賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。



こちらは過去スレです。
ロイヤルパークス新田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 226 入居済み住民さん

    >220
    この販売関係者の人なにわけわからんこといってるのかな。
    高所得者のエリートだったらこんなとこに住まないでしょ。
    ここに住む人は平凡な家庭の人ばっかりでしょ。

  2. 227 入居済み住民さん

    確かに・・・
    私なんかも都心のペット可物件で60平米以上探してたら
    とてもじゃないが借りれませんでした・・。
    まぁ恥ずかしいとは思ってないけど、平民の一人ですね。
    私も家賃の公開は止めてほしいなぁ
    大体の想像はつくのだろうけどね

  3. 228 匿名さん

    ここのマンション、外気との寒暖の差が激しいのか、窓の結露が酷くないですか? 頻繁にふかないと、すぐ水浸しで、カビが増殖が増殖します。

  4. 229 入居予定さん

    住民のみなさんに教えて頂きたいのですが、このマンションの近くに総合病院ってありますか? 

    あと、通勤の方ですが、駅は王子神谷を使おうと思っているのですが、皆さんは、どのように通勤されてるのか、参考までに教えて下さい。

    徒歩、19分とパンフレットにありましたが、歩ける距離ですか?

  5. 230 by 入居済み住民さん

    >229

    王子駅前に王子病院、確か環七沿いに神谷病院があったと思います。
    王子神谷までは歩けますが、やはり20分近くかかります。
    大変の方はJR王子ではないでしょうか。

  6. 231 入居済み住民さん

    228さん
    結露しますか?私は逆に乾燥が気になって、加湿器購入を考えています。部屋によるんですかね?

    229さん
    王子神谷駅まで歩くと、結構しっかりしたメタボ対策になりますよ。別にメタボ対策したくないという方にはちょっと歩くのには距離がありすぎる気がします。王子神谷駅まで自転車を使うか、王子駅までバスを使うという感じになるのではないでしょうか。(もちろん車通勤であれば、全く問題ないですが。)
    南北線は、朝はわりと混みますのでそのおつもりで。7時台に2本、9時台に1本王子神谷駅発の上り電車がありますので、それを狙って駅に行き、ちょっと待てば座ることも可能です。
    総合病院には、タクシーを利用して王子病院や駒込病院にいくということになると思います。総合病院ではありませんが、クリニックモールの建設が決まっていることはご存知でしょうか?

    227さん
    私もこの物件の最大の長所は、安い家賃だと思っています。都内の他の新築物件で同等の広さだったらこんな値段じゃ住めませんからね。

    返答しまくってしまった。。。すみません。

  7. 232 入居済み住民さん

    賃料の公開については対処して貰ったようですね
    HP内の表記方法が変わりました〜
    良かった良かった。

  8. 233 入居済み住民さん

    ほんとだ〜
    大和さんありがとう。なかなかやるじゃないですか。
    今後もよろしくお願いします!

  9. 234 入居済み住民さん

    おおっ!ちょっとだけ見直しましたよ、大和さん。
    この調子で他の案件もビシバシ解決して欲しいですね!
    尤も、データをいじればいいサイトの更新と違って、生きた人間相手の問題はそう簡単に行かないんでしょうけど・・・。

  10. 235 入居予定さん

    ペット可能な物件なので入居したいと思いますが、皆様はどこで申し込んだんですか?不動産を教えてください(現在千葉県に住んでいます)

  11. 236 入居済み住民さん

    「ロイヤルパークス新田」で検索すればHP見れるのでそこから不動産屋さんわかりますよ。

    ペット飼育可の部屋は1F〜5Fと14Fだったと思いますが、現在14Fの部屋しか空いてないようですよ。
    まだ契約されていないといいですね。

  12. 237 入居済み住民さん

    HPの賃料の件うれしいですね〜^^
    常識で考えればやって当たり前なのかもしれませんが、、、

    ここの掲示板に書かれたことが少しずつでも
    改善されるのはいい事ですね!

    >229さん
    王子駅まで自転車でも行けなくはないですよ〜
    15〜20分ぐらいでしょうか。
    新豊橋の方から行ってます。

  13. 238 入居済み住民さん

    質問です。

    みなさん洗車は何処でされてますか??

    洗車場ってありましたっけ?

  14. 239 入居済み住民さん

    駐輪場入り口あたりに犬のンコあったよ。
    ここの住人じゃないかもだけど、犬のンコはちゃんと持ってって欲しいな・・・。

    あと、段ボール捨てるときたたもうよ。
    そのまま捨てる人多すぎ。

  15. 240 入居済み住民さん

    B棟に住んでる者ですが外からの目隠しで

    よしずなどをベランダに立てかけようかと


    考えてます、でも風がかなり強いし

    吹き飛ばされないか不安です、

    どなたかよしず等をベランダで使用されてる

    方はいらっしゃいませんか?

  16. 241 入居済み住民さん

    >239さん

    もしかして違反階の住人だったりして・・・・。
    違反するぐらいだからなんでもするかもしれませんよ。
    大和さんに言ったらどうですか?

  17. 242 入居済み住民さん

    いくらなんでも、自分の住んでいるマンションの前に
    ワンのフンをしっぱなしにさせないっでしょう・・・。
    外の人だとおもいますよ、コンシェルジュの方に言って処理を
    して貰う事は問題ないのではないかなぁ、美化というよりも
    環境の問題ですからね。

  18. 243 入居済み住民さん

    239です。

    自分もここの住人だとは思いたくないですね。
    動物を飼っている以上、最低限のマナーは守って欲しいです。

    ゴミ置き場の件についてはコンシェルジュに言った方が良いかもしれませんね。
    未だにペットボトルのラベルやキャップを取らないまま捨てている人もいるみたいですし。
    清掃をしている方々のことを考えると普通はやるんじゃないかなあ・・・

  19. 244 入居済み住民さん

    ペットは一階の廊下・入り口も含めて必ず抱きかかえて下さい。
    私は狭い廊下や入り口でペットが近づくと怖く、跳びついて服が汚れないか心配で困ってます。 小さい子供もいるので心配です。
    ペット可住居なのであらかじめ予測できたのですが、
    全くマンションの構造も見ず、間取りと家賃の安さだけで決めてしまったものでスミマセン。。。

  20. 245 入居済み住民さん

    ほんと244さんのような人もいらっしゃるのが当たり前だから
    気をつけないといけませんね。
    私は必ず抱きかかえてますけど、飼っている人の評判が
    悪くなる事は嫌なのでお願いします。

  21. 246 入居済み住民さん

    仕方が無いですね。大半の方々はルールを守っているとは思っていますが、違反階(9階)で飼っている方が現実にいる様なのでその様な方々は他の住人のことを考えないのだと思います。
    自分たちが良ければいいから違反もするしルールを守らないのです。
    今日から私は4連休なので見張ってみたいですね。

  22. 247 匿名さん

    244さんはここの家賃って安いという感覚なんでしょうか。。。
    ペットも可で環境も良くマンションも綺麗で新築という条件はありますが。。やはり高収入のエリートが多い様ですね。。

  23. 248 入居済み住民さん

    A棟10階の者です。
    毎朝、早朝(6時前ごろ)に犬の鳴き声で目を覚まさせられます。
    おそらくA棟の9階より下の部屋に飼われている犬と思われます。
    ほんとに毎朝うるさくて困っています。

    朝の散歩の時間なんでしょうか?
    迷惑している住人がいるということを知っておいてください。
    ペットを飼わない者にとっては、鳴き声などは非常に気になるものなんです。

    改善されない場合は大和さんにご相談します。

  24. 249 匿名さん

    でもね、犬を捨てるわけには絶対いかないから多少我慢してあげないといけないのでは。
    犬のせいで出て行く訳にも行かないだろうし。
    一戸建てに住んでいても近所でワンワン吠える犬の声などはあって当たり前じゃないでしょうか。
    それをうるさいから出て行けとも言えないし。
    もしかしたら、一番辛い思いをしているのは飼い主さんかもしれないですよ。吠える犬を吠えなくするのって難しいと思います。
    ましてや猫に至っては絶対に矯正するのは不可能です。(経験者)

  25. 250 入居済み住民さん

    249さん
    ずいぶん身勝手な意見をおっしゃりますね。
    どうして他人のペットのために毎朝我慢しなくちゃいけないんでしょうか?

    ペットを捨てろなんて言ってませんよ。出て行けとも言ってません。
    極論を持ち出して論点をずらさないでください。

    散歩に連れ出すなら常識的な時間にするとか、もう少し近隣住人に配慮してくださいと言っているんですよ。

    このマンションの住人の半分はペットを飼っていないんです。
    全室ペット可物件とは事情が違うってこと考えてください。

  26. 251 申込予定さん

    なんだかこのスレを一通り読むと殺伐としたイメージしか浮かばないのですが実際そうなんですか?

  27. 252 匿名さん

    いいえ。

  28. 253 入居済み住民さん

    >248さん
    10階に住まわれていて5階以下のペットの鳴き声や、まして道路を散歩している声が気になるということは流石に無いと思います。
    私はA棟の6階に住んでいますが、それでも犬の鳴き声が気になったことはありません。
    ひょっとして直下の9階から聞こえると言うことでしょうか・・・?

    >251さん
    時々過激な書き込みが見受けられるものの全体としてはこの掲示板の雰囲気はそれほど悪くないと思いますよ。
    住人間の雰囲気も、少なくとも私が感じる限り穏やかだと思います。

  29. 254 購入検討中さん

    皆さん、始めまして。現在入居を検討しています。物件自体は申し分なく、大変すばらしいと思っているのですが、通勤がどのような状況なのか教えて頂けますでしょうか。

    8時30分くらいには王子神谷で地下鉄に乗る予定ですが、混雑状況はいかがでしょうか。やはり、ひどく混雑するのでしょうか。たとえば、人と人とがべったりくっつくような状況と考えてよろしいのでしょうか。なにぶん田舎出身なので、そうしたことが気になっています・・・・

    すでにお住まいの皆様、教えて頂けると有難く思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  30. 255 匿名さん

    全くそんな事はないですよ。
    それだけギュウギュウ詰めってJRの通勤ラッシュとかならよくありそうですが、かなり混んでいる時でも隣の人と多少触れる位でドアが開けば普通に無理なく降りられるといった感じでしょうか。

  31. 256 by 入居済み住民さん

    >248さん、253さん

    もし248さんが気になる泣き声が253さんの言うとおり直下の9階だとしたら、それはペットを飼ってはいけない階ではないのですか?
    以前から9階のペット問題がこの掲示板で話題になっていましたが、本当だとすれば大和さんに通報?通知?をするべきだと思います。
    ペットを飼ってはいけない階から泣き声がするのはおかしいですよね。

  32. 257 購入検討中さん

    255さん回答有難うございます。大変参考になりました。前向きに検討したいと思います。

  33. 258 入居済み住民さん

    248です。

    鳴き声がどの階のどの部屋から出ているのかは特定できていません。
    私も一時、9階からかと思った時期もあったのですが、もう少し下の階からのような気もしています。

    いづれにしてもしばらく様子を見て、特定できたら改めて対策を考えることにしようと考えています。

    いろいろとご意見頂き、ありがとうございます。

  34. 259 by 入居済み住民さん

    >248さん

    私は9階に住んでる居住者ですが、時折犬の泣き声がするのです。
    玄関ドアが開いた時か閉まった時に聞こえるのです。
    日中は聞こえませんが、夜に多いですね。おそらく家人が仕事から帰って来た時に嬉しくて吠えているのだろうと思いますが、この階はペット禁止階なので、近々中に大和さんに相談しようと思っています。
    しかしながら、実際に犬を見たことがないので中々言えないのが今の現状です(違ったら失礼ですからね)
    おそらく248さんの泣き声も9階かと思いますが・・・。なにぶん不確定情報ですみません。

  35. 260 入居済み住民さん

    247さん
    環境がよい???
    ここは土壌汚染の土地ですよ。

    駅から遠いし、足立区ということもあって、家賃、駐車場代がやや安めに設定されているのでは?

  36. 261 契約済みさん

    土壌汚染は豊島側でここは関係ないです。

  37. 262 入居済み住民さん

    契約時に説明書等をもらいませんでしたか?
    このマンションの敷地内でも土壌汚染が確認せれましたと記載されていますよ。

  38. 263 入居済み住民さん

    多少土壌汚染があっても改良しているんだから問題なし。

  39. 264 入居済み住民さん

    まとめレス

    >ペット問題
    ドアを閉めていて、ましてやこの季節に吠える声が聞こえるのは
    よほど近くじゃないとありえないと思います。
    吠える犬はなるべく周りに迷惑を掛けない様に飼い主はするべきです。
    また飼っていない方は、吠える声は気になるでしょうが
    5階以下の部屋で多少の吠える声は致し方ないのでは?
    全く吠えない犬も居るのも事実ですが10頭犬が居れば時には
    吠えますよ、それはしょうがないでしょ。

    >土壌問題
    確かに汚染は確認されましたが、皆さん知らないだろうけど
    建設予定地の土地のほとんどが、何らかの土壌汚染は確認
    されてますよ。それが住宅として許容範囲かどうかの問題です。
    よってなんら問題ありません。説明を受けた上で入居してるのでしょうから、煽るような発言は入居して以上控えるべきです。

    以上

  40. 265 入居済み住民さん

    264様

    建設予定地のほとんどが何らかの土壌汚染が確認されているからといって、なぜ問題ないといえるのでしょうか?
    住宅としての許容範囲と仰っても、所詮、都が決めた便宜的な数値であって、人体に全く影響ないとは絶対に言えないはずです。50年追跡調査したって言うなら別ですけどね。

    契約時にあの様な情報公開をするのは、それが法律で規定されているからです。情報公開して、入居者に判断を委ねるというのがその趣旨です。実際に入居した方々は問題ないと判断したのでしょうけども、それが本当に正しい判断か否かは現時点では誰にも分からないはずです。

    あなたの仰ることは、全く理にかなっていません。

    ペット問題にしても然り。
    「しょうがないでしょ」で解決するなら初めから問題になんかしませんよ。

    まとめレスと銘打って全くまとまっていないと感じました。
    ご自分の住んでいる土地を「汚染」などと指摘されて、中傷されたようにお感じになり、感情を害されたのでしょう。

    お気持ちはお察しします。

  41. 266 契約済みさん

    土壌汚染の話は初耳だなぁ… どのタイミングで説明を受けたんですか?

  42. 267 入居済み住民さん

    >265
    実際あなたは入居してるんでしょ?
    入居してないの?してるんなら自分が入っている不動産の環境
    汚染がどうのこうの言ってもしょうがないんじゃないの?
    説明義務があるのは誰でも聞けばわかるでしょ・・
    子供じゃないんだし。
    土壌汚染法について知ってますか?もう40年も歴史のある
    法律なんですよ。
    またもし入居してないならなおさら関係ないので煽らないように
    何がいいたいのか良くわからんのだけど?
    大和さんの同業他社とかですか?

    ペットの件に関しても文句があるならこんな所で
    文句言って共感を得なくていいから、自分で抗議でもなんでも
    すればいいんじゃないの?ペット共生マンションなんだからここは。
    大体、無理があるのかもしれませんね、フロアで分けて
    ペット共生にするというのは、棟を分けたほうがいいですねきっと
    犬とか嫌ならいくらでも他に物件があったでしょうに・・
    なんでここに住んでるのか良くわかりません・・

  43. 268 入居済み住民さん

    >>266
    うちは契約書を書いた段階でだったよ。
    めんどくさい審査の後、やっと審査が通って契約ってタイミングで言われてマジかよと正直思ったけどもう住む気満々だったし更新するかも微妙だったんでそのまま契約。
    住んでみて、居心地はすごくいいよ。
    スーパーもコンビニもすぐ近くにあるし。
    駅までもうちょっと近ければなって思うけどね・・・w
    でも、駅まででちゃえばあとはどこでもすぐ出れるしね。
    バスの便が増えることを祈るばかりです。
    豊島経由のバスできないかなw

  44. 269 入居済み住民さん

    >>266さん

    私は最初に見学に来た時点で話は聞きました。

    確かに不安もありますが、土壌汚染の話題がこれだけ出ていて
    だまされる可能性と、まったく出ていなくて隠される可能性が
    比較できず、結果妻の笑顔の為にここにしました^^

    バスの便さえもっと増えれば、言うことなしです。
    これって住民登録次第なんですかね?
    それとも行動が必要なのか?

    細かいのはここに書かれてますけど、
    基本いい人も多いです。
    会話も挨拶も普通にしてますよ。

    初の冬で感じるのは、部屋が暖かい事です。でも結露がすごい。
    どなたかいい対策ご存じでしたら教えてくださいね。

  45. 270 匿名さん

    新築だから湿度は高めになると思います。
    温度の高い部分と低い部分とあまり差のないようにしましょう。
    特に北側の部屋は暖房時には除湿を心がけましょう。

  46. 271 入居済み住民さん

    >>270
    なるほど。
    新築って湿度高いんですか。
    初めて知りました。
    なんでですかね?

    ありがとうございました!!

  47. 272 入居済み住民さん

    267様

    なんだかずいぶん怒らせてしまったようですね。
    私はあなたの仰っていることの論理に無理があると言っているのであって、あなたを攻撃することが目的ではありません。

    煽るなということなのでもうやめますが、最後にひとつだけ、私の言っていることがよく理解できないということなので、改めてご説明しておきます。

    「汚染がどうのこうに言ってもしょうがない」
    「ちょっとぐらい鳴いてもしょうがない」
    あなたは汚染やペットに関して問題意識を抱いていないのですよね?それならばこれらの問題に口出すべきでないと私は言っているんです。

    この掲示板では、ペットや汚染に関してそれぞれ問題意識を持った人たちが、それこそ共感したり情報を共有するためのものだと思います。問題ないと考えていらっしゃるなら、まとめレスなんて書いていただく必要ないんです。私が指摘したかったのはそれだけです。

    この点はご理解いただきたいと思います

  48. 273 匿名さん

    コンクリートが乾くまで数年を要するからです。

  49. 274 入居済み住民さん

    >272さん あなたは相当しつこい人ですね、この掲示板は267さんが言うように確定事項をどうこういう場ではないと思いますよ。
    汚染についてもみんな納得して入居しているのが前提ですし、ペットについても同じじゃないですか?改めて情報を共有するべき事項だとは私も思いません。それこそ荒らさないで頂きたいです。267さんは取りまとめているわけではなく、まとめて返事を書いてるだけじゃないの?荒らさないでくれませんか?それこそ有益な掲示板なんだから。

  50. 275 入居済み住民さん

    このマンションは上の階の音がまったく聞こえませんね。

    それは私の上の階の方々が静かにしてくださってるのでしょうか??

    みなさんは上の階の音が気になる事はありますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸