東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス葛飾水元公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. ルネサンス葛飾水元公園ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-01-04 19:00:58

ルネサンス葛飾水元公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
環境は良さそうですね。

所在地:東京都葛飾区東金町4丁目79番1(地番)
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩13分 京成金町線「京成金町」駅徒歩15分

公式URL:http://www.mizumotokoen5.com/index.html
売主:株式会社新日本建物
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-23 13:04:31

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス葛飾水元公園口コミ掲示板・評判

  1. 10 購入検討中さん

    本日、現場を見てきましたが静かでなかなかでした!駅からは少し離れてますが(そもそも駅近の物件がないですが)保育園・小中学校もすぐなので子育て家庭には良さそうですね。今が線路から近い環境に住んでいるので、買うなら絶対に静かなところが我が家の条件です。水元公園は時間的に行けなかったのですが、お近くの方が見ていらしたら是非詳細お願いします。

  2. 11 申込予定さん

    前に一度見学しましたが、実際のお部屋が見れるとの事で昨日見学してきました。やはり外と中からでは印象はだいぶ違うものですね。日当たりと静寂さは申し分なくもう一度検討してみることにしました。前から気になってたのは戸建てに囲まれてるので、どうなのかなと思っていましたが、静かな住宅街に住みたかったので仕方ないと割り切ることにしました。駅までは少し離れますが住環境を考えるとイーブンですね。金町の新築マンションは他はすべて見てかなり悩みましたがほぼこちらで決めようと思ってます。人それぞれですがファミリーの方であれば水元公園や学校までの距離も含めありかと思います。

  3. 12 匿名さん

    駅までの距離を考えると値段は気になるところです
    月々の返済など許容範囲だったら嬉しいです
    子供も塾は行かないにしても高校に通ったりは駅に行くことになるけれど
    一時だからその後は夫婦ふたりでのんびりだったらこんな環境もいいかなと思っています

  4. 13 匿名さん

    夫婦でのんびりとか、電車通勤をしないような生活だったらいいかもしれないですね。
    日当たりが良くて静か。
    水元公園が近いから、ウォーキングするのにとても気持ちがいいと思う。
    バスで金町に出ればとりあえずの買物は出来るし。
    金町の再開発地域内にも何か店舗ができるみたいだから益々便利になるとは思います。
    駐車場が願わくばもう少しあればというトコですかね。

  5. 14 匿名さん

    既に入居は始まってることと思いますが駐車場はまだ空いてるんでしょうか。
    物件概要を見るとまだ半分くらいは販売中の様子?
    駅からの距離が微妙なところが出てきてるんですかね。価格帯からすると
    間取りや設備仕様は悪くないかなと思います。2700万台の部屋ってどのタイプなんですか?

  6. 15 購入検討中さん

    教えていただいた価格表から2LDKのお部屋だと思いますよ!

  7. 16 匿名さん

    1LDK+S(5畳)57平米の1Fで2800万は高いでしょ

  8. 17 匿名さん

    散歩や自転車が楽しめそうな場所なのが気に入りました。
    一般的には駅まで近かったり、買い物が便利なのが第1条件だったりするのでしょうが
    日々潤いのある生活ができる場所っていうのも大切な条件だと思うのです。
    でも毎日の通勤で駅まで歩く距離が長いのも考えちゃいます。

  9. 18 入居済み住民さん

    駅13分ってそんなに遠くないですよ。周りは、本当に静かでいい立地だと思います。営業さんも感じの良い方が多いですよ。

  10. 19 購入検討中さん [男性 30代]

    物件見ればわかる。目の前の道路は狭いし、閑静な住宅外と言えば聞こえはいいが、単なる空き地に無理やり建てた感がある。ここにマンション買うメリットあるのかな?と疑問になる立地。もし買うなら1980万~2500万なら買うレベル。
    実際問題、ぜんぜん売れてない模様。空き室多い。人気物件なら完売になってるはずだから敬遠してしまう。

    こういう物件って、最初に高く買った人と、後から大幅値引きで買った人の人間関係とかギスギスしそうでそこも気になる。

    中川のほとり、大学や公園など周辺環境に優れたシティータワー金町が3500万から買えるから、そっち検討中。
    複合で商業施設がシティータワー金町にはあったので、向こうが気になる。

  11. 20 匿名さん

    >>19
    その価格はタワー棟に隣接してるレジデンス棟の2,3Fですね。
    現在売り出し中のタワー棟はその価格では買えません。

  12. 21 匿名さん [男性]

    このマンション色々調べたら、5月31日までの契約の人、先着5名に購入資金1000万円プレゼントキャンペーンやっていましたが、これって実質1000万円の値下げってことですよね?となると、最初に入居した人よりも購入価格で1000万円も値下がりしたことになると思いますが、資産価値もその分下がりますよね。

    あと気になるのが、竣工が平成26年8月という事なので、あと2ヶ月すれば中古物件に分類されますよね。2ヶ月後に中古になるまで待ったほうがいいかな?とは言え、1年も売れ残りになる物件は資産価値としてどうなるか?慎重に考えてます。少し高くても、駅前物件なら、その後の資産価値が残るので、万が一中古で売りに出す際に、メリットありますもんね。南水元3丁目周辺の大規模マンションの中古価格を調べたところ、資産価値として値下がりしていない事に驚きました。家は大事な資産になるものですから、値崩れしない物件を探したいと思います。

  13. 22 ご近所さん [女性 30代]

    資産価値...
    だったら金町とかではなくて湾岸エリアとか検討すればいいのに

  14. 23 匿名さん

    資産価値は購入者が決める物です。
    3000万でも満足して購入する者もいれば、1000万でも購入しない者もいますしね。

  15. 24 匿名さん [男性]

    資産価値は、市場が決めるものです購入者が決められるものではありません。

    3000万円で買ったものが数年後1500万円になるか?それとも、3500万円になるか?それは市場が決めるものであって、購入者や所有者が決める事ができるものではありません。

    販売開始から一年未満に1000万円も実質値下げで販売価格が下がってしまうのは、その後どうなるか?冷静に考えないといけません。大事な資産の価値が下がりにくいものを慎重に選ぼうという事の何がいけないのでしょうね?

    ちなみに、空き室の目立つ新築マンションは、毎月の管理費が集まらなかったり、値下げ販売物件の結果、収入の少ない人が無理をして買ってしまったうなどの弊害で、修繕積立金の滞納が起きたり、後々トラブルの原因にもなるので、十分慎重な検討が必要になってくるでしょうね。

  16. 28 購入検討中さん

    良い点悪い点など、購入検討者などの情報交換の場であるのに、悪い点の指摘があると、そこへ攻撃を仕掛けている人は、どんなつもりなのでしょうか?書かれると困る人なんですか?ここはあくまで良い点悪い点など総合的に持っている情報を交換する場なのに、悪い点が書かれると潰そうとする書き込みがあってとても残念です。

    購入の検討をしておりましたが、なんだか怖いので今回はこちらの物件は購入するのはやめようと思います。
    他の物件を探すことにしました。

  17. 29 匿名さん

    大型収納がある点がいいと思いました。

    駅から少し遠いのが気になりましたが、子育てしている家族も多そうですし公園も多く緑も残った街並みです。

    掲示板は悪い意見もあるとは思いますが、結局は個人の意見。参考にする程度がいいのかもしれませんね。

  18. 30 匿名

    >>22
    湾岸は地盤沈下で値下りしてますよ!

  19. 31 匿名さん

    クリスマスフェアやっていますね。

    かならず当たるプレゼントで、子ども連れだとクリスマスブーツがプレゼントになるようです。
    お菓子は買うとそこそこ高いので、見学だけでも行ってみようかと思いました。

    くじは1等は50000円分だそう。これは、購入資金になるのでしょうか。
    67㎡で2900万円台、70㎡台で3398万円と安くなっているので、お得な気がします。

    >>地盤沈下で値下りしてますよ!
    地盤沈下、ちょっと気になりますね。

  20. 32 匿名さん

    67㎡だと2900万円台で購入できるようです。3000万円以下で買えるのはいいですよね。住宅ローンも早く返すことができます。

    67㎡はEタイプでしょうか(サービスバルコニーを引いた面積)?角部屋で、洋室が窓側。シューズインクローゼットとウォークインクローゼットの広さがあるのが好感度高いです。北のサービスバルコニーも何かと便利そう。

    即入居可なので、3月までに入居して新学期に間に合わせることもできます。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸