東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-28 13:40:26

シティテラス昭島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

やはりシティテラス立川同様、住友物件で駅近なので、価格は高めの設定なのでしょうか?


物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米-85.47平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
設計:前田建設工業
施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス昭島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-09 08:40:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 963 匿名さん


    近くにフィットネスクラブまで有るんですから、
    贅沢過ぎです♪

  2. 964 匿名さん

    昭島のフィトネスジムに行くんだったら、立川のメガロスに方がいいですよ。
    やたら高いだけで、今イチです。
    個人的には、昭和公園のスポーツセンターがお勧め!

  3. 965 匿名さん

    車を使えるのであれば確かに昭和公園のスポーツセンターは金額も安く目的も充分果たせて
    ベストですね。

  4. 966 匿名さん

    昭和の森を昭島市が買い取って、市民の憩いの場として提供してくれればいいのに…。
    昭島市には、大きな図書館や体育施設がないので、その辺がちょっと不満です。

  5. 967 匿名さん

    上で紹介された昭和公園のスポーツセンターの近くには大きな図書館がありますよ。
    車でよく通るマンション前の江戸街道からちょっと入った場所ですので
    良く利用します。クラシックなんかも結構そろっていて助かってます。

    マンション左斜め前にある銀行の後ろに小さい図書館があるのはご存知ですか?
    大きい図書館みたいにピンポイントで読みたい本が手に入るわけではないですが
    読みたかった本とか気になる本とかなど結構ありますよ。大きい図書館で借りた
    本もここで返却出来るのでとても楽です。

    大きい図書館とここの近くの小さい図書館のおかげで、ここに越してからかなり
    本を買う量が減って助かってます。

  6. 968 匿名さん

    スポーツセンターまで自転車で行けば、
    それだけで良い運動ですよ。
    自転車で30分もかかりません。
    立川のメガロスは会員が多すぎて、
    狭いスペースでストレッチしないといけないのが私にはあっていませんでした。

  7. 969 匿名さん

    あ、あと公園の件ですが、
    北の開発に予定が入ってませんでしたっけ?
    「親子でお弁当を食べたりフリーマーケットをしたりできる広場」と書いてあった気がします。

    線路脇の踏切近くの北側もあの辺りの会社(石川播磨?)が土地を提供してくれて、
    桜並木になる予定ですよね?

  8. 970 入居済み住民さん

    昭和飛行機ですよ(笑)

    もうすぐ敷地半分壊しますよ。

  9. 971 匿名さん

    昭島のIHIビルは、研究施設ですよ。工場は、瑞穂にあります。
    線路沿いの桜並木は、そのビルの前にできるのかな?隣に学校もできるみたいですが…
    フリーマーケットだったら、モリタウンの第二駐車場でも開催出来そうですね。いつもガラガラだし(笑)昭島駅の北側には、他にも空き地いっぱいあるけど、ほんとに公園なんてできるんですかね。ずっと空き地のような気もしますが…

  10. 973 匿名さん

    350戸は売れたのですか?
    残り少ないですね。
    急がないと買えませんかね。

  11. 974 969

    説明下手ですみません。
    桜並木はIHIの前の線路沿いだったと思います。
    踏切渡ってすぐの左手の空き地に、
    IHIの石碑(?みたいなの)が置かれています。
    確かあの辺りを提供してくれたと思います。
    並木になるのには年月がかかりそうですが、
    素敵なんだろうな、と思います。

  12. 975 匿名さん

    ここら辺は昭和飛行機の土地で、切り売りか何十年かの借地かは分かりませが、とても多くの商業施設があって便利な割にはありがちな風俗や怪しげな店が入っている雑居ビルなどは無くて綺麗に栄えているとても良い街だと思います。

    緑も多く、ベランダからは富士山を初め多くの山々、玄関を出ると目の前にゴルフ場の木々が森のように広がり、朝から清々しく出かけられます。

    人それぞれですが、マンションを購入して、実際に住んでから想像以上に満足できたのはとても嬉しいもんです。

    昭和飛行機が新たに土地を開けるのであれば更に満足度が上がりそうですね。

  13. 976 匿名さん

    そろそろ1000になるので次スレをたてました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/

  14. 977 匿名さん

    もうすぐシティテラス昭島のスレが1000ですか。

    感心が高いんですね。

  15. 978 匿名さん

    昭和飛行機は、土地を売らないと経営が厳しいのでしょうか?
    昭和の森やモリタウンも確か昭和飛行機の経営ですよね。大丈夫なんでしょうか?
    これ以上昭島に商業施設を増やしても、客来ないんじゃないかな?
    イオンモール、ザビックなども苦戦しているようだし。
    まずは、道路整備して欲しいです。

  16. 979 匿名さん

    昭和飛行機は、すでに不動産賃貸が収益源で、メインになっています。
    製造は副業となっています。

    土地は売らずに貸し、建物を貸し、収益を上げていますので、実態は不動産業ですよ。

    昭和飛行機の真ん中あたりに、東西に抜ける道路ができる予定と聞いています。

  17. 980 匿名さん

    昭島市の財政は、昭和飛行機によって支えられていると思っていたのですが…。
    昭島駅は元々昭和飛行機の従業員用駅だったそうですよ。
    東西に抜ける道路って、いつ頃できるんでしょうか?
    近くにできた線路下のトンネルも、ずいぶん長いこと工事してたし、やっぱり昭島駅より乗降客数が多い拝島駅周辺整備が優先ですかね。

  18. 981 匿名さん


    来年の頭にはモリタウンのだだっ広い臨時駐車場に又、多くの商業施設が完成しますので昭島は取り敢えず抑えて拝島に頑張って貰いたいですね。

  19. 982 匿名さん

    映画館の裏にある第二駐車場の他に、臨時駐車場もありましたね。モリタウンにはなんであんなに広い駐車場がたくさんあるんだろ?

    商業施設って、ケーズ電気ですよね。

  20. 983 匿名さん

    それと大手ゴルフショップとレストランがいくつかですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸