旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    >379さん
    三田が一番ですか?w
    白金の方が良いと思うし、、
    同じ江東区で門仲よりも清澄が良いのがびっくりですw

  2. 383 匿名さん

    港区でもまぁ線路の向こう側はもともと何をしても構わないようなところでしたからね。
    しかし田舎モンでないと、そもそも豊洲という地名が東京にあることを普通知らないと思われ...
    案外千葉県だと思っている人は多いよ。 (知り合いに何人か)

  3. 384 匿名さん

    あの雰囲気のラウンジに子供がワイワイってどうなんでしょうか?
    ちなみに子持ちです

  4. 385 匿名さん

    >>380,381 ここのような共用施設を評価しない人;近所のでかいショッピングモールが
    流行らなかった場合にそれと心中したくないという人には辰巳は悪くはない。
    ただ、余りにもタワーっぽさがなさ過ぎるというか、3方を自分と背丈が同じかもっと高い
    タワーに囲まれて耐えられるかだが。 

  5. 386 匿名さん

    >382

    三田:網町三井倶楽部のあたり
    清澄:清澄庭園周辺

    が突出しているってこと。
    清澄には紀文の屋敷があったんだよ。

  6. 387 匿名さん

    ワイワイの度合いによるのですかねぇ?
    微笑ましいワイワイもありますからw

  7. 388 匿名さん

    >385さん
    PCTがどうなるかは、半分はららぽーと次第ですよね。。
    私だって南船橋のららぽーと一度も行った事ないですから。。
    ららぽーとに興味しめして流行るかどうかは正直疑問です。
    江東区民には珍しい店が沢山入る程度で最初のうちはメディアも取り上げるからうけるでしょうが、
    ららぽーとが出来たからすごーい!とはならないと思うので、中に入ってる店とかで流行るかどうかは
    左右されますね。
    次の大きいのは築地の移転までは似たようなタワー型住居やオフィスビル開発だけですから。

    辰巳はアップルタワーとキャナルファーストタワーは北東、東、南東が開けてて、
    次に出来る道路側3棟は南西、北西の方が開ける感じですね。
    あとは考え方次第で週末豊洲を楽しんで、静かな環境で生活するっていうところでしょうか。

  8. 389 匿名さん

    >388
    >次の大きいのは築地の移転までは似たようなタワー型住居やオフィスビル開発だけですから。
    つ[ガスの科学館]

  9. 390 匿名さん

    386さん>
    三田のその場所は知ってますが良さはあまり知らないです。すみません。。
    単純に白金の方が高いイメージあったもので。
    清澄庭園近辺は静かで過ごしやすそうですね。

  10. 391 匿名さん

    >>388
    うちは共稼ぎなもんで、どのみち週末にしかお出かけはない。電車で1駅しか違わないなら
    素直に価格勝負で広いのを買いにいきますね。 ここを買うなら、B棟西側しかあり得ない。
    そこに手が届かないなら、他いくにしくはないと考えます。 中層で250万/坪程度までの
    軍資金はここんところの株高で用意できましたが、どうなりますやら。
    明後日のMR訪問が楽しみです。

  11. 392 匿名さん

    >>390

    まあ、そういうのは主観だから。
    白金はブランドだからいいんでない?

  12. 393 匿名さん

    >391

    これから5丁目にDo跡、その横、泉興産跡と少なくとも3つは大規模できると思うよ。
    それが待てないんなら、中古もさがしてみても良いかと。
    400戸クラス以上の超大規模以外で、枝川でも良ければ(豊洲駅からの距離はPCTとかわらない)いろいろ出てるよ。

  13. 394 匿名さん

    豊洲の中古はYahooあたりで見ると(まぁあの値段で成約はしてないと思うけれども)高いですからね。
    中古の場合、豊洲はありえないなぁ...

  14. 395 匿名さん

    >391さん
    PCTの購入予定資金で東雲では+10平米は広いの狙えそうですよね。
    更に高層も。
    MRの仕上がり見てじっくり検討も良いかもです。
    PTCの施設さえもっとポイントおさえていたら、盛り上がってたかもですねw

  15. 396 匿名さん

    ここで話題になっている価格が本当だったら、+20m^2いってしまう。1駅違いで110m^2 中層6300万ほど
    だからね。 ただ眺めは田舎方向で、TDLの花火が遠くに見えるくらい。
    絶対やっちゃいけないのが、ここPCTで海側以外を買うことと思う。テーマはずれのことをするくらいなら、
    他いったほうがよい。 ただ、確かに送られてきた間取り図はひどいのが多いね(特に角部屋の形状)

  16. 397 匿名さん

    GAT, TFC, PBT が高いだけで、オーベルグランディオとかルネプラウディアはそんなに高くないよ。
    あと、あまり豊洲じゃないけど、塩浜のニュートンもそんなに高くないんじゃない?

  17. 398 匿名さん

    NBは広さはいいけど、長谷工だからねぇ... 安くて当然というか、直床のSCTがあの値段ってのが
    信じがたいというか。 共稼ぎで2人が歩くので、駅12分はちょっと不可です。

  18. 399 匿名さん

    >396さん
    TDLの花火は音も少し聞こえて風柳がありますよ。夏って感じですw
    毎日見れる花火って他にはなかなかないですしねw
    年に一度の東京湾の花火だって音は激しいし、住居前の通路にシート敷いて沢山人が入って来そうですし
    家から見るのも良いですが、どうせなら晴海など近くまで行って空を見上げて見る方が綺麗です。
    1キロ離れると花火も意外と小さいですよ。
    やっぱりなにを重視するかですね。
    捨てるところが多くてそれでも我慢するくらいなら、一駅違って解消出来るならラッキーと思います。

  19. 400 匿名さん

    5丁目のオーベルは大成じゃないかな。
    でも、あそこ床暖ないんだよね。

    しかし上の方南東向きの景色はすさまじく良いだろうね。

  20. 401 400

    南西でしたー。正確には西南西か。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸