東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「「グレイディア」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. 「グレイディア」ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2005-02-27 10:23:00

まだモデルルームオープン前ですが、大きな折込広告が入ってます。
駅から近くて、値段も安そうですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-09 09:02:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >>341さん
    先週末にMRに行ったときには、残りが60ぐらいでしたよ。
    第一期第3次も完売だったとのことですので、60−30=30なので、もう
    30戸ぐらいなんでしょうか。

  2. 343 匿名さん

    公表通りなら、第一章204戸、第一期135戸なので、
    408-204-135=69戸ですね。

  3. 344 匿名さん

    素朴な質問です!
    何故皆さんはそんなに残戸数を気にされているのですか?
    何かあるのですか?(不安)

  4. 345 匿名さん 

    マンションが売れないと、どういうことが起こるかわかりますか?

  5. 346 ほげたこ

    今日15時くらいに行ったら、3こくらい花がついてました。のこり、30戸弱くらいでしょうか。
    東側の低層階が残っている感じでした。

  6. 347 匿名さん

    >>344
    一般的には、「人気がないマンション」というレッテルを張られてしまう
    からでしょうね。具体的には
    「値引きされる可能性がある」需要と供給とはいえ、最初の価格で買った人
    にとっては腹立たしいことに間違いはないですよね。
    「入居後に販売が続く」棟内モデルルーム見学などで住民以外の人が
    出入りすることになります。
    「賃貸に出される可能性がある」住民の質とまでは言いたくないですが…。
    あと「管理費等が十分に徴収できない」とか「中古市場に物件が出る」
    とかあると思います。

    ただ、グレイディアの場合まだ竣工まで1年ありますけどね。

  7. 348 匿名さん

    gradea.jpが更新されてますね。建設中の写真が載ってます。
    こまめに情報更新されているみたいで、見るのが楽しみです。

  8. 349 匿名さん

    グレイディアも先着順じゃなくて一応抽選だと思いますが
    即日完売ってどういうことを言っているんですか?
    売り出しの日に全部要望で部屋が埋まったってこと?

  9. 350 匿名さん

    要望書が入っている住戸だけを、販売したってことではないの?

  10. 351 匿名さん

    なんでこのマンションは何期何次とかをHPにも乗せたがらないんでしょうか?

  11. 352 匿名さん

    >>350
    >>244 に書いてあるよ
    長谷工のホームページは探すのが大変なだけだよ

  12. 353 240

    Merry Christmas!
    まだ調整中の機能もありますが, 写真専用のページを作ってみました.
    http://gradea.jp/photolog.php です.
    こんな感じで完成までの記録が出来たら楽しいかな, なんて思ってます.
    写真を送ってくれた方に感謝です.

  13. 354 匿名さん

    住まいサーフィンに米軍機の事がチラッと書いてありますが
    詳しく分かる人いますか?

  14. 355 匿名さん

    過去に飛行時間帯や回数、騒音のレベルを掲載してるサイトへの
    URLが記載されています。
    良く調べましょう。

    ttp://www.city.akishima.tokyo.jp/1100Base/
    ttp://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/kaizen/kisei/souon/koukuki/index.htm

  15. 356 354です

    ありがとう。すみません。

  16. 357 匿名さん

    解決しているようでよかったですね。
    ところでそこにどんなことが書いてあったのか
    教えてくれると嬉しいのだけど。。。。。


  17. 358 355

    う〜ん…みなさんレスを初めて見る時に全レスを拝見しないのでしょうか?
    「グレイディア」ってどうですか?の15番目のレスにURLが記載されてます。
    他にも電車の騒音とかについて今までに色々意見を交わされていますよ。

  18. 359 匿名さん

    マンションフォーラムはいつまでお休み?

  19. 360 昭島LOVE

    東側を契約したものです。近所に住んでいるから毎日見ています。
    今日も大雪の中、工事してました。寒いでしょうが頑張って下さい!
    マンションフォーラムは1月4日〜みたいですよ〜
    モデルルーム見学会?1月8日〜ってポスターが張ってありましたよ!
    仲良しなご近所さんが出来るといいなぁ〜今から楽しみですヽ(*^^*)

  20. 361 匿名さん

    うん、ご近所さん、楽しみ。
    今仕事も忙しくてなかなかそれ以外の友達できないから、
    同じマンションでいろんなことを通して、長くお付き合いできる人ができたら、
    楽しいなーと思ってます。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸