旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 282 匿名さん

    うちはブラウン管なのですが、
    やはり薄型の方が良いですかねえ。
    新築の部屋に合うという意味では。

  2. 283 匿名さん

    >274
    コメントありがとうございました。
    窓が共有であること初めて知り大変参考になりました。
    現実問題として変更は難しいようですね。
    今を是として検討していきます。

  3. 284 匿名さん

    よく、掲示板で、ペアガラスに変えたいんだけど、
    勝手には変えられない、、という話が出ているようですね。

    玄関の鍵を増設というのは良くありますが、
    やはり申請&許可が必要です。

  4. 285 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40191/res/15-30
    28: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/24(火) 11:01
    長谷工は20階建てみたいです。建物は1番奥に建てるそうです。

  5. 286 匿名さん

    >282
    部屋の角におくならブラウン管でもいいと思いますよ。薄型テレビは壁と平行に置かないと意味がないので!

    >275
    私のお勧めは長期の固定です。長ければ長いほうがいい。理由は金利が上がるからです。村上春樹の「半島を
    出よ」は本当かも知れない。この本に従えば、数年後、日本はすごいインフレになっています。

  6. 287 匿名さん

    あの駐車場出口は危ないよな、この間、出てきた車の横腹に自転車で突っ込みそうになった。

  7. 288 282

    >部屋の角におくならブラウン管でもいいと思いますよ。
    >薄型テレビは壁と平行に置かないと意味がないので!

    なるほど!納得です。
    ありがとうございます。

  8. 289 匿名さん

    249さん 286さん コメントありがとうございました。

    小心者の私はインフレにびくびくするよりは、
    多少金利高には目をつぶって長期固定がいいかな・・
    日銀も当座預金を少し引き締めるみたいで・・
    あと半年間あまり金利があがらないでほしいですね。
    「半島を出よ」も読んでみます。

  9. 290 匿名さん

    早く引越したいな

  10. 291 匿名さん

    駐車場ですが、入り口にチェーンゲートがあるようですが、
    どんなイメージなのでしょう?
    Pのほうはスライドドアーがついていて、リモコン操作で
    開閉していましたね。
    Fのチェーンゲートもリモコン操作になるのでしょうか?
    ご存知の方いますか?

  11. 292 匿名さん

    どんなリモコン操作になるかは知らないけど
    Fのチェーンゲートは、
    目の前の外断熱マンションの駐車場と同じでしょう
    無いよりはマシの程度のものです
    残念ですが
    Pの方が見た目も防犯効果も優れていますね

  12. 293 匿名さん

    確かサーハウスがチェーンゲートだったと思いますが、リモコン操作で
    チェーンが自動的に上がったり下がったりするものでしたから、たぶん
    同じようなものだと思います。
    関係者以外の車の出入りを阻止することは出来ますが、簡単にまたげる
    ので、防犯上は監視カメラなどに頼ることになるんじゃないでしょうか?

  13. 294 匿名さん

    >291~293
    だからFはPにくらべてもショボイんだよ。

  14. 295 匿名さん

    >>294
    この人 異常だよね
    ネガテブ意見が出ると嬉そうに直ぐカキコしてくる
    24時間Fの掲示版チェックしてる感じ。
    気になってしょうがないのだろうね。
    やっぱり買えない妬みかな?

  15. 296 匿名さん

    >295
    お約束のスルーですよ、スルー。

    Pの住人ですが
    週末に工事の進捗を見に来られる方がだんだん多くなってきました。
    先週末も大勢いらしてましたね。

  16. 297 匿名さん

    >>295
    ほんとだよな。

  17. 298 匿名さん

    P住人さん情報ありがとうございます
    私も初めてのマンション購入なので入居が待ち遠しいです

     >週末に工事の進捗を見に来られる方がだんだん多くなってきました。
     >先週末も大勢いらしてましたね。

    こんな事を聞くと私も今週末見に行こうかな〜 なんて思っちゃいます。

  18. 299 匿名さん

    >294
    出たな、ショボイ野郎(笑)
    ボキャブラリーのないあんたが一番ショボイですからっ!
    残念!!

  19. 300 匿名さん

    >299
    そういうおまえも
    残念!

  20. 301 匿名さん

    え〜、駐車場チェーンゲートなの?安っ!

  21. 302 匿名さん

    crapy condo

  22. 303 匿名さん

    >300-301
    おっ、頑張るね〜!
    ショボイ君。
    他にはないの?

  23. 304 匿名さん

    建築レポートは年末に送られてきてから届いていないですよね?

  24. 305 匿名さん

    チェーンゲートって、どんなものだったっけ?

  25. 306 厨房注意報

    >300-301
    イタい。。。
    この手の香具師の荒らしはイタ過ぎるんだよね。。
    マンネリ煽りのヴァカはウザすぎ。
    マンソンも買えないヒッキーのくせに。
    厨房はママのパイオツでも吸っとれ。

  26. 307 匿名さん

    つか、チェーンゲートなんて文京区のマンションでもふつーだけどね。
    何が悪いの?って感じ

  27. 308 匿名さん

    良いとか 悪いとか そう言う問題ではなくて
    煽りに付き合うなんてバカバカしいよ

  28. 309 匿名さん

    >307
    ハンドルネームが青いけど、漏れは気にしないぞよ。
    つか気にしてるんじゃん(藁

  29. 310 匿名さん

    >296
    P住人さん、いらっしゃい。
    情報サンキューです。
    今度そちらの板へも遊びに行かせてください。
    どうぞよろしく♪
                                                     

  30. 311 匿名さん

    文京区で普通だからってそれがどうした?って感じですが
    チェーンゲートでも契約外車の締め出しさえ出来れば気になりません。

  31. 312 匿名さん

    >チェーンゲートでも契約外車の締め出しさえ出来れば気になりません。
    ゲートの役目はそれだけではないでしょう。Pのようなしっかりしたゲートなら良いですが、
    チェーンだとより簡単に入ったり出たりが可能。防犯上もPタイプよりも落ちるでしょう。

  32. 313 匿名さん

    >306
    さすが安マンション。買うやつのガラも安いな。
    >マンソンも買えないヒッキーのくせに。
    買ってるよ。ていうか日本だけじゃなく海外にも持ってるけどね。こんな大規模団地は金があっても買わんよ。
    >厨房はママのパイオツでも吸っとれ。
    パイオツだって!下品このうえないな。だから団地居住者なんだよ。

  33. 314 匿名さん

    はい、無視で。
    下らない。。

  34. 315 匿名さん

    >313
    明らかに団地居住者を見下した発言だね。
    安っぽい性格丸出し。
    人間失格です。

  35. 316 匿名さん

    相手にする事ないよ。

    「人間失格です」なんて言葉は
    奴らにとっては 誉め言葉のようなものだから
    また 喜んで カキコしてくるよ

  36. 317 匿名さん

    >313
    >パイオツだって!下品このうえないな。だから団地居住者なんだよ。
    オマエモナー。
    なにマジレスしてんの?(爆)

  37. 318 匿名さん

    俺も週末はFを見に行って来よう
    チョッと遠いけど2人で
    チャーリー(ママチャリじゃないよ)をこいで
    再開発の現場も回って情報を仕入れて来ますわ
    晩飯は枝川で焼肉食べて帰ろう 

  38. 319 272です

    まだクレーンはブンブン振回されていましたね。
    ガセですんませんでした。

    いつできるんだろう・・・

  39. 320 匿名さん

    >318
    枝川は焼肉の名店揃いと聞きました。
    どこかお薦めのお店はありますか?                                                                                

  40. 321 匿名さん

    夜は・・・

  41. 322 匿名さん

    そういえば知ってましたか?
    Fのトイレですが、外からカギが掛けられるのです。
    ツメを使えば簡単に。

    無意味なカキコでした。。

  42. 323 匿名さん

    >322
    裏を返せば外からでも鍵が開けられるということですね。

  43. 324 匿名さん

    >>317
    東京パイオツコート(爆)

  44. 325 匿名さん

    320さん

    枝川の焼肉店は 1度だけ行った事がありますが
    その時は連れられて、しかも車で行ったので 名前は覚えてません
    ただ そこは割と有名な焼肉店だったから、付近に行けば思い出すと思います
    枝川には その他にも2.3件の焼肉店があるそうなので
    下見してきます。

  45. 326 匿名さん

    枝川には朝鮮学校がある関係で、本場の焼肉屋をはじめキムチや等おいしい韓国料理屋さんが
    点在します。どの店もおいしいのでぜひ食べ歩きしてください。

  46. 327 匿名さん

    >323
    そのとおり!
    いま住んでるとこも同じ感じなので、妻が外から
    カギかけて悪戯されてます(T。T)

    オプション販売会で最後のMR見学した際、
    カギかけてトンズラしてきました。
    ハセコへの忠告の意味を込めて・・・

  47. 328 匿名さん

    トイレにしろ浴室にしろ外からかぎ開けられるのは普通じゃないですか?
    もし家族がトイレや浴室で鍵かけて倒れでもしたらドア壊して助けに入るのでしょうか?
    それとも、中からかぎかけられずに外からだけかけられるようになってるの?
    それはとんでもない欠陥マンションですね。

  48. 329 開いた口が塞がらない・・・

    >322,327

    それは機能ですよ?

    鍵が外に付いてたり両面に付いてたりってわけじゃなくて、
    中で突然倒れてしまったり、小さな子供が中から鍵を閉めてしまって
    開けられなくなってしまった時などの緊急時に、外から(扉を破らずに)開けること
    ができる手段として設けられているわけで・・・

    うちは子供が小さかった時はいつも5円玉をトイレの取っ手の外側にぶら下げてましたよ。

    知らなかったにしても、扉の説明書とか読んでないんですねー。

  49. 330 匿名さん

    私の知人でも、会社の寮に入居していて、子供がトイレの内側からカギを
    かけてあけられなくなってしまったため、ドアを壊すはめになった人が
    います。
    あと、トイレのドアは必ず外側に開きます。

  50. 331 匿名さん

    すいません、330ですが途中で切れてしまいました。
    トイレは中で人が倒れた場合、内開きだとドアが倒れた人にぶつかって
    救助できないため、外開きなんです。
    内開きのトイレなら、欠陥です。
    たぶんみんな知っているでしょうが、念のため。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸