旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450を超えたのでパート2です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/

[スレ作成日時]2004-11-29 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★

1. 2 匿名さん

>01
    ありがとうございます。

2. 3 匿名さん

前スレの続きをまとめました。
    (1)布団干しに関わらず、契約時に合意した規約は守る。
    (2)布団干しについては、規約では禁止なので、ベランダの手摺に干してはいけない。
    但し、規約変更の提案があった場合、区分所有法に基づき4分の3以上の
     「布団干し賛成」票があれば規約は変更し、布団干しは可能。
    4分の3未満の場合、規約は変更されず、布団干したい派も規約を守って
    布団は干さない。

ということでよろしいですね。

3. 4 匿名さん

前レスでお台場では水が出ていると話されている方がいましたが、詳しい
    ことを教えてください。

私の聞いた話では台風23号の後の海浜公園の砂浜の砂が全部さらわれ
    てしまい、新たに砂を入れたという笑えない話でした、パレットタウンのぎり
    ぎりのところまで波がきたそうです。

前のレスで水門を閉めることで豊洲が水没することはないとありましたが、
    台風23号の後はフロント横の堤防があと一メートルで決壊しそうであった
    とのレスもありました。

年々、水位が上がっているそうですが大丈夫でしょうか?

4. 5 匿名さん

この間、辰巳でつりをしている人に「何が釣れるんですか?」と聞いたらすずきとかぼらかな、
    なんて笑えない答えが着ました。それは海の魚です!

塩水なんでしょうか?マンションさびません?

5. 6 匿名さん

となりのプライブさんのレスみたら、小学校が辰巳第二小に決まったとありました。
    フロントはどこに決まったのですか?辰巳小学校までは徒歩で30分以上かかる
    そうです。すこし遠すぎませんか?

6. 7 匿名さん

>06
    フロントコートも同じではないですか。
    事業者が平成19年3月まで無料送迎バスを出すとのことです。

7. 8 匿名さん

運河なので。
    川ではありませんので海水が混ざると思いますが・・・
    豊洲運河でも潮の香りがしますよ。
    まぁ、海沿いほどではありませんがね。

車持ってる人はまめにお掃除してくださいね。

8. 9 匿名さん

>03
    手摺に干したい人は干す。
    干したくない人は干さない。
    干す人は、事故については十分に気をつけ、全て自己責任。
    ただそれだけの事だと思います。
    デベが決めた当初の管理規約は住民の多数意見が反映されていませんよね。

9. 10 匿名さん

前スレの468さんも近隣住民の迷惑を棚に上げて、
    >事故を起こせば自分の責任です。
    とおっしゃってますね。

10. 11 匿名さん

>09
    一番身に危険が及ぶのは1階の方ですよね。
    その方たちにとってみれば落下の可能性のあるふとんを干され
    上から落ちてきやしないかビクビク暮らすってのもかわいそうな話です。
    自己責任って言うけど自分は加害者の立場だからそんなことが言えるのであって
    被害者になる可能性が高い人の身になって考えることが必要なのではないでしょうか?

11. 12 匿名さん

>>4
    あと1mというのは大げさ。
    水門には管理上危険水位というのがあるんだけど、余裕でそれ以下でしたよ。
    台風時は水門を閉めるから運河の水位は上昇します。
    そのため、排水ポンプを稼働して運河の水だけを海に出します。
    要は上流で降った雨量がポンプの排水量を上回れば決壊ですが
    ここは川ではなく運河。流入量は十分把握してますのでご安心を。

>>5
    運河というのは海の一部ですよ。

12. 13 匿名さん

駐車場の出入口は確かに危ないよな。駅に行く人は急いでいるであろうし、
    急な坂道と言うことであれば、止まってくれないと思います。

やはり管理人さんに朝だけでも立っていただいたほうがいいと思います。マ
    ンションの前で死亡事故があったら嫌です。

13. 14 匿名さん

私もモデルルームに行くとき前から走ってくる自転車とぶつかりそうになりました。すごく
    スピードがでてて怖かったです。何らかの対策が必要ですね。

14. 15 匿名さん

>09
    なぜ「布団を手摺に干したい」が多数意見と言えるのですか。
    「布団を手摺に干せない」という管理規約に合意した人で
    買っているのですから「干せない」が多数意見であると思います。
    多数かどうかは別としても、日本の法律で多数の意見を反映して
    いなければ、法律は守らなくて良い、と言っているのと同じです。
    きっとあなたのような人は車で赤信号を無視しようがスピードを
    何十キロもオーバーしようが、どんな迷惑運転しようが「事故に
    ついては十分に気をつけ、全て自己責任」ということなんでしょうね。
    自己責任とか言っていれば、管理規約は何も守らなくていいことに
    なります。ペットを中庭で放し飼いにしていて何か起きれば責任を
    取るので、放しても良いのですか?
    中庭に放されて不快に思う人も思うので、やめる必要があるわけです。
    布団を干すのだって、こういう管理規約があった上で、美観を損なわれ
    不快に思う人もいるのでやめる必要があるのです。
    なぜ手摺の内側ではだめなのですか?
    なぜ布団乾燥機じゃいけないのですか?

15. 16 匿名さん

>13,14
    前のスレでも書きましたが、ビニール製の埋め込み式の
    高さ100cm、直径5cmくらいのポールがあります。当たると曲がります。
    これを50cm間隔くらいに並べておけば、自転車が高速で通り抜ける
    のは減ると思います。(うちのマンションの駐車場出口の構造です)

16. 17 匿名さん

隣のプライヴの小学校問題の時もそうだけど、**な購入者のふりをして購入者を
    煽って喜んでいる不届き者がいるな。
    何故そこまで、悪質なヤラセをするんだろう?
    そんなに、豊洲のマンションが買えなかったことが悔しいのか?

17. 18 匿名さん

>15・17
    良いこと言った!

18. 19 匿名さん

>09
    うぜえ。
    あんたが勝手に妄想するのは自由だが、他の住人に迷惑かけるなよ。

19. 20 匿名さん

16の意見に賛成です。ただ公道なのでポールを立てるのは区にしかでき
    ないと思います。マンションの意見として提案しましょう。

20. 21 匿名さん

車も危ないぞ!駐車場出口から朝凪橋を渡ろうとすると向こう側の斜線に行かなければ
    ならない。しかもUターンできるところまでの距離が50メートルしかない。
    すなわち三車線を一気に横切ることになるのだが、自分が合流する車線は朝凪橋の向こうは全然
    みえない。しかもみんな飛ばしているから、合流後、三車線横切るのは至難である。

事故をおこさないためにもUターン禁止にするように提案したらどうか?

21. 22 匿名さん

07さん、バスは有料での運行になるのですか?それとも管理費からの
    負担でまかなっていただけるのでしょうか?

22. 23 07

>22
    無料運行とのことで、管理費からではなく事業者が
    負担することになっているそうです。

23. 24 匿名さん

>442
    >ちなみに暴力団の入居が明示的に禁止されている分譲マンションは聞いたことがありません。

そうですかぁ、聞いたことないんですか。
    では、東京フロントコートがはじめてですね。
    東京フロントコートでは、重要説明事項に
    ●暴力団構成員、同準構成員等を居住させ、又はこれらのものを出入りさせてはならな
    いこと。
    と明示されています。 参考まで。

24. 25 匿名さん

>13 >21
    近隣に住む者ですが、自転車も車もあそこの通りは危ないですよね。
    かなりの自転車がスピード出してくるので、今でも危ないのに入居開始
    になったらますます危ない気がします。マナーが悪いのか、自転車は
    意外な恐怖です。車もUターン切るのも大変だし(特に朝)、あの通りの
    信号機の配置など根本的に変えないと事故急増する気がします。 

25. 26 匿名さん

>20
    公道でもマンションがやりたいと言えば、認めてくれますよ。
    この前、担当者に聞いたところ、フロントコート脇の一方通行の道、
    幅が広いので、三つ目通りからフロントコートエントランスまで
    (道路の幅を狭めて)歩道を作って欲しいと区から要請があったそうです。
    ですから、駐車棟出入り口が危険だから、ポールを立てたいと
    マンション側が提案すれば「どうぞ立ててください、区としても
    財政が助かります」となると思います。

26. 27 匿名さん

>25,26
    交通弱者である歩行者が一番優先されるべきなので、自転車が
    安全なスピードに落とすようにポールを立てるのは良さそうです。
    江東区に「あぶないからポール立てるとかしてください」って
    チクれば(?)事業者に「ポールを立てるように」と要請が行きそうですね。

27. 28 匿名さん

布団を干すことで美観が失われ、資産価値が下がる。これは客観的事実です。
    美観は主観の問題であるという意見もありますが、布団がはためいている
    マンションの中古査定はワンランク下がるというのは客観的な事実なのです。
    資産価値には物件の「美観」が不可欠であることは、Webや本を読めば
    客観的評価として知ることができます。
    重要事項説明書には「美観」を守るために「布団干し」だけではなく
    ●専用使用部分(専用庭、バルコニー及びポーチ等)にはサンルームなどの
    構造物を築造してはならないこと、並びに手摺等の高さを越える大きさの
    ものを設置してはならないこと
    ●専用使用部分に看板、掲示板、広告標識の設置等工作物を掲出しては
    ならないこと
    などの規約もあります。衣食住が精一杯の時代では、快適であれば
    身だしなみなど必要なかったかもしれませんが、国が豊かになり
    マンションの機能も上がり、住生活が豊かになってくると「美観」と
    いう身だしなみも求められるのです。
    「美観なんてどうでもいいじゃん」というのは、もはや時代遅れであり
    今後中古マンションが溢れるであろう将来「美観」が保たれている
    ことは管理が行き届いていることを意味し、大きな差別化のポイントと
    なるはずです。
    洗濯物や布団が外から見えず、すっきりとした美観が保たれているのが
    資産価値のあるマンションであり、布団や洗濯物やバルコニーの物置が
    目立っているのが団地なのです。
    東京フロントコートを安っぽい団地ではなく、誰もが羨むような
    素晴らしいマンションにしていきませんか。

28. 29 匿名さん

>24
    これは既往入居者に対する取り決めであって、
    当初の分譲時も含めて、暴力団に対して善意売却がされた場合、
    購入者である暴力団が入居してしまうことは避けられないのでは?

29. 30 匿名さん

私は投資用マンションとしてフロントを購入しますが、28さんのメールは貸した
    人(賃借人)に対しても適用されるのでしょうか?すなわち、賃借人が布団を
    ベランダに干して、仮に誰かが怪我したとします。これについて私も責任の一端
    をおうことになるのでしょうか?

30. 31 匿名さん

>29
    営業担当者の話では「暴力団関係者には売りません」と言って
    いましたが、善意売却とは「暴力団とは知らずに」売った場合ですね。
    入居後に暴力団員と分かった場合は、退去命令を出して追い出す
    ことできます。

31. 32 28

重要事項説明は、このマンションに住む際の最低限守るべき
    条件(ルール)であり、このルールを守らない場合は、退去処分などの
    措置を取ることができるわけです。
    マンションを貸し出す場合、購入者が賃借人に対し「重要事項説明」
    を周知させる必要があることが重要事項説明書にも記載されています
    から、賃借人には必ずきちんと説明してください。
    賃借人が重要事項を守らない場合は、賃借人が退去させられるだけで、
    守らないことで怪我人が出たとしても家主に責任が及ぶことはないです。
    ただし、重要事項を守らない場合に特別管理費として月10万円徴収する、
    という案が決定し、賃借人が布団を干しているにも関わらず、特別管理費を
    滞納した場合、家主に支払いの責任が及ぶ可能性はあるでしょう。
    (もちろん家主は賃借人にこれを請求できますが、管理組合に立て
    替える必要があるかもしれません)

32. 33 匿名さん

>「美観なんてどうでもいいじゃん」というのは、もはや時代遅れであり
    美観を軽視することが時代遅れかどうかを勝手に決めてもらっても結構だが、
    時代遅れかどうかで布団干しを禁止されるのは困る。
    一戸建ての売買の際に、布団を干していて売買価格が下がるなんてありえないし、
    それが集合住宅だと下がるというのも根拠に乏しい。
    結局干したい人からすれば、
    「自分は見栄っ張りなので、布団干しは見栄えが悪いからやめてくれ」
    と一方的に言われて、本来の自由を奪われているような気がする。

33. 34 匿名さん

>31さん
    残念ながらこれは無理ですね。
    真正な売買が行われていれば買主が正当な所有者ですから、
    その所有者自身が居住する権利を制限することは出来ません。
    その場合は売主に損害賠償請求することも考えられますが、
    実際に損害額を算定する事は困難ですし、
    売主が善意で重過失がない場合は無理でしょう。
    営業担当者は「暴力団関係者には売りません」と言いますが、
    どこまで調べているかは疑問でしょう。
    実際に現金で購入する場合は「無職」であっても売却しますよね。
    実際に親の遺産かもしれないし、金の出所までは追及できません。
    実際に豊洲は指定暴力団住吉会のゆかりの地でもあり、
    このリスクは考慮すべきだと思います。

34. 35 匿名さん

そんなら、一戸建て買えばいいじゃん。
    誰も文句言わないよ。
    集団で生活するんだから、ある程度自由が束縛されるのは
    しかたがないでしょ。
    ごみ出しの曜日が決められているような地域で自分が出したい日
    にごみが出せないのは自由が奪われている気がすると言っている
    のと同じです。
    ルールは守りましょうね。
    でなければ、正式なルールに従ってルールを変更するところから
    始めて下さい。

35. 36 匿名さん

>洗濯物や布団が外から見えず、すっきりとした美観が保たれているのが
    >資産価値のあるマンションであり、布団や洗濯物やバルコニーの物置が
    >目立っているのが団地なのです。
    >東京フロントコートを安っぽい団地ではなく、誰もが羨むような
    >素晴らしいマンションにしていきませんか。
    気張るのは勝手だが、どうみても団地住まいの人を蔑んでいるように見えるが。

36. 37 匿名さん

>35
    一戸建てが買えないから安マンションを買うんじゃん。

37. 38 匿名さん

最近、橋に、ポールが立っていたような気がする。
    気のせいかな、、。
    たまに自転車で通るので。

38. 39 匿名さん

>東京フロントコートを安っぽい団地ではなく、誰もが羨むような
    >素晴らしいマンションにしていきませんか。
    このマンションは何故か安っぽく見えるが、
    逆梁アウトフレームでないことが一番の原因だと思うが、まさに団地そのものです。
    特にPBと比較すると残念ながらその差は歴然です。
    ぱっと見の第一印象は資産価値に大きく影響するでしょうね。
    布団干しの議論もよく考えれば相当レベルが低いが、
    布団干しがあろうがなかろうが、
    そもそもこの団地のような外観では印象はあまり変わらない気がします。
    PBのように逆梁アウトフレームだったら、そもそも干そうとする人はいないのでしょう。

39. 40 匿名さん

見栄えを気にしてこのマンションを買った人は少ないのでは?
    それより、利便性や使い勝手の良さを優先させた人の方が多いでしょう。
    住み心地のよいマンションにするのは賛成ですが、布団を干そうと干すまいと
    外見が安っぽい団地であることは、受け入れるべきです。

40. 41 匿名さん

>>33
    すでに規約で決まっているわけだから、少なくともそれが正当な手続き
    で変更されるまでは守るのがルール。

布団干しなんて外からみえるわけで、あそこの住人はルールも守れん
    低レベルな人というのが一目瞭然なわけですよ。

そういう人と一緒に住みたくないと思うよね、普通は。

というわけで、中古で売ろうと思っても売れにくくなるでしょ。

豊洲で資産価値があるからと騒ぐわりに、自分の行動が資産価値を
    下げていることがわかってないのかなあ。

41. 42 匿名さん

>33
    布団干しに関して、一戸建てとマンションを一緒にするのは
    おかしいじゃないですか。
    一戸建ては前の家主が布団を干してようがいまいが、
    新しい家主が美観を気にして布団を干さないことは
    できます。一方、マンションも新しい家主が入ったときに
    他の住民が全て布団干しをやめてくれるのであれば
    条件は同じですが、こんなことはありませんからね。
    集合住宅だと下がるという根拠に乏しいというのであれば、
    中古マンション査定業者に聞いてください。実際に下がって
    いるのに「なぜ下げるんだ、納得がいかない」と言った所で
    価格は需要と供給で下がるのです。
    美観が損なわれたマンションは需要が減り、価格が下がる
    だけです。あなたが納得がいかなくても、中古マンション
    市場は実際にそのように動いているのです。

>37
    一戸建てが買えなくてマンションを買うのであれば、その分、
    マンション住民が快適に暮らせるように規約を守るのは
    最低限のルールではないですか。なぜ契約するときに
    承諾した規約を守れないのでしょう。
    布団干しの自由(正確には布団を手摺に干す自由)を制約
    されて困るのであれば、そのような制約のないマンションを
    選べばよいし、そもそも
    なぜ手摺の内側ではだめなのですか?
    なぜ布団乾燥機じゃいけないのですか?
    まさか「手摺の内側に干したことがないから」とか
    「布団乾燥機を使ったことがないから」とかいう理由ですか。

>39
    外観の印象が変わると思うか、変わらないと思うかは主観の
    問題で自由ですし、規約をきちんと守ってくださればどう思って
    下さっても全く問題ありません。

>40
    見栄えをほとんどの人が気にしていないと思うのはあなたの
    自由ですが、その考えを元に重要説明事項を破るのは
    やめて下さいね。住民が迷惑しますから。
    ちゃんと規約を守って下されば、どう考えて頂いても結構ですので。

42. 43 匿名さん

>36
    団地とマンションの違いって何ですか?
    辞書で調べてみてください。住宅に関しては同じです。
    しかし、みなさんの印象として「団地=安っぽい」「マンション=高級」と
    いうイメージを持っています。では、この違いはどこから来るのかを
    分かり易く書いたまでですよ。

43. 44 みんなで団結しましょう

フロントコートの購入者でないのですが、ここに書き込みをさせてください。

私はフロントコートに程近い分譲マンションを中古にて購入しました。私に
    は今年生まれた子供がいます。江東区の学校問題は知っておりましたが、
    まだ小さいから大丈夫であろうぐらいの気持ちで購入しました。

江東区役所に豊洲幼稚園のことを訪ねると将来のことなのでなんとも言え
    ないですが、現状のまま行けば入園できない可能性があることをご承知く
    ださい、との回答でした。

近所のお母さん方に聞いたところ、江東区豊洲ガーデンハウス前の空き
    地を大成建設から幼稚園の用地として購入しようとしたが断られたそうです。

他のお母さん方も同じように悩んでおられます。これからフロントコートに入居
    されて、お子様を作られる方にも共通の問題です。豊洲近辺の議員に働きか
    けるなど豊洲住民として何らかの手を打ちたいと思います。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。勝手な書き込みをしてすみませんが、相談
    できる相手が多ければ多いほどいいと思いました。

44. 45 匿名さん

>34さん
    マンションの規約は守る義務があります。この規約を守らない区分所有者には、
    その行為を停止し、その行為の結果を除去し、又はその行為を予防するため
    必要な措置を執ることを請求することができます(区分所有法第57条)。
    これでもだめな場合は、管理組合はこの区分所有者による専有部分の使用の
    禁止をすることができます(第58条)
    さらに区分所有権の競売を請求したり(第59条)、占有者が占有する専有部分の
    契約の解除及びその専有部分の引渡しを請求することができます(第60条)

暴力団をマンションから追放した例はいくつもありますよ。

45. 46 匿名さん

>43
    客観的には「FC=安っぽい=団地」 となりますか?

46. 47 匿名さん

私は抽選に外れて購入を断念したものですが、フロントコートいいと思いますよ。
    都心であんなに中庭が広いマンションなんてありません。プライブブルーがいい
    なんて書き込みがありますが、どちらがいいなんていえませんよ。

皆さん、それぞれ悩んだ末に購入されたと思います。100%の満足度なんて
    ありえないのですから、外野がとやかく言う必要はありません。自分を信じましょう。

47. 48 匿名さん

>44
    大変な問題ですね。江東区の財政が逼迫していることから幼稚園建設まで
    お金が回らないのはないですか?

48. 49 43

>46
    高価な服でもだらしなく着ていれば身なりは悪く見えますし、
    そんなに高くない服でも、清潔に手入れされたものを
    きちんと着こなしていれば、身なりは良く見えます。
    要は住民のみなさんがどのように住んでいくかで安っぽくも
    なるし、より良く見えてきたりもします。要は建物の外観だけ
    でなく、住民のモラルも重要と言うことです。
    「布団が干してある=団地」という印象を持つ人も多いです。

49. 50 匿名さん

というか、その気になれば豊洲2小に併設出来ると思いますが・・・。
    新宿の花園とか、併設させて作ったケースもおおいですよ。
    土地の問題と言うよりも予算ですね。

50. 51 匿名さん

>50
    確かに豊洲幼稚園も豊洲小学校に併設ですね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸