のコンビニ始めてもokなのか?

    その時間帯に住居で営業活動をしてるって事に問題があるんだよ。

  8. 709 近所をよく知る人

    コンビニは面白いですね。


    カレーライスとハンバーグどっちが好きですか?


    私は、ハンバーグです。

    カレーライスもいいな。


    けど、一番好きなのはシチュー。

  9. 710 匿名さん

    コンビニと一緒にするのはナンセンス。 

    そんな反論しかできないの? 

    もうちょい説得力ある説明できませんか?

  10. 711 匿名さん

    別に出入りしてるから営業活動しているとは分からないですよ。
    どうしても反論したいようですが

  11. 712 匿名さん

    営業の方が1年以上もウロウロしているのは邪魔だろう!
    夜中の2時まででは尚更。
    管理組合で決議して追い出した方が快適になると思う。

  12. 713 匿名さん

    だからね。追い出すことは住人を追い出すのと一緒。
    そんなの出来ると思う?
    荒らしたいのは分かるけど、もうちょっと大人な発言しようね

  13. 714 物件比較中さん

    質問です。

    売れ残りの部屋があればいつまでも営業がマンションにいるのですか?

    私なら迷惑です。

    この会社は当たり前と思っているみたいですね。

    だから売れないのでしょうね。

  14. 715 匿名さん

    何が迷惑ですか?
    迷惑といっているあなたが迷惑ですよ。
    売主様だって管理費等々を支払っています。所有権もあります。
    居る権利もあります。
    感情論は止めてください。
    もう大人なのですから。

  15. 716 匿名さん

    嫌ならここを検討しなければ良いだけです

  16. 717 匿名さん

    検討ヤメタラあんたスミツク?アクトはハヤクデテユケ

  17. 718 匿名さん

    住み着く?はぁ?表現不適切です

  18. 719 匿名さん

    住み込みで営業ですか!
    お疲れ様です。がんばって下さい!

  19. 720 匿名さん

    検討板に相応しい意見を書こう

  20. 721 匿名さん

    >検討板に相応しい意見を書こう

    では、何かひとつ話題提供をよろしく!!
    最近、あまり動きが無いので・・・

  21. 722 匿名さん

    わかりました! 
    提供します。 

    今は何も言うことないですから、書き込むことはありません。 


    あなたたちも静観しましょう!

  22. 723 物件比較中さん

    住み込まれた部屋はいくらで販売されるのですか?
    一度使われたものは通常中古として半額以下になりますよね。
    リフォームして販売するのですか?
    どなたか情報ください。

  23. 724 匿名さん

    半額にはなりませんよ。 
    あなたの通常ってなんですか?あなたの身勝手なものさしで決めないほうが賢明かと。情報が錯乱しちゃいますよ

  24. 725 匿名さん

    >半額にはなりませんよ。 

    そりゃそうですね。
    新築のマンションは入居と同時に価値が3割下がるって言いますから、3割引ぐらいが妥当でしょうか。

  25. 726 匿名さん

    住み込みは一人一部屋?それともタコ部屋?

  26. 727 匿名さん

    3割じゃなくて2割下がるって言われているよ。


    726様の質問はスルーでお願いいたします。


    健全なマンコミュファンより

  27. 728 匿名さん

    私が以前深夜に目撃した感じですと4人前後でしょうかね?
    泊り込んでいるということは、トイレやフロも使用しているでしょうし、
    ましてやモデルルーム、エアコンもフル稼働でしょうから、劣化が激しいと思います。

    それにモデルルームを見に行かれた友人が言ってましたが、
    喫煙もしています、ベランダに灰皿も設置。

  28. 729 匿名さん

    風呂やトイレを使うのはありえないよ。

  29. 730 物件比較中さん

    朝4時まで営業がいるとは考えにくいと思います。
    夜の商売の人が住んでいて帰宅したのではありませんか?
    スーツ着ててもおかしくないですし・・。

  30. 731 周辺住民さん

    営業が住み込んでるのは間違いないよ、
    入居した知人の知人に又聞きだけど。

  31. 732 匿名さん


    その伝聞でよく間違いないって言えるね。
    そんな又聞きで間違いないなら幾らでもいえるよ。
    しかもたとえ住んでても、所有権があるのだから住む権利もありますよ

  32. 733 匿名さん

    >しかもたとえ住んでても、所有権があるのだから住む権利もありますよ

    きれいに使っているなら問題ないでしょ!

  33. 734 匿名さん

    >そんな又聞きで間違いないなら幾らでもいえるよ。
    間違いなく住み込んでいます。

    >しかもたとえ住んでても、所有権があるのだから住む権利もありますよ
    住居で深夜に業務活動をして良いマンションなんて普通無いよ。
    商業用店舗として販売している部屋ならともかく、違反してる可能性が非常に高いね。

  34. 735 匿名さん

    間違いなんて言えないでしょ?ソースは?

  35. 736 匿名さん

    「間違いない」なんて言葉は使っちゃまずいね。 


    出鱈目書いても最後にこの言葉を付ければ全部正しいの?おかしいよね? 
    私は斯く斯く然々考えるならわかるけど

  36. 737 匿名さん

    >出鱈目書いても最後にこの言葉を付ければ全部正しいの?おかしいよね? 

    何で?

    >私は斯く斯く然々考えるならわかるけど

    何それ?

  37. 738 匿名さん

    残りはモデルルーム一部屋だけなんですよね。
    今日また薄いチラシが入っていました。

    かなり安いですよね。値段はとても分り辛いところに
    載っていましたが。

    ここに住み込みで営業の人が住んでいるというお話
    なんですよね?

    夜に行って確かめてくればわかるんじゃないですか。

  38. 739 匿名さん

    >夜に行って確かめてくればわかるんじゃないですか。

    大和田市民センター側から、スーツの人がベランダでタバコを吸っているのが見えます。
    あの部屋ですよね?

    夜は電気消えてますよ。

  39. 740 物件比較中さん

    モデルルームに寝泊りしてるの???
    それはないでしょう。
    事務所とモデルルームは別ではないの?
    だから残り1つじゃないんじゃない?
    でも住み込みが本当なら信じられない行為だよね。。
    トイレはどうしているのか不思議。。

  40. 741 匿名はん

    残念なお話ですが、事実です、
    間違いないです。
    後はノーコメント。

  41. 742 匿名さん

    また出鱈目なことを。  根拠が無いことは書かないでね。

  42. 743 匿名さん

    住み込みしてる営業って若い人?

  43. 744 匿名の

    住み込みはあり得ません

  44. 745 匿名さん

    商品に「住み込み」って、ありえないです。

    ちゃんと自宅に帰れ!


    帰れない時間まで仕事をしてるのなら、早く上がれ!

  45. 746 匿名さん

    住み込みはないでしょう。
    所有権は売主です。もうすこし権利関係学びましょう

  46. 747 匿名

    住み込みの話題してても不毛じゃない?

  47. 748 匿名さん

    それだけ快適なんですかね?
    なぜ売れないのでしょうか?

  48. 749 物件比較中さん

    不毛ではない。重要な問題だろう。
    商品に住み込んでいる理由はなんだ。

  49. 750 匿名さん

    だから住み込んでいる証拠は何?

  50. 751 匿名さん

    >>700
    目撃証言有り!

    真偽は不明だが、夜、照明が点いている。

  51. 752 匿名さん

    防犯上つけるでしょ?私のうちも点けてますよ。

  52. 753 物件比較中さん

    そんなに危険な場所なんですね!セキュリティーもないんですね
    一年中電気つけっ放しとはねぇ

  53. 754 周辺住民さん

    横から失礼するが、
    買おうと思ってる人が偶々居合わせた住人にこのマンションの感じを
    聞いたんだってさ、その時に住人が証言してます、
    住み込んでいるのは間違いない。

    この事実をもみ消したがってる人が居るようだけど、
    アクトの営業だったら笑えるな。

  54. 755 匿名

    営業じゃありませんよ。

  55. 756 匿名さん

    住み込みの理由は、ただ単に終電が間に合わないとかじゃないですか?

    それだけ営業さん、大変なんでしょうか。

    でも、いくら売主とはいえ、商品ですからね!

    モラルの問題です。

  56. 757 匿名さん

    モラルは関係ないでしょ?それより住人のモラルを気にされたほうが… 

    まぁ住み込みは信憑性は極めて薄いですが、まぁどうでも良いことでしょう。

  57. 758 匿名さん

    >モラルは関係ないでしょ?それより住人のモラルを気にされたほうが… 
    問題のすり替えお疲れ。

    >まぁ住み込みは信憑性は極めて薄いですが、まぁどうでも良いことでしょう。
    あくまでももみ消したいんだなお前。

  58. 759 マンコミュファンさん

    買えない連中で盛り上がるスレって・・・

  59. 760 匿名さん

    もみ消したい? 
    別に販売業者でもないのに、もみ消したいわけないでしょ?私の意見を言ったまでだよ

  60. 761 ご近所さん

    誰も買いたくない連中の間違いではありませんか・・

  61. 762 物件比較中さん

    757さんはこの物件に住んでいる方ですよね
    住民のモラルを・・とは、どういう意味ですか?
    悪いと言いたいのですよね?
    何がどう悪いのですか?

  62. 763 匿名さん

    物件に住んでいませんよ。
    マンコミュファンですよ

  63. 764 匿名さん

    住み込み営業の調子はどうです?

    新築にタダで住めるなんてうらやましい。

    休日前でエンジョイですね!

    この時間甲州街道の爆音はどうなのかな。

  64. 765 匿名さん

    モデルルームに住み込みで営業している営業さんが居るマンションって多いんですか?
    私はここしか聞いた事がありません。

  65. 767 匿名さん

    >>766

    何の話だ?

  66. 768 匿名さん

    764様

    タダとはどういうことでうすか?
    売主様はきちんと購入していますよ。
    住み込みかは分かりませんが、タダではありませんよ

  67. 769 匿名さん

    もみ消し、ご苦労様!

    ま、完売まで頑張れ!

    確かにスーツを着た輩が深夜にエントランスやら駐車場(?)の裏から出入りするのを、散歩中に見たことあるわ!

  68. 770 周辺住民さん

    >この時間甲州街道の爆音はどうなのかな。

    ブレイユ、アクシアだっけ?サニーコート?が超隣接している所より、遥かに静かです。
    住めば分かるけど、交通音は、この辺りはほとんど気になりません。
    この程度で爆音と言うなら何処にも貴方の住むような場所は用意されていませんよ。


    >売主様はきちんと購入していますよ。
    >タダではありませんよ

    購入してるのは売主会社であって、住み込んでる個人では無いでしょう、
    登記が営業の名前になっていて、個人が固定資産税も払っていると言うなら分かりますが、
    それこそありえない、タダで住んでるんですよ、人に売りつける物件にね。
    会社の事務所と同じ扱いを受けてるんですよ。

    >マンコミュファンですよ
    この人はなに?日夜荒らしまがいにこういうところを閲覧して冷やかして歩くのが趣味な人のことを言うの?
    ファンてなに?w

  69. 771 匿名さん

    普通の家族は登記が父親か母親で子供が住んでるでしょ?子供が登記しなければすめませんか? 
    まったく法律を分かってないね。 

    かわいそう

  70. 772 匿名さん

    住み込みでもいいです。
    早く販売を終わらせて、黄色い垂れ幕を取って下さい。

    でも、ベランダでたばこは止めて下さい。

  71. 773 物件比較中さん

    チラシがポストにありました。

    1階の庭つきの部屋でキャンセルが出て「最終1戸」と書いてあります。

    ということは垂れ幕の部屋は売れているということです。

    営業がタバコを吸っているのはこの庭ではないのですか?

  72. 774 匿名さん

    772様

    そうやって逃げ場がなくなると、話を転換するのは止めていただけませんか?
    謝ってくださらないと

  73. 775 匿名さん

    オレンジのチラシより。

    1.諸費用サービス 2.管理費、修繕費を10年間当社負担 3.新車、豪華家具、海外旅行
    をプレゼント!って書いてある。

    ロールスロイスがもらえてイタリア製の家具もついて、世界一周旅行までもプレゼント!って事??
    でも、肝心の部屋の価格が書いていません・・・。どういうことやら・・・。

  74. 776 匿名さん

    爆笑!!!写真アップできませんか?見てみたいです。

  75. 777 匿名さん

    1~3のどれか一つってことでは?

  76. 778 物件比較中さん

    書いてませんが。
    住み込みお疲れ様です。

  77. 779 匿名さん

    残り1戸ですか!!!

  78. 780 匿名さん

    772ですが・・・

    >772
    >そうやって逃げ場がなくなると、話を転換するのは止めていただけませんか?
    >謝ってくださらないと

    えっ?何を謝るの????

    誰かの書き込みと勘違いしてる??

    唐突に謝れと言われても・・・

  79. 781 匿名さん

    住み込みなんて根拠がないことかいてはダメですよ

  80. 782 匿名さん


    このスレに書き込みをした事をです。
    ここは購入する人の検討板。「

    >早く販売を終わらせて、黄色い垂れ幕を取って下さい。

    などど書く購入とは無関係の部外者は退場です。

  81. 783 匿名さん

    775さん

    たぶんその書き方だとどれか一つじゃないですか?

  82. 784 匿名さん

    販売中のマンションに住み込んで売ってる営業なんているわけないでしょ。
    デマもいい加減にして下さい。

    常識的に考えれば分かる事なのに、このマンションを見たこともないような人まで面白がってレスしてるんでしょ。!

  83. 785 匿名さん

    >残り1戸ですか!!!

    ご冗談をw

  84. 786 匿名さん

    新車サービスは分かりますが、駐車場はあるのですか?

  85. 787 匿名さん

    >普通の家族は登記が父親か母親で子供が住んでるでしょ?子供が登記しなければすめませんか? 
    >まったく法律を分かってないね。 

    あ?法人登記と個人登記の意味すらわからんのか・・・この人は・・・。
    自分が残念な頭の持ち主と言う事の理解も出来ない。

    取敢えず、お前は自分の会社に住んでみろよw
    どういうことか少しは分かるだろw

  86. 788 匿名さん

    >販売中のマンションに住み込んで売ってる営業なんているわけないでしょ。
    >デマもいい加減にして下さい。

    それがデマじゃないんだよね、事実ですよ。

    >常識的に考えれば分かる事なのに、

    常識が通じない営業、それがアクトホームです。
    まじめなレスですよ?嘘ではないんです。

  87. 789 匿名さん

    住み込みしてるなんて断定するのは、24時間彼らと共に行動してから言いなよ。


    787さまの言動は論外。みなさんスルーしましょう。

  88. 790 物件比較中さん

    アクトホームのHPに出てないよ!売主違うんじゃないの?

  89. 791 匿名さん

    もともとホームページには載せていないみたいです。おそらく周辺住民限定で集客しているのでは?

  90. 792 物件比較中さん

    チラシによると140組の来場があったそうですねー。
    140に対して30戸以上の契約となります。

  91. 793 匿名さん

    本当に?キャンペーンのチラシを写真に撮ってのせてくれませんか?よろしくお願いします。

  92. 794 匿名さん

    >住み込みしてるなんて断定するのは、24時間彼らと共に行動してから言いなよ。
    住み込みして無いなんて断定するのは、24時間彼らと共に行動してから言いなよ。

  93. 795 匿名さん

    >常識が通じない営業、それがアクトホームです。
    >まじめなレスですよ?嘘ではないんです。

    確かに垂れ幕のある部屋、夜でも電気ついてますね・・・

  94. 796 匿名さん

    普通は防犯上つけるよね。養護してるから「営業でしょ?」っていう台詞は結構です。

  95. 797 物件比較中さん

    チラシってこれですか?

    1. チラシってこれですか?
  96. 798 匿名さん

    すごい、手ぶらで入居できますね

  97. 799 物件比較中さん

    そうですね!引越しもしてくれるかもね!新しい販売手法です!

  98. 800 匿名さん

    >>797
    797さんありがとう!

    さすがアクトホーム!すばらしい売り方ですね。
    これからのトレンドになるかも知れませんね!

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
サンクレイドル小作

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸