旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート2が450を超えたのでパート3です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39641/

[スレ作成日時]2005-02-06 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

  1. 2 匿名さん

    低層階の外壁タイルがすこしづつ見えてきましたね。茶色っぽいタイルが貼られていました。

    目の前のファミリーマートは8日にオープン予定みたいですね。

  2. 3 匿名さん

    新スレ乙!

  3. 4 匿名さん

    フロントのMR見てきました。免震構造じゃないんですね。販売会社の
    人は問題ないといいますが、以前、ダブルコンフォートに行ったときは
    免震ですと話されていました。その分、安くなっているのでしょうが、よ
    く考えてから購入するかきめたいと思います。

  4. 5 記念テンプレ
  5. 6 匿名さん

    >>04
    タワーでは免震でないと持ちません。フロントコートはタワーではないので
    免震よりも耐震構造の方がいい、という判断なんでしょう。
    実際首都圏は地盤の関係で耐震の方が安全という評価が近年されていますし。

  6. 7 匿名さん

    地盤の弱い湾岸で耐震構造では不安大ですね。
    まあ、安普請マンションですから仕方がないかも。

  7. 8 匿名さん

    向かいのトステムビバも鉄骨が組みあがってきましたね。
    思った以上に奥行きがあり、大きい建物のようです。
    営業さんから聞いたのですが、食料品、衣料品、レンタルショップ等も
    入るようで、便利なお店になるようです。
    ↓こんな感じになるのですかね?
    http://www.vivahome.co.jp/saitamaooi/default_2.htm

  8. 9 匿名さん

    レンタルビデオって何処系ですかねー。
    TSUTAYAだといいなー。本屋も。

  9. 10 匿名さん

    わたしもTSUTAYAさんに入って欲しいと思います。
    三井による豊洲再開発の概要も明らかになりつつありますね。
    http://pcweb.pc.mycom.co.jp/news/2005/02/03/015.html

  10. 11 C棟購入者

    以前暮らしていた街の近くにトステムのHCがあって、
    マルエツ、文教堂(書店)、ロイホが同居してた。
    多分、近い業種・業態が入ると思うよ。

    個人的には、正直言って近所には、せいぜい食品や
    コモディティが充実した程度の店があれば充分と思っていて、
    他から人の集まるような施設が増えるのは、
    生活を荒らされる恐れがあるので、あんまりうれしくない。
    ここからは足回りが圧倒的に良いから、
    欲しいものはわざわざお気に入りの店まで出かけていくと思うので、
    専門店や量販店は別に近くになくてもいいのかな。
    注)TSUTAYA はあって欲しいけど。

  11. 12 匿名さん

    豊洲在住者です。

    2、3ヶ月前にTSUTAYAにメールで、豊洲への出店予定があるかどうか聞いてみましたが、
    今のところ(その時点では)その予定は無いとの回答が返ってきました。

    その時から時間が経っているので状況は変わっているかもしれませんが、
    TSUTAYAは無理そうですね。

    11さんの話からすると文教堂が本屋とともにレンタルビデオ店を開業する可能性が
    高いかもしれませんね(あくまでも個人的な推測ですが)。
    ちなみに近くの東陽町の駅前に文教堂の本屋とレンタルビデオ店があります。

    TSUTAYAへの出店要請が多数の住民からあれば、TSUTAYAも動くかもしれませんが。

  12. 13 匿名さん

    >文教堂が本屋とともにレンタルビデオ店を開業する可能性が
    >高いかもしれませんね(あくまでも個人的な推測ですが)。
    >ちなみに近くの東陽町の駅前に文教堂の本屋とレンタルビデオ店があります。

    TSUTAYAで無いのは残念ですね。以前、東陽町に住んでおりましたが、
    文教堂はレンタルビデオとしては規模が小さくて、
    遠くても他の店を使うことが多かったです。

  13. 14 匿名さん

    >三井による豊洲再開発の概要も明らかになりつつありますね。
    http://pcweb.pc.mycom.co.jp/news/2005/02/03/015.html
    以前の絵とは、若干違ってますよね。

  14. 15 匿名さん

    まぁ、イメージパースは最終案になるまで細かい修正がかなりあると思います。
    TSUTAYAはフランチャイズでしたよね?たしか
    採算があえば出店もありうるとは思うのですが、前問い合わせたら
    ないとの事だったです。
    今後の開発次第では本部も動くかもしれないですね。

  15. 16 匿名さん

    >04

    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/
    331: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/25(木) 12:26
    地震保険は新潟の一件ですでに破綻の兆しが見え、保険会社は地震保険の
    撤廃を検討している。入るなら入居後即入るべし。

    杭の長さは今の建築基準法に適合さえしていれば問題はない。
    PFともに廉価として耐震構造となっており、主流の免震構造ではないが
    近年の研究で免震構造は長周期微動に弱いという発表があり、奇しくも幸いな結果となった。

  16. 17 C棟購入者

    >三井による豊洲再開発の概要も明らかになりつつありますね。

    三井不動産=ららぽーと というとどうしても、「ワイルドブルー」とか
    「ザウス」とか、一世を風靡した後ずっこけちゃって結局撤退、
    みたいなネガなイメージがあるんだけど、
    最近はアウトレット・モールで頑張ってるみたいだから、
    きっと豊洲もこの線なのかな。
    イメージ図を見る限り、フロリダやテキサスあたりでみかけたSMっぽいね。
    やっぱ、デザイナーがアメリカ人だから??
    *レンタルビデオ屋はCCCでなくても良いです。しょぼくなければ。

  17. 18 匿名さん

    豊洲は明確にららぽーと路線だと公表してることからも普通にショッピングモールでしょ。
    現在都営団地と公団が駅周辺を囲み、外周部の民間マンションも安め。
    更には晴海通りはちょっと走ればオサレタウンの代名詞銀座が控えている。
    それなら豊洲のSMは住民密着型の郊外型SMにしよう、というプロファイリングは素人の俺でもできる。
    まぁ自社マンションを後陣に配したデザインなんだしオフィスビルも無視できない数建つから
    それなりにオサレチックにはなるだろうけどね。

  18. 19 C棟購入者

    >豊洲在住者です
    >12さん、

    現在豊洲に暮らしていて、TSUTAYA以外に(藁)こんなものいいな、
    できたらいいな、ってものって、なんですか?

    駅周辺はチェックしたんですけど、
    (毒)一般ピープルとしては、例えばブック・オフ、とか、
    ディスカウント・リカーとか、今住んでる街にもあるような、
    平々凡々な店が、少し足を延ばしたくらいのところでもいいから、
    例えば江東区内のどこかにあるとうれしいかな、
    という感じなんですが。

  19. 20 匿名さん

    ちゃんとしたスポーツジムが欲しいなぁ。
    あとは、おいしいレストラン^^

  20. 21 C棟購入者

    >ちゃんとしたスポーツジムが欲しいなぁ。

    Do! はやっぱ、甘いですか...。
    木場のヨーカドーにもジムがあると聞いたような。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸