東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ昭島松原マナーマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 拝島駅
  8. ライオンズ昭島松原マナーマークスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-10-08 13:08:28

ライオンズ昭島松原マナーマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町3-3755-15他(地番)
交通:JR青梅線・JR五日市線・JR八高線「拝島」駅 徒歩5分
   西武拝島線「拝島」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:65.41平米-90.22平米

[スレ作成日時]2009-04-19 00:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ昭島松原マナーマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    もう上のほうはほとんど埋まっているみたいですね。
    大京の営業さんが言ってました。

  2. 3 匿名さん

    価格、意外と安いね。ご時勢かな。

  3. 4 匿名さん

    飛行機の音は、結構するのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    めちゃくちゃうるさいですここっ!
    ・・・てMRの場所で言われた。

    要するにシティテラスよりは静かってことすかね。

  5. 6 匿名さん

    大京の営業さんが、うるさいって言ってたんですか?

  6. 7 周辺住民さん

    この場所は飛行機の音はたましはしますけどほとんど気になりませんよ。
    シティテラスのあたりは真上を飛ぶのでそれなりに音はします。

    私はここのマンションが建つ前の賃貸に一時期住んでましたが、それよりも隣のマンションのテニスコートの
    テニスの音ととなりの公園で子供が遊ぶ声の方がうるさかったです。
    でも駅から近いのでそこはホンとに便利だったなあ・・・・。

  7. 8 匿名さん

    周辺住民さんに質問です。住んでいた当時、平日の昼間も家にいることはありましたか?平日の昼間もあまり飛行機の音は気になりませんか?小さい子がいる主婦なので、住むとしたら一日中家にいることも多いので、うるさいとしたら嫌だなぁと…。会社員の方だと家にいるのは飛行機があまり飛ばない朝早く・夜・土日なので気にならないのかもしれませんが…。よかったら教えて下さい!

  8. 9 周辺住民さん

    >No.08 by 匿名さん

    こんにちは。あくまでも個人的な感想ですが、質問にお答えしますね。
    当時は南東向きの(東建ハイツ側)に住んでおりました。平日がお休みなので平日1日中家にいることもありましたが、飛行機はほとんど気になりませんでした。騒音は個人差が大きいと思うので、感じ方もあるかと思いますが
    当時は築年数20年以上の賃貸仕様で隣の引き戸を閉める音が聞こえるレベルでしたから・・・・。

    私の場合は 車>公園の子供の声>テニスコート の順で音を感じました。飛行機は欄外です。
    上記の3点も部屋の場所でも大分違うでしょうし、今現在はここより飛行機のうるさい場所に住んでいますが、昔に比べると飛行機の飛ぶ本数そのものが減ったように感じます。
    幸いとなりは公園だし、天気の良い日にしばらく見てみるのも良いかもしれませんね。

  9. 10 匿名さん

    周辺住民さん、ご丁寧に教えていただきありがとうございます!時間のあるときに物件周辺にしばらくいて、騒音が許容範囲かどうか確認してみようと思います!それから…飛行機は早朝や深夜も飛ぶのでしょうか?またこの近辺の治安はどうでしょうか?昭島の保育園は外国人の子供も多いと聞いたことがありますが、そうなんですか?小中学校の評判なども、もしご存知であれば教えてください!よろしくお願いしますm(._.)m

  10. 11 周辺住民さん

    外国人の子供?!・・・・すいません初耳です。
    私は子供がいませんので詳しくはわかりませんが、見たことありません(笑)
    いるんでしょうけど少数派では無いですか???
    ちなみに小中学校のレベルはいたって普通、特に良くも悪くもありません。
    私は拝三小近くの図書館には良く行きますが、小さいお子さんもお行儀良いですよ。

    ここの隣の公園や拝島中学の隣の公園でも良くお子さんが遊んでいるのでそういったのを見ると
    のどかだなあ・・・・と思います。
    この辺りは昔は工場地帯で凄く暗かったんですよ。でもどんどん周辺がマンションに変わりスーパーが
    移転してきたら明るくなってとても環境が良くなりました。地元民としては一安心。
    特に事件も聞かないし昭島市は住みやすいですよ。

    あと飛行機は早朝や深夜もまれに飛ぶことはあります。
    参考までに、確か市役所?かどこかで市内の騒音を計測したデータを見たことを記憶しています。
    モデルルームに資料は無かったのですか???

  11. 12 匿名さん

    ほとんど目の前にあった日本一長い踏み切りが無くなって残念です

  12. 13 匿名さん

    >>10
    小中学校の評判、あんまりよくないですよ。特別いい学校、悪い学校があるというわけでは
    ないけど、昭島市のレベルが他に比べたら低いから。
    小学生ならまだのんびり遊んでいてもいいけど、最近学童保育が足りなくて大変なようです。
    中学校までのんびりすごしちゃうと、高校受験でびっくりというのは良く聞きます。

  13. 14 匿名さん

    08・10です。契約しました!!周辺住民さん、皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございました。飛行機の騒音は気になりつつも、駅から近いことや周辺環境(イトーヨーカドーなど買い物に便利、大きな病院も近い)、物件自体も気に入り、決めました!もう残りわずかのようですね。私がモデルルームに行った時点でも、選べる階数や間取りは限られていて、もっと早く行けばよかったかな!?とちょっと後悔…(^_^;)ところで拝島駅は今まで利用したことがなかったのですが、すごくキレイで広々としていますね!駅前のロータリーが完成するのも楽しみです。

  14. 15 匿名さん

    >>14 さんおめでとうございます~。
    自分もこのエリアでの新築分譲を待っていたクチですが出遅れてしまって・・
    飛行機の騒音なんて、ここはぜんぜんいいと思いますよ。
    頻度も少ないし飛んでも輸送機やジャンボ貨物機ですし。
    これ以上世界の平和が乱れなければですがね(^^ゞ
    楽しい新居生活をお送りください~♪

  15. 16 周辺住民さん

    >No.14さん
    契約されたんですね。おめでとうございます。
    私は既に2年前に購入してしまったので買えませんが羨ましいです・・・。
    まさか拝島ガーデン(元の賃貸)跡地が分譲になるなんて思いもよらなかったので。

    何はともあれ、昭島市へようこそ。良い街ですよ~。

  16. 18 匿名さん

    マナーマークスって検索してもこの物件しかヒットしませんね。
    きっと大京の造語でしょう。

    以前この近くに住んでいた時は昼間よりも早朝5時くらいの基地の音が気になりました。
    戦闘機の整備だか飛行準備だと思うのですが、静まりかえった街に轟音が響いてました。
    まあ1週間で慣れましたが・・・。

    今は基地の体制も変わっているかも知れませんので、あくまで昔話ということで。

  17. 19 物件比較中さん

    シティテラス昭島を購入しようと考えていましたが、
    ライオンズ昭島松原の方が間取りと飛行機の音が良いので、
    今週末見にMRに行く事にしました。
    ん~、悩みます。。

    ライオンズさんは営業の電話がけっこうかかってくるのですが、
    シティテラスのすみふさんは1度もかかってきません。
    どちらも売れ行きがそんなに良い訳ではなさそうだし、営業方針の違いでしょうか。

  18. 20 購入検討中さん

    NO.19 さん

    すみふさんは、さすが大手デベです。しつこい電話もなく、いきなり自宅にも来ません。
    この時代だからこそ、大手のブランドを大切にしていますね。
    接客も丁寧でした。

  19. 21 物件比較中さん

    >No.20 by 購入検討中さん 

    電話やアポなし訪問は本当に困りますよね。
    物件は気に入っていても営業さんの強引さが逆にとてもマイナスの印象です。

  20. 22 物件比較中さん

    公式HPによると、完売のようですね。

  21. 23 物件比較中さん

    モデルルームも解体モードですね。
    買えた方も見送った方もお疲れ様でした。m(_ _)m

  22. 24 購入者

    購入された方に質問です。
    フローリングのコーティングですが、大京から紹介されたグリーンジャパンに頼む方っていますか?
    グリーンジャパンってホームページないし、違う業者に頼むか迷ってます。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸