旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    目玉がないのか・・・。
    確かに大型スーパーとかホームセンターみたいなのだったらあまり興味ない。
    まあ確かにお台場や汐留みたいに大企業が移転してくる
    ような感じでないと発展っていっても厳しいかもなー。

  2. 163 匿名さん

    全然そう思わないけどなー

  3. 164 普通の人

    アーバンリゾートがどうとかありますが、
    購入希望者としては、普通の街になってくれればなあと思います。
    色々な意味で幅広い人が暮らす街がいいなあ。
    あんまり均質的な人ばっかり集まる街は将来が不安です。

    そういう意味では、家族もDINKSも独身者も高齢者も
    様々な人が集まるような街を作って欲しい。
    あんまりアーバンリゾートなんてよく分からないイメージだけ
    先行してしまうのはどうも、、、、

    むしろ、そんなに観光的な意味で人がたくさん来なくていい。
    「都心なのに、ハイクラスでなく、職住近接で普通の人が普通に暮らせる街」っていいなと思いませんか?

  4. 165 匿名さん

    必死に江東区は下町じゃないと言い張る人間て根本的に物事を道理で語れないばーかーなんじゃないの。

  5. 166 匿名さん

    下町かどうかなんてどうでもいいよ。
    しかし同じ下町でも生活観があって風情のある下町もあれば
    工業地にマンションを乱立させて陸の孤島となる豊洲じゃ全く別次元。

  6. 167 匿名さん


    そんな事をいちいち書かなきゃいられないアンタも悲しいね

  7. 168 匿名さん

    盛り上がっていますね。
    >164
    家族もDINKSも独身者も高齢者も・・・ってこの規模のタワーマンションだったら
    そんなの当たり前じゃない。
    都心なのに、・・・っていうところも。都心???て感じ。
    アーバンリゾートなんてイメージ・・・・誰もそんなのイメージしてませんよ。

  8. 169 匿名さん

    ここで盛り上がってる人達・・(もちろん煽って倍率下げ狙いの人も)
    来年モデルルームでお会いしましょう!
    良いお年を・・

  9. 170 匿名さん

    こんなとこ倍率上がろうが下がろうが買う人間なんかいない
    ここしか買えない人間しか

  10. 171 匿名さん

    モデルルームには行きませんので、お会いできず残念ですわ。
    でも、きっと ららぽーと豊州ですれ違うことがありそうですね。
    鼻高々、わがもの顔でお買い物していらっしゃったら、プッって笑ってしまいそう。
    その時はごめんなさいね。

  11. 172 匿名さん

    こんなところで批判書き込んで、憂さ晴らししていても何も変わらないよ。不幸のまま。

  12. 173 匿名さん

    なんでこんなに簡単に釣られてるの。余裕がないって悲しいね

  13. 174 匿名さん

    憂さ晴らし?違いますよ暇つぶしです。

  14. 175 142

    すみません、本当はTTTの話題ばかり出てくるので流れを変えたかっただけなのですが、
    結局煽りそのものになってしまったような気がしています。

    豊洲はいいところだよ〜、というようなほがらか(?)な意見とかないんでしょうかねえ。

  15. 176 昨日のじんかまです。

    運河沿いイイよね〜。広いよね〜!オイラ、イイと思うよ〜!

  16. 177 匿名さん

    天王洲・港南・芝浦・海岸・汐留・勝鬨・晴海・豊洲・東雲・有明・台場
    の湾岸埋立地ベルトラインは、用途地域こそほとんど「工業地帯」「準工業地帯」
    だが、本当に工場群があるのは、晴海・豊洲・東雲の辺りだけ。あとは倉庫街。
    土壌と大気の汚染が懸念される。

  17. 178 匿名さん

    私は中央区在住ですけど、豊洲はご近所なんで親近感もあるし、知人も結構引っ越していってますが、
    住みにくいという話は特に聞いたことないですね。
    こういう掲示板では結構悪口を見ますが、ものの見方や考え方は人それぞれですし、
    思惑(他所をけなすことで少しは優越感に浸りたいとか)もあるでしょうから…。

  18. 179 匿名さん

    豊洲の空気が悪いのはトラックが多いからでしょ。
    そういう、今後改善が見込まれる問題点は気にしません。

  19. 180 匿名さん

    増えこそすれ、減りはしないと思うが...

  20. 181 匿名さん

    思惑というか冗談抜きでここほど悪条件のそろった立地も他にないと思うよ。
    まあそれすら感じない意識レベルの低い
    (或いは感じても目をつぶるしかない所得レベルが低い)
    人達が買ってくれるだろうけど

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸