旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート3が450を超えたのでパート4です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39188/

[スレ作成日時]2005-04-27 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★

  1. 382 匿名さん

    もともとOP価格は高いのだから
    OP価格から標準装備代は引いてくれるサービスをしてくれよ
    そうしたら
    OP会も盛り上がるし
    OPで申し込む気にもなるのだけどなぁー

  2. 383 匿名さん

    そうですか、ビバホームって大きい方なんですね。
    ホームセンター身近に無かったので殆ど未知の世界です。
    今日の夕方にはとうとう商品の植木鉢や肥料か土のようなものが置かれてました。
    屋内にも商品が並び始めたのが見えて凄く楽しみです。
    それと中央分離帯に大きな木も植えられていました!
    文化堂も安売り結構するので、一駅乗って月島まで買いに行ってたのですが
    とにかくスーパーさえ入ればあとはどうでもいいけど、
    くすりの福太郎とかマツキヨとか歓迎。

  3. 384 匿名さん

    コンロの件、op会では「こちらで処分するか、お持ちになってご友人に譲られるか」
    とアメニティさんは言っていましたね。
    標準でついているのは確かハーマンの定価60,000ぐらいのやつでopの商品と比べたら
    かなりヒンソだったけど、嫁は知らないので当分(調子悪くなるまで)ガマンします。

  4. 385 匿名さん

    こちらは完売してるんですか?

  5. 386 匿名さん

    完売してます。

  6. 387 匿名さん

    >383
    ただのビバホームは普通のホームセンターといった感じですが、
    豊洲に出来るのは スーパービバホームといって、
    ビバホームの中でも、特に規模が大きいんですよ。

  7. 388 匿名さん

    >381さん
    遅くなりました。
    情報ありがとうございます。
    しかし捨てちゃうとは一体??
    ある意味、環境的にもよろしくないですね。

    >384さん
    本当にあんなのが定価60,000円もするヤツなんですか?
    まぁ定価なんて、あってないようなもんですけどね。

  8. 389 匿名さん

    そういえばドゥ・スポーツプラザが来秋にも三井のSC(豊洲プロジェクト)に
    移転が決まりましたね。
    施設が新しくなるのは嬉しいけど、歩いて5分圏内だったところから10分圏内
    へと遠のいてしまった。嬉しいやら、、悲しいやら、、。

  9. 390 ♪初耳アワ〜

    豊洲プロジェクトといえば、SC建築に関する地域住民への説明会が6月2日に
    都庁で開かれた模様。
    豊洲関連サイトによると、建築区域に掲示された告示板には、今回のSCの
    工事種別及び用途として「店舗・映画館・劇場・ホテル等」とあったそうな・・・。
    確かに店舗と映画館は知っていたが、劇場、ホテルというのは初耳!
    どんな施設になるのか、ますます楽しみだね。

  10. 391 匿名さん

    フロントコートは利用できるのでしょうか?フラット35の金利を更に 0.3% も優遇してもらえます。

    優良住宅取得支援制度について
    http://www.jyukou.go.jp/index/topics1707.html

    優良住宅支援制度とは、一定の要件を満たす方に対して当初5年間の融資金利を0.3%優遇する制度です。

  11. 392 匿名さん

    以前に東建に電話で確認した際、要件を満たしていないのでこの制度は使えないとのことでした。
    残念ですよね。

  12. 393 匿名さん

    私も確認しました。
    バリアフリーの項目でクリアしていないようです。
    少しでも段差があるとだめみたいですね。

  13. 394 匿名さん

    ビバホーム内出店情報です。 ファーストキッチンとイタリアンカフェ&レストラン「サイゼリア」です。
    二つともまた求人チラシからの情報。明確にビバホーム2階と書いてあります。
    ファーストキッチンは駅上にもあるのに移転でもするのでしょうか・・どうせならモスの方がよかったな。
     

  14. 395 匿名さん

    >どうせならモス
    同感!
    「サイゼリア」にしろ安いレストランはありがたいけど。

    T0 The HarbsクラスのレストランはSCに期待、って事かな。

  15. 396 匿名さん

    >394さん
    貴重な情報、有難うございます!

  16. 397 匿名さん

    みなさんはどうか知りませんが、個人的に豊洲四丁目付近にあった横断歩道が突然撤去されたことに
    憤慨していたので、問い合わせたところ元あった位置に設置する予定はあるそうです!
    でも時期は未定だそうです。深川警察署の交通課の人に直に聞きました。とても感じ良かったですよ。
    今植え込みのないガードレールが中央にあるあたりかと想像しています。
    はじめは江東区にメールで元あった位置付近にバス停留所も近くに移動してに横断歩道を作る予定
    があるか、無いなら横断歩道または歩道橋(であればエスカレーター付き)の設置希望などとわがまま放題の
    メールを送ったところ管轄は深川警察署なのでそっちに聞いてくださいと電話番号が書かれていたので
    早速確認して、もやもやしていたのが晴れてすっきりしました! でも車運転する人は信号が多くて
    いやでしょうね?? 今でもちょっと不便なのでFに引っ越すまでに出来てくれれば御の字。

  17. 398 匿名さん

    また397です。舞い上がってて言葉足らずがありました。
    たぶんご理解いただいているとは思いますが、「豊洲四丁目バス停付近」にあった横断歩道です。
    また、設置予定地は元あった位置ではなく元の位置付近です。

  18. 399 匿名さん

    横断歩道が撤去されそこは中央分離帯でふさがれていますが、いずれ近くに復活させると
    すれば、撤去した目的はなんでしょうかね?枝川方面から来たトステムビバへ入る車のために
    ずらすのでしょうか?それとも駅方向から来た車がフロントコートの駐車場に入る(これは
    橋のむこうからは見えないので危険)のを防ぐためでしょうか?

  19. 400 匿名さん

    >いずれ近くに復活

    これって税金の無駄使いでは…

  20. 401 匿名さん

    本当にあまり変わらない位置に設置するのなら最初から残しておけば良いのに・・です。
    ところで今日金消会の案内と住民登録アンケートが来てました。
     

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸