東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【2】】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【2】】
匿名さん [更新日時] 2005-11-21 12:23:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。

初代スレッドが450カキコになりますので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 10:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名ちゃん

    いろいろ書き込み読ませて頂いてましたが、今回初めて書き込みします。家にもオプション案内到着しました。マルチエアコンって普通の電気屋では買えないんですか?昨日オプションの品番のメモを持って電気屋へ行きましたが、カタログにも店頭にもありませんでした。私はただ古い形式のエアコンなのか?と思いオプションはやめようかと考えていたのですが・・・。悩  あと気になったのはリビングの窓のUVフィルムです。日当たりが結構よさそうなので、すっぴんで室内にいたりすると、紫外線が気になりそう。。。。何かご存知の方いたら教えてください。 

  2. 3 福生市在住945

    オプション案内我が家にも来ました。とったっリモコンと玄関人感知センサーは魅力なので悩みましたが
    部品単体で売ってました。
    とったらリモコン→¥6000位 http://www.mew.co.jp/Ebox/switch/switch12.html
    感知センサ→   ¥10000位 http://www.mew.co.jp/Ebox/katte_sw/syohin.html

    でした。私的には後で自分で付けようかな なんて思ってます。
    参考にどうぞ

  3. 4 匿名さん

    前スレ>>446さん、
    折り上げ天井+間接照明やお風呂の天井照明などは「ニーズアップ」だったと思います。
    ニーズアップは比較的最初の方のみ選択(購入)可能だったオプションです。間取りプランや内装の色の選択と共に
    上層階でも今月いっぱいで締めきりなはずです。ニーズアップには他に床暖房や和室の改造などがありました。
    今回案内がきているオプションはマンションの内装完成後に後付けするものです。

  4. 5 匿名さん

    完売って本当なんですか?
    今日も駅前にモデルルームの案内人が立っていましたよ。
    完売してるんなら、もう案内人は不要なんでは…

  5. 6 匿名さん

    今日久々にモデルルーム行ってきました。
    本当に完売(目前?)っぽかったですね。
    カインズホームにも遅ればせながら初めて行きました。
    広い!ですね。
    マルチはビックカメラで聞いたら、奥のほうからカタログ持ってきてくれましたよ。
    一般的には売ってないみたい。売り場の人もよく分からないみたいでした。
    値段は(どのくらい安くなるのかは)よく分からないです。
    マルチでないとダメだということなので、オプションで頼むかなー。
    ニーズセレクトで食洗機迷ってやめたんですけど、今回かなり高くなってた!
    あとから付けられたら付けたい気もしますが、まあ悩むところです。

  6. 7 匿名ちゃん

    私も今日カインズホーム初めて行きました。タッパが高く、広さにもおどろきました。ベランダに敷き詰めるのは、カインズホームなどで買うつもりです。30センチ四方で500円くらいでしたから、絶対オプションより安いですよね。あとピクチャーレールも友人が「オプションでつけてしまったけど、ホームセンターで売っているのをみたから自分でつけれそうだよ」と教えてくれた。でもカインズホームには無かったみたい。あんなに大きな店に無いなら、一般では買えないのかしら?誰かご存知ですか?

  7. 8 446

    04さん>回答ありがとうございます。そうなんですかぁ、残念です。
    営業さんから何の説明も受けなかったなぁと思いつつ、
    そういえば希望していることさえ伝えていなかったな、と。失敗失敗。

    あとはクローゼットの中身を変更するか考え中です。
    母親は絶対使いやすくなる!って勧めてくるのですが、いまいち想像できません。
    トイレの鏡は自分がお客の時には、あるといいな、とよく思います。
    お呼ばれしておトイレかりた時に化粧とか髪の毛とかチェックしたくても、
    洗面所まで行くのは遠慮してしまいませんか?
    でも自分が使うとなると、夜にトイレ行くの怖くなりそうで検討中です。

  8. 9 匿名さん

    07さん
    カインズホームにピクチャーレールありますよ。
    カーテン売り場のカーテンレールの辺りにあります。
    値段忘れたけど結構安かったような。たしか2000円位。

  9. 10 240

    >>03 福生市民945さん
    とったらリモコンや人感センサーですが, カインズホームでも売ってましたね.
    値段は忘れてしまいましたが……
    ただうちでは自分でつけるのに自信がないので, とりあえず頼んでおきました.

    カインズホームに行くと 電動カーテンでついつい遊んでしまいます:-p

    ところで下に出てる  (^−^)にっこり ってなんでしょう(笑)

  10. 11 福生在住945

    >>240さん
    レスありがとうございます。
    先日、仕事で鶴ヶ島方面に行き、そこのカインズホームには無かったんですよね。
    意外と無いのかな?なんて思ったのですが、やはり在りましたか。

     [ (^−^)にっこり ] 気が付きませんでした。何でしょうね?
     

  11. 12 匿名さん

    09さん ありがとうございます。お店の人に調べてもらって「無いといわれたんです(T T)」。今度見に行ってみまーす。m(^^)m

  12. 13 匿名さん

    みなさん、ビルトインスチームオーブンは購入しますか?

  13. 14 匿名さん

    >>8 446さん
    グレイディアの洗面台のデザインはいい感じだとは思いますが、洗濯機置き場があると思うと来客の過多に使っていただくのは
    躊躇しますね。
    トイレに鏡があるのが恐いかもということだったら、入居してから考えてもよいのでは?
    使いながら気にならない位置を考えたりしてもいいと思いますよ。あるいは、収納棚にスタンドタイプのミラーを
    置くだけでも十分用途は果たすと思います。

  14. 15 匿名さん

    マルチエアコンでないとだめなんですか?
    和室をなくし、リビングダイニング19畳でつながっているのですが、強力目のエアコン1台置くつもりです。
    なにせ、三十路の一人暮らしなもので、とにかく出費は抑えたい!
    何につけてもオプションではなく、後から自分で探してつければいいや、くらいの気でいるのですが、不安になってきました。
    キッチンの作りつけ食器棚だけはふんぱつだっと思ったら、ゴミ箱置くところがなくなっちゃうことに気づきました。
    やはり、ゴミ箱が収納できるような食器棚を自分で捜すしかないか・・・

  15. 16 匿名さん

    >>15さん
    これから始まるインテリアオプション会で、キッチンの作りつけ食器棚を、
    オーダーメード出来るそうですよ。
    ですので、自分で探さなくても、ゴミ箱を収納できるような食器棚をオーダーすればいいと
    思います。
    私も、ゴミ箱を収納できて、炊飯器も収納できるような食器棚をオーダーする予定です。

  16. 17 部外者

    他の長谷工物件のものですが、
    オーダーメードの食器棚は高いですよ。
    平気で20万円以上します。
    私は手が出ませんでした。
    出費は抑えたい人にはどうですかね。

  17. 18 匿名さん

    17さん、15さんは「キッチンの作りつけ食器棚だけはふんぱつだっと思った」と書いてます。
    グレイディアの最初のオプション(ニーズアップ)には、ゴミ箱がない作り付けの食器棚が
    あったので、そのことを指しているのでは?

  18. 19 匿名さん

    ゴミ箱が収納されている食器棚は府中ケーズデンキ前の島忠2階で扱っています。

  19. 20 匿名さん

    グレイディアは条件付きでペットの飼育が可能と言う事ですが
    どれぐらいの入居者がペットを飼われているでしょうか?
    正直隣人がよく吠える犬を飼っていたら嫌ですね。
    私も元愛犬家なので犬が吠える事は多かれ少なかれ当たり前なことと認識していますが。
    他にも、まったく犬が駄目な人が、エレベーターで一緒になったりとか・・・
    皆さんはどうお考えでしょうか?

  20. 21 240

    >>19
    ニッセンとかでもあるみたいですね.
    http://www.nissen.co.jp/c_item/2005spr/sho_item/0043_39401.asp
    これは食器棚というのはツライかな:-p

    >>20
    エレベータの中ではペットはだきかかえるとか そういう話だったかと.
    飼主さんが 犬が他の人に飛び付いたりとかしないように注意してくれたら
    いいんじゃないですか.

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸