旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 362 匿名さん

    よくわからないけど、ローン組まないで買う人って少ないのかな?
    うちは親にちょっと借りる程度で買えましたよ。銀行や公庫はなし。
    保証金やらなんやらがもったいなくて頭金がんばりました。

  2. 363 匿名さん

    354=357=358
    あんたも煽りにのるんじゃないよ。

  3. 364 匿名さん

    【オプション製品を安く買いました】
    ハーマンのビルトインコンロを
    潮見のコーナンで安く売っています。
    今ならコーナンが開店して間もないので、
    通常の販売価格よりサービスしているそうです。
    取付けは入居してから対応してもらいます。
    購入を検討している人の参考になれば幸いです。

  4. 365 匿名さん

    東建を通さず自分でフラット35をGLに頼んでいたのですが、その承認がおりました。
    連絡をもらった際に、「提携扱いにしてはどうでしょう」とGLから言われました。
    以前に、提携扱いにした場合のメリットについては書き込みましたが、改めて東建に問い合
    わせたところ、
    「司法書士とGL(その他、金融機関)との間での書類のやりとりに心配がなくなる」
    ということが大きいようでした。
    提携にすると、東建がまとめて司法書士と金融機関との間での書類のやりとりの仲立ち
    をしてくれ、安心と。
    一方、プライベートローン扱いでは、その場合でも東建の指定した司法書士(契約事項
    にあるとおり、自分で選ぶことはできない)と金融機関の担当者との書類のやりとりに
    ついて、自分で仲立ちする必要がある(担当者の連絡など)。
    東建に支払う手数料は、提携扱いの場合の仲介料ということです。
    今から提携扱いにしてもらうことも可能なようですが、金消会は8月に予定されている
    ため、その場合には6月中にはその旨の連絡をください、とのことでした。

  5. 366 匿名さん

    364さんにお伺いしたいのですが、もともと設置されているガスコンロはどうなさるのですか?
    捨てちゃうんですか? それとも引き取ってもらえるとか?

  6. 367 匿名さん

    >365
    365さんに質問ですが、つなぎローンについては
    どのようになるのか説明はありましたか?

  7. 368 匿名さん

    >367
    プライベートローン扱いならば、つなぎローンはGLが用意してくれます。
    提携扱いなら、東建の用意してくれるつなぎローンを利用することになります。
    GLと東建、ともにその程度のことしか話していません。
    たぶん、そもそもつなぎローンを使わないですませるのかにご関心があるかと
    思いますが、どうしても登記後に融資となるので、使わざるを得ないと思います。

  8. 369 匿名さん

    T倉庫のサイトを見ていたら、豊洲をはじめ都内の湾岸エリアにおいて、
    運河ルネッサンス構想という都が推進するプランがあるそうな・・・。
    これまた楽しみだね。                                                                                                       

  9. 370 匿名さん

    >364
    ちなみにハーマンのどの機種がおいくら万円ぐらいで売られて
    いるのでしょうか? 教えてください。

  10. 371 匿名さん

    >364
    自分も知りたいです。
    是非とも、宜しくお願いします。

  11. 372 匿名さん

    >366さんへ
     設置されていたガスコンロは、知人にあげる予定です。
    >370さんへ
     【機種】
      オプション販売会で紹介されていたものと同型の
      75cmタイプです。
      それから、オプション販売会では展示されていなかった
      機種も販売されていました。
     【値段】
      購入時に値段等をネットに公表しても良いか確認したら、
      「開店セールで値引き幅が大きいため、
       仕入れ先に知れると今後の仕入れに影響するので、
       具体的な値段等は控えてください。」
      とのことでした。
      ですので、すみませんが回答は控えさせてください。
      それから、開店後の時期は値引き幅が大きいとも
      言っていました。
      もし、潮見方面に行く機会があれば、
      立ち寄って直接交渉してください。
      念のため、私はコーナンの関係者ではありません。
      また、インターネットでも安く販売されているので、
      コーナンに行けない方はネット購入を
      検討されたらいかがでしょうか。
      今後も、他の製品や販売店等の情報があったら
      お知らせいたします。

  12. 373 匿名さん

    コンロの後付けを考えている者です

    都内の大型ホームセンターで見積もりをして貰いました
    ハーマンでコンロとコンビネーションのセットで40%引き+工事費6万円でした
    ハーマンのカタログにはOPの機種は載っていないので
    単純比較は出来ませんが 安い後付けで購入する予定です

    ただ 標準コンロも使ってみたら 使いやすいかも知れないので
    しばらく使ってから購入すると思います

  13. 374 匿名さん

    Pの掲示板は8までいっている。
    入居してない我々は、非難や中傷の書き込みのお陰で、
    4まできて、もうすぐ5に手が届く。
    Pに追いつき追い越そう!

  14. 375 匿名さん

    非難→誹謗の方が、言語学的には正しいか?

  15. 376 370

    >372さん
    情報ありがとうございました。
    今日にでもコーナンを覗きに行ってきます。
    今後ともよい情報をよろしくお願いします。

  16. 377 匿名さん

    コーナンてまだ行ったことありませんが、ビバホームとどっちが大きいんですか?
    今度深川にもできますよね。 マンション乱立で需要が増えたってことでしょうか。
    ところでビバホームの壁面にはちょっと前からガーデンセンターとか資材館とか商品の
    位置もわかるように書かれてきましたね。 今は歩道が広がって天気の良い日などは
    広い道を自転車を気にせず歩けてとても気持ちよいですが、オープンしたらあの場所は
    自転車に占拠されるのかはたまた最初からそれを見越してあのスペースがあるのか??
    いつまでも気持ちのいい歩道であって欲しいです。

  17. 378 匿名さん

    前の道の分離帯切れ目は塞がれていくし、
    セブンの前の信号の交差点はUターン禁止だし
    豊洲駅の交差点でUターンするしかないのかな?

  18. 379 匿名さん

    >377
    おそらくビバの方が圧倒的に大きいと思います。
    コーナンは食品売り場が2階にあるんですが
    カートでの移動がエレベーターしか出来ないのでちょっと不便ですね。
    東雲イオンみたいにカートが乗るエスカレーターだけってのも考え物ですが…。

  19. 380 匿名さん

    コンロの後付けを考えてらっしゃる方は大勢いそうですが、
    標準装備のコンロを東建に買い取ってもらう(?)のを
    確認された方はいらっしゃいますか?
    たぶん無理なんだろうけど、確認された方、書き込みを
    お願いします。

  20. 381 匿名さん

    確認しましたが捨てちゃうって言ってましたよ

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸