東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア エルシオ萩山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 萩山駅
  8. ブリリア エルシオ萩山
ビギナーさん [更新日時] 2010-02-03 13:10:51

ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道

[スレ作成日時]2008-02-18 20:00:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) L-Sio萩山口コミ掲示板・評判

  1. 104 物件比較中さん

    民設公園のことで裁判になっているって聞いたのですが、詳しいことが分からないんです。知っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?この物件のことですか?

  2. 106 購入検討中さん

    なんとも寂しいね。
    何処の書き込みも投稿者が減って誰もマンションを買う人が居なくなったのかな?
    ここはどのくらい売れ残ってるんだろ?
    誰か知ってる?

  3. 107 匿名さん

    正直地元の人以外チェックしてない物件だからじゃない?
    わざわざ遠方から実に来て住むような場所じゃないよ。萩山は。

  4. 108 不動産購入勉強中さん

    公園に囲まれている環境が魅力!でも公園の維持費が上がらないか心配。管理費、修繕積立金は適正なの?安く収まるように考えてくれているのかな〜?どなたか教えて下さい。登記料も安くしてくれているんだろうか?

  5. 109 不動産購入勉強中さん

    82番、83番、84番のみなさん!道路近くに住んだとき、車の爆音は本当に嫌でした。でも鉄道の音はすぐ慣れますよ。軽くカタカタン、カタカタンと音が聞こえても、全然気にならなくなります。それに今はサッシを閉めると殆んど聞こえなくなります。

  6. 110 匿名さん

    萩山駅行ったことある?
    ただ通過するんじゃないんだよ。萩山は。

  7. 111 不動産購入勉強中さん

    110番さん 109です。すみません!私は車で行きましたが、駅周辺も
    この敷地周辺も とても穏やかで良いところと思いましたが 騒音ですか?
    振動ですか? ?? それとも両方??

  8. 112 購入検討中さん

    駅から4分で全く静かなところってそうそうないですよ。
    でも西武さん踏み切りの警報機もう少し静かになりませんかね。

  9. 113 匿名さん

    踏み切りの音小さくしたら意味ないじゃん。
    何のための踏み切りなんだか。
    ここに人が住み始めたらそんなこと言い出すのかな?

  10. 114 購入検討中さん

    113>> 自分で言って聞いてきたら、どんだけ必要以上に大きいか分かるから。

  11. 115 前向き検討中〜

    公園の横に精神病院がありますが、
    どうなんでしょう?

  12. 116 購入検討者

    115さん、近く精神病院ありますね。入院施設等がある病院なら、公園ができれば利用する人も多いのでは?評判はどうなんでしょうね?精神病の人にとっては、何かあったときに病院が近いと便利だと思いますが…。

  13. 117 匿名さん

    >>114
    良く通るけど何を言っているんだ?
    ふつーの人だけが必要な音量にしてどうするんだよw

  14. 118 購入検討中さん

    >>114
    あなたどれだけジコチューなんですか?
    117さんが仰るように車に乗ってる人、耳の遠い老人
    色々な人に聞こえなきゃ駄目なんですよ?
    家を買おうかっていい大人なんだからそれくらい理解できますよね?

  15. 119 購入検討中さん

    静かだったこの板が物件に不利な話なんかが出てくると、急に賑やかになるのはやはり業者の人間が常に見てるってことだね。

  16. 120 匿名さん

    >>119
    意味がわからないコメントはやめようよ。
    それってネガティブ情報に火消しになってるような場合でしょ?
    今回はむしろネガティブ情報しか出てないと思うんだけど。

    踏み切りの音、線路の音がうるさいのはこのマンションのデメリット。それだけ。

  17. 121 購入検討中さん

    >>120 また出てきた。もう二度とこの板には書かない。
    業者の人間と話したくないから。買おうとする人たちが色々相談しあうところかと思ってました。

  18. 122 匿名さん

    普通の検討者ですけどなにか??
    駅近はどこだってうるさいけどここはさらに踏切があるって言ってるだけで。
    すべてポジティブ意見じゃないと受け入れられないの?
    それともただ背中押して欲しいだけの駄々っ子か??

    むしろそういう意見が普通の検討者の書き込みと思えないんだけどね。
    プラスもマイナスもちゃんと意見出して検討しようよ。業者さん。

  19. 123 匿名さん

    萩山から高田馬場でJRに乗換え、新宿より遠方へ通勤する方には朗報ですね。
    http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2008/0217.pdf
    運賃計算上、萩山はちょうどいいみたいです。

  20. 124 周辺住民さん

    近くに住んで7年くらい。いつもマンション前の遊歩道を歩いてます。
    確かに近くに精神病院はありますが、今まで特に何か嫌なことに遭遇したことは一度もないです。
    こればっかりは運にもよるかも?私も最初、これについては抵抗ありましたが、
    住んでみての感想は取り越し苦労だったかな?です。
    電車や踏切は、実際現地にいって部屋をみてみないと、防音がどの程度しっかりしてるかに
    よると思うので何とも言えません。マンションの本当にすぐ近くに踏切があります。
    ただ、踏切と離れた部屋を選ぶという方法もあるのかも?すごく大きなマンションです。
    ベランダが広そうだなーというのがいつも見ながら歩いてる私の印象です。

    目の前の遊歩道は、犬を散歩させてるひとやジョギングしてる人が多いです。自転車を
    猛スピードで走らせてる人もいるので、これは小さな子供がいる場合怖いかも。

    周辺のお店ですが、正直駅前(改札出てマンションと反対側方面にいくとある)のスーパーは
    使い物にならないと私は思ってます。7年住んでるけど数える程度しか行ってない。
    でも価値観は人それぞれだから、ご自分で確認してください。
    小平か久米川駅前の西友、八坂駅近くのダイエー、あとはエコスというスーパーも
    青梅街道駅方面に行く途中にあるので利用してる。
    あと住んでる人しかしらないナカヤというすんごい小さいお店が意外と使える時があるw
    セブンイレブンはマンションから3から5分以内くらいのとこにあります。
    歩くのが大嫌いで、車も自転車もない人にはおすすめできないかも。

    萩山は、新宿方面や国分寺方面にでるのに便利かな。
    引っ越してきた当初は遊ぶところが何もない街でつまらないと思いました。
    ただ、住めば都というのは本当かなとも思ってますw
    久米川へ行けばけっこう飲食店や小さなお店はいろいろあります。
    小学校がわりと近くにあって、その年代の子供がいる人にはおすすめかも。
    あとちょっと有名なキリスト系?幼稚園も小学校の近くにあります。
    私は子供いないので詳しくはわかりませんが。

    マンションの敷地内に公園ができるようで、最近木を植え始めたようです。
    他にも聞きたいことあったら質問してください。わかる範囲でこたえます。
    静かな街(悪く言えば過沿ってる)なので、家の近所に娯楽施設ほしい人には
    残念な場所だと思います(^^;マンション内にはそういう施設ないんですよね?

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸