東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    地元のものですが、めじろ台駅からティアラまでを徒歩15分は無理だと思います。
    20〜25分くらい掛かると思われます。
    一度試しに実際に歩いてみた方が良いと思います。

  2. 43 物件比較中さん

    めじろ台駅からの徒歩による所要時間ですが、
    「めじろ台→ネイチャーフロント(椚田運動場側入り口)」
    を夫婦でいろいろなルートで試した結果、
    私たちは約15分でした。

    ただ、お子さんがいたり荷物が多かったりすると
    42さんの言うとおり20〜25分はかかると思います。
    また、ティアラからめじろ台駅へは若干上りなので
    また時間が変わるかもしれません。

    ちなみに、「八王子みなみ野駅→北野街道側エントランス」
    までは私の足で30分弱でした。
    こちらはアップダウンが多かったです。

    不動産の駅徒歩分数は「1分=80m」で換算しているそうですよ。

  3. 44 購入検討中さん

    地図をみて思ったのですが、
    焼肉屋の臭いは気になりませんか?

  4. 45 購入検討中さん

    八王子みなみ野駅からのバスは、ありますか?

  5. 46 匿名さん

    みなみ野駅からのバスはありません。

    バス停2〜3個分程度歩けば、グリーンヒル寺田から
    みなみ野駅へ行くバスに乗れますが、あまり実用的ではないのでは。。。

    みなみ野中心の生活を送りたいのであれば
    レジデンシアみなみ野か、エクシオ八王子みなみ野が無難と思います。

  6. 47 匿名さん

    > No.44様

    ちょくちょく焼き肉屋さんと建物の間の、北野街道を通ります。
    風向きによりかなりニオイはしています。
    ニオイなので、感じ方に個人差はあるとは思いますが。

  7. 48 匿名さん

    髪の毛や服に焼肉の匂いが染みつくこともありそうですね・・・

  8. 49 購入検討中さん

    44です。
    47さん、ありがとうございます。
    風向きによっては、気になるのかも知れませんね。
    週末にでも、現地を見に行ってきます。

  9. 50 契約者

    今日、申込してきました。
    駅から遠い事を除けば全て自分の条件をクリアしたので、すぐに決めました(#^.^#)

    明日、正式に契約します♪

  10. 51 契約者

    とても親切で仕事の出来る営業さんが担当でラッキ−でした。

    物件自体に何の不満もありませんし、あの間取り設備で価格も大満足です。
    駅近ではない事を気にされないのであれば低所得者でも広くて良い部屋を購入出来ますョ♪

  11. 52 匿名さん

    >>50さん
    >>51さん

    ご購入、おめでとうございます。
    自分の条件をどうクリアしたのか、とか
    物件自体にどう何の不満もなかったのかレスされないと、
    読んでる方を納得させられませんよ。

    現状では営業社員の自作自演にとられてしまう危険があると思いますので。

  12. 53 契約者

    52さん。

    自分は車通勤していたんですが物件が会社の近所なので徒歩に切りかえました。

    機械式駐車場には愛車がデカ過ぎて入らないので会社の駐車場を使う予定です。

    駅近が条件では無かったので3LDKの安くて広い間取り、ペットOKで日当たりが良く、カウンタ−キッチン、最低限の設備、二重天井、二重床、収納が多い事が条件でした。
    全てクリアした条件は以上です。

  13. 54 契約者

    今日、正式に契約してきました!(^^)!

    担当の営業マンとは末永く付き合うので良い人に出会えて良かったです。

    あの人なら今後のアフタ−サ−ビスも安心して任せられます。

    仕事も頑張って、早く繰り上げ返済が出来るように新居での生活を楽しみながら人生を歩んで行こうと思います(#^.^#)

  14. 55 匿名さん

    この掲示板の意見をものすごく参考にしているものです。
    このマンションは、218戸ということですが、現在どのくらい購入者がいるのか
    お分かりの方いましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  15. 56 契約者

    55さん

    先日、契約した者です。

    担当の営業さんは120〜30は売れたと言ってましたが少し多く言っているのかな?

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  16. 57 物件比較中さん

    52さんご指摘の通りだと思いますが、あまり目くじら立てなくたって、みなさんBA-KAじゃないんで、
    営業マンの自作自演くらい見抜いてると思いますよ。
    で、「ああ、ここの営業マンはこんな掲示板ばかりチェックしていて、よほど暇なんだろうな、
    売れてないんだろうな」ということがよ〜く見えてくるわけです。
    熱心に反論している営業マンさん、お疲れさんです(笑)!
    ・・・って疲れてないか。汗流しなさ〜い!

  17. 58 物件比較中さん

    というより、私はそんな営業マンさんの自作自演を見物するのが楽しくてこの掲示板見ているようなもんです。
    自作自演大歓迎!(でもちょっとひとひねり、おかしいのお願いします!)

  18. 59 契約者

    あの〜、物件について良いコメントをすると全て営業マンの自作自演と取られてしまうんですネ・・・
    検討中の方々の参考になればと思い書き込みしたんですが不愉快なので辞めます。

    あなた方は何故そんなに歪んでしまったんでしょうか?
    人を信用出来ない寂しい方が多いという事ですネ。

  19. 60 契約済みさん

    どこのスレでもそういう人がいるのでスルーしましょ。

    基本的に匿名の掲示板は誰が書いているかわからないし、
    私だって本当に契約者かどうかもほかの人にはわからないし。

    この掲示板の内容をすべて鵜呑みにして契約を決める人はいないと思いますが、
    参考にしている人はいると思うので有意義に使いたいですね。

  20. 61 契約者

    60さん

    そうですネ♪

    有意義に意見交換が出来ると良いですよねぇ。

    特に同じ物件を買われた方は、ご近所さんですから。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸