旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート2が450を超えたのでパート3です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39641/

[スレ作成日時]2005-02-06 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆3☆★

  1. 402 匿名さん

    何が聞きたいのかさっぱりわかりませんが、あなたの望んでいることは
    おそらくできないと思われます。

  2. 403 匿名さん

    >401
    Fは内装外装がショボイだけでなく、入居予定者の頭もショボイんだな。

  3. 404 匿名さん

    >403
    こう言う人って PCの前に かじりつきなんだろうなー ^^

  4. 405 匿名さん

    >404
    おまえもな ^^

  5. 406 匿名さん

    >>403
    ***^^;

  6. 407 匿名さん

    皆さ〜ん、この手の煽りは無視してやりましょう!

  7. 408 匿名さん

    PのスレにもFのスレにも入り込んで雰囲気悪くしようとしている
    意地の悪い輩がいるみたいですね。

  8. 409 匿名さん

    意地の悪い輩には「無視」が一番です。

  9. 410 匿名さん

    立体駐車場の全貌が見えてきましたが、ちょっと外装が白っぽ過ぎませんかね?
    何年かたったら排ガスなんかで汚くなりそう。
    もう少し濃い色の方が良いような気がしますが・・・・

  10. 411 匿名さん

    パンフレットの色とイメージが違うことってありますね。
    Pの外装もイメージより白っぽいと感じました。

  11. 412 匿名さん

    質問です!どなたかキッチンのコンロをIHでお考えの方はいますか?
    先日オプション会で聞いたところ、できなくはないが工事とうがけっこう大変そう、なことを言っていました。
    どうなのでしょう?

  12. 413 匿名さん

    >412
    高さとか幅とか大丈夫ですか?システムキッチンは使用できるメーカーが
    決まっているのでは?

  13. 414 匿名さん

    引越しはみなさん年内をお考えでしょうか?

  14. 415 匿名さん

    IH考えています!でもやはり工事が大変のようなこと、最初のモデルルーム見学のときに
    営業の人に言われた記憶があります。オプション会で再度聞いてみようと思っていましたが
    やはり同じお答えでしたか・・・家は年寄りがいるのでなるべく火を使いたくないので
    卓上IHをメインに使うことも考えています。今も使っていますが夏は暑くないし
    やはり安心感があり、清潔ですからね。今週の土曜日オプション会なので
    改めて聞いてみます。 

  15. 416 匿名さん

    >414さん
    住宅ローン控除のことを考えると、やはり年内には是が非でも引越したいと思います。
    >415さん
    私も気になっています。今週末に聞かれた結果をぜひ教えてください!

  16. 417 匿名さん

    三井不動産豊洲プロジェクトに入る食品スーパーが、静岡を拠点に展開する「アオキ」という
    スーパーに正式決定した模様。どんなスーパーなのでしょうね。ドキドキワクワクです。
    http://www.superaoki.com/aoki/

  17. 418 匿名さん

    >417
    いろいろ調べてみました。大手スーパーの近代流通システムへのアンチテーゼとして、
    あえてアナログな手法を取り入れつつ、良い品をより良い価格でサービスする、
    地域密着型スーパー「あおき」の豊洲進出。とても素晴らしい!ブラヴィッシモです!
    安全、新鮮、スーパーにこれ以外に何を求める?

  18. 419 匿名さん

    >416さん
    >住宅ローン控除のことを考えると・・・
    えっ!?まじですか?
    だとすると、12月の土日はメチャ混みが予想されますね。
    我が家はゴミゴミするのが嫌だから、来年早々に引っ越そうかと思っていましたが
    そうとなると、年内の引越しは頑張らないとですね。

  19. 420 匿名さん

    ローン控除対象かどうかと入居日は無関係だと思いますが。
    ローンが開始されるのは入居日ではなく引き渡し日ですので、
    入居日に関わらず年内です。

  20. 421 匿名さん

    >416さん、419さん
    今年中に引越しするのと、来年に引越しするのでは確かに住宅ローン減税の条件違ってきますが、是が非でも今年中にとは疑問。。。。。
    ご存知だとは思いますが、
    2005年度中だと減税対象ローン残高が4000万円までで1〜8年1.0%、9〜10年が0.5% 最大360万円控除
    2006年度中だと減税対象ローン残高が3000万円までで1〜7年1.0%、8〜10年が0.5% 最大255万円控除
    パッと見だと、絶対に05年度中の方がお得ですが、それは最大額でのこと。ローン残高に対しての控除なので、10年経っても3000万以上のローンが残っている人は確実に05年度中入居がお得。10年目まで4000万ローンが残ってるならば、確かに05年入居と06年入居では控除の総額が105万の差がですかもしれない。
    しかし、3000万円以下ならさほど変わらないのでは。仮に10年目で3000万残ってると仮定しても差が出るのは8年目で05年度中だと最高30万、06年度中だと最高15万の控除になるだけ。控除総額だと15万円しか変わりませんよ。ローン残高が少ないと差はもっと縮まります。(数万円レベル??)
    気になる方はご自分の借金返済予定表で各年どのくらいのローン残高かチャックすれば、ひょっとすると今年中にということにそんなにこだわる必要ないかもしれませんよ。
    あと、年間に支払っている所得税額を超えて控除はされないということをお忘れなく。

    ご参考までにローン減税云々で今年中に入居というのは疑問という話でした。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸