東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. アデニウム武蔵小金井
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-23 14:35:46

アデニウムってどうなんですかねぇ??

このあいだ、モデル見に行ったら結構、デザイン・設備等はよさげでした。
ただ、ちょっと今の価格だと圏外なんですよね。
もう少し安くなんないかな・・・

所在地:東京都小金井市本町1丁目8番8号<住居表示>
交通:中央線「武蔵小金井」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2008-02-29 13:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム武蔵小金井口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    心無い優しさもない。弱肉強食を勧める冷淡。
    惑わされずに自分の目で判断します。

  2. 7 契約済みさん

    ジョイントコーポレーションのHPでIR情報見ればいかに経営不安定かがよくわかりますよ。
    いまは、オリックスからの代表取締役を招いて2名体制みたいです。オリックスがつぶれると
    ジョイントも一緒につぶれるでしょう。大京にもオリックスは支援していますからねぇ。
    オリックスの株価が暴落しているのを見るとオリックスも早めに自社の安定に努めた方が
    いいような気はしますが。
    弱肉強食と思うならば自分の目で確かめてごらんなさいよ。私は安くて安定しているデベや
    マンションがあるならばそっちの方がいいとは思いますが、今の時期は新興デベは危険だと
    思いますよ。あくまでも私の私見です。

    以下に雑誌に載っていた記事を載せておきますね。一部、過剰な報道もあるようですから
    100%信じてはいけませんが、話題になるくらいの何かがあるというでしょうね。
    あくまでもご参考までに。オリックスの株価が一時4000円を割り込み、CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)でも
    保証料率が13%をつけました。証券監視委に「事実に基づかない情報が流布されている」と
    調査を依頼し「資金調達には懸念がない」とリリースを流したものの、オリックスの不安説
    は消えていません。破綻寸前と見られていたジョイント・コーポレーションへの資本参加など、
    不動産事業をめぐる社内の動きの意図は何か。異例ずくめの1500億円転換社債発行の舞台裏とは。

  3. 8 いつか買いたいさん

    ゴミ問題はどうなんでしょう?
    本当に中央線沿いの駅近に建設されるのでしょうか?

  4. 9 匿名さん

    ゴミは二枚橋の予定だが、調布と府中が反対してるから、どうなるかわかんない。
    ジャノメ跡地は市庁舎を建てる予定だがゴミ焼却場になる可能性はあると思う。
    二枚橋に建てれなくなった場合、やばいね

  5. 10 購入検討中さん

    この物件、もうちょっと値段下がらないんでしょうかね?
    4500万くらいなら買うのですが・・・・

    4900万だと高円寺で一戸建て変えちゃうんですよねぇ〜

  6. 12 購入検討中さん

    私も営業担当の対応がいまいちな感じがしました。まー、こちら側もここを第一の候補にしていなかったので、それを営業の人も感じ取っていたからかもしれませんが。
    駅チカでこの価格ならお得感はあるのかな。景観はあまり良くないですが。
    でもやはり気になるのは売主の現状です。購入した後のアフターや保証が遂行してもらえるのかどうなのか、そこが一番心配です。

  7. 13 購入検討中さん

    先日見学にいたところ、
    一応、イトーヨーカドーは建設中で、すぐにでも開店しそうな感じでしたよ。

    外からざっと入居しているかを見てみましたが、大体半分くらい入居している感じで、
    売れ残りは3戸ってことはなさそうでしたが、結構引っ越しのトラックとか停まってましたね。

  8. 14 購入検討中さん

    営業はちょっと焦ってる感じであまり良い接客ではなかったですねぇ・・・
    もうちょっとゆったりとした接客して欲しかったです。

  9. 15 匿名さん

    > 4900万だと高円寺で一戸建て変えちゃうんですよねぇ〜

    さすがに高円寺の一戸建てで4900万では、住めるような代物ではないよ・・。
    もう二声くらいは出さないと・・。

  10. 16 匿名さん

    4900万円のコダテ??どんな感じなの??

  11. 17 購入検討中さん

    残りはあと3戸、っていつも言っている感じ。1戸売れると、また1戸新たに売り出すのかな?

  12. 18 匿名さん

    ちょっとずつ売る作戦

  13. 19 ご近所さん

    http://www.jj-navi.com/house/edit/shuto/s-ichiran/jj_030_020_0305_1393...

    確かに4900万で買えるけど、ろくなもんじゃないですね・・・

  14. 20 購入検討中さん

    みなさん、幾らくらいの部屋紹介して貰ってますか?
    なんか年収に応じた金額の部屋を紹介してるイメージです。
    うちは4000万後半を3つ。

  15. 21 たか

    うちは、4600までおとしてもらった。6階だけど

  16. 22 匿名さん

    値引きあったんですか〜。
    営業マン必死ですね

  17. 23 匿名さん

    >>21

    もしかして、Fタイプですか?

    私は、Fタイプは紹介してもらえませんでした。
    5000程の物件を勧められました・・・。
    しかも、5000を切る物件は、昨日時点でもうないと言われましたが・・・。

    本当にここは、全ての売出し物件を客に教えてくれませんよね。
    聞いても、曖昧な答えが多いですし。
    対応に不安を感じます。

  18. 24 購入検討中さん

    うちも 5000程度をひたすら勧められました。
    4600なんてあったんですか・・・・

  19. 25 匿名さん

    売り方、卑怯ですね...
    高い物件を買わせようとして安い物件は紹介しないなんて...
    4600万ならAかDタイプどちらかでは?
    Fって確か6000万くらいしますし..

  20. 26 物件検討中

    営業担当が素人のおばさんだったり質問にもパンフレットを見ながらそれをそのまま答えていて不信感まみれでした。せっかく立地も良いんだし正攻法で販売すればいいのになぁ。信用が第一ですよね。
    デベロッパー自体が夏までもつか微妙でかなり傾きかけているみたいだから必死なんでしょうね。

  21. 27 匿名さん

    もしや、そのおばさんってアデニウム武蔵小金井の前でチラシ配ってる人?

  22. 28 匿名さん

    販売住戸を小出しにし、購入希望者同士で競わせて、できるだけ高く売ろうとする姿勢がみえみえです。
    この件では、営業担当も場当たり的な応対をしていますが、何度も足を運んだ購入希望者なら、それぐらい気付かないと思わないのか、その神経を疑います。
    こんなことをしても会社の信用を落とすだけなのにね。

    そもそも公式HPに客寄せ用に4600の物件をまだ載せていますが、とっくの前に売れたのでは?
    誇大広告にあたりますよ。JCさん!

  23. 29 匿名さん

    客寄せのためにJCは4600万円の物件を広告に載せたりしてるってこと?
    もし、それが本当ならJCやること汚い。最悪やん

  24. 30 購入検討中さん

    購入割引500万が当たったので行ってみたら
    500万値引きして4980万って言われました。
    わけがわからん。

  25. 31 物件検討中

    質が悪いデベロッパーはとことん質が悪いんですね。そもそも値引きの仕方が訳分からないし担当者もなにがなんだかわからなくなって結果場当たり的な値引き額になってしまったのではないかな。
    まぁいずれにせよ武蔵小金井はゴミ問題もあるしマンション自体の立地は良いけどもうすぐ消えてしまうかもしれないJCからはリスクが高すぎて買えませんね。

  26. 32 購入検討中さん

    うちはA、Fタイプの物件を紹介されましたが、それ以外の物件も残っているんですかね?
    最初は営業の方がAタイプの物件を勧めてきましたが、将来、隣(南側、最悪の場合は東側にも)にマンションが建つのではと、しきりに担当者に言っていると、Fタイプばかりを勧めてくるようになりました。
    ただFは価格的に厳しいため、他のタイプがあれば検討したいのですが・・・
    (※B〜Dも前にもマンションがありますが、既に立っているので諦めがつきそうなのですが。

    担当者に確認しても、それ以外は無いとの一点張りなのですが、ここの掲示板を見ていると信用ができないので投稿してみました。

    あとここの物件価格は、(当初より多少は安くしているのでしょうが、)
    実際は幾らぐらい値引いているのでしょうね?
    当初の販売価格を聞きましたが、ありえない価格だったもので…

  27. 33 匿名さん

    住宅情報ナビってサイトを見るとDタイプの3階、Aタイプの2階、Fタイプの8階が販売されてますよ。
    Dは残ってるってことかw
    まぁ〜お父さんしそうな会社から買うのはリスクが高すぎる。
    ゴミ問題に関しては今のとこ二枚橋らしいけど、ジャノメに建ったら最悪だからね。
    よく考えて検討すると良いかな

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

  28. 34 匿名さん

    >33
    Dタイプの物件はSoldOutらしいよ

  29. 35 匿名さん

    34>そうなんですか〜。
    完売したなら販売中の欄に載せて欲しくないですね。
    やり方がせこいですね(泣)

  30. 36 ビギナーさん

    Dタイプは見せてもらえなかったです

  31. 37 契約済みさん

    色々悩んだあげく立地の割に安かったので契約しました。
    ただ営業が偉そうな割に知識も無く、大金を払うのにも関わらず、終始イライラしました。
    もっとまともな営業だったら気持ちよく買えましたが、安かったらからしょうがないです。
    しかしながら、なんであんな厚かましい対応なのか謎です。

  32. 38 たか

    いくらでご契約なさったのですか?

  33. 39 契約済みさん

    http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?buildingId=3045349
    Dは売れちゃったんでしょうか。
    この値段みるとAよりFの方が高く設定されているのですが、
    AとF同じくらいの値段で紹介されました。

    FよりAの方が広くていいと思うのに、Fの方が値段が高いのは何故ですか。

  34. 40 匿名さん

    >>39
    Aは低層階の物件なので、将来的に日当たりが悪くなるリスクがあるからではないでしょうか。それと、やはりFの方が新開発地域も見渡せますし、見晴らしがいいからでは。
    それでもやはり、ここの価格設定は??だと思いますがね。まぁ、販売会社さんの戦略なのでしょうが。
    39さんは、どのタイプを契約されたのですか?

  35. 41 契約済みさん

    40>
    残念がらタイプを書くと特定されそうなので書けません・・・

    なるほど、Aタイプで低層だと、真正面にあった駐車場側に何か建つかもしれませんでしたね。
    F だと目の前のビルが大きくはなりそうになかったですものね。

  36. 42 購入検討中さん

    管理費が高いと思っているのですが、これが相場なのでしょうか?

  37. 43 契約済みさん

    >たか さん

    6FですとMRでしょうか、私が行った時はすでに契約済でした。
    うちはもう少し高かったです。
    羨ましいです。

  38. 44 たか

    MRではありませんが、きっと早くに話しを進めてたからですかね。

  39. 45 匿名さん

    みなさんが言っている通りの対応でした。

    小出しに売ってるみたいだし。
    高く買ってくれる人がいればそっちにお願いするって。お客さん同士で競わせていますね。
    思っていても客の前では言っちゃいけないのになー先着順にするなよーと思いながら営業の人の質を疑問視してしまいました。

    マンション高いですね。一戸建てにしようかなー

  40. 46 匿名さん

    1月にモデルルームを見に行ったものです。
    暫らく営業マンにほっとかれていましたが、最近になってよく電話が掛かってきます。
    結局未だ売れ残っているのでしょうね。ここの営業方針はちょっと?、です。
    同時期に北口のBマンションにも見に行きましたが、こちらは最初からズバリ価格を言ってきますし、営業トークに裏表が少ない感じがしました。

  41. 47 匿名さん

    最近MRに行きました。30代の家族連れが多いのにびっくり。エントランスも立派。
    MRの部屋は既に決まっていました。あの部屋だったら良かったのにと思いました。

  42. 48 匿名さん

    私も1月にMRいきましたが、今はけっきょくどの部屋があいてるんですか?HP見てるだけではわからないので教えてください。上層階で五千万きるぐらいなら検討したいです。

  43. 49 入居済み住民さん

    >48さん
    玄関のドアノブに茶色いカバーがしてあるものは、引き渡し前の部屋です。
    でも契約して、引き渡し前のものも混ざっているので、はっきりとは解らないです。

    営業の感じの悪さと反比例して、住民の方々はとても感じが良いです。

  44. 50 ビギナーさん

    先日モデルルーム見学行ったら「ほとんど埋まってきました」ていってたけど、東向きのお部屋のチラシがとどきました。 曖昧に表現しないでズバっと提示してもらいたいです。

  45. 51 匿名さん

    残りは1件だと言っていたのだが売れたのだろうか・・・・。

  46. 52 匿名さん

    ↑そんな訳ないでしょ?

    胡散臭い感じがします。

  47. 53 匿名

    HPでは完売になっていますね。
    年度末に片付けてしまうという話だったので、値段を下げて
    売ったのでしょうね。

  48. 54 匿名さん

    いくらくらいなんですか?下層階なら4000万前半?

  49. 55 匿名さん

    完売ですか!キャンセル登録受付ありますか!

  50. 56 買いたいけど買えない人

    下層階なら4500くらいでしょうね。
    上層階は高そうですね。確か元値は8千万以上ですよ。
    立地もいいのでさすがに夕刊紙にでるような半額にはならないでしょうね。

    上層階の東南角部屋はうらやましいです・・・・
    私にはとても手の出ない金額でしたが。。

    キャンセル登録はどうなんでしょうか??よくわかりません。

  51. 57 匿名さん

    たしかに上層階東向きの景色はすごく惹かれたけど値段がね…駅近であれなら強気かも。

  52. 58 物件比較中さん

    キャンセル前提の完売ですか・・・

    ただ単に売れてないだけじゃないの?

    胡散臭い。

  53. 59 購入検討中さん

    アデニウム武蔵小金井のHPが無くなってますね。
    残ったやつは賃貸にだすのでしょうか

  54. 60 契約済みさん

    いまさらですが、これからMRに行かれる方いましたら
    行く前に会社の福利厚生見てください。ウチの会社の場合は「ジョイントの物件価格1%引き」でしたが、
    先にMRに行ってしまった為、福利厚生が使えませんでした。

  55. 61 匿名さん

    このマンションどこを気に入って買ったのでしょうか?私は価格と陽当たりがどうしても無理でした。あと説明がへたすぎて魅力的に思えませんでした。

  56. 62 入居予定さん

    No61さん
    わざわざここであなたの魅力的価値観にそぐわなかったことをお伝えして何かメリットでも?
    すくなくとも私ども家族を不快にさせてますが、それが目的でしょうか?
    また、営業さんの説明が無くては魅力を見つけられないのは勉強不足ですよ。
    説明に頼って高額なお買い物をされますと失敗しますよ。 
    あまり住民をご否定に聞こえるような言いまわし方はしない方がいいと思いますよ。
    それにしても何故今頃そのような書き込みをされるのかが不思議です?
    魅力を感じないのにこの掲示板に訪れるとは?

  57. 63 匿名さん

    さっそくキャンセル物件でてましたね~。

  58. 64 物件比較中さん

    キャンセルはよく出ますね。いつも自分の狙っているところではないのであきらめていましたが・・
    今回は何タイプでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください。

  59. 65 匿名さん

    すごいマンションです!最高です!
    無くなりますよ!

  60. 66 購入検討中さん

    良いと思うけど、やっぱり武蔵小金井はゴミ焼却炉の問題があるよね・・・。

  61. 67 たか

    まだ空きがあるんですか?何階でいくらぐらいになるんでしょう?

  62. 68 匿名さん

    もう空きは無いそうですよ。 期待して問い合わせしたんですが・・・

  63. 69 入居済み住民さん

    太鼓がうるさいです

  64. 70 住民さんD

    お祭り?

  65. 71 匿名さん

    ありゃ
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090529AT1D2907Q29052009.html 
    ジョイント、会社更生法適用を申請 負債総額は計1680億円

  66. 74 住民でない人さん

    今年3月、かなりの値引きで魅力的で購入を検討していました。
    営業の人から「オリックスに出資してもらい、ジョイントはもう資金的にも大丈夫」と胸を張っていました。
    オリックスの融資枠は200億円設定されていたが、実際は融資の実績なしだった。
    確か新聞折り込みチラシで来場プレゼントのクオカード5千円貰ってその勢いで買った人いますか?
    もう少しで購入していたかと思うと・・・。
    確かにあの時はこのような事態になるとは思いませんでした。
    2年間の無償アフターサービスはどうなるのか?

  67. 75 周辺住民さん

    私も結局は購入までいたりませんでしたが1月ごろかなり迷いに迷いました。
    今は武蔵小杉の物件を購入しましたが、当時のことが思いだされます。
    ここは完売物件だし立地も申し分ないので、問題にはならないと思いますね。

  68. 76 ちか

    ここってどこですか?

  69. 77 入居済み住民さん

    このまま潰れちゃったら
    2年保証のアフターサービスが無くなってしまうのしょうか。

  70. 78 匿名さん

    要はスポンサー企業が決まらなければ、昔で言えば、倒産。
    会社が無くなるので、アフターサービスの費用の負担はできないことになる。
    また、中古で売却する時、やはり中古マンションの中途購入者は売主会社が倒産などしていると敬遠するので、
    価格が下がる可能性大。

    今日、中央線沿線の某マンション販売センターに言ったら、おとうさんになる会社のマンションは買わない方が
    良いですよ。
    やはり、価格は高く感じても安心して買った方が良いですよだって。
    とにかく、人に買ったマンション名を伝えることができなくなるって・・・

  71. 79 入居済み住民さん

    新聞折り込みチラシで来場プレゼントのクオカード5千円貰ってその勢いで買いました。

    確かにアフターサービスはチョット心配ですが、人のためにマンション買ってるわけでは無いので、コストパフォーマンスで勝負できない大手不動産会社の口車に乗せられて、高い買い物をしたい人はそうすればよいのでしょう。
    ジョイントが危なく、オリの後ろ盾もあまり本腰入ってなかったのは承知の上です。
    窓を開けても駅前とは思えない静けさと、東向きの眺望(カーテン不要です)、内装・設備など、充分満足しています。
    駅前の再開発完了が待ち遠しいですね!

  72. 80 ご近所さん

    私もコストパフォーマンス重視で最後まで迷ってやめたものですが、
    やはり数年たった後は、大手デベのものとは違ってくると、専門家
    二人に言われなくなくあきらめました。
    結局、大手デベ+スーパーゼネコン物件を購入しましたが、今では満足です。
    マンションはアフターがかなり大きな割合を占めると思いますよ。
    アフターをなめてはいけませんよ!

  73. 81 匿名さん

    >>79
    私もクオカード5千円貰いました。
    しかし、値引きがすごかったので、いかにも早く売りたいという感じでした。
    どの住戸が未販売住戸かわからない状況でお客の予算に合わせて価格表らしきものに手書きで金額を記入していました。
    不動産業界に勤務している人に相談し、「立地は良いが、デベの財務体質が悪い状況であること、会社更生法などの可能性があるこ」から、見送りました。
    要はおいしい人参を目の前にチラつかせ、気持ちよくさせたような販売?
    以前、新聞折り込みのチラシに「卵、食パンを無料で進呈する」ので、来場させ、羽毛布団を買わせるやりかたもあった。

  74. 82 銀行関係者さん

    「立地は良いが、デベの財務体質が悪い状況であること、会社更生法などの可能性がある」

    ですが、購入する/見送る は購入者の自由ですが、買い時と買い物件を逃すか逃さないかも
    貴方しだいです。
    購入後の住人は貴方ご自身ですから、販売者に固執しすぎても、購入は一生出来ませんよ。

  75. 83 入居済み住民さん

    アフターサービスって実際活用するケースは多いんでしょうか?
    住んで何ヶ月か経ちますが、今のところ特に不具合などはありません。

    管理会社(J-COMS)が大京の傘下になりどうなるのか、(よくならないかなあ・・)
    組合総会でも管理会社の仕切りがダメダメだったので、逆に期待をしています。
    しかし、コンシェルジュの支出(年間200万以上)もったいないな・・・。

  76. 84 他アデニウム

    完売物件アデニウムの住人ですが、J・COMS(大京)から6カ月・1年・2年のメンテナンスの予定と
    不具合がある場合は直ぐにでも可能とする旨の案内が来ています。
    以前(ジョイント)より対応は良くなっています。

  77. 85 匿名さん

    きっと口だけでしょ~

  78. 86 入居済み住民さん

    >>No.84 他アデニウムさん

    貴重な情報ありがとうございます。
    当マンションにはその案内が届いてないのですが・・・
    問い合わせしてみたいと思います。

    管理最大手の大京に期待です。

  79. 87 入居済み住民さん

    シャワーの水圧が弱い気がするのですが、ウチだけでしょうか。

  80. 88 by 入居済み住民さん

    上の方ですが、確かに水の出はよろしくないですね。
    特に台所と同時にシャワーの水をだしたりすると、相当弱い感じがします。

    そういえば、ちゃんとアフターサービス来てくれましたね!

  81. 89 匿名さん

    最近、マンションのエントランスの南に空き地がありますが、何かマンションが建つのでしょうか。
    また、空き地の南の店舗の南も空き地になっていますね。

  82. 90 買いたいけど買えない人

    ここの中古物件が不動産屋さんに出てましたけど、どうでしょうか。

  83. 91 ビギナーさん

    5150万円で売りに出てましたね。
    7Fなので、販売価格と同一でしょうか?

  84. 92 入居済み住民さん

    先日、見にこられているご夫婦がいました。
    少し下がって4,980万円になってますね。
    確かこの部屋は販売時モデルルームになってたような・・・

  85. 93 匿名さん

    角部屋だから高いのかもしれないけれど、デベがジョイントってのがねえ。

  86. 94 匿名さん

    セキュリティーとか水周りとか、カーシェアリングとかコンシェルジュとか 割とスペックが(無駄に?)高い。
    インターネットコミコミだが管理費が少し高め。

  87. 95 入居済み住民さん

    705売れたんですかね?
    どなたかご存知の方いますか?

  88. 96 匿名さん

    売れたみたいですね。

  89. 97 近所をよく知る人

    買った方、「最高!」って言ってるみたいですよ。「あのとき買うの決めてよかった。それ以来もう良い物件がなくなっちゃったから。」とも言っていたそうです。日銀の金融緩和の効果で、今後しばらくはマンション価格はじわじわと上がって行くのでしょうか。

  90. 98 ご近所さん

    あの立地で、あの設備で、あの値段はもう出ないだろうね。
    不満だったのはエレベーターが1機だけ、収納がいまいちだったことかな。

  91. 99 入居済み住民さん

    売りがでましたね。
    6階ですが5680万、多分東側眺望も問題無い部屋です。
    http://www.o-uccino.jp/detail_0001315534_m/#
    売れるかな~?

  92. 100 匿名

    もう少し上の階ならな…

  93. 101 匿名

    もう少し上の階ならな…

  94. 102 匿名さん

    西側の3階か4階のバルコニーの天井が剥がれ落ちてますね。
    築年数そんなに経ってないのに、欠陥住宅か??
    中古でもけっこう売りに出てますし

  95. 103 匿名

    中古、なかなか売り手つかないみたいですね

  96. 104 匿名

    103売り手→買い手の間違いですm(_ _)m

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸