旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート2が450を超えたのでパート3です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39641/

[スレ作成日時]2005-02-06 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

  1. 382 匿名さん

    >381
    同感。。

  2. 383 匿名さん

    >>381
    ネットとメールしか出来ない老人には不要なので気にしないでください。
    もし興味があれば、今はgoogleという便利なものがありますので、そこで
    調べてみるといいと思いますよ。

  3. 384 匿名さん

    >>383は感じが悪かったので書きなおします。

    Web閲覧とメールのみに使用されるのであれば、上で語られているような
    言葉を理解していただく必要はありません。もっといろいろなことをしようと
    した時に知識として必要になります。その知識というのは>>381さんの言われる
    ような「サルでもわかるもの」ではそもそもありませんので、仮にこの言葉だけを
    説明したところで、理解いただけるものとは思いません。

    ちなみに私はネットで囲碁を始めましたが、そこで68歳の方に指導をいただく
    ことがあります。そんなこともあり、御年配でネットをされている方には好感以上に
    尊敬の念を持っております。

  4. 385 匿名さん

    >サルでも解かる(w)ように説明してほしい
    って言ってるは、本当にサルでもわかるように説明してとは言ってないと思うよ

    専門知識を素人に説明するのは難しいかも知れないけど
    だいたい こんな事なんだけどな〜 
    くらいは説明してもいいんじゃない

  5. 386 匿名さん

    噛み砕こうとすると、多少嘘な表現を交えてしまうのがIT用語の難しいところで・・・。
    意地悪いツッコミは勘弁してください。

    イーサネット: 例えばパソコンをネットにつないでいるLANケーブルの事と思ってください。
    スループット: 処理能力を表します。単位時間にどれくらい処理できるかみたいな感じです。
    指定ISPのFTTH: ISPはプロバイダと言えば通じますか。FTTHは光ファイバーでのネット接続です。
    Global IP: 代表電話と内線って例えを使って見ます。Global IPは代表電話で、Local IPが
    内線と考えてください。Fは各人に電話番号が与えられることになりますが、Pは代表電話は1つだけで
    各家庭には内線番号しか与えられません。

  6. 387 匿名さん

    お手数をかけました
    私の変に謙った言い回しが、誤解を招いたようです

    素人は、何にもしらない子供のようなもので 平気で何でも質問できてしまいます
    専門知識のある方は、完璧に答えようとしてくれますが
    素人には、ますますチンプンカンプンです
    「こんなかんじなんだよ爺さん 解かるかい?」が丁度良いんですね。
    >386さんの説明は大変助かりました
    なんとなくですが、理解出来きて来たようです
    これくらいが素人には丁度良いんです。

  7. 388 匿名さん

    >378
    お隣では、早くも「T●P●Oひかり」がトラブル発生のようで、丸一日アクセス不能で
    大変だったとか。FではNTT系だろうが、しっかり運営してほしい。

  8. 389 匿名さん

    OP販売会のピクチャーレールの取付けは高いのか、安いのか、よくわからないですね。
    どなたか安い業者さんをご存知の方、いらっしゃいますか?

  9. 390 匿名さん

    >389
    安いのか高いのかわからんが、江東区で発見したり。
    品質はOP販売会のものより格段に良さそうではあるがの。
    http://www.at-stage.com/index.html

  10. 391 匿名さん

    浄水器のシーガルフォー考えてる人いますか。
    オプション販売会だと15万円台で販売ですが、インターネット通販で
    本体を9万円くらいで買って、水道工事業者に取り付けだけ頼もうと
    思ってます。
    そこで、この取付工事費ですが、どれくらいが相場か誰かご存知ですか?
    私がある業者に聞いたら8000円位というのです。
    たしかにキッチンのステンレスに穴を開けて設置するだけだから、
    そんなもんかという気がする一方、もっと高いものと思っていたので、
    にわかに信用できません。誰か教えてください。

  11. 392 匿名さん

    >391
    シーガルフォーを取付工事する業者さんは知りませんが、私の知っている業者さんだと、
    メイスイやクリンスイのビルトインで取付工事2万円程度、松下のアルカリイオンで
    取付工事2万5千円程度だと思います。松下のほうが高めなのは、電気工事が必要だと
    考えられます。

  12. 393 匿名さん

    OP販売会の玄関にミラーを設置しようと見積もりましたが、意外と高く、手が出ません。
    ネットなどで安い店はないものかと調べているのですが、なかなか見つかりません。
    どなたか安い業者をご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 394 匿名さん

    >>378です。GlobalIPが割り振られるだけましですね。
    ただ、室内まではFTTHを引いてほしかった。
    別途有料でもいいからお願いしたいな。

    >>381さん。
    わからないことを、わからないと正直に言っていたいただき嬉しいです。
    それに>>386さんが丁寧に教えてくださったのも嬉しかったです。
    不在中返信できず申し訳ないと同時に、住人さんは暖かいな〜と改めて思ったり。
    IT系で分からないことがあったら、若い私でも何とか手助けをするので、
    交渉とかまとめ役とかが苦手なのでお互い協力できるといいな〜なんて思ったり。
    勝手な理想ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。(豚切り失礼

  14. 395 389です

    >390さん
    教えていただき、どうもありがとうございました。
    外部でも結構高いのですね。
    大変参考になりました。
    これから検討します。

  15. 396 匿名さん

    >>394
    標準装備でそれを望むには、後3、4年はマンション購入待たれた
    ほうがよかったかも知れませんね。着工時を考えれば、これでも
    いいほうではと思っていますよ。

  16. 397 匿名さん

    解からないので質問?
    毎月のインターネット料金とは

    24時間繋ぎっ放しの金額なにか? 通信料は別途かかるのか?

  17. 398 匿名さん

    >397
    訂正

    24時間繋ぎっ放しの金額なにか? → 24時間繋ぎっ放しの金額なのか?

  18. 399 匿名さん

    その料金のみです。

    今時、つなぎっぱなしでないインターネットを標準装備することはありえません。

  19. 400 匿名さん

    >399

    サンクス!

  20. 401 匿名さん

    じゃあ 24時間繋ぎっ放しで料金定額があれば

    自分の部屋だけそれに変更することは可能なの?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸