東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. ダイアパレス八王子大和田
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス八王子大和田口コミ掲示板・評判

  1. 234 匿名さん

    だけどホームページ作って欲しいと言っているくせに
    怖いから行きたくないとか言ってるよ。

    欲しければ行けばいい話じゃん。
    アクトホームさんは来ないでくれなんて言ってないのに。

  2. 235 匿名さん

    でも、不動産屋が恐いっていう気持ちは分かる気がするなぁ〜

     ホームページを見て、資料請求して、電話で話して、モデルルームに行って、現地を見て…
    と進めていくうちに営業の人とも顔見知りになって安心してくるんだけど、いきなり「現地を見て」から入るのはキツイなぁと思う。

    >そう思う人には売る必要もないでしょう。

     抽選に外れたとでも思って、他の物件をあたればよろしいかと思います。
     完成済みの物件よりも、モデルルームがあって、建築現場の見学会が有って、内装やオプションを選んで、竣工を楽しみに待つ様な、普通の買い方の出来るマンションの方が、営業さんも至れり尽せりで、安心して購入出来ると思いますよ。

  3. 237 匿名さん

    >228:入居済み住民さん
    7件ってのと、入居済ってのあんた嘘だろw
    こういう人がいる掲示板だからな〜

    現地に行って駐輪場なり見れば7件どころじゃないことが良く分かりますよ。


    買い手側としてHPを作って欲しいと言うのは特に欲張った意見だとは思いませんね、むしろ、現代売買としては当たり前。

    検索で掛からなかったり、販売状況が分からない販売方法は、
    どういう状況であろうと、どう考えても普通ではないのは明らかです、
    その事が知りたい!という買い手の欲求も至極当然。

    ここで聞かずに直で電話しろと言う意見も有りますが、
    それはもっともだと思いますが、ここで聞いても別に悪い事では有りません、
    知っている人がいなければ答えが無いだけで、聞いてきてくれる方もいるかもしれません、ここで聞くなよというのは、お門違い。

    現地に行って聞くのが怖いと言う意見もありますが、
    それは良く分かります、こちらの素性をアンケートなりに書かされてから
    という案内が殆どですからね、個人情報をどうされるのかも分かりませんしね。
    そもそも、そういう方の為に情報を持っている方が書き込む掲示板です、
    ここで聞くことは悪くない。

    この掲示板には冷やかし、悪意を持った人が在住しているようなので、
    そういう意見をスルーしながら意見を出した方がいいですね。

    なんにせよ、売主さんにはもう少しこの物件に対する情報公開を切に願いますね、多少金銭はかかるかもしれませんが、ネット検索で出てこないよりは販売に繋がると思います。

  4. 238 匿名さん

    多分売主はここは
    見てないよ。

  5. 239 匿名さん

    ホームページ作らない会社なんだから、ここは見てないでしょ。 
    ゆえにここに書いても無駄

  6. 241 匿名さん

    見てても見てなくてもどっちでもよくない?

  7. 243 検討しない

    ここの売れ残った部屋の値段はどこでわかるの?
    ネットもないし?

  8. 244 匿名さん

    いけばわかるよ。

  9. 245 匿名さん

    238だけど、書いたのは私ですが売り主ではありません、期待させてすみませんでした(≧▼≦)

  10. 246 匿名さん

    >238〜245

    かなり前の人も言ってますけど、
    誰が見てようが見てまいが関係ないんですよ。
    この掲示板に書き込んでいる人に対しての意見ですから。
    私にしてみれば238〜245のような書き込みこそ、「不要」、「無駄」。

  11. 247 匿名さん

    どんな人が書いてるかなんて分かるわけないんだから、考える暇があったら見に行けば良いよ。 
    そこで書き込みしてますか?って聞いてみれば?

  12. 248 物件比較中さん

    それほど無責任なのでしょう・・・・・

  13. 249 匿名さん

    検討者が?

  14. 250 匿名さん

    売主でしょ?

  15. 251 匿名さん

    >いけばわかるよ。
    来て欲しいんですね。

  16. 252 匿名さん

    ん?また日本語間違えてない?

  17. 253 匿名さん

    >ここの売れ残った部屋の値段はどこでわかるの?
    >ネットもないし?

    何か理由があって、一般の人には販売していないんですかね。

    どんな理由なのか興味あるなぁ〜 何かの会員のみが買えるとか??
    誰か知りませんか?

  18. 254 匿名さん

    知ってたらとっくに書き込まれてるよ。

    地元優先が一番有力情報では?

  19. 255 匿名さん

    >知ってたらとっくに書き込まれてるよ。
    >地元優先が一番有力情報では?

    なるほど。
    確かに、別のマンションのMRに行った時も購入者の半分近くは地元の人が買ったって言っていました。
    地元のポストにチラシ投函が唯一の広告なのかも。

    販売費用を抑えて、最大の効果をあげる作戦かも知れませんね。

  20. 256 匿名さん

    そうですよ。 

    絶対そうですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸