旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 322 匿名さん

    そういえば知ってましたか?
    Fのトイレですが、外からカギが掛けられるのです。
    ツメを使えば簡単に。

    無意味なカキコでした。。

  2. 323 匿名さん

    >322
    裏を返せば外からでも鍵が開けられるということですね。

  3. 324 匿名さん

    >>317
    東京パイオツコート(爆)

  4. 325 匿名さん

    320さん

    枝川の焼肉店は 1度だけ行った事がありますが
    その時は連れられて、しかも車で行ったので 名前は覚えてません
    ただ そこは割と有名な焼肉店だったから、付近に行けば思い出すと思います
    枝川には その他にも2.3件の焼肉店があるそうなので
    下見してきます。

  5. 326 匿名さん

    枝川には朝鮮学校がある関係で、本場の焼肉屋をはじめキムチや等おいしい韓国料理屋さんが
    点在します。どの店もおいしいのでぜひ食べ歩きしてください。

  6. 327 匿名さん

    >323
    そのとおり!
    いま住んでるとこも同じ感じなので、妻が外から
    カギかけて悪戯されてます(T。T)

    オプション販売会で最後のMR見学した際、
    カギかけてトンズラしてきました。
    ハセコへの忠告の意味を込めて・・・

  7. 328 匿名さん

    トイレにしろ浴室にしろ外からかぎ開けられるのは普通じゃないですか?
    もし家族がトイレや浴室で鍵かけて倒れでもしたらドア壊して助けに入るのでしょうか?
    それとも、中からかぎかけられずに外からだけかけられるようになってるの?
    それはとんでもない欠陥マンションですね。

  8. 329 開いた口が塞がらない・・・

    >322,327

    それは機能ですよ?

    鍵が外に付いてたり両面に付いてたりってわけじゃなくて、
    中で突然倒れてしまったり、小さな子供が中から鍵を閉めてしまって
    開けられなくなってしまった時などの緊急時に、外から(扉を破らずに)開けること
    ができる手段として設けられているわけで・・・

    うちは子供が小さかった時はいつも5円玉をトイレの取っ手の外側にぶら下げてましたよ。

    知らなかったにしても、扉の説明書とか読んでないんですねー。

  9. 330 匿名さん

    私の知人でも、会社の寮に入居していて、子供がトイレの内側からカギを
    かけてあけられなくなってしまったため、ドアを壊すはめになった人が
    います。
    あと、トイレのドアは必ず外側に開きます。

  10. 331 匿名さん

    すいません、330ですが途中で切れてしまいました。
    トイレは中で人が倒れた場合、内開きだとドアが倒れた人にぶつかって
    救助できないため、外開きなんです。
    内開きのトイレなら、欠陥です。
    たぶんみんな知っているでしょうが、念のため。

  11. 332 匿名さん

    今日現地を見てきたのですが、外観はエントランスを除きほとんど
    できていました。G棟では1階住戸の占有庭を均しているようでし
    たので、外構工事に着手したのかも。はやく工事用仮設のネットを
    とった姿を見てみたい!
    あとトステムビバも外構まで終わったようで、工事フェンスも撤去
    されていました。ホームセンターにしてはなかなか小綺麗な外観で
    した。敷地の一部を歩道として提供しているため、本来の歩道とあ
    わせ、歩道が広々してました。

  12. 333 匿名さん

    >320,325,326
    今夜、枝川焼肉エリアに行ってきました。
    まずお目当ての有名店「大喜」へ。
    しかし、満席。
    「金土日の夜は予約がないとまず入れない」そうで、出ばなをくじかれる。
    つづいてのお目当て、石焼ビビンバで有名な「みゆきや」へ。
    たまたま一卓だけ空いており、妻と運よく着席。
    本場のキムチをつまみに、徐々に焼肉モードに。
    いやぁ、ハラミもカルビも最高。
    キムチトウフ鍋も素晴らしいし、石焼ビビンバもうまいうまい!
    家族経営のアットホームな雰囲気で、2人で大量に食べて8000円で大満足。
    帰りにチヂミをお土産に持たせてくれて、「また必ず来よう」と心に誓ったので
    ありました。

  13. 334 匿名さん

    >326
    煽りイカ(十腕目じんどういか科)
    日本各地の沿岸に棲息。暖かい海を好むため、南に行くほど多く見られる。
    2本長く伸びている触腕いわゆる手で、餌となる小魚をはさんで捕まえる。
    その際は左に向かって泳ぐが、普段は右に向かって泳ぐ。
    さらに豊洲のマンソンを妬む厨房の**として知られ、平日の午前9時頃に
    勤務先のパソコンを使って、FやP板を荒らす習性を持つ。
    ちなみに5〜6月が食べ頃といわれているのだが。。。

  14. 335 匿名さん

    トステムビバ・・・若干期待薄ですかね
    昨日他のビバだけどブランチで姫が買い物してましたが
    開店セールでサランラップが98円。
    潮見のコーナンの先週の開店セールだとズバリ78円!
    ちょっと高いなぁ〜。
    数量制限がなかったからみんな10本くらいフツーに買ってたよ。

  15. 336 匿名さん

    >334
    326じゃなく324だろっ!

  16. 337 匿名さん

    さすが団地入居者。書くことが低レベル。

  17. 338 匿名さん

    入居者が低レベルかどうかは分かりませんが、
    煽る人が低レベル(人間として)なのはこのスレに限らず
    間違いありませんね。

  18. 339 匿名さん

    >>337は他の掲示板に書こうとして
    こちらに誤って投稿された物です。

  19. 340 匿名さん

    >334
    ようやく落ち着いてきたのに、
    煽りに燃料投下してどうすんの?
    しかも、書いてある事がすごく低レベル・・・。

  20. 341 匿名さん

    >335
    スーパービバホームは確かに値段的には他店より高めですよね。
    しかし品揃えは抜群だと言われています。
    特にリフォームに強いとの声もあり、隣にあるだけで十分に
    使えると思いますよ。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸