東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア高砂セントラルフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 高砂
  7. 京成高砂駅
  8. イニシア高砂セントラルフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-18 16:22:43

イニシア高砂セントラルフォートについて、色々と意見を交換したいと思っています。
環境や利便性など、子育てにはどうでしょうか?

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都葛飾区高砂三丁目1268-6(地番)
交通:京成本線「京成高砂」駅 徒歩6分
総戸数:57戸、他に管理事務室1戸

[スレ作成日時]2014-02-01 02:05:51

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア高砂セントラルフォート口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名

    換気扇の性能ですよね・・・。

  2. 64 匿名さん

    マンションのレンジフードの能力なんてたかが知れてる。なんせ排気口の大きさが決まってるからね。それ以上は出ないのよ。それに使用していて汚れ等で能力落ちてくるから油臭くなりやすいのは間違いないです。

  3. 65 匿名さん

      踏切があるので、街が完全に分断されているような感じがしますよね。
      別にこちら側だけで普通に暮らすこともできるので不便はないとは基本、思います。
      商店街があったり、学校が近かったり、区民事務所があったりと。
      ただもったいないなとは思いますよね。
      高架化に向けては区も実現に向けて動こうとはしていますので
      解決していってくれるといいですね。

  4. 66 匿名さん

    駅から近くて広さもまぁまぁ。
    道路に隣接していますが、道幅もせまくて交通量も少なそうですね。
    北側以外は、周囲は戸建てなので日照の心配もなさそうですね。
    複路線使えて第一種中高層住居専用地域なので環境も保証されたようなもの。

  5. 67 匿名

    現状は近くの駐車場が広いコンビニはヤンキーの溜まり場!治安悪すぎ!

  6. 68 匿名さん

    駐車場の数は多くないけれどカーシェアあるし、
    遠出をするときにはカーシェアじゃなくてレンタカー借りればいいし。

    サイクルスペースっていうのが一番考えられてるなと思います
    月々の利用料位とってもいいんじゃないのと思うけれど
    経費のかかるものじゃないから無料なのかもしれないですね。
    これだとちびっこ用の自転車も置けるから一々部屋の中まで持ってこなくて済む分便利。

  7. 69 匿名さん

    立地的には、悪くないと思います。
    駅からも近いですし。
    広さは微妙ですが。
    5路線で都心も自在って、いいネーミングですね。
    住居専用地域の街並みという部分で魅力的ですね。
    子育てするには、よいかもしれません。
    周辺に高い建物が建たないのも良いですね。

  8. 70 匿名さん

    5路線なら目的地にあわせられるので便利ですよね。
    それでいて駅まで徒歩6分の位置にあるので毎日通勤するにも
    負担のない距離。あとは子供が通う学校が小、中と隣接、
    病院、コンビニ、スーパーなど駅からマンションの間に
    多数あります。

    価格的に見ても3,298万円~なら利便性や
    住みやすさなどを考えると悪くはない価格設定だと思います。

  9. 71 匿名さん

    開放的な工法で天井が高く感じるでしょうね。Gタイプは廊下から下足箱が遠いタイプですね。時々見かけますが向かいではなく、サイドにあるといいのですがね。サンダルでも置いておかないと靴もはけない?

  10. 72 匿名さん

    >>56さん >>69さん >>70さん
    どちらもちょっとカラクリみたいなものでして、
    北総線はそのほとんどが京急や都営からの直通電車、当然そのまま乗り通す訳でして、実際改札を通って街へ出入りする人は、
    統計上の平均乗降人員から北総線直通連絡人員を引いた数となります。
    また、スカイアクセス線は途中まで北総線の線路を共用する、言わば「二重戸籍」路線ですので、事実上は4線みたいなものでしょう。

    地元民が高砂と言えば、都内有数の「開かずの踏切」を挙げる人が一番多いのでは。
    それ程ですね。逆に言えば、何もないと言うことでしょうか。
    周辺商店が消極的で、また元々分岐駅+車庫と構造が複雑
    京成もオイルショックと成田開港大幅遅れで経営危機に陥った時代があり、設備投資は積極的でない
    など、出ては消えの繰返しで全く進みませんでしたが、踏切が街の発展を阻害していることを認識し、やっとのことで重い腰を上げ始めたのです。でもまだ計画段階・・・

    意外なアドバンテージは成田・羽田両空港に直通で行かれること。
    しかも所要時間も中間に近いです。
    航空機での旅行や出張が多い人にはありがたい立地なのです。
    成田へはスカイアクセス線なら、空港近くの単線区間での列車交換に引っ掛からなければ45分程度にまで短縮、羽田へも50分台ですね。
    往きは羽田、帰りは成田、と言う技も可能ですし、近年登場した成田発着のLCCも活用できますね。

    ここはやはり下町、東京都心~西南部などのようにオシャレ感も、身近にそんな店などもないから、どこかへお出掛けして求めるもの、と割り切れるか。
    でもアリオなら自転車で行かれるし、スカイツリータウンは電車で10分程度ですからね。
    肩肘を張らなくてもいい、のんびりできる地域、と言う考えができる方であればいい物件かもしれません。建物自体のコンセプトも悪くないですし。

    どんなところだってパーフェクトなんてないと思う私。例え、今大人気の湾岸タワマンだって・・・

    元高砂住民でした。

  11. 73 匿名さん

    踏切は何とかならないかなぁと思いますよね(汗)あれで街が分断されてしまっているように思えます。線路の高架化の話も出ていますが実際どの程度うごいているのか。
    お金がものすごくかかる事ですよね。

    高砂は高砂で力が抜けている感がいいんじゃないかと思います。
    気軽にフツーの格好でふらふらっと歩けるのがいいなと思う人ならなじむ街なのでは?

  12. 74 匿名さん

    高砂学園って東京都スポーツ教育推進校というものらしいのですが、よくトップアスリートの出前授業があったりするアレですか??
    お勉強も大切だけど、最近の子どもは運動能力が低下しているっていうしこういう取り組みは良いかも

    小中一貫にして良い事ってどんなことなんでしょ?カリキュラムに柔軟性があるのですか?

  13. 75 匿名さん

     72さん、遅くなってしまいましたが詳しく色々と教えていただいてありがとうございます

     何もない…ですよね、開かずの踏切以外(汗)

     結局は総じていえば標準的な住宅地という感じで普段の生活には少なくとも困らない

     一応店はあるし、カジュアルで美味しい店はけっこうあるし、子育て的には悪くないと思うし

     暮らしてみると良い街なんじゃないかとは思います

  14. 76 匿名

    結構売れてるんですか?

  15. 77 匿名さん

    日経ダイヤモンドの資産価値の高いマンション100選に選ばれたみたいですね!

  16. 78 匿名さん

    あまり信用出来ない記事ですね
    お金を出せばなりますしね

  17. 79 匿名さん

    駅近で便利な立地にありますよね。
    近くにはコンビニもありますし、
    マンションも広くて良いと思います。
    住み易さを考えると全然問題はありませんね。

  18. 80 匿名さん

    あかずの踏切があるというのが気になりますが、
    そこは車では通る事が出来ないのでしょうかね。
    駅近で買い物出来るお店もいくつかありますし、
    マンションも広い中身になっていますので、
    価格と比較しても全然良いと思いますね。

  19. 81 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  20. 82 匿名さん

    5月1日でマンションギャラリーはクローズ。

    GW前に売れたのでしょうか。おめでとうございます!

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸