東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レジデンシアみなみ野(八王子みなみ野)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 兵衛
  7. 兵衛
  8. レジデンシアみなみ野(八王子みなみ野)
匿名さん [更新日時] 2009-09-15 18:44:45

八王子市内(みなみ野ニュータウン内)に誕生する、全戸100㎡以上、133邸のプロジェクト。
「八王子みなみ野プロジェクト」について皆で情報交換しませんか?


所在地:東京都八王子市兵衛1-3-2(地番)
交通:横浜線/八王子みなみ野 徒歩1分
管理会社:住友不動産建物サービス
設計・監理:IAO竹田設計
施工:安藤建設
売主:安藤建設
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2007-02-25 10:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシアみなみ野口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    NO21さんへ
    小学校と中学校はレベルが高いほうだと思います。
    みなみ野シティはニュータウンだからでしょう。それなりのお金持ちが住んでいる街なので、
    しかも、他の小中学校の先生方が見学に来ています。

  2. 23 匿名さん

    マンション自体は比較的いいかなという印象なのですが、
    駅から遠いのがひっかかります、みなさんはどう思いますか?

  3. 24 近所をよく知る人

    マンション自体はいいと私も思います ただバス便はやはり覚悟がいりますよ
    家の前がバス停だから便がいいとかそういう事ではなく、毎日のちょっとした買い物などが
    相当きついですよ だって自転車でスイスイと子供を乗っけて行けるような坂ではないし、
    かといって車で行くほどの事でもない でも歩けそうにない 結構しんどいですよ
    車中心の生活の方なら最高かも

  4. 25 匿名さん

    24さんに質問です。じゃあなんであの辺りの戸建も売れてるんですか?
    やっぱり車中心の生活の方が多いんですかねぇ。

    あとすごい気になることがあります。誰か知ってる人がいたら是非教えてください。
    七国にイオン系列化アルプスなどのスーパーが出来るって噂の真相を教えてください。
    お願いします。買い物施設が出来ればかなり便利になると思うので、前向きに検討できそうです。

  5. 26 匿名さん

    その噂、私も耳にしました。
    それでモデルルーム見学の際、係の方に「この近辺にスーパーが出来るって聞いたんですが
    本当でしょうか?」と確認したところ、
    「残念ながらそれはありません。出来たとしても賃貸マンションの1Fに、こ洒落た店が数件
    入る程度でスーパーは無理でしょう。(七国にスーパーが)建ってくれるとこちらも有難い
    のですが・・・」と残念そうに言ってました。

    スーパーが出来るのならうちももう一度購入する方向で検討したいです。
    (あの辺り、コンビニすらなくて車が運転できない人間には不便な環境。
    まぁ、住民のみなさんがあまり希望されてはいないようですが・・・^-^;)

  6. 27 匿名さん

    駅前までのルートに関しては、ふれ合いどおりを行こうとするから、坂道の話になっちゃうけど
    駅まで戸建の中を抜けるような感じでまっすぐ行けば、ほぼ坂道なんかないじゃん。

  7. 28 いつか買いたいさん

    25さんへ 24で投稿した者です返信遅くなりました 
    やはりあのすばらしい環境を手に入れられるのであれば
    駅からの距離・坂道等を天秤にかけても購入する方は多いのでしょうね 私も車で出勤できる
    会社であれば買ってました 七国は分かりませんが駅前の広大な土地にもショピッングセンター
    的な物が出来るようなことを聞きましたよ

  8. 29 匿名さん

    駅からの距離が気になって購入には踏み切れませんでしたが、
    これからの発展とこの街の環境に惹かれて契約しました!!
    この街のこともっと知りたいので何でもいいんで情報下さい。
    あと私と同じく契約した方がいればお話できたらうれしいです。

  9. 30 匿名さん

    温泉施設が出来るって言うのは本当ですか?
    どこに出来るかなど詳しい情報下さい。
    お待ちしてま〜す。

  10. 31 匿名さん

    なんでこんなに書き込みすくないんですか?
    もっと書き込みしましょうよ。

  11. 32 匿名さん

    私も先日、契約しました。
    今から完成が待ち遠しいです♪
    書き込み・・・少ないですよね。

  12. 33 購入検討中さん

    皆さんこんにちは。せっかくこの掲示板を探し当てたのですが書き込みが少なく残念です。マンション探しに東大和や東村山、南大沢など、そして今回八王子みなみ野を見に行きましたが、偶然にもほとんど長谷工物件ですね。なによりいい街だし、物件も広さの割りに値ごろ感があり購入を検討しています。やはりいくつか気になるところはあります。たとえば管理人が常勤していないことや駅からやや遠いところ、広くて値ごろ感はあるが果たして品質は?などでしょうか。まだ完成には遠いですが、皆さんの感想をお聞かせください。また周りの戸建ての方たちが見ておられたらこのマンションの感想をお聞かせください。

  13. 34 買いたいけど買えない人

    こんにちは。いい物件なのになんで書き込み少ないんですかね?

    私はGW中にモデルルーム見学に行きました。
    あのモデルルームは素晴らしく豪華で、目を奪われますね。
    町並みもよく、ここに住めたらいいだろうなと思いました。
    結局、今住んでる所の近く(八王子市内ですが)の方が何かと都合がよいのと価格がネックになり別の所に決めましたが。。。

    一度駅から歩いてみたのですが、さすがに徒歩は厳しいですね!心臓破りの坂だと思いました。

  14. 35 物件比較中さん

    初めてこのマンション掲示板を見ました。確かに少ない書き込みですね・・・
    その中でもバス停と管理の事書いてあって気になってマンションの人に電話しちゃいました。聞いてる限りでは何も問題ないですよ。町並みも良いし、モデルルームも雰囲気良いし、迷いますね。ただ、駅からの距離は半端じゃないですね。実際私は車なんで良いんですが、将来子供や孫はどこに通学、通勤するか分からないし、電車の本数も多くはないので・・・買い物も不便だし、今は他に決めようと思ってしまってます。困った、どうしよーーーーーーーーーー。

  15. 36 契約済みさん

    私も、もちろん定価で購入しました。  
     
    値下げして売ってるなんて本当の話なんでしょうか?? 

    値下げの情報は誰がどの様にして知ったのか曖昧ですが、私が心配なのが、

    まだ、物件が残っている中で今後の、長谷工の売り方に不安があります。

    例え、値下げで売ってたとしても長谷工とユーザーの間で、一筆書くような約束

    で契約をされている事も考えられます。口が裂けても言えないですよね。

    頭金を一生懸命貯めて定価で購入した私の努力は水の泡になります。

    鍵の引渡しまでに、まだ残っていれば少し安心かも・・・?

  16. 37 匿名さん

    この物件って、すでに販売中または販売済みなんですか?

  17. 38 購入検討中さん

    これってプロパストの、駅直結プロジェクトだよね?
    全部で120戸のやつ。長谷工じゃないよ。プロパストが事業主で、ゼネンコンは安藤。
    今日グランドオープンのチラシがあったけど、まだ契約もしてないよ。

  18. 39 匿名さん

    ここは、「エクシオ八王子みなみ野レジデンス」の掲示板に移行しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42938/

    38さんの言われるプロパストの物件は、まだ掲示板が立てられていません。

  19. 40 購入検討中さん

    タイトルの下に、現在の物件とあって「レジデンシアみなみ野」て書いてあるけど、それは「プロパスト」の駅直結物件だよ。エクシオはエクシオで掲示板あるからね。書き込みの内容は、それぞれの物件内容が書かれてるみたいですね。

  20. 41 にお

    私も駅直結プロジェクト?を探してここにたどり着いたのに、エクシオの書き込みになっているようですね。ただ、書き込み自体が1年前のものだから、HP自体が何かおかしくなっているのかしら?エクシオの方は別にスレッドあるみたいだし、こちらは駅直結プロジェクトで出てくるので、ここからはレジデンシアの書き込みにしていきたいですね。

    ちなみに私はレジデンシア検討中です。価格的に、どうなのかしら・・・と思って。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸