名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 名古屋大学駅
  8. プラウド昭和楽園町テラス
匿名さん [更新日時] 2015-02-24 22:39:16


売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
交通:名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分  鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
総戸数:78戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階)

駅徒歩9分も坂ありで、相当遠く感じそうですね。
どうでしょう??


所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド昭和楽園町テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-22 06:58:18

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド昭和楽園町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 121 物件比較中さん

    富士見よりは安い感じですか?

  2. 122 匿名さん

    同じぐらいですねー。

    うちは瑞穂岳見町がかなり良かったのでそちらを検討しようかと思っています。

  3. 123 匿名さん

    スロップシンクは広い部屋にしか付いてないようです…残念。

  4. 124 匿名さん

    設備が。。富士見の次、瑞穂プラウドからあきらかに差がでてる。気のせい?

  5. 125 匿名さん

    要望書の状況はどうなんでしょう?

  6. 126 匿名さん

    価格改定したそうなのできっと厳しい状況なのでは、と思ってしまいます

  7. 127 匿名さん

    値段がいくら位下がったのでしょう?

  8. 128 匿名さん

    テラス付き住戸の間取りを見たら、テラスの床がタイルでは無いのかと思いましたが、タイル貼りと( )書きしてありました。
    さすがに塗装にするとか凄いコストダウンはしないですよね。

  9. 129 匿名さん

    富士見は価格がアップしましたよね。地下は下がりましたが。

  10. 130 匿名さん

    ここって人気どうなんでしょう?

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 131 匿名さん

    人気はどうなんでしょうね。私も凄く気になります。
    専有面積は比較的多いのではないかな~とは思っていますが
    駅まではちょっと遠いのかな。
    毎日は一応歩ける距離なので、子供の通学の際には特に障害にはならないかと。
    自分は車使うから駅までの距離はあまり関係ないけれど、
    子供の通学を思うと駅の距離は気になりますね。

  13. 132 匿名さん

    駅までの距離が資産価値にどう影響するか。また設備が控え目なのも気になります。ここ数年のプラウドと比較してどうなのか。アウトポール?の部屋が少ないような。。間取りは選択肢が多いのでいいですね。

  14. 133 匿名さん

    ここは人気なし??

  15. 134 匿名さん

    プラウド見学しました。1流のプラウドなのに、あれは設備落ちすぎでしょう。設備がプラウドにしてはたいしたことないのに、あの金額は平米数が広い、文教地区で高すぎでしょう。設備は賃貸並みのレベルに。

  16. 135 匿名さん

    特にどの設備?

  17. 136 匿名さん

    No.135さん
    1.玄関のインターホンが、カメラ付きから普通のインターホンに。
    2.トイレのタンク付きはよいが、リモコン(ボタン)で流すタイプから昔のレバータイプ に。
    3.隣とのバルコニーの壁が賃貸のような突き破りの塀に。
    4.バルコニーのスロップシンクが蛇口のみなっていた。

    楽園町の物件は、洗面所の鏡が手あかがつかないように枠がついているが、そこまでコストかかってないでしょう。建築費が上がってきているのはわかる。しかし、1流のプラウドがここまで下げたらダメでしょう。

  18. 137 いつか買いたいさん

    1月21日の時点では販売戸数未定と聞きました。
    で今は何戸売り出してますかね。

  19. 138 匿名さん

    ここの後に続く物件も似たような感じでしょうか。富士見で決めておけばよかったと後悔してます。あと5年待つか

  20. 139 匿名

    よく聞くコストカットですがトイレのリモコン無しは流石に初めてききましたね
    恐らく地場業者でもそこまでカットしてないですよ(汗
    お客さんきたらスイッチどこ?って聞かれてしまうレベルですね
    本当ですか?

  21. 140 匿名さん

    トイレのレバーがあり、リモコンは?と聞いたらリモコンなしのようで、レバーがとの事。
    富士見までが良かったですね。
    5年待つとローン控除がなくなりますよね。

  22. 141 匿名さん

    HPの設備仕様のページが他のプラウドと比べて寒過ぎませんか?これが長谷さんの影響?デザイナーも辛い立場ですね

  23. 142 匿名さん

    恐らくデザイン、設計もはせこーだから問題なし。

  24. 143 匿名さん

    長谷工は大規模マンションが得意のようですが、長谷工さんは、似た物件を建てることになる様ですね。まねが上手な施工会社だと。
    長谷工さんは、安く出来るから、今後長谷工さんのものが増えるよう。建築費が高い時代は長谷工さんが増えるとか。

    それにしても、一流のプラウドがここまで落としたらダメでしょう。

  25. 144 匿名さん

    アネシア八事長谷工テラスといい勝負。川名山Gか富士見ですな。直近のプラウドでオススメできるのは

  26. 145 匿名さん

    オススメするより買いなはれ

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 146 いつか買いたいさん

    でも ここ100%ではないですが平面駐車場を 多く有しているのは魅力なので 捨てがたいんですよね。
    でも電車通勤になったら 反対に大変かな。

    それを考えたら もう完売してしまいましたが 駅近だったプラウド山手通あたりまでを 狙っても良かったかな。

  29. 147 匿名さん

    中身よりプラウドということに価値がある!
    仕様や利便性は二の次

  30. 148 匿名さん

    仕様や利便性を落とさずに一流というブランドを掲げて正々堂々と売って欲しいと正直感じた物件です。そこが残念でなりません。

  31. 149 匿名さん

    具体的にどこが残念?コンクリートが若干薄い?

  32. 150 匿名さん

    設備仕様が賃貸並みで分譲に住んでいる感覚がない。

  33. 151 匿名さん

    代官町のライオンズプレティナも賃貸並みの設備仕様だったし、長谷工のやり口なんでしょう。

  34. 152 匿名さん

    >>151
    長谷工のおっかけw

  35. 153 匿名さん

    >>152
    いやぁ、情報入れてくれる人がいてくれると有難いよ。

  36. 154 匿名さん

    やっぱりディスポーザーがないと、分譲な感覚が持てないよね

  37. 155 匿名さん

    プラウドはディスポーザーを付けることを嫌がります。浄化槽という設備を設置が必要になり、イニシャルコストが高くなり、必然的にメンテナンスを伴うようになるため、プラウドはディスポーザーは設置しない考えのようですね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 156 匿名さん

    川名山ガーデンは付いてたけど。

    プラウドは立地重視で低層地域が多く戸数が稼げない分、設備は劣るね。
    ディスポーザーはないし、エコガラスも角部屋だけの物件が多いし。

  40. 157 匿名さん

    ディスポーザーが付いてるプラウドありますよ。
    近くの川名山ガーデンも付いてましたし。

    プラウドの魅力は立地の良さだと思ってます。
    土地の取得にお金を掛けてるのとブランド力も付いてきて多少は販売価格が高くても構わないと思ってますが、あまりにも仕様を下げられるのは残念ですね。

  41. 158 匿名さん

    長谷工のプレティナも確かディスポーザー標準装備でしたよ

  42. 159 匿名さん

    次はどこに出るのかな

  43. 160 物件比較中さん

    これからは長谷工祭り?

  44. 161 匿名さん

    ディスポーザーはやっぱり慣れると必須な設備なのでしょうか?
    使ったことが無いので、特に必要ないと思っていましたが
    ここまで皆さんが気にされているのを見ると、使ってみたくなりますね。

  45. 163 匿名

    ディスポーザーはやはり便利ですね 生ゴミが台所に残らないのでにおいの発生源が無くなります

  46. 164 ビギナーさん

    ここ欲しいなぁ。

  47. 165 匿名さん

    南山出てるから凄い懐かしく感じる。BUBUまだやってるのかな。
    でも長谷工臭プンプンなので止めます。

  48. 166 匿名さん

    プラウドの物件は、場所重視だと、設備等とことんおとす。プラウドの営業マンは、2流の不動産より下だと1流、2流全て拝見して思いました。
    お客様の事を真剣に考えてない。

  49. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    葵クロスタワー
  50. 167 匿名さん

    何言われようが完成前に完売しちゃうのがプラウド。
    購入後のことはお客様の自己責任でお願いします。

  51. 168 物件比較中さん

    なぜここのプラウドは叩かれているの?なかなかいい立地だと思うけど

  52. 170 匿名さん

    ほとんどの会社が、売って終わりですよ。プラウドは、営業マンの入れ替わりが激しい。すぐ首になるとか。

  53. 171 匿名さん

    ただ、サポート会社が別にあります

  54. 174 匿名さん

    ディスポーザーがありだと、この規模だと管理費が月5千円程度アップします。それでも欲しいですか?

  55. 175 匿名さん

    八事富士見の方が高級感あるように感じました。

  56. 176 社宅住まいさん

    でも、ディスポーザー以外もだいぶコストダウンしてましたね。トイレはかなりガッカリ。バルコニー壁、玄関のカメラなど。これから数年、建築費高騰で仕様がかなり落ちるんだろうな。

  57. 177 匿名さん

    2、3年後にはここもよかったといえる時期がくるかもしれません。そうなると富士見Ⅱの仕様が気になります。

  58. 178 社宅住まいさん

    10年後は分からないですけど、ここ数年は厳しいでしょ。ALCの値上げの記事もありましたし、景気の大きな後退でもない限りコストUPはまぬがれません。今後の着工予定もいい土地ないみたいですね。

  59. 179 匿名さん

    残念ながら、富士見2も長谷工です。仕様は全く期待できませんね。
    富士見1までですね、プラウドと呼べるのは。以降は仕様はオハナです。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    リジェ南山
  61. 180 匿名さん

    富士見も十分オハナレベルだろw
    名古屋だとプラウドタワーくらい。

  62. 182 匿名さん

    ここは価格下げているしオススメ

  63. 183 周辺住民さん

    レベルの低い下げ書き込みが増えてきましたね。
    売れ行き好調の証しですね。

  64. 184 匿名さん

    屋上テラスの部屋いいですね。名古屋の夜景が見えるのかな。

  65. 186 匿名さん

    プラウドの価格帯はサラリーマンが頑張れば買えるレベル。人気があるから資産価値が維持できる。グランドヒルズは仕様は文句無しだがその分価格が高い。プラウドのターゲット設定が絶妙。

  66. 188 匿名さん

    滝川学区、文教地区、平置駐車場が多い、低層地区のプラウド。八事富士見の方が駅近&ハイグレードですが。その分価格は低めなので。

  67. 190 匿名さん

    駅からの近さというより文教地区で閑静な住宅街というのが魅力でしょうね。
    この辺りは実際に歩いてみると良い雰囲気なのが分かりますよ。

    少し駅から距離がある川名山ガーデンも大通り沿いの山手通りも、それぞれ良さがありました。

  68. 191 匿名

    >>188さん
    ここは伊勝学区で、滝川学区は八事富士見の方ですよ。

  69. 194 匿名さん

    1年半後には完売していますよ

  70. 196 購入検討中さん

    モデル見学したけど、さすがに営業の売れてるは嘘っぽかった(笑)

  71. 198 匿名さん

    価格発表 3799万〜7199万円

  72. 199 匿名さん

    7199万の部屋はどのタイプです?

  73. 200 匿名

    何故7200万じゃあないの?

  74. 201 匿名さん

    この物件か、アネシアか、はたまた、グランドヒルズ春山か迷っています。
    アネシアは、ないという書き込み見ましたが、プラウド昭和楽園テラス>アネシアでしょうか。
    設備やサービスは、一見、プラウド昭和楽園テラス<アネシアかなと思いましたが…
    どなたか比較検討されている方ご意見頂けますと助かります。
    グランドヒルズ春山は6000万代では難しいと聞いたので、あきらめモードです。

  75. 202 匿名さん

    グランドヒルズは坪単価からして8000万からですね。テラスと楽園町は設備は似てますね。駅近ですとアネシアですがテラスにはプラウドというブランド価値があります。これら2物件を合わせた魅力をもった富士見2も候補に加えてみてはいかがでしょうか。

  76. 203 匿名さん

    グランドヒルズ春山は良さそうですが、高額物件なので躊躇しますよね。
    こことアネシアを比較すると、どちらが良いかは微妙だと思います。

    楽園町テラスは閑静な住宅街が魅力だけど、これまでのブラウドに比べ仕様が低い。
    アネシア八事高峯は駅から近いけど、ランドプランは微妙で販売価格が高過ぎ。

    もし八事周辺に拘らないなら、パークハウス東山も良いと思いますよ。
    東山線沿いの駅近物件ですし、設備仕様も低くないです。

  77. 204 匿名さん

    この辺を検討しているのであればプラウド八事富士見がいいと思います。駅近で閑静な住宅街はなかなかないですよ。

  78. 205 匿名さん

    野村不動産は、設備を下げすぎて来ているので、三菱の物件は楽園町と、同時期の物件でも、設備を落としていないので、楽園町も、ザパークハウス東山レジデンスも、全て見に行きましたが、地下駐駐車場、有人管理はセキュリティもしっかり行われ 、最高の管理方法です。三菱の物件は設備仕様を落とさないので誰に見せても恥ずかしくありません。

  79. 206 匿名さん

    パークハウス東山は、バルコニーの境界も間仕切り板にして無いしタイルも多めに使ってますね。
    地下駐車場や有人管理も良いと思いましたが、その分ランニングコストは高いですね。
    駐車場代が高いのも地下に機械式を設置しているから仕方ないとは思いますが。

    ランニングも含めて予算内ならパークハウス東山が良いです。
    アネシア八事高峯は同じぐらいの販売価格のようですが、そこまでクオリティは高くないですね。
    正直、立地はまあまあだけど建築は安物という印象で。

    楽園町テラスと八事富士見2の仕様は期待が出来ませんし、八事富士見1は残り戸数も少なくて広い間取りや角住戸が無いのが悩ましい。

  80. 207 匿名さん

    パークハウス東山レジデンスは維持費が高いです。特に駐車場が平均2万円台。仕様はしっかりしてる印象を受けました。直近では楽園町テラスか富士見か東山レジデンスがいい物件ですね。

  81. 208 匿名さん

    プラウドもパークハウスも見ましたが
    グランドヒルズに比べると・・・
    がんばってグランドヒルズにするべきだと思います。

  82. 209 匿名さん

    グランドヒルズはサラリーマンには無理です。プラウド買えれば充分です。グランドヒルズのどこがオススメですか?
    エントランスも普通ぽいし。立地も駅から遠いし。

  83. 210 匿名

    全く同じ事を言われますよ?
    プラウドのなにがいいの?
    特にトイレのリモコンもないなんて
    とね?
    今からでも遅くないから設備見直すべきだと
    折角ブランド化に成功したならね

  84. 211 匿名さん

    プラウドだからそんなもんでいいんです!

  85. 212 匿名さん

    間違いなく完成前に完売することは間違いないでしょう。パークハウス東山レジデンスよりも早いのでは。パークハウスはゆっくり販売していくスタイルと営業の方が言っていました。八幡山や上社までは遅くないでしょうが、東山もある程度完売までに時間を要するのでは。なので楽園町の方が早く完売すると思います。ただ、八事富士見2次第では、ここも苦戦するかもしれません。

  86. 213 匿名さん

    あそこまで仕様を落としても完売するプラウド!プラウド神話ですな!今の所は。

  87. 214 匿名さん

    プラウド昭和楽園テラス、アネシア八事高峰、八事富士見1を検討しましたが、プラウド昭和楽園テラスにしました。確かに仕様は残念な感じで、しかも駅から遠いですが、環境が気に入り、子供の小学校、中学校への通学距離の短さを第一に考えました。あの辺りですと、八事富士見2以降、いつ出てくるか分からないですし、建築資材の高騰で高くなるでしょうし。
    何か妥協は必要だとつくづく思いました。とはいえ、まだ抽選前なので、だめになるかもしれませんが。。。

  88. 215 匿名さん

    その3物件なら八事富士見が良かったです。楽園町テラスはお部屋の間取りがいいですね。広いタイプもありますし。富士見も4Lが多くあれば欲しかったです。

  89. 216 匿名さん

    そうですね。八事富士見は、広い部屋が限られてましたね。
    プラウド昭和楽園テラスは、部屋のタイプがたくさんあるので、その点はいいなと思いました。
    やはりプラウド川名山ガーデンとはグレードがかなり違うんでしょうか。
    もう少し高くても、川名山ガーデンのようなゆったり落ち着いた感があればいいなと思いました。

  90. 217 物件比較中さん

    プラウド川名山Gの100m2の間取り(最大)を見学したことがあります。間取り、設備は文句ありませんがLDからの眺めが目の前の建物しか見えないのが残念で検討をやめました。南山大学側の通りも以外に交通量が多いです。富士見は駅から近いので売却や貸し出しに有利だなと思います。楽園町は一生引っ越す予定がなければすばらしい住宅環境なのでいいと思います。それぞれの物件に一長一短がありますね。

  91. 218 物件比較中さん

    グレートの違いは、トイレがタンクレスかどうか、バルコニーの仕切り、ダウンライトの仕様、台所天板仕様、コンクリートの厚み程度なのでは。長谷工さんの仕様が他とどう違うのかは専門家ではないのでわかりませんが、素人で分かる範囲を羅列しました。富士見1と川名山Gの違いは、川名山Gの方が戸数が多いためディスポーザーがついていますね。他は相違なしと思います。

  92. 219 匿名さん

    本当にそうですね。一長一短ありますね。何を優先に考えるかですね。
    プラウド川名山ガーデンの情報ありがとうございました。
    こちらの中古が出たら嬉しいなと思いましたが、いつ出るか分からないですし、今回は環境を取って、昭和楽園テラスにしようと思います。

  93. 220 匿名さん

    名古屋も長谷工のマンション多くなって来たね。今建設中&計画中のマンションは2つに1つは長谷工なんではないかと言う感じがする。
    近くの長谷工のマンションは、平地にしたかと思ったら、あっという間に組み上がってる感じ。

  94. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ル・サンク瑞穂汐路
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸