旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川駅
  7. プラウドタワー二子玉川
匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー二子玉川

  1. 251 匿名さん

    243さん、もちろん、抗議しましょう。でも、他の大手の不動産会社
    に聞いたら30万は下らないと、賃貸の専門部の人が言っていましたよ。

     大体、野村は、「この近辺には、まとまった広い土地がないから、
    プラウドのような大きなマンションは二度と建たない」なんて、
    パンフレットでもビデオでもあんなに宣伝しておきながら・・ご存知ですか?
    後から老父が都庁や、再開発推進の組合に問い合わせたら、
    数年後に1000戸近いマンションが建つそうで、かなり具体化している
    そうです。
    たしかに野村は、抽選も終わって、客の思考が進行方向しか向いて
    いない段階になって、「開発のことは16年10月に知ったなどとごく
    目立たないところに書いてちょっとだけ説明しましたが、後になって
    老父は「真っ赤なウソだ!」と激怒していました。
    ・・・・まあ、当方が鈍感で、野村の名前に安心し過ぎていた大バカ
    でしたけれどね。
    それに・・再開発でニ子玉界隈はそうとうグレードアップするそうですから、
    良い方に期待しましょう。それにしても野村には23万なんてなめんなよと
    言いたいです。絶対その時は団結して抗議しましょう。

  2. 252 匿名さん

    投資って**ですね
    坪いくらでだすつもりだよ

  3. 253 匿名さん

    そう、野村不動産は、ぎりぎりになるほどに、客にとって
    マイナスになる説明を持ち出しました。
    判子を押すばかりの契約書を目の前に広げた段階で、
    部屋の広さを小さく訂正しました。少しとはいうものの、
    あんな事、一流会社のする事でしょうか?
    あの段階で拒否できる客なんかいるのですか?
    それなら、その分、値段も訂正すべきです。
    とても後味が悪かったです。

    それに、管理会社の権限が強過ぎる事はないですか?
    疑問に思った事は、もう黙っていないで、どんどん言って
    行きましょう。23万円なんて本当ですか?
    そんな値段だったら、こっちが借りたいくらいです。

  4. 254 匿名さん

    二子玉川の再開発は、↓を参考にしてください。
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/tosikaihatu/futako/avnpln.htm

  5. 255 匿名さん

    嫌がらせにきまっているじゃないですか。真に受けてはいけません。
    賃貸時も個人の所有物の管理なので、野村から貸す必要ないと
    思うのですが、本件の購入者ではないので詳細知らずすいません。

  6. 256 匿名さん

    投資用にもちかけられた部屋は15坪ほどの部屋。
    低層階だが駅から近く、即日完売が見込まれる人気物件とのことだった。
    賃料は20万円台前半。二子玉川駅近15坪クラス新築の賃料は19万円くらいと言っていた。
    賃貸は借り手がいないと話にならないので、借りやすい価格を設定する必要もあるだろう。

  7. 257 匿名さん

    255さん  え?購入されていないのに、元気づけて下さって
    ありがとう。

    252くん  ちょいとアンタ、君、2ちゃんネラーだろ?
    「**」なんて文字使うからすぐに分ったよ。おばさんだって
    そのくらいの事知ってんだよ。
    昼間から大人をからかっていないで、ちゃんとお勉強か、
    お仕事しなさい。良い子は帰りなさい。

  8. 258 匿名さん

    再開発の件は前からいろいろなところで取り上げられてます。
    そのことをいまさら怒るのは。。。東地区は川の目の前でも
    ないですし、きっとグレード(内装その他)も違うと思います。
    だって、公団とかも含まれてますからね。と購入者としては
    納得したいです。

    部屋の広さは確かにせこい話ですよ。壁が云々って、せこい。
    なんで重要説明のときに急にいうんでしょうね。平米単価が
    すこしですが上昇って感じですね。

  9. 259 匿名さん


     228さん、233さん、全く同感で決して良い感じはしませんよね。
    野村不動産も、自分の所で高い買い物をしてくれた客に、せめて
    オプションなどは、少しでもサービスしてくれる所を紹介しょう
    ようという発想は無いのでしょうか?

    いかにも「取れるだけは目いっぱい取る」と言う感じで、マンションに
    関しても、そいう値付けだったのでしょうね。
    正直、もう来れ以上、ぼったくられるのは嫌という気分にもなります。
    どこか工事なども良心的にしてくれる会社を紹介しあいませんか?
    これから少しづつ探してみようと思っています。

  10. 260 匿名さん

    わたしも同感です。今週末にオプション申し込みにいきます。
    浴室TVとダウンライト、食洗機申し込む予定でしたが、業者に聞いて、
    引越後の取り付けでも問題ないかどうか、よく確かめてみます。
    全部他の業者にすれば、半額以下でできますよね!
    少なくとも食洗機は絶対に自分で業者を見つけようと思います。

  11. 261 匿名さん

    >257
    ここはババァがおおいようだな

  12. 262 匿名さん

    >>251
    東側の再開発の話は当然自分である程度調べるべきです
    プラウドより大幅に安いのは間違いないでしょう

    >>251
    賃料想定なんて不動産やのいうことマトモに受けてどうすんの
    自分で住むからこそあの値段で売れたのと思いますが、
    賃貸では都心とは借り手の層が
    全然違うし まあ利回りは悲惨でしょうね

    どっちにしろリスクはめちゃくちゃ高いでしょ

  13. 263 匿名さん

    どなたかが書いていたけど、本当にここは妬みか恨みか知らないけど
    どっちにしろ購入者でない人がつまらぬことを書いてストレス発散して
    いるんだね。
    例えば、262:嘘でも説得力のある文章書きたいのなら、論理的な視点
    で書きなさい。感情だけでお馬鹿なこと書いても、笑われるだけ。

  14. 264 匿名さん

    >263
    購入者限定じゃないからね。
    荒らしはともかく購入者以外が書き込みしていることに文句をいうのは筋違い。
    >>250
    で誘導している掲示板なら、固定ハンドルでの発言になるぶん、購入者と思われる人と話が出来るかもよ。

  15. 265 匿名さん


    >>261 わははは参ったか! さっさとメシ食って寝ろ!
    明日からは早起きしてまともに暮すんだぞ。良い子はもう
    ここへは来るな。分ったか。

  16. 266 匿名さん

    賃料、管理・仲介については、同じことをMRで聞きましたよ。詳細を知らない、
    MRにも来たことないのでは、断定した意見はどうかと思います。物件によって
    条件は違うのですから。
    賃料は他の大手の不動産会社が決めるのでもありません。ここは野村さんに
    頑張ってもらわないと。
    再開発は、プラウドより早く計画が立ち上がっていましたよ。区のお知らせにも
    載りましたし。でも他の地域の方はそんなことは野村さんから聞きたいですよね。

    251さんと同じように、私も野村さんに「プラウドのような大きなマンションは2度と
    建たない」と言われました。でも「再開発地域にはもっと高いタワーができますよね。
    2度とじゃないでしょ!」と反論したら、素直にいろんな情報を教えてくれました。また、
    二子地域の別のMRに行けば、いくらでも新情報は手に入ります。プラウドのマイ
    ナス点も。嫉妬している物件は多いですからね。購入者はそんな情報も含めて
    事前に知っておくと対策も練れます。100%満足する物件なんてないのですから、
    住居者が頑張って良い物件にしていきましょう。
    皆さんのおっしゃるとおり、オプションは高いですね。

  17. 267 匿名さん

    ♪HEY HEY HEY 時には起こせよムーブメント

  18. 268 匿名さん

    流石に
    あそこ賃貸用に買うバ○はいないだろう

  19. 269 匿名さん

    私は、カウンターと吊りと棚をオプションでお願いするつもりでしたが、
    見積もりの金額を見て諦めました。
    いくらドイツ製とはいえ、あまりのお値段にビックリしてしまいました。
    入居してから、ゆっくりと考えていこうと思っています。
    インテリア関係の本を買って眺めている、今日この頃です。

  20. 270 匿名さん

    私もオプションで考えていたのですが、まだ見積もり等はだしてもらっていませんが、
    大体おいくらぐらいなのでしょうか。それによっては私ももう一度考えます。

  21. 271 匿名さん

    270さんへ・・・269です。
    お値段ですが、100万を超えました。
    我が家には・・・?の金額でしたので、諦めました。

  22. 272 匿名さん

    みなさん必死のご様子で

  23. 273 匿名さん

    269さんありがとうございます。すごいお値段ですね。
    手間はオプションにした方が省けますけすけど・・そのお値段なら他で探せば
    他の物まで出るお値段ですよね。私も検討します。

  24. 274 匿名さ!

    セコイようですが第3弾。
    オプション、オーダーにかかわる判断は冷静に対処しましょう。
    業者のペースに合わせていくと割高だったり、旧式の家電を
    つかまされたりすることになりますから。
    内装工事に関わる部分は仕方ないので頼むにしても
    それ以外は極力引渡し後に考えたほうが賢明です。
    今までは選ばれる立場という意味で、気を使っていたとしたら
    これからはお客様としてキビシク注文をつける気合が必要です。
    お金のことであれこれ言うのはカッコ悪いなどという気持ちが、
    業者を付け上がらせることになるんじゃないでしょうか。

    「ナゼ今決めなきゃいけないの?」、
    「ナゼこの業者しか選択肢がないの?」、
    「ナゼこんなに高いの?」、
    そう思ったら営業さんにぶつけてみましょう。
    いいカッコしたい気持ちも分かりますが、
    それにしては実害が大きすぎます。

  25. 275 匿名さん

    上記の意見に、賛成に1票です!

  26. 276 匿名さん

    ごっついええ感じ

  27. 277 匿名さん

    いや、ほんと入居後でも間に合うものは、オプションやめとき。
    ばかみるから。普通に考えると、市販品なんかは大量購入のメリットで
    安くなっても良さそうなのに定価だからね。量販店価格より高い。
    あと、インテリア相談会も割りだかなものが多い。特製家具とかバカ高。
    部屋に合わせた特注家具だって、専門業者に自分で頼んだ方が安い。
    マンション業者は、数千万円の高い買い物で感覚が麻痺してる消費者
    からぼってるだけだよ。

  28. 278 匿名さん

    ガキの使いやあらへんで

  29. 279 匿名さん

    本当に頭を冷やさねば、と思います。
    金銭感覚が麻痺している自分を感じています。
    とりあえず、内金を入れてホッとして・・・という場合ではないですね。
    限りのあるお金ですから、有効に使いたいと思います。
    余裕のある方は・・・うらやましいです。

  30. 280 匿名さん

     同感です。我が家では、業者さんより、野村さんへの不満が
    噴出しています。同じように感じておられる方々もあると知って
    ホッとしています。誰かも言っておられたように、ものすごく割高
    な物件なのですから、後は出来るだけ、購入者のため
    少しでもやすいオプションを考えてくれても良いのに。それどこ
    ろか、個人でたのむよりうんと高い業者をつけるなんて。
    野村さんにも当然キックバックがあるのでしょうけれど、
    本業で莫大な利益を得たなら、後はあくまで購入者の立場に立つのが、
    商人の誠実さではないのでしょうか。
    野村さんのイメージは、初めが一番良くて、終盤で最悪になりました。
    私も野村さんの物件は、一番最後の説明を聞き終わるまで、
    捺印してはいけないと思いました。雰囲気にながされてはいけない
    です。あんな上手い商売をしておいて、最後くらい、もう少し、
    購入者が嬉しくなるようなやり方をしてくれないものでしょうか。
    274さん、頼りにしています。本当は有志でまとめて外注
    できればもっといいのですけれどね。

  31. 281 匿名さん

    ここに入居する方って皆さん生活感溢れた方々なんですね
    うまくやっていけるか自信がもてません

  32. 282 匿名さん

    煽るならもっと上手にね。

  33. 283 匿名さん

    他プラウド検討中の者です。野村不動産の評判・対応等も知りたいので、
    いろいろなプラウド掲示板を見ています。
    オプションが高いということですが、これは野村だけの問題ではないと
    思っていましたが違うのでしょうか?
    (どこのマンションでもオプションは割高だと思っていました)
    それともマンション同様、オプションも他デべ物件より割高なのでしょうか?
    280さんは、オプションの件のみで野村のイメージが最悪になったのですか?
    それとも他にもいろいろあったのでしょうか?(253さんの話はひどいですね)
    質問ばかりですが教えてください。よろしくお願いします。

  34. 284 匿名さん

    >282さん
    同感。
    >281
    購入者じゃないって分かってるからいいけど。
    生活感に溢れないとお金なんてたまらないよ。教えといてあげる。

  35. 285 匿名さ!

    >>283
    おっしゃるとおりです。
    野村だけが割高な注文を提案してるわけではありません。
    どこのデベロッパーも同じ手口を使っています。
    僕も市場価格に準じろといってるわけではなくて、
    ビジネスとしてリーズナブルであって欲しいと思うだけです。

    金額だけでは測れないメリットもあるわけです。
    たとえば、今注文しておけば、引渡しの時には
    100%揃っているわけですから、それは明らかな優位性です。
    引渡し後、業者を探して、打ち合わせして、
    工事日を決めたりを自分でやることになります。
    管理会社に内装工事の申請を出し、騒音の心配があれば
    隣近所へのアイサツも必要でしょう。
    思っていたように仕上がっていないこともあるでしょう。
    同じ材料が入手できず、微妙に色が違ってしまうこともありえますね。
    そういうリスクも背負った上で、今はあえて注文しないという選択を
    するわけです。
    それでも僕自身はそうするつもりだし、
    そう考える方が他にもいらっしゃれば、
    必要な時期に情報交換をして共通する工事は業者をまとめてみるとか、
    そんな形に持っていければと思っています。

    同様にお考えの方いらっしゃたら、たまにこのスレッドを覗いてください。

  36. 286 匿名さ!

    >>283
    おっしゃるとおりです。
    野村だけが割高な注文を提案してるわけではありません。
    どこのデベロッパーも同じ手口を使っています。
    僕も市場価格に準じろといってるわけではなくて、
    ビジネスとしてリーズナブルであって欲しいと思うだけです。

    金額だけでは測れないメリットもあるわけです。
    たとえば、今注文しておけば、引渡しの時には
    100%揃っているわけですから、それは明らかな優位性です。
    引渡し後、業者を探して、打ち合わせして、
    工事日を決めたりを自分でやることになります。
    管理会社に内装工事の申請を出し、騒音の心配があれば
    隣近所へのアイサツも必要でしょう。
    思っていたように仕上がっていないこともあるでしょう。
    同じ材料が入手できず、微妙に色が違ってしまうこともありえますね。
    そういうリスクも背負った上で、今はあえて注文しないという選択を
    するわけです。
    それでも僕自身はそうするつもりだし、
    そう考える方が他にもいらっしゃれば、
    必要な時期に情報交換をして共通する工事は業者をまとめてみるとか、
    そんな形に持っていければと思っています。

    同様にお考えの方いらっしゃたら、たまにこのスレッドを覗いてください。
    「レジスタンス」名で仲間を募り始めると思いますので、、、。
    遅くとも来年秋には活動します。
    いずれ調べなきゃいけないので、、、、。
    とはいっても、情報交換をかねてこのスレッドが埋没しないように
    グチでもいいですから盛り上げていきましょう。
    オジャマ虫もたかってくるとは思いますが、
    オジャマ虫無視!ってことでいきましょう。
    以上です。

  37. 287 匿名さ!

    スイマセン。
    285と286重複しちゃって。
    そんなつもりじゃなかったのに、、、。

  38. 288 匿名さん

    確かに良い立地のマンションだとは思うけど、幾ら何でも高すぎ。
    デベも高くても売れると分かっていて立地にたより過ぎて、値段ほど仕様は良くない。
    ここまで高い値付けするなら共用施設・エントランスなどTTPや霞町パークマションくらいは頑張って欲しかった。
    そしたら確実に名作マンション入りだったのにね〜。

  39. 289 匿名さん

    >>288 木造貧乏無職人 うるさいよ。全戸即日完売しているんだから適正な
    値段なの。俺の部屋は天井2,8メートルあるし最高だよ。

  40. 290 匿名さん

    >>289 有名芸能人様の下の階? 何ともうらやましいですなあ。
    糞高い万損買った甲斐あったね。

  41. 291 匿名さん

    入居者専用のスレッドがあればいいのにね。

  42. 292 匿名さ!

    同感です。
    ぜひ、そうしたいものです。
    ただ、オジャマ虫もたかってくるので
    そこが解決できるといいんですけどね。

  43. 293 匿名さん

    私は関東に引越してから2年で、仲の良いお友達も出来、とても友達や周囲の環境に恵まれていたので
    ここに決めて嬉しい反面、また一からのスタートだと言う事に少々不安を感じています。
    購入も初めてなので分からない事だらけでして・・・。この掲示板で色々情報交換が出来ると嬉しいです。


  44. 294 匿名さ!

    293さん
    ぜひ、このスレッドを利用してください。
    よほど特殊なことでなければ、誰かが答えてくれるはずです。
    僕自身も多少長く生きてきたなかでの
    アイデアが出せると思うので。

  45. 295 匿名さん
  46. 296 匿名さ!

    購入者の皆さん、「借入申込会」って行かれました?
    僕は明日なので、書類用意しようと思ってるんですが
    様子はどうでしたか。
    行かなくてもいいような内容ではなかったですか?
    ご案内書面を読むと、事前にチェックするのが
    目的のような感じなのですが。
    ご存知の方お願いしますぜ、ぜひっ!。

  47. 297 匿名さん

    わたしは各書類の記入方法がわかなかったので助かりましたよ。
    記入漏れ、ミスをされない自信がおありなら必要ないかと思います。

  48. 298 匿名さ!

    297さん
    ありがとうございました。
    そうですね、メンドくさい書類が多いので
    添削してもらうつもりで行ってきます。
    最近は被害妄想ぎみで、業者の都合のためだけに
    扱われてるような気がすることが多いものですから、、、。

  49. 299 匿名だん

    本当にその通りですね。

  50. 300 匿名さん

    294さん295さんありがとうございます。
    このスレで色々わかるので助かります。
    二子玉川に野村の物件で小規模のマンションができるみたいですね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸