東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「「グレイディア」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. 「グレイディア」ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2005-02-27 10:23:00

まだモデルルームオープン前ですが、大きな折込広告が入ってます。
駅から近くて、値段も安そうですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-09 09:02:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    ニーズアップについては悩んでます。
    240さんのホームページにリンクされているリアルネットの
    ニーズの説明↓の中に、
    http://www.sojitz-realnet.com/cordinate/select.html
    「売買代金組み込み型」と「現金型」の説明があって、
    現金型の方が、3%安くなるってあるんですが、グレイディアでもそうなるん
    でしたっけ???

  2. 323 匿名さん

    オプションの食器洗い乾燥機で悩んでいます。
    ニーズアップで取りつける気満々だったのです。
    240さんが書いてくれたように、モデルルームにあったナショナルの
    汚れははがしミストの評判がとてもいいので。

    でも、ネットで色々調べていくうちに、汚れははがしミストのディープ
    タイプが来年にも発売されるという話が出てきました。
    考えれば後一年あるわけですし、定価で入れるなら新製品の方が
    いいかな…と。

  3. 324 匿名さん

    食洗機ですが、ニーズアップでは高くないですか?

    以下のところみたいに、半額くらいで売っているところがあります。
    http://www.rakuten.co.jp/tomato/531017/833726/833728/#780428
    取り付け工賃などを含んでも、自前でやったほうが安くできるような気がしますが、どうでしょうか。

  4. 325 匿名さん

    ニーズアップの食洗機ですが、下部の収納ユニット含んでいますかね?
    MRは下部に引き出しがついていました。

  5. 326 匿名さん

    >325
    確かに…。
    収納部分 + 食洗機のお値段を考えないといけませんね。入居当初は二人暮しなので、
    最初からはつける必要はないかな、と思っています。

    それと、浴室のシャワーなんですが普通のシャワーヘッドで構わないのですが、スライド
    バーが欲しいなと思っています。コンセントの位置なども本当は変更したい(増設したい)
    のですが、取り合ってもらえなさそうだし…。
    悩ましいです。

  6. 327 匿名さん

    そう、食洗機悩んでます。
    据え置き型だと最新でも安いですよね。6万とか7万とかだし。
    それを置けるスペースがあるかですが、
    釣り戸棚にして、更にキッチン標準より高いのにすると、
    (標準の高さより5センチアップ)
    計ったところでは、釣り戸棚まで57センチくらい。
    扉部分が棚より長くなっているのがネック。
    で、今の主流のものを扉オープンさせると、60センチは必要らしく、置けないのだけど、
    釣り戸棚の高さか長さかを要望で変えてくれるらしいです。
    でも、あとで考えたんですけど、据え置き型は縦は35センチくらいなので、
    戸棚の扉部分(深さ)まではそんなにないから、実はOKかなと思ったりして。
    これは要確認ですけど。

    ところで、久々MR行ったらびっくりするくらい「分譲済」でした。

  7. 328 匿名さん

    ↑かなり分かりづらい表現で、すみません。
    ようするに、思いっきり奥につけてしまえば、でっぱってる釣り戸棚の扉部分に当たらないで
    スムーズに食洗機の扉を開けられるのではないのかということです。

  8. 329 “匿名さん

    食洗機の扉が丈夫に折り曲がるように開閉するので、吊り戸棚と干渉してしまうのでは? ということですね。
    奥行きが短くて、背が高い機種だと気になりますね。

    据え置き型は給排水のホース部分が気になります。水回りなので何かと汚れ易いと考えています。
    水回りはできるだけスッキリさせたいのですね。

  9. 330 323

    我が家の場合今のところ
     玄関人感センサー付照明
     とったらリモコン×1(寝室のみ)
     LD折上げ天井+間接照明
     マッサージシャワー(スライドバー付)
    が決定かな。食洗機は、>>323にあるようにディープタイプを待ちたいの
    です。入居前のオプションに入ってくるかもしれないし。
    数年前にマンションを購入した友人(DINKS)によると、
    床暖房:非常に良いが、家具や観葉植物の置き場所が制限される。
    後からでも設置はできるので、必要になってからで十分。
    食洗機:なくても不便はない。
    折り上げ天井:部屋の雰囲気が変わる。大きな出費でなければいいかも。
    だそうです。子供さんがいる家庭とはまた違った意見だと思いますが、
    参考までに。

  10. 331 こだわりすぎ?

    玄関扉の向き チェックしました。間取りによって随分 使い勝手が悪いみたいです。もう直らないですよね

  11. 332 匿名さん

    >>331
    玄関扉ではないのですが、私の契約した部屋は、リビングの扉と、
    トイレの扉が開く向きが一緒で、場合によってはぶつかるようになっています。
    ここは、引き戸に替えるわけにもいかないし。
    営業の人に相談する予定ですが、やっぱり変更は無理なんでしょうか?
    ちょっと設計がおかしいような気もします。

  12. 333 匿名さん

    >>332
    今出ている間取りをみてもマルチクローゼットの扉と隣接する洋室の扉が
    ぶつかったり、物入れやトイレの扉とぶつかっている部屋がありますね。
    壁面が多い洋室であれば、引き戸にも変更できるのでしょうが、リビング
    の扉とトイレの扉と言うのはちょっときついですね。リビングの扉はガラスに
    はなっているので、反対側の人の動きが全く分からないというわけでは
    ないでしょうけど、それでも頻繁に使うでしょうし導線も今ひとつになりますね。

    水回りの位置変更はほぼ無理だとは思いますが、営業を通じて何らかの
    解決策が得られるといいですね。

  13. 334 匿名さん

    >>332さん
    玄関扉の向きがどんな風に使い勝手が悪かったのですか?
    よかったら参考までに教えてください。

  14. 335 匿名さん

    ドンキホーテで連続して火事だって。
    放火の可能性もあるとか。
    これでドンキ計画が頓挫したらいいね。

  15. 336 匿名さん

    ドンキとかけて

       仲の悪い夫婦ととく

              その心は

                  必要だけど近くにこないでほしい。

  16. 337 匿名さん

    あと一年で引き渡しですね!!

  17. 338 匿名さん

    第1期第3次も完売のようですね。

  18. 339 匿名さん

    実質2期3次だけどね。。

  19. 340 匿名さん

    今の残戸はいくつだろう?

  20. 341 匿名さん

    150ってとこじゃない?

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸