旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラス(世田谷)購入者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 千歳烏山駅
  7. 東京テラス(世田谷)購入者限定
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

来年1月から一次引渡しが始まりますね。
有意義な情報交換を目的にスレ立ち上げました。
購入者の皆様、末永く宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-08-26 20:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)購入者限定

  1. 22 T

    Kさんへ、

    Kさんは、書き込みをされるとき、メール(任意)のところに”sage"と入力しましたか。
    私は、21の所にわざとメール(任意)のところに”sage"と入力しまたら、色でマークされてしまいました。

  2. 23 匿名さん

    メールアドレスに何か書き込むと青になります。

  3. 24 主M

    Tさんへ
    私も同じことを営業の方に伝えて書類をもらいましたが
    結局ワックスを全室塗ってもらい、LDK&廊下をワックス剥離
    することにしました。剥離代かかりますが・・・
    コーティングは洋室はやらないつもりなので、
    とりあえずワックスをかけてもらうことにしました。
    でも営業さんはそういうイレギュラーなことはしてほしくない風だったので
    ウチだけかと思ったら、Tさんもなのでちょっと安心。

    内覧会の同行業者の件はまだ何も考えていません。
    主人が以前仕事で住宅関係に携わったことがあるので
    普通の人よりは詳しい、ということと
    細かい人間なので、きっと隅々まで見るだろうなー
    ということで頼まない気がします。
    でもやはり専門家は見る視点が違いそうですからね。
    頼んだほうがいいのかなぁ。

    きっとテラスを購入した方殆どが、駅から遠い、を気になってますよね。
    我が家も同じです。
    あと、まわりが住宅地なので何も無い・・・
    サミット様様になるでしょうね。
    自転車さえあれば問題ないですけどね。歩きはきついかな。
    テラスに診療施設、内科小児科くらいあったらパーフェクトだったんですけどねー。

  4. 25 匿名さん

    小学生って各学年どのくらいづつ増えるのでしょうか?どなたかテラスに聞かれたかたいらっしゃいますか?
    いっぱいいてほしいなあ。

  5. 26 MK

    はじめまして。I工区購入者です。

    現在小学六年の女の子と、小四の男の子です。お姉ちゃんの卒業を待って、
    春から入居する予定です。

  6. 27 匿名さん

    26さんは通勤場所どこですか

  7. 28 S

    私も皆さんと同じく入居を楽しみにしている1人です。
    我が家では、入居後の話し合いが多いです。
    ・子供の学校と塾こと
    ・リビングや寝室、洋室に設置する照明器具やカーテンのこと
     (先輩に聞いたら、内覧会時にスケールを持っていき、各部屋のカーテン寸法を測る便利
      だそうです)
    ・我が家は社内融資も借りるので、引渡し時に融資してもらうように調整する手続きとか
    ・引越業者の選定(あっせん業者と自分の足で探した業者を比較して頼む予定にしてます)
    ワクワクしながら、いろんな事を検討している毎日です。

  8. 29 K

    メール欄に文字を入れてしまったから青だったのですね。お騒がせしました。

    我が家は高いとは思いながらも、入居時に付いていると楽だという理由でカーテンと照明は
    オプション会で注文してしまいました。
    フロアコーティングは私も悩んでいます。他のサイトを見ると、必要ないという意見が多い
    ような感じがするので、大変だけど定期的に自分でワックスがけをするのが良いかな?という方に
    傾いています。

  9. 30 MK


    27さま

    26です。夫は自動車通勤ですので、駅からの距離は問題なしです。
    問題は娘。中学受験して小田急沿線の学校へ通学予定です。
    現在の住まいからは小田急へは不便なので、思い切ってテラスを
    購入しました(思い切りすぎですよね〜まだ受かってもいないのに)
    でも、3回乗り換えるよりは、駅まで遠くても1本で行かれる方が
    いいかと思いまして。

    昨日はテラスへ行ってきました。見た感じ、赤いばらがどどーっとついて、
    好調そうでした。

    他のスレでいろいろ言われていますが、
    外壁の覆いがはずされ、タイルがいい感じで「団地」のイメージは
    ありませんでした。
    緑も大きくて、「パンフの豊かな緑が実現するのは10年後だ」なんて
    言わせないぞっ

    自走式の駐車場もできている風でした。

    青田買いでかなり気をもみましたが、想像していたより
    よさそうで、わくわくしてきました。

  10. 31 OY

    はじめてレスします。 私もテラスの購入者のひとりです。
    毎日、自宅窓から、ビール片手に、テラスの工事の進み具合を満足して眺めております。
    FE棟はまだカバーがかかっておりますが、ほぼ建物も最上階までできているようで
    それからそれから、小田急線で千歳船橋〜祖師谷大蔵の車窓からは
    周りから飛びぬけて島のような堂々とした景観が見て取れますよ。
    テラスの周りには、スーパーがたくさんあって嫁は毎日”ここがポイント10倍”とかいって
    スーパーのはしごをしてます。 駅から遠いかもしれませんが、家族で散歩したり
    買い物したり、いい環境で生活できるエリアだと思っています。

  11. 32 H

    土曜日の夕方に、現地を見に行ってきました(Jテラスと千歳中の間を入り、南側、東側を一周)。
    シートの隙間から覗くだけでしたが、ウエストゲート・エントランスの工事を急速に進めている感じでした。樹木が
    沢山運ばれ、両端(Iテラス前、保育園脇)に植えられようとしていて、想像以上に雰囲気のよいゲートになりそう
    な感じでした。
    東側のメインゲートは植樹はまだのようですが、既存樹だけで以前にバスツアーで見たときより遥かに多くの樹木が
    植えられており、とてもいい感じです。
    今の時期は、毎日・毎週の変化が本当に大きく楽しみですね!

  12. 33 U

    私も最近現地へ足を運びましたが、団地っぽさは全くありませんでした。
    それどころか高級マンションに見えたのですが、これは私だけでしょうか?

    東側メインゲートの植樹がさらに進むとますます良い感じになりそうですね。

    OY様
    小田急線からだとテラスが見えるのですね。
    京王線からも見えるのですか?

  13. 34 匿名さん

    最近現地に行っていないので、読んでいてわくわくしますね。
    多くのマンションがCGで素晴らしく演出しているので
    できあがると「・・・」ってパターンが多い。
    だからショックを受けないよう期待しないで
    出来上がりはパンフの6割・・・で見ているんですけど。
    でもやっぱり期待しちゃうんですよね〜。
    メインエントランスの雰囲気はパンフを実現させてほしいですね。

    でも荷物が重い&多い時は入口が車寄せから遠そうだから大変かな。
    駐車場からも棟に入れるんでしょうけど。イメージが湧かないな。

  14. 35 匿名さん

    購入者ではないので申し訳ないのですが、真剣に検討しています。
    皆さんが最終的に、ココの購入を決断された一番のポイントって何ですか?
    ちなみに私は①この地域(世田谷区)が好き(既に付近に住んでいる)②広い敷地に緑と駐車場 ③値段が意外と安い
    と言った感じです。

    また検討している階は14階なのですが、皆さんは階選びはどのようにして決めました?
    あまり階によって値段に大きな差がない気がするのですが・・・

  15. 36 匿名さん

    決め手:1)広い敷地と緑、2)教育施設が近い、3)新宿への通勤が便利、4)スーパーが新設され、買い物が便利。

    13階と14階に迷いました。結局13階にしました。理由は、我が家が検討していたタイプの14階のベランダの庇の奥行きは、
    ベランダの奥行きより短い、二つの洋室の窓に庇が付いていなかったので、13階にしました。ご参考になれば幸いです。

  16. 37 匿名さん

    ①広い敷地と緑=税金が高い、植栽管理費が高い
    ②教育施設が近い=騒音がうるさいのと校庭の砂巻き上げがある
    ③新宿への通勤が便利=駅まで異様に遠い、別に始発駅でもないので座っていけない
    ④買い物が便利=オリンピックは他と比べると価格が高い
    13階あたり(80平米以上)=最低価格が5000万以上なら十分100平米以上の駐車場付き戸建てが②③④のここのマンションよりいい条件で購入できる

  17. 38 匿名さん

    35及び36は何を真剣に検討しているのでしょうか。
    購入者ではないので申し訳ないのですが、真剣に検討しています。

  18. 39 MK

    決め手:1)広い敷地と緑、2)通勤通学にまあまあ便利、3)安くはないが手が届く
    です。

    購入は3階です。低層、特に一階庭付きを希望していましたが、間取り、
    方向などと総合的に検討した結果です。

  19. 40 匿名さん

    私は36で、購入者です。37さんは?

  20. 41 OY

    33のU様
    >小田急線からだとテラスが見えるのですね。
    >京王線からも見えるのですか?
    残念ながら、京王線は芦花公園あたりから、高架になっていないので
    テラスまでは見渡せません
    小田急線は、千歳船橋をでて環八を超えてから
    祖師谷大倉までの間は、住宅街が広がっているので
    十分に見えますよ!・・・エルザもみえるけど。

    購入の決め手は、住み慣れた場所である。
    からです。 高速インターに近く通いなれた場所なので
    青学が移転するときから目をつけていました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸