旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    目玉がないのか・・・。
    確かに大型スーパーとかホームセンターみたいなのだったらあまり興味ない。
    まあ確かにお台場や汐留みたいに大企業が移転してくる
    ような感じでないと発展っていっても厳しいかもなー。

  2. 163 匿名さん

    全然そう思わないけどなー

  3. 164 普通の人

    アーバンリゾートがどうとかありますが、
    購入希望者としては、普通の街になってくれればなあと思います。
    色々な意味で幅広い人が暮らす街がいいなあ。
    あんまり均質的な人ばっかり集まる街は将来が不安です。

    そういう意味では、家族もDINKSも独身者も高齢者も
    様々な人が集まるような街を作って欲しい。
    あんまりアーバンリゾートなんてよく分からないイメージだけ
    先行してしまうのはどうも、、、、

    むしろ、そんなに観光的な意味で人がたくさん来なくていい。
    「都心なのに、ハイクラスでなく、職住近接で普通の人が普通に暮らせる街」っていいなと思いませんか?

  4. 165 匿名さん

    必死に江東区は下町じゃないと言い張る人間て根本的に物事を道理で語れないばーかーなんじゃないの。

  5. 166 匿名さん

    下町かどうかなんてどうでもいいよ。
    しかし同じ下町でも生活観があって風情のある下町もあれば
    工業地にマンションを乱立させて陸の孤島となる豊洲じゃ全く別次元。

  6. 167 匿名さん


    そんな事をいちいち書かなきゃいられないアンタも悲しいね

  7. 168 匿名さん

    盛り上がっていますね。
    >164
    家族もDINKSも独身者も高齢者も・・・ってこの規模のタワーマンションだったら
    そんなの当たり前じゃない。
    都心なのに、・・・っていうところも。都心???て感じ。
    アーバンリゾートなんてイメージ・・・・誰もそんなのイメージしてませんよ。

  8. 169 匿名さん

    ここで盛り上がってる人達・・(もちろん煽って倍率下げ狙いの人も)
    来年モデルルームでお会いしましょう!
    良いお年を・・

  9. 170 匿名さん

    こんなとこ倍率上がろうが下がろうが買う人間なんかいない
    ここしか買えない人間しか

  10. 171 匿名さん

    モデルルームには行きませんので、お会いできず残念ですわ。
    でも、きっと ららぽーと豊州ですれ違うことがありそうですね。
    鼻高々、わがもの顔でお買い物していらっしゃったら、プッって笑ってしまいそう。
    その時はごめんなさいね。

  11. 172 匿名さん

    こんなところで批判書き込んで、憂さ晴らししていても何も変わらないよ。不幸のまま。

  12. 173 匿名さん

    なんでこんなに簡単に釣られてるの。余裕がないって悲しいね

  13. 174 匿名さん

    憂さ晴らし?違いますよ暇つぶしです。

  14. 175 142

    すみません、本当はTTTの話題ばかり出てくるので流れを変えたかっただけなのですが、
    結局煽りそのものになってしまったような気がしています。

    豊洲はいいところだよ〜、というようなほがらか(?)な意見とかないんでしょうかねえ。

  15. 176 昨日のじんかまです。

    運河沿いイイよね〜。広いよね〜!オイラ、イイと思うよ〜!

  16. 177 匿名さん

    天王洲・港南・芝浦・海岸・汐留・勝鬨・晴海・豊洲・東雲・有明・台場
    の湾岸埋立地ベルトラインは、用途地域こそほとんど「工業地帯」「準工業地帯」
    だが、本当に工場群があるのは、晴海・豊洲・東雲の辺りだけ。あとは倉庫街。
    土壌と大気の汚染が懸念される。

  17. 178 匿名さん

    私は中央区在住ですけど、豊洲はご近所なんで親近感もあるし、知人も結構引っ越していってますが、
    住みにくいという話は特に聞いたことないですね。
    こういう掲示板では結構悪口を見ますが、ものの見方や考え方は人それぞれですし、
    思惑(他所をけなすことで少しは優越感に浸りたいとか)もあるでしょうから…。

  18. 179 匿名さん

    豊洲の空気が悪いのはトラックが多いからでしょ。
    そういう、今後改善が見込まれる問題点は気にしません。

  19. 180 匿名さん

    増えこそすれ、減りはしないと思うが...

  20. 181 匿名さん

    思惑というか冗談抜きでここほど悪条件のそろった立地も他にないと思うよ。
    まあそれすら感じない意識レベルの低い
    (或いは感じても目をつぶるしかない所得レベルが低い)
    人達が買ってくれるだろうけど

  21. 182 匿名さん

    >181
    所得レベルが低い人が本気で最高2億5千万円台の物件を買えるのですか
    あなたのいう、所得レベルが低いというのは、いくらのことです
    そんなことを言うあなたは、ほかの物件の工作員ですね、きっと

  22. 183 匿名さん

    この物件を検討されている方は、
    現在はどこに住んでいるのでしょう?
    ちなみに私は現在、神楽坂在住

  23. 184 “匿名さん

    このマンションを買う人は所得低いって言ったら
    普通の奴はどこのマンションを買えばいいっていうんだよw
    高そうだからってスターコートを選んだ連中はそれ以下ってか?ww

  24. 185 匿名さん

    誤読はみっともないぞ。
    意識レベルが低い人(高額部屋)か、意識レベルは高くても所得レベルが低い人(高倍率部屋)が買う、
    って文章にしか読めないが?

    レベルっていう言い方がなんか変だけど。

  25. 186 匿名さん

    それは、人それぞれなんじゃないですか?
    安い物件でも、現金で一括購入する人もいるだろうし、高い物件でも、殆どローンって人もいるだろうし、
    自分のライフスタイルに合わせて購入すればいいことでしょう?

    マンションって、何処もちゃんとやってるか信じられないって時に、
    地盤の問題もあるこの物件、どうしようか迷う所ですね・・・・。

    来年のパンフレット&MLを待ち、それでも購入したければ、買うでしょう・・・。
    そのへんをどう納得する物にしてくれているか、ですよね〜〜〜〜

  26. 187 匿名さん

    MLって何!?

  27. 188 匿名さん

    【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】に豊洲の人がいなくなって"煽りがい"がなくなったから、煽るために出張してきている人がいるのかな?
    ところで、豊洲ってそんなに倍率高いんですか???
    小学校問題で最終的に申し込まなかったけど、うちが希望していたPrive Blueの5000万台の部屋は申し込み直前時点では1倍(つまりうちだけ)でした。
    スターコートも、ルーフバルコニー付きや最上階の一点モノ、上層階の100㎡台を中心とした広めの部屋、70㎡前後なんかのお買い得な一部の部屋を除いて無抽選だったみたいだけど。
    豊洲で最大規模のSCTだったら、一点モノや、明らかなお買い得な部屋を除けば、そんな高倍率にはならないような気がしてます。甘いかな。

  28. 189 匿名さん

    三井の物件って、手付け金は最低10%必要でしたっけ??

  29. 190 188

    間違いました。
    >豊洲で最大規模のSCTだったら、
    "豊洲で最大規模のPCT"だったら、です。

  30. 191 匿名さん

    意識レベルの高い人間は所得レベルも高い傾向があるから高額部屋は売れ残る
    それでなくても住まう環境として最低最悪なんだし。ステイタス感のある物件でもない。
    わざわざ豊洲の高額部屋を購入する理由が存在しない。
    まあ2億以上の部屋を作ったのは三井がマンションのブランド価値を見出す上での戦略的釣りなんだろうから
    基本的に売れようが売れまいがどうでもいいんだろうね。最終的に適当に値引いて売るんだろうし。

  31. 192 匿名さん

    まぁ港南よりは良いでしょう。

  32. 193 匿名さん

    ナイスな分析!でも、せっかくの土曜日ネットばかりやってないで、外に出てコミュニケーション
    をとりましょう!

  33. 194 匿名さん

    >191
    この人の相当意識レベルと所得レベルは、相当〜低い事が良く分かりました(笑)

  34. 195 匿名さん
  35. 196 匿名さん

    みんな簡単に釣られすぎ
    無視しとけばいいのに煽りなんて

  36. 197 匿名さん

    >191
    文章がバ カっぽい。

  37. 198 匿名さん

    ↑よほど悔しかったらしい。
    BAKAといわれて反応するのはBAKAだけ

  38. 199 匿名さん

    むしろ>>194の文章が相当バ カっぽい

  39. 200 またじんかまです。

    いやいや198の方がBAKAっぽい。てか、こんなことで争ってる方がありえない!!
    みんな、BAKAじゃない!?返事ちょ〜だい!待ってるよ。

  40. 201 匿名さん

    よく考えよう。住所が江東区なのですよ。
    足立ナンバーなんですよ。
    実際、高所得だとしても、イメージは貧乏人。
    倍率下げるための書き込みなわけないじゃん。
    いい加減、気付け!

  41. 202 匿名さん

    では何のための書き込み?

  42. 203 匿名さん

    いい加減にしろ!江東区で何が悪い?何か迷惑かけてるか?
    江東区、万歳(****)!!\(-o-)/
    管理人さん、削除お願いします。

  43. 204 匿名さん

    車を所有していない人にとっては、ナンバーが、
    足立だろうが、品川だろうが、練馬だろうが、
    まったく関係ないです。
    しかも、他の人の所有する車のナンバーなんて、
    気にも、とめていません。
    「車を所有していないから=貧乏人って」ていう、
    反論レスしても、無駄ですよ。

  44. 205 匿名さん

    この立地だと車欲しくならないかなぁ... 素朴な疑問ですけれど。
    まぁ駐車場の料金にもよるか

  45. 206 匿名さん

    皆、いい加減201が貧乏人だって事に気付かないのかね〜

  46. 207 匿名さん

    まあ、クルマはナンバーよりも車種、それから乗ってる人物のセンスだと思いますが…。
    品川ナンバーに一番固執するのは世田谷あたりの田舎者だという説も。

    ま、いろんな考え方があるので否定もしませんがね。
    http://a.chakuriki.net/chakuwiki/index.php?title=%E6%9D%B1%E4%BA%AC

  47. 208 匿名さん

    ボロアパートにポルシェが止まってることもあるから一概に車種で人間は判断できない。
    全ては総合力でしょ。江東区に住んでる時点で総合力は(以下省略

  48. 209 匿名さん

    >>207
    つまり、品川+車種+センスで最強であることは認めているわけですよね。
    車種やセンスがよい人が、好んで足立ナンバーを欲しがりますかねえ。

  49. 210 匿名さん

    港南も豊洲もどっちもどっちだけどそれなら港南の方がまだまし(消去法で)
    どっちもどっちなら品川区港区中央区の方がいい。
    住民層はいろんな意味で重要だから。

  50. 211 匿名さん

    港南と豊洲なら、客観的にみて豊洲が上なのは明白と思いますが。
    住まうための環境が港南には全くなし。
    所詮港南はオフィスビルに取り囲まれた離れ小島。行って見れば分かりますが
    付近はいまだに倉庫街。店舗もマルエツしかできない。
    今後の豊洲は住環境がほぼトータルに揃います。品川区という住所だけで
    その他を犠牲に出来る奇特な人は港南も選択肢に入るかも知れませんが。

  51. 212 匿名さん

    失礼。ナンバーが品川で住所は港区でしたね。

  52. 213 匿名さん

    港南って品川駅まで遠いし、シャトルバスは乗りたくないなぁ〜
    マンション敷地以外の嫌悪施設のある環境は豊洲より最悪では?

    足立ナンバーのどこが悪い。足立ナンバー最高!!
    海沿い大型SC隣接の希少価値のあるタワーマンションですから、
    そんな小さなことでは諦めません。しかも、三井だから高級だよ。
    再開発地区のフラッグシップとなるマンションは少ないですし...

  53. 214 匿名さん

    ディンクスの場合、生活観は大した重要じゃないのでは。
    むしろステイタスやセンスの方に重きがおかれる
    そうなると住民層って大事でしょ。
    毎日一円二円の安売りで頭がいっぱいだったり服装に無頓着の都営住民のような
    住民層を多く抱えてる江東区じゃ生活も人生も楽しめない。
    しかも子供がいて、豊洲や港南のようなマンション考えるだろうか。
    夫婦共働きのディンクスなら割り切ることも可なんだろうけど。
    結局、豊洲って全てにおいて意味不明なんだよね

  54. 215 匿名さん

    海沿いっていうより港南も豊洲も工業用運河の工業地帯。
    豊洲に誘致されるのはジャスコやビバホーム。
    しかも工業地帯特有の配送センターや市場まで移転してくる。
    ますます大型車両の交通量は増えるばかり。
    こういう環境を気にしない人間もたまにいるから人それぞれだけど

  55. 216 匿名さん

    駅の利便性なら品川のが圧倒的に上。
    ばりばり仕事してて出張の多い人はとくに品川がいいのでは。
    豊洲って有楽町線?だっけ。利便性でいうと今ひとつパッとしないよね
    駅まで徒歩圏は良いことだと思うけど、有楽町線ってのがちょっとね。

  56. 217 匿名さん

    現在の港南の環境はそー悪くないと思いました。
    嫌悪施設ってなんだろ?住民の気に触るものじゃないレベルのものなんだから、たいしたものじゃないのよね?
    豊洲はね・・・うちの会社のオフィスがあるからたまに行くことがあるけど・・・。
    まぁ〜なんとゆーか・・・はっきり言って寂しい・・・。
    オフィス出て豊洲駅に向かって歩くと、途中で寂しさのあまり「うるる〜」と涙が出てくる。
    タクシー拾おうにもゼンゼン通らない・・・。
    豊洲に未来を期待している人って、本当に豊洲に行ったことあるんですか?と、おもた。

  57. 218 匿名さん

    豊洲は高速道路にも隣接しているわけでもなしし、
    晴海通り延伸で迂回路になり、交通量は減るでしょう。
    6丁目の新市場は環2と晴海通りがメインストリートだよ。

    有楽町線は場所を選べば座れるよ。有楽町まで7分で便利。
    ゆりかもめが開通すると、混雑するかもしれないけどね。

    大規模な豊洲公園や海上公園、新設第二豊洲小ができて、
    なんで子供に住みにくい環境と言い切れるのだろうか?
    しかも、万全なセキュリティ対策も行われているし...

  58. 219 匿名さん

    子供にとっての環境と言われるとわからないですね。
    でも、豊洲よ?
    メインストリートでタクシーが拾えない現実って、すごくない?
    タクシーがつかまるまで、大通り沿いで**ーっと30分費やしたアノ経験は一生忘れないと思う。

  59. 220 匿名さん

    豊洲2・3丁目の再開発エリアだけでも、2009年度までに
    約3700戸の住宅が供給されるというから、寂しさもなくなるよ。
    来年の街開きで、大型SCや乱立しているビルもオープンするし。

  60. 221 匿名さん

    工業地帯のマンション郡で子育てしようと思う人間、特別な理由(事情)がないかぎりいないでしょ
    幾ら公園が出来ようと。殺伐とした陸の孤島の豊洲で子育てする理由が浮かばない。
    品川や東京駅と違って有楽町だとちょっと不便そう。乗り換えって面倒だよ。

  61. 222 匿名さん

    街の活気や寂しさって人口だけの問題じゃないと思うけど。
    街の完成度の問題でしょ。同じマンション郡でもニュータウンなら
    一戸建ても商店も出来る。オフィスビルもあれば病院も医院も。
    一つのビルに固まって入ってるわけではなく、街として成熟していくのがニュータウン。
    工業地帯と違って殺伐とした雰囲気もない。
    同じ道幅の広さでも産業道路のそれとは全く異なる
    幾ら人口が増えようが豊洲の場合、工業地の殺伐とした雰囲気、うら寂しさは残るんだろうね

  62. 223 匿名さん

    これだけの開発計画、公園、有楽町線ゆりかもめがあって物足りない?
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1208/index.html

  63. 224 匿名さん

    物足らないというか全く魅力的な街になる気配がないということでしょ。
    割り切れば都心にもまずまず近いし、住めないことはないけど
    子供がいたり、住環境(いろんな意味で)にこだわりのある人間は敬遠すると。

  64. 225 匿名さん

    はっきりいって物足りない。
    そもそも有楽町線自体がなんか寂しーし、ゆりかもめって、物足りないものの最たるものだと思う。
    あなた、有楽町線とかゆりかもめ、しょちゅう使ってる?それで、物足りなくないなんて思ってる?
    はっきりいって、このレベルの再開発や公園なんて他でもあるのよ。
    今までなーんにもなかったトコロに人並みのものが与えられる予定ができただけ。って、なんで気づかない?

  65. 226 匿名さん

    DINKSならいいんじゃないの。
    賃貸に15万20万払ってるなら家賃感覚で買えるマンション買ってしまうのも。
    でもどんなにショッピングセンターが出来ても、街が寂しいのはやだな。
    散歩したくなるような街がいいよ。
    (緑が多くてお洒落なショップが点在してて、キレイなお庭つきの戸建が建ち並んでてみたいの)

  66. 227 匿名さん

    豊洲は魅力的な街に変貌すると思うけどなぁ〜
    ショッピングやレストラン、ジム、映画館、海沿いの公園、何でも揃う。
    お台場(ゆりかもめ)、銀座(有楽町線)にも近いしね。利用価値あり。

  67. 228 匿名さん

    ショッピングやレストランっていってもどんなレベルのお店が進出するかによるでしょう?
    それによって、街自体の成り立ちが決まるでしょ。
    ところで、有楽町線は銀座1丁目よ?銀座といっても外れの京橋寄り。
    あんまり利用価値ないな〜。あ。西洋銀座に行く時だけ利用価値ありね(限定)

  68. 229 匿名さん

    今までなーんにもなかったトコロだから、再開発が早いし、綺麗な街ができる。
    ピッカピカの新しい街並みで、新しい生活がスタートできるなんて最高ですよ。
    海沿いの公園でレインボーブリッジを見ながら散歩し、カフェで休憩なんてね。

  69. 230 匿名さん

    そんなに豊洲が嫌なら、買わなきゃいい…
    わざわざ何のため、ココにレスしてんの?

  70. 231 匿名さん

    豊洲ってまるでしがないサラリーマンが働き蜂として寝るためだけに帰る場所みたい。
    そのくらい割り切れば豊洲もありかも。安い物件買って、仕事頑張って仕事が落ち着いたら別に買い換えるみたいのがいいかも。
    豊洲に住みたくて住むというより、仕事優先で住む。
    社宅もない、かといって現段階で条件の良いマンションや家は買えない人間向き。

  71. 232 匿名さん

    西洋銀座って出来た当初は話題性もあったから使ってたけど場所が今ひとつだから全く使わなくなった。

  72. 233 匿名さん

    >今までなーんにもなかったトコロだから、再開発が早いし、綺麗な街ができる。

    いままで工場や倉庫がいっぱいあったトコロじゃん。
    だからお台場や汐留、新浦安のようにはならないんでしょ。

  73. 234 匿名さん

    ららぽーと豊洲には、東急ハンズ、紀伊國屋書店、ユナイテッド・シネマ、
    キッザニア エンターテイメント(子供向け職業体験施設)
    ドゥスポーツプラザ、スーパーあおき、テクモウェーブ(アミューズメント)
    など入るらしいよ。

  74. 235 匿名さん

    >>233 再開発地区には工場や倉庫はもう一切ないよ。

  75. 236 匿名さん

    ららぽーとっていったことないけど近所にあったら車でいってもいいかな、くらいの感覚かな。
    一箇所に何でもそろってるのは便利といえば便利。
    しかし工場地帯のマンション郡にボコンと、ららぽーとやジャスコ、ビバホームがあってもうら寂しいに変わらない。
    街の成熟度ってそういうものじゃないからね。

  76. 237 匿名さん

    >>235
    ドックとか、石川島播磨とかあるんでしょ。
    それ以外にもなんだかなーって建物けっこう残ってるよね。

  77. 238 匿名さん

    最近、豊洲来たことある? 工場地帯って雰囲気は全然ないよ。それって何年前?

  78. 239 匿名さん

    豊洲いったことある人間あんまりいないんじゃないの。

  79. 240 “

    そう。
    ららぽーととかジャスコとか(ビバホームってナニ?)自分ちの近所にあって欲しくないものの最たるもの。
    だって、自分にとって利用価値ないもん。
    正直、そんなものを有り難がるヒトタチに傍に寄って欲しくない。

  80. 241 匿名さん

    豊洲、行ってる。行ってる。しょっちゅう。
    その度に「うるる〜」とうら寂しい雰囲気にやられて泣いてます。

  81. 242 匿名さん

    >>240
    利用価値ないといいつつどんな場所か知ってるんだ。
    どんなショッピングセンターなのか行った事のない自分からしたら全くわからないんだけど。
    つまり興味もって行ったということは貴方自身ショッピングセンターが好きなんだと思うけど?

    ちなみにビバホーム知らない人間初めて聞いた。
    うちは戸建だからそういうセンターは重宝するんだけど。
    賃貸だと関係ないのかな。全て大家か不動産屋がやってくれるだろうし。

  82. 243 匿名さん

    ジャスコでなくて、ショッピングアーケードのららぽーとだから良いのでは?
    例えば、品川インターシティ直結の品川Vタワーは高くて買えないし...

  83. 244 匿名さん

    まあジャスコや大型スーパーってうちの近所にはないけど
    たまに車で出かけたりはする
    (近所には紀伊国屋や成城石井、東急クスエアなどしかない)
    日常生活はそれで十分だし、この程度の店なら
    余所の土地から来る人間も少なくてすむから静か&治安も問題ない
    しかし近所に大型スーパーはあって欲しくないけど、
    たまには大きな港北ニュータウンのような郊外型ショッピングセンターも楽しい。

  84. 245 匿名さん

    ショッピングセンターにそこまで魅力あるだろうか。
    それ以外の大きな条件を犠牲に払ってまで。

  85. 246 匿名さん

    >>245
    たぶん・・・豊洲を買おうとしてる人間がショッピングセンターを自分への言い訳にしてると思う。
    他の大きな条件を犠牲にする代償として

  86. 247 匿名さん

    確かに週末とかにCD選んだり本や雑誌を選んだりしながら、途中お茶して
    またショップ巡り(スポーツショップや雑貨ショップ、食器や家具、)みて、
    最後に食料の買出しなんて楽しいよね。でもこんな店が家の近所にあったら
    渋滞が起こるし、不特定多数の人間が流出するし、治安の悪化に繋がるし、やだな。。

  87. 248 匿名さん

    今日みたいに寒い日や雨の日は、SC直結なら、買い物や外食が便利と思います。
    目の前が広い運河だし公園もあるから、思ったより騒がしい雰囲気はないでしょう。

  88. 249 匿名さん

    幾らSC直結でも街が死んでたらやだね。
    SCなんかたまに車で行けばいい場所で毎日使いたいわけじゃない。
    そういえば本牧のマイカルもどんどん店が撤退してるけど
    ここもそのうちそうなるのかもね。

  89. 250 匿名さん

    >>242
    うん、知ってる。行ったことある。ららぽーともジャスコも。
    やっぱり大きなショッピングセンターって興味があって、レジャーがてら行ってみた。
    でも、多分もう二度と行かん。
    利用価値がないという判断に至るからには、一度自分でどんなものか経験してみてこそでしょ?

    私は独り立ちしてからはずっとマンション住まいなので、ビバホームのお世話にはなってません。
    今は賃貸じゃないけど、それでもやっぱりビバホームは行ったことないです。豊洲のスレで初めて知ったのですよ。

  90. 251 匿名さん

    豊洲やSCを欲しくない人が、ここを訪れている意図がわかりません。
    まぁ、都心立地で50haもある再開発地区っていうことが希少価値だね。
    東京インナーハーバー計画で、これからもどんどん開発が続くでしょうね。
    夜も遅いし、相手をするのは疲れたので、もう私は寝ますね。

  91. 252 匿名さん

    そのわりにわざわざ「船橋」まで足を運ぶとは相当の気合の入れようでしょ。
    どうせ船橋のららぽーと程度のSCなんて東京でもどこでもあるだろうにに、わざわざ・・・
    お台場のショッピングタウンでも十分わかりそう<大きなショッピングセンターの様子

    ちなみにビバホームは私も2度しか使ってないけど、
    庭の手入れなどするのに必要なものがそろってるの便利だった。

  92. 253 匿名さん

    ていうか船橋にいったことある人間って豊洲にいったことある人間なみに聞いたことがない

  93. 254 匿名さん

    豊洲もSCも欲しくないけど、興味がないわけではない。
    スレ一覧のトップにあるから目に付いた。
    盛り上がっているスレは読んでいても楽しいし。

  94. 255 匿名さん

    >マンション住まいなので、ビバホームのお世話にはなってません

    賃貸じゃなく持ち家のマンションだと全て自分で専有部分のメンテナンスやるんじゃないの。
    多分、賃貸だと大家か不動産屋に言えば何でもやってくれそうな気もするけど

  95. 256 匿名さん

    >>254
    そのわりに豊洲詳しいね。ふつう豊洲なんか誰も知らないよ

  96. 257 匿名さん

    >>252
    千葉在住の友人にドライブがてらつれていかれたから別に気合は入ってませんってば。
    (それまで船橋のららぽーとの存在自体知らなかった)
    結構大きな規模で賑わってました。けど、疲れた・・・。
    お台場のショッピングタウンってビーナスフォートだっけ?
    興味があって一度行ってみた。
    すごい品揃えのワイン屋があって「いーなー」と思ったけど、場所が不便だから、それっきり。

  97. 258 匿名さん

    >>257
    >やっぱり大きなショッピングセンターって興味があって、レジャーがてら行ってみた。

    どうみても能動的に行ったとしかとれない。
    別に興味あってわざわざ船橋までいったならそれでいいよ。
    別に責めてるわけじゃない。。
    いったことない自分からしたらなんともララポートについてはコメントしようがないけど。
    ちなみに船橋のララポートは一時期いろんなマスコミ、雑誌でも取り上げられてたから
    存在事態は知ってた。知らないとしたら余程日頃の情報交換が足らないのでは?

    お台場はビーナスフォーとだけじゃないけどね。

  98. 259 匿名さん

    >255
    分譲マンションですけど、自分でやんないですよ。少なくとも私は。
    普通プロの方に頼みませんか?

    >256
    うん。結構詳しい方かな?たまに仕事で行くことがあるし。なんとなく興味あり。

  99. 260 匿名さん

    まあ株などやってたら新しい情報も普通に入るだろうね。新聞も読むだろうし。

  100. 261 匿名さん

    >>259
    庭の草むしりをプロに頼みますか?
    もちろん庭の植木や花などのメンテナンスはプロに頼みますが。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,298万円~6,098万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸