旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    共用施設は近くにドゥや辰巳の50m.プールがなければ魅力的だったのかもしれませんね。
    「ららぽーとも共用施設のように使える」とうたってるだけに魅力が半減したという感じでしょうか。
    プールやトレーニングルームって近くにフィットネスの施設がないから、家の中で使えるというのが
    本来の売りでしょうから。

    でも、ららぽーとの住居者専用のラウンジは嬉しいですね。住居よりも確実に眺望良さそうだし。
    ワターには共用施設がついてて当たり前になっているのですから、これくらいオンリーワン的共用施設が
    住居内にあれば目に障ることもなかったですね。

  2. 343 匿名さん

    PCTのランドスケープなんかは期待できそうだけど、どうなの?

  3. 344 匿名さん

    確かに・・・この物件、待たされすぎです
    新しい営業の方法なのでしょうか?
    色んな情報小出しにしすぎ?!ちょっとがっかりしてます

  4. 345 匿名さん

    いいじゃないですか、お隣さんと裸のお付き合い!

  5. 346 匿名さん

    住居への入り口のところのにも水使ってるけど、こういうところってよくオフィスビルの施設にもあるけど
    冬になると水抜いて殺風景になっちゃうから(水垢みたいな汚れが丸見え)緑の方が良かったかな〜

  6. 347 匿名さん

    ケープのCM最近よく見ますねー
    スマップが(お面ですがw)頑張って宣伝してますよw
    黒木瞳さんにまたお願い ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ することにならないでね。。
    CMの広告だって販売価格に影響するのですから〜

  7. 348 匿名さん

    図面集おくられてきましたよ♪ 70m2の間取りが意外やおおいです。
    みなさん、届きましたか?

  8. 349 匿名さん

    ここの掲示板どうなっちゃってるの?

  9. 350 匿名さん

    だからアーバンリゾートなんですってばぁ (^^;

  10. 351 匿名さん

    図面集みました。 狭いので西向きってのは殆どないようですねぇ..
    確かにゲストルームはAnnex 7階に4部屋だけと明示されていますね。
    TTTの2000戸11部屋(図面で確認しましたが341さんが正しい)と比較すると
    使いたい人にはめったに回ってこない設置率。 よく使うものは回ってこず、
    使わない人も多い(うちは共稼ぎだしね)プールは修繕費とかに跳ね返る。
    あんまり期待できないかな...  待って損した感強し。

  11. 352 匿名さん

    >>313 さん 原価積み上げだと確かにそうでしょうが、中央区物件の値段を
    20%以上も上回ったとして江東区で買いますかね?  それなら同じ三井でも
    ケープあたりにいったほうが良いようにも思える。

  12. 353 匿名さん

    子供が入っているとだまってお○っこしてそうで入る気なくなる…
    ファミリー向けなら子供も利用するでしょうし…
    クリニックや保育施設なんてタワーなら当たり前に近いくらいあるから珍しくない…それも住民以外も使えるし。エステより美容院が良かった。
    なにげに薬局欲しかったなあ〜ビバやジャスコなら23時までなら臨時の時でも対応できる。薬だけじゃなくシャンプー類も揃ってるし。

  13. 354 匿名さん

    1500戸近くを DINKSだのシングルで埋められるはずも無し。 TTTだって、カタログでは
    大人ばっかり入っているような写真載せていたけど、まぁ実際にできてみればどうせ子供ばっかりだよね。

  14. 355 匿名さん

    日銀の量的緩和解除で金利は上昇するから、
    間違いなく買い時は過ぎ去ったな。
    豊洲では、FCやPB買った人が勝ち組かもな。

  15. 356 匿名さん

    ゲストルーム4部屋だけだったら、やっぱり残念ですね。
    タワーA,B棟内にプラスあればうれしいですが・・・
    今のマンションでもゲストルームは一番人気だし。
    シアタールームなども無いみたいですね。
    明後日行けば全部はっきりするからあんまり考えすぎても仕方ないですね。

  16. 357 匿名さん

    >>356 当方かな〜り後の予約。詳細MR情報お願いします。 

  17. 358 匿名さん

    >356さん
    明後日行ってもゲストルームが増えるわけじゃないし他にビックリするようなサプライズ施設が隠れてるとも
    思えないから、はっきりすることと言えば固定資産税とかの確認できない部分だけなので、がっかりする要素
    たっぷりです。。
    シアター見て理想のDINKS夫婦のくさい演技の映像とか見せられるだけなので要注意ですw
    金利のシュミレーションだって提携先の今の金利からマイナス1%とか使えない金利で計算されるから
    ここら辺は騙されてはいけません。なんせ2年後の予想も出来ない金利に任せて購入するのですからね。。

  18. 359 匿名さん

    今日来たDMを見て 益々PCTを買いたくなった
    ハッキリ言って金の無い奴にPCTは買えないね
    ハッキリ言って金の無い奴を三井は相手にしてないね。

  19. 360 匿名さん

    お金のある人は山の手を選びますw
    人の住むところではないといわれ続けてる豊洲を選ぶのかな?w
    それともセカンドハウスですか〜?w

  20. 361 匿名さん


    だからアーバンリゾートなんですってばぁ (^^;(パクリです)

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸