旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

3つの庭を抱く邸。http://www.c-g-p.jp/
たくさんの出逢いと、ふれあいを育む庭(ウェルカムガーデン プラザガーデン パノラマガーデン)

モデルルーム体験ルポ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

[スレ作成日時]2005-02-03 05:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

  1. 322 匿名さん

    確かにネットは両刃の剣で、良い面も、悪い面もあります。
    大切なことは惑わされたりしないこと、それしかないですね。
    情報とかは自分で取捨選択しながら、自分自身で確かめたいものです。
    とくに重い情報はここに書いていただいたことを端緒にして自分で確かめるようにしましょう。
    みんなが思いやりを忘れずに接することで、よい情報交換の場になれば、と思います。
    近くの「東京ガーデンフォーラム」ではどなたかがHPを立ち上げていらっしゃいますし、そう
    いうものができたらいいなと思っています(私にはそんな技量がありませんが)。
    いずれにしても、家族の幸せ371個がここで育つことが一番大事なことだと思います。

  2. 323 匿名さん

    318さん
    私も時々書き込みしますが、嫌な思いをすることもあります。
    攻撃的な反応を示す方も中にはいますが、書き込み情報に感謝している方が
    殆どかと思います。懲りることなく、322さんが言われるように良い情報交換の場に
    しましょう。
    それにしても、残り9戸からなかなか減りませんね。

  3. 324 匿名さん

    一ケタになってからしばらく経ちますね。
    ただ販売センターの営業さんの数も減りましたし、
    完売のめどがたっているような印象を持ちました。
    ローンのことも含めて、販売センターがあると便利ですが、
    早く全戸契約できると良いですね。

  4. 325 匿名さん

    残り9戸になってずいぶん経ちましたね。
    最近、モデルルームにも現地にも行ってないのですが
    現地の様子はどうですか?

  5. 326 匿名さん

    建物も外観上は、ほぼ出来上がって迫力ありますね。
    自走式駐車場も出来てきましたし、見ていると楽しくなります。
    北側のビバホームも完成間近ですし、こんど現地に行かれてみたらいかがですか。
    少し見ない間に随分変わっていると思いますよ。

  6. 327 匿名さん

    300さんへ。
    299さんに文句言う前に自分の文章に頭使ったら?
    主語がないからわからんよ。
    結局何が言いたいの?
    「私は他の人と比べて、先手を打って色々動いてるのよ。」って事ですか?
    別に当たり前の事で、事前に色々調べたり、動くのはみんなやってる事じゃないんですか?
    それともあなたは、何かあなたにしか出来ない特別な事でもしてるんですか?

  7. 328 匿名さん

    ↑この話題はもうやめましょう。
    水掛け論になっているようなので、他の話題にされた方がよろしいかと思います。
    ネット上でのコミュニケーションって、非難しあう展開は結論がでない気がします。

    これからもこのような情報交換としての「場」を楽しめたらいいですね。

    週末に現地に行かれた方などから新鮮な情報などいただければ嬉しいです。

  8. 329 匿名さん

    ●バルコニーのタイルの件
    バルコニーをウッドデッキ風にしようと考えていたのですが、コスモスモアさんから
    来たパンフレットを見て、目の玉が飛び出そうになってしまいました。
    仕方なくタイルにしようかとも思いましたが、それにしても高いんですね。
    通販のチラシとかで、タイルの小売りを見ていたので、そんなに高いとは思いません
    でした。
    バルコニーにタイルを貼ろうと考えている方がいらっしゃったら、何かご意見をお願
    いします。
    できたら、安くやってくれる業者さんとか教えていただければ幸いですが。
    う〜む、困った、困った...

  9. 330 匿名

    コスモスモアからインテリア販売会の通知がきましたが皆さん参加されますか。
    「カリモクオリジナル家具を特別価格で販売」とのことですが、パンフレット見
    ても値段が高いし、そもそもオリジナル家具なんて言葉自体初めて聞くことだし
    ・・・と参加するか迷ってます。
    ところで、カリモクって業界では有名なのですかね。

  10. 331 匿名さん

    >>329
    ご自分でやられてはどうですか。楽しいと思いますよ。
    幸いにしてお隣はビバホームだし、道具や材料は簡単に入手できますよ(^−^)にっこり

  11. 332 匿名さん

    >330さんへ
    カリモクには今のところ行くつもりです。
    確かに値段が高いのですが、ほんの何点か見たいものがありますので。

    >331さんへ
    なにせ不器用なもんで、普通に組んで並べるのはできそうですが、切ったりしな
    ければならないところがうまくできるか不安なんですねぇ。
    自分でやれば数万円、頼むと数十万円になるので、意を決してやってみるか、清
    水の舞台から飛び降りるか、思案中です。

    ●本日の情報
    モデルルームは8月7日までだそうです(リクコスさんに確認しました)。

    今日、現地に行ってみるつもりですので、後刻、状況を報告します。

  12. 333 匿名さん

    8/7までってことは、販売にめどでもついたんですかね?
    近いうちに、現地に見に行ってこようと思います。
    相当、出来上がっているんでしょうね・・・。

  13. 334 匿名さん

    今日モデルルームがクローズになる旨のはがきが届きました。
    どうやら無事完売した模様です。

  14. 335 匿名さん

    ウッドデッキの件
    業者見積もりを見て、こりゃ自分で作るしかないな!と決めました。
    近くのホームセンターで調達できる木材は、
    殆どウエスタン・レッド・シダーで、安くお手軽でいいのですが、
    耐久性を考えて、遠くの木材屋にウリンあたりを買い付けに行く予定です。
    少し高いですが、それでも業者よりか3分の1ぐらいで出来そうです。
    素人なんで、多少上手く出来ない所はあるだろうけど、楽しいだろうな〜ってワクワクです。

    さっき地震が起きた時、まっ先に(マンション・・どっかビビ割れとか起きてないかな)
    などと心配してしまう自分は小心者なんでしょうか?

  15. 336 匿名さん

    マンションて高くなればなるほど揺れが大きくなるんですよね(><)

  16. 337 匿名さん

    マンションの販売競争が厳しい中、竣工数ヶ月前に完売とは良かったです。
    モデルルームがクローズになる前に現地に行ってみます。

  17. 338 匿名さん

    竣工前に完売になり、このマンションを選んでよかったと改めて思いました。
    入居が楽しみです。

  18. 339 匿名さん

    今日、現地に行ってきました(地震の前だったので、ヒビ割れしたかどうかはわかりません)。
    ウェスト・コートのみなさん!ほぼ完成してますよ!(外観ですが...)
    サウス・センター・コートの外壁が一番あとのようですが、着々と完成に近づきつつあるなぁ、
    という感じでした。
    駐車場も、ほぼ外観はわかるまでになっています。
    ビバホームは建物の形も色もほぼわかりました。
    モデルルームはやはり閑散としていました。営業の方はほとんどいらっしゃらないようですが、
    中は以前と同じ状態で、モデルルームも見られます。
    完売したかどうかは聞きませんでしたが、いずれにしてもこんなペースで売れるとは思いません
    でした。

    >335さんへ
    素人なもんで、ウリンとかシダーとか、少々教えていただければ嬉しいです。
    いろいろネットで見たり、ホームセンターに行ってみたりしていますが、どれもいいように
    しか説明されていなくて、本当にどれがどういう特徴を持っているのか、未だわかりません。

  19. 340 匿名さん

    >337,338
    同感です。
    一年間通ったモデルルームが無くなってしまうのは少し寂しい気がしますが、良かったですね。

  20. 341 匿名さん

    339さんへ
    こちらも少ししか知りませんが、
    シダーは北米原産、ウリンは東南アジア原産だったと思います。
    高温多湿な日本の気候には、それに近い環境で育った木が良いとされ、
    電車の枕木や公共施設で使われているのがウリンです。
    また非常に密度がある硬い木なので、虫の影響を受けずに腐りにくく、長持ちします。
    そういった意味で、お手軽さと安さで選ぶのだったら、シダー系。
    10年以上使いたいのだったらウリンなどの硬い木がいいと思います。
    ただ硬い木は、安価なノコギリの歯だと何度も折れると聞きます。そこだけは切ってもらうしかなさそう・・。
    後はネットで検索してみてください。
    この間、モデルルームでメジャーで実測してみました。


    イズミヤの立体駐車場から眺めました。あと少し!
    例の温泉施設もメインの建物も姿がわかるようになってきました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸