旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    87さん
    ごめんね、略語使って。
    CPはコストパフォーマンス、すなわち、投下した資本に見合う利益【マンションでいえば
    専有面積の広さ、共用施設の充実度、管理面など】が多く望めるかということ、
    RBはレインボーブリッジのこと。
    TTTは、ほんと、相応の設備がありながら、勝どきの他のマンションと比較しても坪単価は
    安く、お買い得といえるね。豊洲でこの値段を望んでも無理だと思う。
    内装等は後で結構どうにかなるけど【ミストサウナはオール電化のTTTでは無理だけど】、
    専有部分の面積の広さはどうにもならないよ。君も分かっていると思うけど、同じ予算で
    同じ広さは無理だと思う。ここをどう取るかだね。ただ、ここは、管理費高めの筈だけど
    管理に定評のある三井のマンションということ、ショッピングセンターをわが庭にできる
    立地の良さー生活する上で結構楽しいはず【お金はかかるけど、ウインドショッピングでも
    楽しいし】、利便性の良さ等、後々、付随価値の増す要素も兼ね備えているから悩むよね。
    女性の意見からすれば、ここに魅かれると妻は申しております。
    TTTの担当に結構せかされていると思うけど、一日か二日お願いして待ってもらって、
    生活を共にする人ともよく相談して、決めたらと思う。
    ここも戸数はTTT並みにあるし、人気といっても、会員登録し、日参すれば抽選にあたる
    のではないでしょうか。

  2. 103 匿名さん

    どうってこと言ってないのに、なんでそんなにエラそうなんだ?(笑)

  3. 104 匿名さん

    そんなに高倍率になるほど”CP"のいい部屋が多数出るとは考えにくいけれど。
    ”RB"側はWCTの東側かそれ以上くらいになりそうな感じでは。。。

  4. 105 匿名さん

    60m超の超高層は国交省大臣自らが認定するものだから、これに設計虚偽があったら間違いなく国に責任を
    問えるから大丈夫。
    財産や安心で平穏な生活を取り返すのに時間はかかるだろうけど。

  5. 106 匿名さん

    >私なら迷っているくらいなら買いません。
    いや、でも、TTTも、PCTも、売り出しよりかなり前から注目されていた
    マンションだから、今後そういうのが出るか分かりませんよ。
    2つ良いのがあったら、迷うのは道理だし。

    個人的には、湾岸立地とかタワーって、眺望が重要だと思うので、
    晴海の海岸沿いに出来るタワーとかが良さそうとは思っておりますが。

  6. 107 匿名

    私はTTTよりPCTの立地を選ぶな。前にも書き込みあったけどごみ焼却場の煙突や環状2号線が側に走る環境より
    将来こうなるかもしれない地域のほうが楽しみだ。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  7. 108 匿名さん

    TTTに当選してるなら迷うことないと思いますが。
    うちは3回も抽選はずれて欲しい部屋がなくなり諦めました。
    だから羨ましいです。
    当選したのはミッドですか?

  8. 109 匿名さん

    勝どきの固定資産税っていくらか知ってるのかな・・?
    何といっても中央区だからね〜
    いくら物件価格のCPが良いといっても、中央区江東区じゃ
    全然違うでしょ〜

  9. 110 匿名さん

    >>87さん
    本当に究極の選択ですね。
    私も4回目の抽選でやっと当たったので、先日購入したばかりです。
    S棟希望でしたが、結局M棟となりました。かなり妥協はしましたが
    当初の予算よりおさえられたぶん、オプションとセレクトプランの
    グレードアップで、少し満たされました。
    M棟ですよね?M棟は30階以上ですよね。
    豊洲までは、車で5分なのでららぽーと豊州には頻繁に出かける事
    になると思います。

  10. 111 匿名さん

    >102
    会員登録したって、そう簡単には当たりませんよ。
    そんな人 沢山いるんだから。

  11. 112 匿名

    ここってTTTの板なの?

  12. 113 匿名さん

    TTTとケープ、PCTは天秤にかけてる人が多いということだろうな。
    全部三井不動産販売ってところが皮肉だな…

  13. 114 匿名さん

    >>113
    そういえば、自分を担当してくれたのも、BTT、ラゾーナ、TTT 全て三井不動産販売だった。

  14. 115 匿名さん

    販売会社は受託販売してるだけでしょ?
    偽装問題の事を考えると
    最後まで責任ある説明ができる
    売主社員が直接又は系列販売会社が販売担当する
    物件じゃないと怖いよね

  15. 116 匿名さん

    うーんそれはケースバイケース。
    ヒューザー物件の多くは自社で販売営業してるわけだし。

    大規模物件だと売主が複数に及ぶ場合も多くて、その場合は販売会社をどこかに委託して
    窓口を集約したほうがスムーズでしょ。

  16. 117 匿名さん

    私はTTTは共用部は良かったが値段が安いとはいえ部屋の仕様グレードがあまりにお粗末なためやめました。
    PCTは共用部はもちろん素敵そうなので、部屋の仕様グレードも良い事を祈るばかりです。

  17. 118 匿名さん

    >117
    PCTのグレードは確かに気になります。「こんにちわ」に一部、100平米CLASSのドレッシングルーム
    のイメージ写真が載っていました。なかなかイイ感じです。でも載っているのは100平米以上のもの
    だけでした。ビルトインエアコンの標準装備ナシ、ⅠHナシ、そのあたりから想像すると70 80平米
    台物件では標準的なグレードになるかと思っています。80平米がやっとの自分としては想像以上である
    事を祈ります。

  18. 119 匿名さん

    >>117
    ビルトインエアコンなしってどこに出てます?

  19. 120 匿名さん

    >118
    確かに100㎡以上のオーナーズプランの部屋はとても良いですが、、、
    オーナーズプランには平米数、階数の制限があると書かれているし、普通のグレードが気になるところです。
    >119
    パンフレットにもビルトインエアコンはLDのみ標準とかいてありますよ。
    これには私もがっかりです。全室ビルトインは最近のグレードのいいマンションでは当たり前になっているのに。
    お風呂のミストサウナもいいけど、こういった基本的な所をしっかりしてほしいです。
    芝浦アイランドのようにせめてオプションで用意してほしいです。

  20. 121 匿名さん

    全室ビルトインエアコンが標準というのは
    かなりグレードの高いマンションではないですか。

    タワーマンションではそこそこのものでも、最上階のみとか、
    プレミアムグレードといった感じのほうが多いのでは。
    どうでしょうか。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸