東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. ダイアパレス八王子大和田
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス八王子大和田口コミ掲示板・評判

  1. 212 匿名さん

    >何度も言いますが、他社さんのリンクを貼る必要性が無いのですよ、それだけ。
    >私はダイアの社員ではありません。

    誰も210さんをダイアの社員とか言ってないと思いますが・・・

  2. 213 匿名さん

    そうですか。失礼しました

  3. 214 購入検討中さん

    >だいたい完売した掲示板なんか見るわけ無いでしょ?
    見るでしょ、
    今はどうか分からないですけど検索で該当HPが出てきたんだから。
    売主が変わろうと今時インターネット検索で販売中なのに、検索で出てこない物件って
    どういうこと?

    >干渉しないというのも一種の愛情ですよ。 
    いやいやいや、相手は商売でやってるんだし、こっちは何千万の金銭と生活が絡む大問
    題なんですよ?
    そんなところに相手が何してようと干渉しないって、どれだけお人よしなんですか?
    (笑)
    分からない事は質問したいし、聞きたいです。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  4. 215 匿名さん

    >私は、ここはそんなに悪い物件に見えないので色々調べてますが、

    同感!

    ここは、駐車場が無いという欠点が有りますが、それは月極を借りれば良いだけの事。
    物件自体はとても良いと思います。
    ぎりぎりですが、京王八王子に徒歩圏です。

    >どうも競争相手の他の業者さんなのか冷やかしなのか

     同じエリアの川沿いに建設中の某マンションの営業さんに、ここの値引きを伝えて価格交渉したら、「完成済みの在庫物件と比べられても…」と露骨に嫌な顔をされたんですよね…
     もしかして…

  5. 217 物件比較中さん

    >売主が変わろうと今時インターネット検索で販売中なのに、検索で出てこない物件ってどういうこと?

    私もホームページで検索して、ここの物件情報が見つからず困りました。
    不動産屋さんに問合せれば良いのだけど、下調べくらい、ネットで簡単に済ませたい。

    アクトホームさん
     この掲示板を見てたら、ダイアパレス八王子大和田のホームページを作って下さい
    簡単な物で良いので。

  6. 218 匿名さん

    真剣に検討していて情報を聞きたければ、直接現地にいって営業さんに問い合わせればいいと思います。

    こんなところで何を言っても営業さんアドバイスしてくれないですよ・

    それにダイア建設はもう関与していません。
    リンクしてほしければなぜ直接ダイアに電話しないのですか?
    ダイアの問い合わせの番号はダイアのホームページに書いてありますよ。
    ここに書き込む前に現実の世界でやることがありますよね?

    匿名の掲示板は信憑性がないのはご存じないのですか?

  7. 219 物件比較中さん

    なんか荒れてますが、どの部屋が残ってるのでしょう?

    HP無いし最近チラシはいらないからわかりませんね!

  8. 220 匿名さん

    極秘物件なのでホームページにわざと載せないのでは? 
    無い物ねだりしないでさっさと現地に足を運ばないの?

  9. 221 匿名さん

    それにしてもわがまますぎる。 
    ホームページ作れって。 
    意図があって作らないんだろうし。

    現地周辺の人にしか購入対象にしていないんじゃないの?

  10. 222 匿名さん

    >意図があって作らないんだろうし。
    >現地周辺の人にしか購入対象にしていないんじゃないの?

     ホームページを作らない意図ってなんでしょう・・・
    ダイア建設はもう関係ないとしても、アクトホームのコンプライアンスは大丈夫?
     物件自体は良いと思っています。
    でも、この売り方っておかしくないですか?

    >無い物ねだりしないでさっさと現地に足を運ばないの?

     不動産関係って、ただでさえ恐いイメージがあるのに、こんな裏がありそうな売り方をしている物件、こわくて足なんて運べませんよ。
     不動産会社に拘束されたり、断ったらピザが70人前注文されたりっていうニュースもやっていましたよね。アクトホームはそうではないと思いますけど…

     ようするに、恐いと思う人には売りたくないという事なんでしょうか?・・・

  11. 223 匿名さん

    怖いと思うのにこの物件をまだ検討しているのですか?

    みなさん「どうして?どうして?」と言って、挙句の果てに「怖いイメージ」ってちょっと自分勝手じゃないですか?

    検討しているなら見に行く。検討しないなら見に行かない。

    それだけの話じゃないですか?

  12. 224 匿名さん

    アクトホームの会社のホームページに本社の電話番号など記載されています。
    そちらにお電話すれば間取りなど情報を教えてくれるのではないのですか?
    真剣に考えている人ならば出来ると思いますが

  13. 225 匿名さん

    >怖いと思うのにこの物件をまだ検討しているのですか?

    怖いと思う人は検討する資格無し。

    そう思う人には売る必要もないでしょう。
    そういう面倒な人に売らなくても、他の人が買ってそのうち完売しますよ。

    怖いと思う人は怖くない物件を買えばよい。

  14. 226 匿名さん

    225さん

    同感です。
    しかも売る気がないのではなくて、それが販売戦略なんでしょう。
    売る気がないなんて失礼な言い方ですよね。
    そんな人にアクトホームさんも買っていただきたくないでしょう。
    入居者の方の書き込みが全くありません。
    この掲示板には興味が無いようですね。
    当たり前ですがw

  15. 227 匿名さん

    あと何戸あるのでしょうか?(何件住んでるのでしょうか)

  16. 228 入居済み住民さん

    7件です

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  17. 230 物件比較中さん

    アクトホームさんも買っていただきたくないでしょう

    是非買って欲しいでしょうね

  18. 231 匿名さん

    素人はあまり口出ししなくていいから、

  19. 232 匿名さん

    順調だからホームページに載せないのでは?

  20. 233 匿名さん

    >順調だからホームページに載せないのでは?

    順調に売れる物件ならダイアがそのまま売ってるって…

     ホームページを作って欲しいなんて書き込む人は、この物件に興味大ってことだから脈があるお客だと思うけど…
     購入検討者の不安を取り除くのは営業の大事な仕事のはずですが、不動産業界ではその常識は通用しないみたいですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸