東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「「グレイディア」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. 「グレイディア」ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2005-02-27 10:23:00

まだモデルルームオープン前ですが、大きな折込広告が入ってます。
駅から近くて、値段も安そうですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-09 09:02:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 262 福生在住945

    みなさん、こんにちは。
    私も南側を契約しました。一通り読ませていただきましたが、他の所から
    比べたらここの皆さんは非常に良識を持った方が多いなーと思います。
    1年後の引越しが楽しみです。そのときに「あの掲示板に書いたよねー」
    なんて話ができるようなお付き合いができればいいなーと思っております。

  2. 263 240

    >>252=256=233
    そこまで言われるとちょっと照れちゃいます:-p
    そろそろ新しいネタを探さなければ…と思っているのですが,
    モデルルームまでが遠いのでそんなに頻繁にいけないのです.

    だから写真とか撮ってきたってのもあるんですけどね.

    >>253
    方角でよければ, 長谷工のサイトの間取りプランからみることが
    出来ますよ. 例えば EIタイプの部屋であれば
    http://www.akishima2min.com/plan/ei.html
    とかになってます. ご存知であればごめんなさい.

  3. 264 松原町民

    公庫の融資の承諾が下りました。
    これでローン条項クリアになって本当に確定です。
    あと1年は長いなぁと思いつつ…。

  4. 265 240

    >>247
    確認してきたら モデルルームの洗面台は洗髪水栓ではないそうです.
    モデルルームにある伸びる蛇口は標準だそうで
    洗髪水栓にすると 蛇口の先がきちんとシャワーになったりするらしいです.
    サイトの方もそこだけ急いで修正しておきました.
    勘違いさせてしまった人がいたら ごめんなさい.

  5. 266 匿名さん

    おめでとうございます!!
    うちは公庫の承認まだなんですよー
    ちなみに審査はどれぐらいかかりましたか?

  6. 267 匿名さん

    >>265
    247です。ありがとうございます(喜)伸びる蛇口が標準ですか!よかった!
    洗面台の掃除とか便利ですもんね。
    ところで購入後もモデルルームの見学ってやっぱり予め連絡して行かなきゃ行けない
    んでしょうか?勝手に見れるわけじゃなくてやっぱり営業さんに着いてきて
    もらっちゃったりするんでしょうか?

  7. 268 匿名さん

    >>264
    おめでとうございます.

    >>266
    がんばれ〜

    >>267
    モデルルーム見学は ひょっこり行っても大丈夫みたいですよ.
    僕も『来ちゃった』って感じだし, そんな時は一人でプラプラ見られます.
    説明とかを聞きたい時は予約した方がいいかもしれません.
    土日は結構混んでいますので他のお客さん相手に説明している営業さんが
    いると思いますので近くで説明を聞いちゃうのも手ですね:-p

  8. 269 ミルフィア

    ふとミルフィアへの疑問(不安)が生まれました。
    シンク下の収納って通気性が悪いですよね。
    湿気によるカビとか大丈夫なんですかね?
    かの有名な収納名人であられる近藤典子先生も常日頃より
    「シンク下には直接口に入れるモノは収納してはいけない」
    とおっしゃってました。
    ミルフィアはご丁寧に【包丁】の専属スペースをはじめ
    よく見れば【まな板】も収納できると謡っていて・・・。
    そのへんどうなのでしょうかね???

  9. 270 240

    名前を入れ忘れて >>268 も僕です.

    >>269
    包丁やまな板もありますが, スポンジの場所もあるんですよね.
    まぁそこに置く/置かないは 個人の自由なのかもしれませんが……

  10. 271 松原町民

    >>266
    うちは売買契約・公庫融資申込を10/15にしました。
    2.8%ぎりぎりの申込です。なので、ちょうど1ヶ月くらいですね。

    来年夏くらいから色々とローンの比較検討する予定です。

  11. 272 松原町民

    >>269
    あの場所に頻繁に使用するスポンジとまな板は入れないですね。
    ただ、シンク下が引き出し式で段が分けてあるのは便利だと思います。

  12. 273 240

    ちょっと↓で確認したら
    http://www.akishima2min.com/closet.html
    包丁/スポンジ置場とまな板置場は違うようですね.
    まな板は右側の写真の引き出し部分ですよね?

    包丁/スポンジ置場はどっちかって言うととりやすい場所ではあるんですが
    水切りとか出来るのかな?ってのが不安なところです.
    場所的にはシンク下というかシンク手前という感じです.

  13. 274 匿名さん

    床暖ネットに引出し式のキッチン収納についての記事が載ってました。
    http://www.yukadan.net/setsubi_menu/75.html

  14. 275 240

    >>274
    早速自分のサイトにもリンク入れちゃいました:-p
    床暖ネットの書き方だとあまり欠点という欠点はなさそうですね.

    また, 『近藤先生 シンク』で検索すると↓こんなのが出てきました.
    http://www.h2.dion.ne.jp/%7Ebobomi/konndounoriko6.htm
    食べ物はおいちゃダメだけど, 包丁やまな板ならいいようにとれますから
    そんなに心配することもないのかなと思います.

    それと先日モデルルームに行ってきたときに お風呂テレビとかに
    ついて調べてきたので サイトの方も更新してみました.
    でも, 1年もしたら絶対に新型機が出てそうですよね.
    現行機種の値段も下がってるだろうし……微妙です.

  15. 276 匿名さん

    第一期第二次の販売スケジュールが出ましたね。
    最初にHPでは40戸予定だったのに、50戸に変更されてます。

  16. 277 匿名さん

    さっき工事現場のそばを通ってきました。
    徐々にできつつあり、楽しみです。
    そういえば、入居は1年後だから、オプションの家電などは確かに新製品でますよね。
    最新型のをつけてもらえないのでしょうかね?
    今度機会があれば、営業さんに聞いてみます。

  17. 278 匿名さん

    北口にカインズホームがオープンしたみたいですね。
    行ってみた方いますか〜?

  18. 279 匿名さん

    カイズホーム、北口から送迎バス出てるのみたよ。
    バスで行くほど遠いのだろうか??

  19. 280 匿名さん

    カインズは元昭島メッセの場所にできてましたよ
    あんなに近くなのにバスが出ているのですか?すごいな
    駅周辺が着々と賑やかになってきましたね
    でもエスパ内の飲食店があまりよろしくない
    シネコンの所に「レストラン街」と記載されていますね
    ちょっと期待しています

  20. 281 匿名さん

    参考までに……
    カインズスーパーホームセンター昭島店
    http://www.cainz.co.jp/open_akishima/open_akishima.html
    色々売ってますね

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸