東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-28 13:40:26

シティテラス昭島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

やはりシティテラス立川同様、住友物件で駅近なので、価格は高めの設定なのでしょうか?


物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米-85.47平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
設計:前田建設工業
施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス昭島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-09 08:40:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 823 匿名さん

    819さんへ。
    818さんは「荒らす理由がないから隣のマンションの人ではないでしょう」と
    言いたいのではないかと思いますよ。

  2. 824 匿名さん

    そうですね。普通にそう読み取れますし、私もそう思います。

    ドッグランは良いですけど猫を飼っている人は不公平に思わないのかな?

  3. 825 匿名さん

    私もそう思います。
    隣もいいマンションだと思いますよ。
    別に羨ましがったり、荒らす理由は見当たりません。

    824さん
    それは、子供がいないのにキッズテラスやキッズルームがあるのと同じですよ~

  4. 826 匿名さん

    書き込みの人をあなた方は、隣のマンションの人と罵っていますが、
    何らかの確証があって言っておられるのですか?
    隣のマンションの人がこの掲示板を見てどう思うでしょうか。
    確証も無いのに、そのような発言をしていると通報されますよ。
    住民の方でないことを祈ります。

  5. 827 匿名さん

    826さん
    文章読めてますか?

    だから、誰もお隣さんが荒らすような事はしないでしょう。と、いっているわけですが。

    大丈夫ですかぁ?

  6. 828 匿名さん


    826でのおとボケ加減は釣りでしょう。

    住民じゃないことを祈るってw 恐らくこの人自身は住民では無いじゃないのかな?

  7. 829 匿名さん

    817・820が言っていることはそれとちがうのですか?
    大丈夫ですかぁ?とはあなたも失礼な人ですね。

  8. 830 匿名さん

    817 819の書き込みをしているわずか1名が、隣と決めつけてるだけですよ。
    ほかは誰もそうは思っていません。

    あっ!826は 817・819と同一人物??

  9. 831 匿名さん

    829はスルーしましょう

    またこの人のせいで荒れる・・・。

  10. 832 匿名さん

    817さんがうわさの隣のマンション住人と言っている方は、以前よくここに書き込みをされていた方では?
    今でも書き込みしているのかな?

  11. 833 匿名さん

    830さん最後に一言多いですね。
    私は通報されるかも知れないので注意して下さいね。と言ったのですよ。
    罵った覚えの無い方が通報されるわけがありませんよね?
    なんで関係ない人が私を批判するか全くわからない。
    817・819が私としたら自分が自分を通報するのですか??

  12. 834 匿名さん

    確証も無い妄想に付き合う必要は無いかと。

    これだけ伸びているスレですから当然お隣さんだけでなく近隣住民の方々のも多くいらっしゃると思いますが、むしろそうゆう方々の情報は有り難いですし、時間を使ってもらってる分、感謝してます。

  13. 835 匿名さん

    確証もない妄想に付き合う必要は無いかと思います。
    と書いたのは832さんへであって833さんへでは無いです。

  14. 836 匿名さん

    隣のマンションの掲示板見てこようかな。

  15. 837 匿名さん

    836さん
    ご近所さんのふりをして荒らさないでくださいね。

    話変りますが、ペットショップについてはカインズホームが近くて良いですが好みのペットが
    少ないです。日の出モールとかですと好みのペットが多いですが結構良い値段なんですよね。

    前の賃貸ではペットが飼えなかったので生活の楽しみが増えるって良いもんですよね。

  16. 838 匿名さん

    廊下やエントランスがペットのおしっこで臭ったりしないですか?

  17. 839 匿名さん


    ペットを飼っても良いマンションでも廊下やエントランスなどでペットを
    自由に歩かせたりして言い訳ではないのでマーキングなどによるおしっこ等
    の心配は必要ないですよ。

    でもエレベーター内で動物と一緒になるケースはありますね。

  18. 840 物件比較中さん

    シティテラス昭島は魅力的です。
    ただ、隣の中神駅近のファインレジデンスと迷ってます。
    大規模マンションと小規模マンションのメリット、デメリット。
    売主や販売会社や施工会社によってもメリット、デメリットあるのでしょうか?
    因みにファインの方は売主が京阪電鉄不動産、販売がマックスブレイン、施工が田中建設です。
    ご教授いただければ幸いです。

  19. 841 匿名さん

    シティテラス昭島は、大規模マンションなので、とにかく売れ残りが心配です。未入居の部屋が多いとなかなか管理組合が機能しません。将来の大規模修繕の時など、何か問題があるかもしれません。
    京阪電鉄は、最近不動産の開発に力を入れているようですね。

  20. 842 匿名さん

    田中建設は、八王子の老舗の地場ゼネコンです。一時、姉歯物件も施工していたと噂がありましたが、あの事件はゼネコンが悪いわけではないので、問題ないかと思います。


    将来考えて、販売会社、売主、管理会社に倒産の恐れが無い・・は大条件になると思います。
    そこは調べる必要がありますよね。ただこの時代なので、10年後にどこが倒産するかはわかりませんが・・。



    内装や、生活スタイルによって、価値観が違うので、

    大規模でも小規模でも自分にあった物件が良いと思います。


    但し、将来立替などの場合は、住民の2/3の同意が必要だったりするので、小規模のほうがまとまりやすいでしょうね。

    大規模マンションは、細かな修繕の場合や、共用施設の負担割合が、人数が多い分割安だと思いますよ。










スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸