旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート2が450を超えたのでパート3です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39641/

[スレ作成日時]2005-02-06 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

  1. 442 匿名さん

    いつばれるかビクビクするより正しい申告したほうがいいですよ。税務署のパンフレットにも
    年内に住んでいることが条件と書かれあるのですから・・・。でも年内に工事が終了しないで
    控除が取れない場合には損害は長○工が持ってくれるのだろうか?


  2. 443 匿名さん

    17年末に実際に住んでないと 17年に住宅取得控除が受けれない
    なんて 試験の答案書いてんじゃないんだからさ
    チイトは考えな
    18年になってから引っ越す事になったとしても
    17年末にはFで生活していた痕跡は残せるでしょ
    ようは 17年末には生活していた証拠があればいいんでしょ
    上の方に書いてあったけど税務署は証拠出せって言うんでしょ(w)
    だったら証拠作りしなよ

    もう解かるよね それに違法じゃないし、
    まー どうしても不都合が生じる人やビクビクする人は無理だけどね 

    多少の出費や努力は必要かもしてないけれど
    それでも17年に住宅取得控除を受けないのは損だろ
      

  3. 444 匿名さん

    >442
    >でも年内に工事が終了しないで控除が取れない場合には損害は長○工が
    >持ってくれるのだろうか?
    私は住宅ローン控除を確実に欲しいため、契約時から年内引越を絶対しようと
    思っていました。
    去年の重説の時にも確認したのですが、売買契約書の第22条により、引渡しが
    遅れても私たち買主は、異議申し立てをできないことになっています。
    もちろんこの条項の撤回を求めましたが、駄目でした。

  4. 445 匿名さん

    住宅金融公庫の承認は受けてはいますが
    銀行ローンに替えようか迷っています
    その場合には、ぎりぎりで何月頃までに
    公庫のキャンセルを
    東京建物に言えば問題いないのでしょうか? 

  5. 446 匿名さん

    本日オプション会に行ってきました。 リフォーム担当の方にIHの取り付けについて
    聞いたところ工事はそんなに大掛かりな物ではなく、費用はIHヒーター現物
    料金プラス取り付け工事費(電気工事含む)で5−6万と言ってました。
    ただ聞く相手によって返事がまちまちのようなので、これがすべてとは言えない様な
    気はします。 ちなみに60アンペアまでだと容量が心配との事。それ以上であれば
    問題ないと言ってました。 真剣にご検討されている方はリフォーム担当の方に再度
    確認してみてはいかがでしょうか、またガスコンセントの設置が出来るか聞いてみた
    ところ配管がむき出しになるので見栄えが良くないと言ってました。

  6. 447 匿名さん

    >445
    金消契約前がよいのではないでしょうか?
    もちろん契約後もキャンセルは可能ですが
    契約時に必要な印紙代(3万くらい・・・だったかな?)が戻ってきません。

  7. 448 匿名さん

    金消契約前というのは?無知で申し訳ありませんが、教えてください。
    年内引越しは平日なら比較的余裕があるということなのでしょうか?

  8. 449 匿名さん
  9. 450 匿名さん

    >449
    ありがとうございます!

  10. 451 匿名さん

    Fからから契約内容変更確認書」なる書類が来ましたね
    ちょうど公庫⇒フラット35に変えようかと思っていたのでこれを機会に
    フラットの申込みを始めようかと思います
    なんかフラットに変更にする人が多い場合「集合借入申込会」ってのを
    ひらいてくれるらしいけど、、、

  11. 452 匿名さん

    なんだかぼったくられているよね。フラット35に変えるにしても、自分で申し込んだほうがいいよ。
    オプション会といい、販売会社のぼったぐり具合に腹が立つね。

  12. 453 匿名さん

    販売会なんて聞くだけ聞いて何も買わなければいいだけ。
    お金に余裕があって何の調査も検討もしたくないという人が買うのではないでしょうか?
    少なくとも私は全て自分達で行います。
    おそらく1/2〜1/3の費用で済むかと思いますし。

  13. 454 匿名さん

    借入先をどこにするかは悩みますよね!私はP購入者ですが、私の購入時、35年固定ではグッドローン
    の2.26%が一番低利でした。今はもっと低いのが出ているのかな?

    会社の友人は3年固定の0.8%を最近借りましたが、アメリカの金利上昇をみて、長期に変更することを
    検討しています。しかし、0.8%って引くすぎる!!

  14. 455 匿名さん

    >453
    ウチも情報収集がてら行ってるだけですよ。
    同じ見積り内容を他で出させて金額をたたけば良いんです。
    ネットで探してみるだけでも違いますよ。

  15. 456 匿名さん

    >452さん
    すみません。よくわからないので、教えてください。フラット35を販売会社を通して申し込むと、
    どんなデメリットがあるのでしょうか。

  16. 457 匿名さん

    >3年固定の0.8%

    ええっ。どうやったのでしょうか?(@.@)

  17. 458 匿名さん

    >456
    452さんではありませんが参考までに。。。
    つなぎ融資がいらない(ように段取りしてくれる)くらいじゃないでしょうか?
    別に自分で手配しても全然問題ないですよ。
    P購入者ですが、私たちの手続きの頃はフラットがなかったタイミングでしたし
    MRでも取り扱えないと言われましたので、私はすべて自分で段取りしました。

  18. 459 匿名さん

    >443
    じゃあんたでやれば?そんな勇気もないくせに。お前のような**はペナルティー払っとけ。
    >もう解かるよね それに違法じゃないし
    ペナルティーって意味分かってんの?違法じゃないと思うならここにレスして他人に言うなよ。
    結局自分ひとりでは不安だから道ずれ作ろうとしてんだろ?この小心者が

  19. 460 匿名さん

    すごいなFの住人は。違法じゃないからと言って税務署だまそうとしてるよ。
    443のような人間がいると税務署に報告しとこ。

  20. 461 匿名さん

    ところで家には契約内容変更確認書がまだ届かないよ〜。
    この際だからフラットにしようかな。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸