旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 402 匿名さん

    金消会の書類きました。
    日時と時間帯が部屋番号ごとに割り振りがされてましたが
    他の部屋番号も書かれていたので
    他の購入者の借入申込情報が判ってしまいます
    東京建物は配慮がありません

  2. 403 匿名さん

    >399
    老朽化してた、って可能性は考えられますかねぇ?

  3. 404 匿名さん

    どんな感じでローンを組み合わせるか、いまだに検討中なのですが
    先週、東建にローンの最終決定の期限について問い合わせたところ
    8月末まででO.Kとのことでした。
    でも、金消会は7月末。
    これって、問い合わせた東建の担当者にガセ情報を掴まされた?

  4. 405 匿名さん

    私のところには建築レポートvol.2が届きました。
    金消会の書類はまだ届いていません・・・

  5. 406 匿名さん

    >365
     こんばんは。私もGLに直接、申し込んでいたところ、
    今日電話があり、同様に提携にされたらどうですかと、
    との話がありました。
     回答は保留していますが、融資・登記等でいろいろ
    面倒になるのであれば、仕事に差し支えるのも困りま
    すし、手間をアウトソーシングしたと考えて、提携扱
    いでお願いしようかなー、と思い始めています。

     ところで、金利は融資実行時ですから、まだ確定は
    しないのですよね。公庫よりは低くなると思いますが。

  6. 407 匿名さん

    建築レポ来たけど内容無しポ

  7. 408 365

    406さん
    ご心配であれば東建に提携扱いにしてもらった方がいいと思いますよ。
    ご自身の状況に鑑みて、事務を気にかけいろいろ自分で対処する意気込み(?)
    があるかどうか、ですよね。
    金利については、低金利がGLの売りである以上、おそらくフラット35を扱う
    他の金融機関よりも高くなることはないとふんでいます。
    気にかかるのは公庫融資で承認がすでにおりている申し込み時金利を超えるか
    ですね。私の場合2月時の金利ですが、おそらくこれを超えることはあるまい、
    とふんでいます。

  8. 409 匿名さん

    フラット35の申込み会行って来た。
    相変わらず東建の仕切り、悪いね〜
    オイラは事前にBKに相談して情報仕入れてから行ったからあれだったけど
    「説明が足りんぞ!」って声を荒らげてる方もいましたし・・・

    情報ですが、みずほでフラットなら融資実行が12/22だから、つなぎ融資は
    25日間?ぐらいだそうです。
    みずほで事前に「2週間くらい」って聞いてたんだけど、契約数が多くて
    揃えるために12/22になった模様。11日分のつなぎの利息返せ〜
    あと夫婦でローンの方が多くてビックリ。

  9. 410 匿名さん

    >409
    ご夫婦でローンを組まれるのは、税金対策の為に というかたも多いんじゃないですか?

  10. 411 匿名さん

    ・・・・デジャヴ?

  11. 412 匿名さん

    ネットが外されたE,F棟を遠目から見たらモデルルームに通っていた頃に相談テーブルで見せられた
    あのミニチュアがとうとう本物になった〜という印象です。ネットがなくなってクリアになった実物は
    「ちょっとかわいいじゃん」とすら思えました。 歩道側植え込みの頭だけが壁の後ろに見えます。
    昨日バスに乗って豊洲駅を通過したら晴海通りのガードレールが車道側に結構食い込んでました。
    あのまま2丁目側の歩道を広げるのか? 海上公園になるあたりも綺麗になっていました。
    それから珍しく駅上のファーストキッチンがお休みで貼り紙がしてあったので、さては
    ビバホームに移転のお知らせか?と次に何の店ができるのかと期待しながら貼り紙を見たら
    新装開店の準備だそうで、駅上のはそのまま残るようで・・ちと残念。
    またビバホーム2階にはハニーズというカジュアル服のお店も入ります。今夏オープン予定と
    の求人内容でしたが、ビバホームの開店お知らせチラシにしてもはっきりとしたオープンの
    日が書いてない。
    最近選挙演説でこの界隈もにぎやか(うるさい)になってきましたが、船に乗って演説に来るという
    運河沿いならではの光景も見れます。多分FやPのあたりでも停泊してやるでしょう。

  12. 413 匿名さん

    先日、今年の東京湾大華火祭の日程などが発表されましたね。
    私の気になっていたのは華火の正確な打ち上げ場所です。
    先日の発表によれば、晴海埠頭のすぐ目の前なんですね。
    というわけで、フロントコートでシエルタワーが邪魔にならず
    華火が見える部屋をゼンリンの地図などをもとに予想してみると・・・。
    基本的に、豊洲センタービルとシエルタワーの間から見える構図ですね。
    とすると、部屋のバルコニーから華火がある程度見えるのは、A棟上層階全部と
    CD棟上層階でA棟が死角にならない部屋、ということになりそうですね。
    ただし、D棟は南よりだとシエルが邪魔かな・・・。
    まあ、来年以降の話ですが。
    それと、これはあくまで私の予想なので、外れていたらごめんなさいです。

  13. 414 匿名さん

    F購入者で現在朝凪橋の川向こうに住んでいるものですが、毎年花火見ています。
    後半大きな花火がかなり高い位置まで上がりだすのですがその音と言ったらおなかにすごく響きます。
    今の住宅では通路に椅子を置いて見てるのですが、同じフロアの人はいつも誰も見ていません。
    毎年のことで珍しくも無いようです。でもちょっと外に出れば道からでも
    見えますし橋の上から見てる人もたーくさんいます。 荒川の江東花火大会もよく見えますよ。
    こちらはいつも平日なのですがFの高層階の方々はたぶん見れるのでは?
    しかし普通花火って見上げるものですが、50階とかに住んでる人は見下げるとか真横に見える
    とか?? ちょっと体験してみたいです。

  14. 415 匿名さん

    少し話がそれますが、オプション販売会で何を購入するか、皆さんは決めましたか?
    うちは今のところジーマチックのカップボードだけです。
    ジーマ関連のものだけは申込み締切が6月末日となっているため、購入を検討されて
    いる方は気をつけましょう。


  15. 416 匿名さん

    以前、豊洲から見る花火は小さいと誰か言ってましたが、
    Fを検討した方ならガイドブック一式をもらった際に、タウンガイドという
    冊子ももらっているはず。
    この中に現地の地上50Mからの眺望の写真と、豊洲から見る花火の写真が
    でています。そこそこ大きいですよね。
    ちなみにこの50Mからの眺望写真にはレインボーブリッジとともに富士山が
    写っていますが、この両方がバルコニーから見えたらラッキーですよね。
    丁度Fの西の方角なので、夕日とともにキレイにみえそうです。

  16. 417 匿名さん

    >416
    残念なことにFからの眺望(お台場方面)は今年限りになりそうです。中学横の建築予定のマンション
    は思いのほか大規模であることがわかりました。建物は横長で18階建てなので、多分、上のほうの
    階しかお台場方面の眺望は期待できないでしょう。

  17. 418 匿名さん

    >>417
    そうですね。ただ、A棟とC棟の北寄りは角度的に中学横マンションとシエルの間からレインボー見えそうですね。
    何にせよ18階以下は見えづらくなりそうですし、例えそれ以上でも今後の動向によってはいつ見えなくなっても
    おかしくなさそうです。準工業地だし仕方ないことなのでしょう。

  18. 419 匿名さん

    >418
    ええっ。レインボーが見えるのはC棟では南よりではないですか?
    北よりではA棟かシエルが邪魔になるのでは?
    ところでこの前ローンの申込行ったら、引渡しは最短で11月28日に
    なるとのこと。早く入居したいなー。

  19. 420 匿名さん

    うちには東建から住民登録手続きに関するアンケートってのが届いたぞ。

  20. 421 匿名さん

    届いたね。あれってデベが全世帯をあんたは何曜日の何時にここ、とかって割り振るってこと?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸