旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 五反田駅
  7. パークハウス池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークハウス池田山公園−白金台の杜−の立地はあの辺りではいかがなのでしょうか?近くの方教えて下さい。
ネットで調べると池田山公園は素晴らしい由緒ある庭園ですねえ。マンションの建つ場所も高級エリアなのでしょうか?年齢高めDINKSとかに人気ありそうですが。



こちらは過去スレです。
パークハウス池田山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    ドーナッツプラントはおすすめしません。
    よほどの甘党でないと持て余します。
    味はNYと同じでそれが売りなんでしょうが、日本人にはヘビーすぎます。

  2. 252 匿名さん

    >99
    どうでもいいレスをつける前に、
    >いくら評価が高い外断熱構造とはいえ、
    などという、いいかげんな書き込みを止めるのが先ではないかな。
    誤った情報を流されては掲示板を見る人間の迷惑だ。
    これもなりすましくんの仕業かな。
    それとも、勘違いしたまま物件を買ったか。
    哀れだな。

  3. 253 99

    >248=252の方
    荒らしの後は誹謗中傷ときましたか。
    私どもは営業にキチンと何度も確認していますが、それがどうかしましたか?
    契約するともっと情報を与えてくれますよ。
    余程カマって欲しいのでしょうかね?
    どこのどなたかは存じませんが、哀れんでもらう必要はありません。

    そういう貴殿は購入希望者ですか、それともただの冷やかしですか?
    まず自分の立場を明確にするのが礼儀でしょうね。

    もっとも人の名前を騙ってこれまで散々スレに嫌がらせをしてきた
    貴殿だけありますね。
    今度はどういう手口でスレに嫌がらせをするおつもりですか?
    ここの皆さんはもう分かっていますよ。

    もう一度お聞きしましょう。
    貴殿のお好きなプラウドは買えたのですか?
    ここで物件の嫌がらせをするヒマがあるのなら、
    もっと他に時間を有効活用したほうが良いのではないですか?

  4. 254 215

    >248=252
    おいプラウド馬鹿、待ってたぞ。
    いつか来ると思ってたが、今回は少しおとなしかったな。
    もう来ないと思ってたよ。うれしいぞ。

    99さんじゃないが、明日みんなに
    「お前一人が」
    このスレを荒している証拠を見せてやる。

    首を洗って待ってろよ。哀れだな。

  5. 255 匿名さん

    私にも一言だけ言わせてください。リアルで反論しずらいもので。
    娘のお教室でご一緒している方が「マンション買ったの!」とおっしゃるもので、
    「どこに?」と聞いたら「池田山」と即答。
    よくよく聞いたらパークハウスでした。
    実家が御殿山の私は品川のアドレスに詳しいもので、池田山とは5丁目の高台であると考えています。
    ここは普通の「東五反田」であって、「池田山」ではありません。
    皆様はこんな恥さらしをなさいませんよう。
    どこにマンション買ったの?と聞かれたら普通に「東五反田。池田山公園の隣よ」と返答してくださいね。

  6. 256 匿名さん

    ちなみにご主人がNTT病院にお勤めのお友達も、後で
    「じゃあ、私の主人も池田山の病院に勤めてるってことね(苦笑)」と皮肉を言っていました。
    少し詳しい人には失笑を買いますので、池田山物件だというのはデベに踊らされているだけだと自覚してくださいね。
    それに山の上なら低層の億ションですし、大型マンションは論外ですよ。

  7. 257 匿名さん

    254さん、このマンションの住人になる人なのでしょうが・・怖いです。怖すぎ。

  8. 258 匿名さん

    余裕がればスルーすればいいのに、なぜか必死感が漂うスレですね。
    私も神経質な住人と一緒には住めないな。
    ここを見送って正解だったような気がします。
    別にプラウド信者じゃないけど、パークハウスは確かに内装はちゃっちいです。
    坪30万くらいでしか作ってないんじゃない?

  9. 259 113

    なんだか荒れてますね。
    255さん、個人を特定される発言はお控えなさった方がよろしいのでは。
    良識的な書き込みを期待したいと思いました。

    先日の私の発言内の、マリナドブルボンのおすすめブレンドティは白金ブレンドではなくて、
    白金台ブレンド・・・ジャスミンとローズのブレンド
    プラチナストリートブレンド・・・キャラメルと柑橘系のブレンド
    でした。(プラチナが甘い香りで、白金台はオリエンタルです)
    おいしい紅茶ということでは、恵比寿三越に入っている(今はないかも?)
    マリアージュフレールもいいですね。
    似たようなブレンドティを飲み比べるのも楽しみです。
    サロンドテ(喫茶室の大きさ、雰囲気)ではマリナドブルボンの
    ゆったり具合に軍配。
    それから美味しいコーヒーのお店を近隣にご存知の方、お教えください。
    当方、喫茶好きなので。。

  10. 260 215

    255から258は恐らく同一人物だな。実に念のいった中傷レスだ。
    集合住宅なら1人や2人は見栄っ張りの勘違い君もいるだろう。
    自分は執拗に反論しつつ、他人を装い「怖すぎる」とか「余裕があればスルーすればいいのに」
    とうそぶく。もはや不快を通り越して、お前さん人格に興味が湧くな。

    それにしても、お前さんはよほどこのスレが気になるらしい。
    私から言わせて貰うと、怖すぎるのはむしろ、執拗かつ陰湿に本スレを荒らし続けている
    お前さんの方だ。

    ご推察の通り、私も契約者の一人だ。
    荒らしている本人は、他人に嫌がらせをしてストレス発散でもしているのだろうが、
    他の契約者の方は見ていて気分を悪くされているだろう。
    大人しく黙っている契約者だけでないという事をはっきりさせないと
    今後もストレス発散のために登場しつづけるだろう。

    今後このようなストーカーまがいの嫌がらせをする輩が出没しない事を祈りつつ、
    スレの流れを中断する事も覚悟して、その証拠を皆さんにお見せする事としましょう。

  11. 261 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    123: 名前:113投稿日:2004/12/12(日) 18:23
    今日抽選。当選された方いらっしゃいますか?
    落選された方は二期狙いますよね。
    かなり、倍率が高そうです。。

    →特徴: 113の成りすまし。メール調文体。(147、159、196、211参照)
    「。。」がキーワード(214参照)
    →まだスレ荒しはしていない。文面から見て、本人が抽選に参加したためと思われる。
    しかし、他人の名を騙るクセは既に現れている・・・


    147: 名前:99投稿日:2004/12/26(日) 13:57
    売れ残り多い?
    動向確認した方がよいですよ。

    →特徴:本格的なスレ荒し開始。
    まずは99の成りすまし。メール調文体。(123、159、196、211参照)
    「売れ残り」がキーワード(159、191、195、211参照)

    152: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/27(月) 07:45
    私もモデルルームに行ってきました。
    作りが安っぽく感じたのは私だけでしょうか?
    建物全体にも重量感はありませんし、部屋の作りもちゃちでした。ドアとか特に悲惨。
    池田山物件だと強気におっしゃっていましたが、ここは五反田ですよね。
    静かな住環境を山手線内に得られればそれでもかまわないのですが、説明を聞きにいらしていた方々はちょっと・・・という感じで。

    →特徴:「池田山ではなく、五反田」を強調(163、255参照)
         MRの印象も99の真似。

  12. 262 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    159: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/27(月) 22:23
    やはり、
    ここは
    「訳あり」「ちょい安」「建物チープ」「売れ残り」「ババ臭い(笑)」
    物件ですね?
    資産価値急降下か?

    →特徴:「やはり、」から始まる文体。(191参照)
        「資産価値」、「急降下」がキーワード(191、193参照)
    メール調文体。(123、147、196、211参照)
    「売れ残り」も再登場。(147、191、195、211参照)


    163: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/28(火) 00:57
    >>161
    この程度のランクで鼻高々にならない方が今後のためだと思いますよ。
    160さんのように「私達にはこれが精一杯」と認められた方が好感がもてます。最後の2行は、池田山でもない五反田の物件に固執する見栄っ張りで嫌味な性格がにじみ出ていますが。(苦笑)

    →特徴:「池田山ではなく、五反田」を強調(152、255参照)
         数字が全角(166、193、195、196参照)


    166: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/28(火) 01:17
    163

    あんたに好感もたれるために情報交換してるんじゃないんだよ。
    相当な自意識過剰バカだな。
    嫌味な性格は、おまえから溢れ出てることに、気がつかないのか?チュウボウ。

    →特徴:数字が全角(163、193、195、196参照)
         読解力の欠如を161に指摘され、挑発に乗った挙句、精神年齢が低く、
         かつ品性と頭が悪い本性を現す。
         (ここで152=163=166が決定)
    →「自意識過剰バカ」で「嫌味な性格」。まさに本人を端的に現している・・・

  13. 263 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    191: 名前:チープ投稿日:2004/12/31(金) 23:29
    やはり、
    「訳あり」「ちょい安」「建物チープ」「売れ残り」「ババ臭い」
    に同意見です。資産価値は必ず急降下間違いないでしょう。
    過去の物件データー、鑑定士などに相談したところ、急降下間違いないようです。
    他にも探せば必ず良い物件はあります。

    →特徴:「やはり、」から始まる文体。(159参照)
         「売れ残り」も再登場。(147、159、195、211参照)
         「資産価値」「急降下」も再登場。(159、193参照)
         「〜でしょう」がキーワードに追加。(193、195、196参照)
         語彙が不足しているのか、ご丁寧に「急降下」を繰り返す。
         英語力もないため、「DATA」を「データー」と表記。
    →「同意見です」って、159と同一人物なんだから・・・・


    193: 名前:チープ2投稿日:2005/01/01(土) 00:34
    5年後 500万、10年後 1000万、
    15年後 1500万、20年後 2000万ほど資産価値は下がるでしょう。
    私は当選しましたが、以上のことを踏まえ辞退させていただきました。
    泥舟は乗れません。
    野村プラウドの方が確実ですよ。

    →特徴:数字が全角(163、166、195、196参照)
         「資産価値」が再登場。(159、191参照)
         「〜でしょう」も再登場。(191、195、196参照)
         「プラウド」がキーワードに追加。(195、214参照)
         「泥舟」がキーワードに追加。(196参照)

  14. 264 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    195: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/01(土) 00:46
    ○○○目黒、プラウドシリーズ、人気物件は必ず「完売」してますね。
    ここは売れ残りがあるとの話。
    193の言うことも全てが的外れという訳にはいかないだろう。
    売れ残る「何か理由」があるのだろう。
    不動産関係者はその辺りを察知していると聞いた事がある。
    購入される方はよく調べた方がよいでしょう。

    →特徴:数字が全角(163、166、193、196参照)
         「売れ残り」も再登場。(147、159、191、211参照)
         「〜でしょう」も再登場。(191、193、196参照)
         「プラウド」も再登場。(193、214参照)
    →「193の言うことも」って、193と同一人物じゃぁねえ・・・


    196: 名前:99投稿日:2005/01/01(土) 00:51
    194さん。
    他にしておけばよかったのにね。
    かわいそうに。
    まあ全て「自分の責任」ですから。
    人生そのものなのでしょう。
    さようなら。泥舟。

    →特徴:再び99の成りすまし。(123、147参照)
         数字が全角(163、166、193、195参照)
         メール調文体。(123、147、159、211参照)
         「〜でしょう」も再登場。(191、193、195参照)
         「泥舟」も再登場。(193参照)

  15. 265 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    211: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/10(月) 14:03
    マンションランキング(住まいサーフィン)
    2位から6位へ下落。
    売れ残り、仕様などの情報が出回ったか?
    1 東京市部 リンクソシエ南大沢 94.0 5.0 5.0 4.0 5.0 4.0 5.0 1 120
    2 東京市部 パークハウス保谷サウスコート 93.2 4.2 4.8 5.0 5.0 4.0 5.0 2 200
    3 東京市部 井の頭公園パークハウス吉祥寺南町 88.7 4.0 4.7 4.3 4.0 5.0 4.7 2 450
    4 神奈川北 セレマークス武蔵小杉 88.0 5.0 3.0 4.0 4.0 5.0 5.0 1 180
    5 千葉県 パティオスエリスト 85.0 5.0 3.9 4.1 3.0 4.9 4.3 4 380
    6 東京市部 国分寺ゼルクハウス 84.2 4.1 5.0 4.9 3.0 3.1 5.0 2 330
    7 23区南 パークハウス池田山公園 84.0 5.0 4.0 4.0 4.0 4.0 4.0 1 390

    →特徴:メール調文体。(123、147、159、196参照)
         「売れ残り」も再登場。(147、159、191、195参照)


    214: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/10(月) 17:00
    そうですか。7位ですか。。
    人気があまりないのですね。
    購入後、売却価格があまりにも下がるのは勘弁です。
    よく家内と相談して、プラウドを選択したいと考えています。
    情報ありがとうございました。

    →特徴:「。。」も再登場。(123参照)
         「プラウド」も再登場。(193、195参照)
    →「そうですか〜情報ありがとうございました」おいおい、掲示板で独り言かい?

  16. 266 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    総括:以上を表にすると・・・
          123 147 152 159 163 166 191 193 195 196 211 214
    名を騙る  ●  ●                          ●
    。。    ● ●
    メール調  ●  ●      ●                ●  ●
    売れ残り     ●     ●        ●     ●     ●
    五反田を強調     ●    ● (●)
    数字が全角      ●  ●     ●   ●  ●
    やはり、           ●        ●
    資産価値           ●        ●  ●
    急降下    ●        ●
    〜でしょう                     ●  ●   ●  ●
    プラウド                         ●   ● ●
    泥舟                            ●      ●

  17. 267 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    そして懲りずに再び嫌がらせを始める。99さんが刺激したとはいえ、女性の文体を騙り行動は一層エスカレート。だがこれまでの経緯を冷静に見ると同一人物の臭いがプンプンする。


    248: 名前:99投稿日:2005/01/29(土) 20:40
    第二期の販売状況が気になりますね。

    →特徴:再び99の成りすまし。(123、147、196参照)
         メール調文体。(123、147、159、196、211参照)
    →99さんに指摘されて以降、メール調文体を避けるようになる


    252: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/30(日) 20:24
    >99
    どうでもいいレスをつける前に、
    >いくら評価が高い外断熱構造とはいえ、
    などという、いいかげんな書き込みを止めるのが先ではないかな。
    誤った情報を流されては掲示板を見る人間の迷惑だ。
    これもなりすましくんの仕業かな。
    それとも、勘違いしたまま物件を買ったか。
    哀れだな。

    →特徴:指摘されると「すぐ反応」(166参照)
    →自分で嫌がらせを始めたくせに、自分が不快になるとすぐ反応する。99さんに文体が稚拙だと指摘されると、
      これ以降、一層手の込んだ嫌がらせを始める。

  18. 268 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    255: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/31(月) 01:26
    私にも一言だけ言わせてください。リアルで反論しずらいもので。
    娘のお教室でご一緒している方が「マンション買ったの!」とおっしゃるもので、
    「どこに?」と聞いたら「池田山」と即答。
    よくよく聞いたらパークハウスでした。
    実家が御殿山の私は品川のアドレスに詳しいもので、池田山とは5丁目の高台であると考えています。
    ここは普通の「東五反田」であって、「池田山」ではありません。
    皆様はこんな恥さらしをなさいませんよう。
    どこにマンション買ったの?と聞かれたら普通に「東五反田。池田山公園の隣よ」と返答してくださいね。

    →特徴:「池田山ではなく、五反田」を強調(152、163参照)
         2ch言葉を使用「リアルで反論」(166、258参照)
    →今度はネカマになっている。上品ぶってもバレてるよ。


    256: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/31(月) 01:29
    ちなみにご主人がNTT病院にお勤めのお友達も、後で
    「じゃあ、私の主人も池田山の病院に勤めてるってことね(苦笑)」と皮肉を言っていました。
    少し詳しい人には失笑を買いますので、池田山物件だというのはデベに踊らされているだけだと自覚してくださいね。
    それに山の上なら低層の億ションですし、大型マンションは論外ですよ。

    →特徴:「デベ」という中途半端な用語を使用
    →まだネカマのまま。別人を装ってもやっぱりバレてるよ。

  19. 269 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    257: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/31(月) 01:56
    254さん、このマンションの住人になる人なのでしょうが・・怖いです。怖すぎ。

    →特徴:数字が全角(163、166、193、195、196、258参照)


    258: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/31(月) 07:36
    余裕がればスルーすればいいのに、なぜか必死感が漂うスレですね。
    私も神経質な住人と一緒には住めないな。
    ここを見送って正解だったような気がします。
    別にプラウド信者じゃないけど、パークハウスは確かに内装はちゃっちいです。
    坪30万くらいでしか作ってないんじゃない?

    →特徴:「プラウド」も再登場。(193、195、214参照)
         2ch言葉を使用「スルー」(166、255参照)
    数字が全角(163、166、193、195、196、258参照)
    →3人目を装ってもバレてるものはバレてるよ。
     それに聞きもしないのになぜ「プラウド」を出してくるかなあ。

  20. 270 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    今月の書き込みを以前と照合すると結論はいうまでもない。
    以上、昨日に至るまでのネガティブキャンペーンは、
    すべて抽選に漏れた哀れな人物が、様々な人を装い、延々と嫌がらせをしていた事が明白である。

    なぜかこいつは99さんがお気に入りのようで、執拗に成り済ましを繰り返す傾向にある。
    99さんもお気の毒です。
    こいつは小心者の特徴である、過度な防衛本能から、99さんや私に攻撃の矛先を向けています。本来こいつはPH池田山公園を攻撃していたはずなのですが。


    以上、プロファイリングしてみると、
    ①抽選後もスレ荒しに走る様子から、自己資金不足によりアップグレードが不可能。
     (抽選に落ちても予算を上げて他の部屋を確保する手段が取れない)
    ②文章力、読解力、語彙が不足しがちな文章、メール調の文体より、
      30代〜40代の旧教育課程世代(本物件購入の主たる検討者)ではなく、
      ゆとり教育世代と思われる。
    ③「152、163、255」で「池田山ではなく五反田」を繰り返している事から、
      他人からどう思われるかを気にする見栄っ張り。特に高級住宅街のランキングに敏感。住宅ランキングを気にする傾向は「211」でハッキリする。
    ④161さんと99さんの挑発にすぐ乗せられる事から、根暗な小心者。

  21. 271 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    皆さん、これは一種の反社会的パーソナリティー(境界性人格障害)というやつです。
    本人は気づいていないかも知れないが、病気なんですよ。
    普段、職場でも家庭でもパッとしない平凡な男が、
    本物件を買うことで周囲を見返すか、自分に自信をつけたかったんでしょう。

    でも、落選した。
    物件が憎い、契約者が憎い、
    で、ストレスが溜まると荒らすと。

    一定周期の行動なんですよ。
    奴のレスをよく読むと、自分に向けられた言葉が多く出てくる。
    「泥舟人生」「哀れだな」「怖すぎる」等々。

    周囲を気にする小心者だから、人一倍ランキングや資産価値等の他者評価や
    他人のレスが気になってしょうがない。
    こいつは当初から本物件(お手頃価格)を狙っていたヤツと思われる。
    年齢は20代だろうか。
    30代以上のいい年の大人が「166」のような文面を書いたら馬鹿にされるし、本人も惨めだ。
    低下した国語力、2ch的な書き込み、すぐキレル、といった特徴は「ゆとり世代」の特徴だ。

    自分の限界ギリギリの物件価格しか狙えないから、別の部屋も買えないゆとりのなさ。
    間違っても住○の目白の物件や三○地所の青山の物件など買えるはずもなく、悶々と苦しんでいる。
    それで、一人で本スレを見てはマイナスパワーを出している。

    そのパワーを仕事に生かせず、こんな事しか出来ないとは、まさに
    「泥舟人生」で「哀れだな」。

  22. 272 PH池田山公園ストーカーの軌跡

    それにしても頭の悪い奴だ。語彙もPoorだし、文体もワンパターンだから、
    すぐにバレバレ。そんなヤツだから物件に嫌われるんだよ。
    もう少し人生経験と金を稼いでから出直しな、ボウズ。
    今後、何人ぐらい成り済ます気だい?
    私は誤魔化されないから、そのつもりで。

    他の契約者の方は忙しいらしく、お前に構ってやれないぞ。
    でも私は職業柄、お前のような人間を見慣れている。
    面白いから、また遊んでやるよ。

    今後、この手のレスが出ても、他の契約者の皆さんは、
    普段通り、私に構わず本筋の話を進めて下さい。
    このボウズは私が引き受けます。

    最後に、113さん、大変失礼致しました。
    この場を借りてお詫び申し上げます。
    いつも皆様の楽しいやり取りを見ている契約者の一人です。
    今後とも良いスレになります様。

  23. 273 匿名さん

    ↑の方へ

    こちらのマンションの購入者です。
    ネガティブな意見が出れば、それが真実でない場合は訂正すれば良いだけのことだと思います。
    私達は傍からどう思われようと、この物件を気に入って購入したのではないですか?
    貴方がこのマンションの契約者なら、今後このような荒らしと同等の行為を行わないようにお願いしたいものです。

  24. 274 215

    >273さん
    ちょっと違いますね。荒らしに対処するには、自分の犯した愚かしい行為を
    見せてやるにつきます。
    訂正するなんて事をしだしたら、「うまく釣れた」と余計に愉快的行為を助長するだけです。

    私も今までずっと見ていて不快でしようがなかったため、今回の行動に出ました。
    貴方も契約者なら、本筋の話に積極的に参加されたらどうです?
    そうしたら荒れませんよ。

    このスレはレギュラーが少なすぎるのも、荒らしを助長する原因の一つです。
    以後、上記のような行為は慎みますが、犯人像を共有すれば、今後荒らしにくい事は
    確かですから。

  25. 275 215

    本日休暇につき、再度スレを見ています。

    ここで契約者の皆様に提案があります。
    ちょっと考えたんですが、第二期販売登録も真近に迫り、
    2月が終わればほぼ販売完了となるのは自明でしょう。

    そこで、この際なので「購入者限定」のスレを立てては如何でしょうか?

    他物件だと普通にありますね(リボンシティレジデンスも本日立ちました)。
    私が言うのも何ですが、どなたか「契約者専用の」新スレを立てませんか?

    このまま本スレを放置すると、冷やかし、購入検討者、契約者が同居する事で、
    荒らしもなくないうえ、もぐら叩きをすると273さんのようなクレームもきますので。
    契約者専用スレだと、ネガティブキャンペーンをする人間はすぐ分かりますし、
    今度は無視してスレを進行すればいいだけです。

    どうでしょうか?

  26. 276 匿名さん

    私は2期で検討中の者ですが、購入者限定と2つに割れてしまっても構いません。
    有用な情報が2つにまたがるのも不便ですが、そのほうが購入者の皆さんのためになるなら
    そうされてはいかがですか?

  27. 277 99

    >215さん
    ちょっとやりすぎかな、と思うフシもないではありませんが、
    とりあえず、ご苦労様でした。

    それにしても、一連の嫌がらせが抽選後から始まっていたとは・・・・
    それも113さんまで被害に遭われていたんですね。

    成りすまされた当事者としては、今後このような馬鹿げたレスの応酬に
    ならない事を願うばかりです。

    さて、215さんのご提案ですが、
    確かに「契約者専用スレ」だと実用本位、合目的的であると思われます。

    オプション会に向けた相談や内装の情報交換に限らず、
    契約者ならではの、より突っ込んだ情報交換も必要でしょう。

    例えば、
    レストランや各種お店情報
    ジムの選定
    かかりつけの医者の問題
    普段の買い物をどこで済ますか

    等々、実際に住む事を前提とした具体的な情報交換の場が欲しいと
    前々から感じておりました。
    他の皆さんはどう思われますか?
    私どもは作っても良い感じが致しますが。

  28. 278 100

    前回書いたのが200番で、その後102様に新年のご挨拶いただきまして、
    大変遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    契約者専用の板があれば便利と思います。
    ただ、たまにしか参加してないので、
    本当に必要としているの?、と言われると返す言葉ないです。

    で、早速物件そのものとは関係ない話題で恐縮ですが、
    ざっと見たところ近所の第三日野小に関する書き込みは
    ないようですが、ここの評判等は如何なものでしょうか。
    私としては、世間で騒がれてるような、学級崩壊みたいなものがなければ
    それで十分なのですが、何かご存知の方いらっしゃったら
    教えていただければと存じます。

    それと図書館や児童館、体育館といった公共施設はどうでしょう。
    この物件は区境に近いので、実は港区の方が近い、とかありますかね?
    せこい、と突っ込まれそうですが、
    隣の区の住民だと使えないとかいう施設も色々あるんでしょうか。

  29. 279 102

    自分の物件のスレッドが荒れているのを見るのは本当に悲しいですね。

    215さん、書き込みの中で文体を使い分けていることをみても、貴方は知性や教養もあり普段
    は常識的な方なのだと思います。自分の気に入っている物件にケチをつけられたりスレッドを
    荒らされると、とても腹が立ちますよね。私も立ちます。今回の書き込みも、おそらく、このような
    輩にはこのくらい言わなければわからないだろう、と思われたのだと愚考しています。しかし、
    貴方の書き込みを外部の人間が見ると荒らしと代わりのない印象を与えてしまうのではないか
    と心配しています。第二期の抽選も間近なときだけに、検討者の方もたくさんこのサイトを見られ
    ていることでしょう。せっかく、この物件を気に入ってくれた良識的な方々がびっくりされるのでは
    ないでしょうか。

    契約者の方はわかっていると思いますが、ここは検討者の方も見るでしょうから、99さんには申し
    訳ないのですが、あえて書かせてもらいます。252の書き込みの「外断熱ではない」ということは
    事実ですよね。252と他の書き込みが同一人物なのかはわかりませんし、悪意があるとしか読め
    ない書き込みですが。

  30. 280 102

    >いくら評価が高い外断熱構造とはいえ、
    と書かれていますが、MRでもらった冊子、チェックアイズ、HPのどこをみてもわかるように、外壁
    構造は内断熱です。気になる方は営業に確認されればすぐわかります。

    >私どもは営業にキチンと何度も確認していますが、
    と書かれているので、99さんが勘違いされたのか、担当の営業に問題があったのかはわかりま
    せんが、誤った情報であることだけは事実です。

    今売られているマンションのほとんどは屋根だけは外断熱、外壁は内断熱です。この物件も例外
    ではありません。そして「建物が外断熱構造」というのは外壁まですべて外断熱の場合です。この
    物件は内断熱を通常よりもしっかり入れているので、断熱性能自体が高いのは事実と思います。
    そのあたりで何か混乱があったのかもしれませんが。

    最近、少し書き込みが増えてきていたことを、大変嬉しく思っていました。今日も、またなにか有益
    な情報交換でもできるかとやってきたのですが、スレッドがこのような状態なのは残念です。

  31. 281 匿名さん

    251みたいな人がいる時点で、普通は購入を見合わせます。(笑)
    マンションの質を物語ってますね。
    ほかの住民の方、ご愁傷さまです。

  32. 282 99

    >102さん
    おはようございます。102さんのご指摘にお返事致します。

    昨年物件を検討中に営業に幾度も確認したところでは、
    正確には屋根と側面だけが外断熱構造であり、
    いわゆる普通に言われる外断熱構造の物件ではありませんよね。

    WICを話していた流れから、あえてそのような表現をとりました。
    誤解を招いたのであれば訂正いたします。
    しかし角部屋のWICの場合は、側面だけでも外断熱であるかないかは
    結露を考慮すると重要な問題であると考えましたので、あえて書きました。

    さて、この件でも荒らしが揚げ足取りをする等、まことに悪意溢れるスレになりつつあるので
    契約者専用のスレが出来るまで、私どもは書き込まないように致します。
    では失礼。

  33. 283 215

    >99さんへ

    例の野良犬がまだうろついているようですね。
    99さんの一時退避は賢明なご判断と存じます。
    実は私は生業である症例研究の対象として、ネットを舞台にした「荒らし行為」について
    並々ならぬ関心を寄せております。
    まさか自分の購入した物件のスレに常駐するとは驚きましたが、
    これも「人気物件」の宿命と割り切る必要がありそうですね。

    私が、これまでの反社会的パーソナリティーの症例を診る限りにおいて特徴的なのは、
    様々な理由により、本人が自覚する、しないに関わらず、何らかの「劣等感」「屈辱感」で満たされている、という事です。
    要は金さえあれば検討したかった部類の人間なのですよ。

    彼らが否定すればする程、口汚く書けば書く程、間接的にそれを証明するようなものです。
    攻撃出来なくなれば、人格攻撃に移る辺り、「お前の母ちゃんベデソ」と同レベルで、
    とても大人とは思えませんね。
    こちらこそ、反社会的な人物が住人にならないで、ひと安心です。むしろ礼を言いたいぐらいです。

  34. 284 215

    >99さんへ

    さて、外断熱の件は102さんのご指摘の通りで、
    恐らく99さんの担当営業は、知識の乏しい営業マンである可能性があります。
    本物件のMRには頼りない女性営業もいるので、思い当たるフシがある時には、
    宅建資格をもつ営業に確認する等、予防措置をとりましょう。

    しかし、それとて非難される程の大げさな話ではなく、
    単に苦し紛れに野良犬が噛み付いただけの話です。
    お気になさらぬ様。

  35. 285 215

    昨日の提案ですが、他のどなたも専用スレを立てない場合、今後は情報が限定されるのもやむを得ないでしょう。

    ROM専門の契約者は、自分達が損をするだけですから、当然の結果といえます。
    自らアクションは起こさないけど情報は欲しい、という姿勢はあまり賢明とは言えないのではないでしょうか?
    これでは入居後の自治会運営も思いやられます。

    今からでも情報交換に参加されてはいかがですか?

  36. 286 215

    さて、102さんからもご指摘を受けましたので、本物件を現在検討中の皆様にお知らせしておきます。

    昨日、他の物件スレも精査しましたが、
    「人気物件=荒らしの多発」という点では、本物件も例外ではありません。
    ただし、ここでいう「人気物件」というのはMR来場者数とか住宅サイトの登録者数とか、
    その程度のものですけど。

    本物件の荒らしには何らの具体性もないかわり、一定のパターンがあります。
    しかしこれらは、全て本人に関係する事、或いは本人が関心のある事の「裏返し」と思って下さい。

    ①池田山ではなく五反田を強調(虚栄心が強い)
    ②資産価値の話(所得が低い)
    ③内装を批判(自分独自のスタイルがない)
    ④自分を非難した人間への人格攻撃、粗探し(自己防衛)
    ⑤他のスレに限らず荒らし行為自体が生きがい(人格異常)

    他は上記のバリエーションです。
    ①と②は、互いに関連していて、本人のアッパーミドルや上流階級への強い憧れをレスに自己投影しています。
    よくお嬢様タイプの女性に異常なまでの執念を燃やす男性がいますよね。それと同様。

    ③は、何ら具体的な話をする訳でもなく、抽象的な誹謗に終始しています。
    99さんや102さんのような、リビングやライフスタイルに対する確固たるイメージとこだわりをお持ちの方と文面を比較するとすぐ分かります。
    確固たるイメージを持つには、今まで比較対照が出来るだけの物に接してきたか、現在所有していなければ話すら出来ないわけで、
    単にMR巡りをしたり、見ているだけのレベルでは到底不可能です。
    美術品と合い通じるものがあります。

    よって、③はライフスタイルを確立出来ない「持てない者」の特徴です。
    荒らしは普段も賃貸住まいがほとんどでしょう。分譲オーナーだと、もう少しまともな意見が出てくるはずですから。

    ④と⑤については言うまでもありません。
    論点をすり替え、とにかく嫌がらせをするだけの存在です。

  37. 287 215

    しかし逆に言えば、それだけ人から羨ましがられるだけの魅力が
    本物件にはある、という事です。
    もちろん本物件には「良い点」も「悪い点」もあります。当然でしょう。

    価格的に見て本物件は、言うまでもなく安物ではありません。
    しかし億ションでもありません。
    低価格帯住戸を除き、まさに「アッパーミドル」向けの物件です。

    上流ではありませんから、設備も価格相応か、99さんや102さんの言葉を借りれば、
    少し質感が劣る程度で押さえてあります。
    しかしどのような物件でも10年経過すれば陳腐化します。設備も同様。

    いつまでもカタログ巡りを続けて、ユーザーでもない人間が延々と空虚な議論を続けるのは、
    2ch高級オーディオ板や高級カメラ板でも見られるも現象です。

    そして総合的に勘案して本物件を気に入ったなら購入すれば良いし、
    気に入らなければ他の物件を検討すれば良いだけです。
    それ以上でも以下でもなく、そこに余計な議論をはさむ余地はありません。

    やれ外装がどうとか、設備がどうとか、ケチをつけたらキリがなくなります。
    どこで手を打つか、それは検討する方の人生観と資金力にかかっています。
    もうすぐ登録ですから、その点を十分考慮されると良いでしょう。

  38. 288 113

    スレッドを契約者専用に分けるアイディアですが、
    ネガティブな書き込みが減るかどうかは、有効性が分かりません。
    荒らし(?)を防ぐという点では、本人認証が必要な、「住まいサーフィン」
    のスレッドに移動するのが得策かと思いますが・・。

  39. 289 215

    >113さん

    もちろん、確実に減る保障などありませんね。

    ただし、契約者専用スレだと、「買う気」も「買う金」もないのに、
    一端の検討者を装う野良犬は「無視」すればいいだけでしょう。
    何しろ観客が反応しないと燃えないという性質がありますし、何しろ本人は自分の意思では止められないんですよ。
    一種の病ですからね。おまけにやればやるほど病根は深まるばかりです。

    2月に入り、設計変更の締め切りも迫っている現状では、専用スレで具体的な話をするのも
    一考だと思いますよ。検討中の方と契約済みの方とでは、所詮関心が異なりますからね。

  40. 290 102

    このような書き込みをするのは本当に気が滅入るのですが、まだ誤解があるようなので再度
    書き込ませてもらいます。良識ある方々からはお叱りを受けることになるかもしれませんが、
    私が280で書いたことの後始末ですので、お許しいただきたいと思います。このような書き
    込みをするからには、批判は甘んじて受けるつもりでおります。

    まずはじめにお断りしておきますが、私は非難をしたいわけではなく情報を正したいだけで
    あることはお含みおきください。

    >昨年物件を検討中に営業に幾度も確認したところでは、
    >正確には屋根と側面だけが外断熱構造であり、

    >しかし角部屋のWICの場合は、側面だけでも外断熱であるかないかは
    >結露を考慮すると重要な問題であると考えましたので、あえて書きました。

    と書き込まれたので、何か決定的に誤解をされているものと思われます。

    まず、側面という言葉から確認しておきますが、これは普通建物の外壁外側の垂直面を指す
    言葉ですね。特に垂直四面のうち、ベランダの面ではない両サイド二面を指すこともあると
    思います。文脈から読むとこちらを指しているのでしょう。それから、外断熱というのは外壁
    や屋根など建物の外側、コンクリート面の外側に断熱材を入れるものです。

  41. 291 102

    >ヒルサイドE80Eにあるような、奥まった位置で壁に面しているWICは
    と書き込まれたWICの断熱は、”WICの壁の外側”と”外壁コンクリート面の内側”の”間”に
    施されています。決してWICの面している外壁のさらに外側に施されているわけではありません。
    ですから、これは内断熱であって、外断熱ではないのです。もちろん、あの書き込みの趣旨が
    「断熱性能が良くても」という点に主眼があり、内断熱か外断熱かは話の流れから二次的なこと
    であるのは百も承知です。ですので、この間違いに気づいていたのですがそのままにしておりま
    した。しかし、今回話が蒸し返されているのを見て、情報は正確であるべきだと思いあえて書き
    込ませていただきました。

    想像するに以下のようなやりとりでもあったのでしょうか、
    営業に「WICの壁の外側(側面?)は断熱材が入っていますか」と尋ね、営業が「WICの壁の外側
    (ただし外壁コンクリート面の内側)には断熱材が入っています」と答えたような。
    もしくは、外断熱という言葉自体を誤解されているのかもしれませんが。
    いずれにせよ、営業が説明不足だったのか、何かを誤解されておられるのか、私にはわかりません
    ので、この物件が正しく屋根だけが外断熱構造で周りの外壁垂直面は全て内断熱構造ということ
    だけお間違いのないようお願いします。

    このような書き込みにさぞご不快のことと思いますが、もしも再度営業に確認されたうえで私の
    書き込みが間違いでしたらその旨お書き込みください。その場合は正式に謝罪致します。そうで
    なければ、この書き込みに対して返答をつけて頂く必要はありません。

  42. 292 匿名さん

    >102さん
    外断熱ネタで盛り上がってますね。
    で、WICの話題の時にこの掲示板を見て
    MRでとある営業さんに質問しました。

    何と、驚くなかれ。
    99さんが書いたのと全く同じ説明をした営業がいたんですよ!
    この建物は一部が外断熱をしようしているらしいですねって誘い水を向けたら
    「屋根と側面は外断熱です」って答えてましたよ。
    102さんの反論を見て、もうびっくり。
    名指しはしませんけど、多分あの人じゃないかな・・・・・・

  43. 293 176

    >契約者の皆さん
    荒し行為を無視するだけなら、本掲示版でのコミュニケーションを継続していても、可能ではないでしょうか。
    せっかくハンドルネームと個性が一致し始めていて、かつ、215さんが仰るように時間も無い現状で、何らかの移行措置は利がないよう思えます。
    淡々と進めましょうよ。

    さて、私は219で「壁一面収納を付ける」と申し上げましたが、現在考え直しています。
    113さんから「IP20」を教えて貰い、また前職で扱ったことのある「manone」や「Bo concept」等のシステム収納のパンフを入手し、60万もかけるならもう少し検討しても良いのかなーと思いはじめてしまいました。今回の工事は見送る可能性大です。
    私どもは入居を急がないので、入居後の工事になってしまっても特に問題がありません。引き渡しを受けて実物にじっくり触れることができ、法的にも「自分のもの」になった段階で、改めて検討しようかなと思っています。

    したがって、今回のオプション工事では、コンセント・TVジャックの移設と食洗器ぐらいに落ち着きそうです。

  44. 294 215

    >102さん
    遂にやってしまいましたね。

    閑散で低レベルな議論が続いていたこの板が、有意な情報交換の場に変化する契機となったのは、
    「レス番号固定=個人ID=レギュラー化」であったはずです。
    その中でも特に「102さん」「99さん」あたりが懸命に板を盛り上げようと頑張ってこられたのではなかったのですか?
    板を精査すると、最初に「99さん」が契約者向けの話題を振り、それに「100さん」「71=97=102さん」が答えてレギュラー化の原型が出来上がっております。
    その一番の古参同士が、なぜこのような単純な心理操作に引っかかるのか、非常に残念です。

    そもそも事の発端は、「例の野良犬」が個人攻撃のために99さんの失言を捉えた事に起因したのは言うまでもありません。
    まあこれとて292さんの話が本当であると仮定すれば、悪いのは勉強不足の営業マンであって99さんこそ被害者でしょう。
    加えて野良犬にしつこく噛まれ続けていた訳ですから。

    これまでの発言内容から見て、聡明なはずの102さんが、なぜわざわざ野良犬が喜ぶような真似をなさるのか理解に苦しみます。
    この時点で徹底的に確認するぐらいなら、WICの話の時点で直ちにフォローして差し上げれば良かったのですよ。
    結果論ですがね。

    102さんの書き込みの結果、私の予測が正しければ、一時退避宣言をされていた99さんは、まず2度と戻って来られないでしょう。
    私がソフトランディングさせようとしたのに、なぜ貴方は退路を断つような真似をされたのですか?

  45. 295 215

    あと102さんの行動の影響は、第二期を検討中の方や既存契約者にも及びますよ。
    現在検討中の方や契約者が、みんな102さんのように、物件に対する高い見識と調査力をお持ちとは限りません。
    中には「自分で営業に聞けば?」というような質問や話題も出るはずです。
    しかし今回の一連の動きを見て、「もし間違っていたら叩かれるかも」とか「迂闊に書き込めない」と不安を覚えて発言を尻込みする方や、
    ROM専門の方が増える結果となるでしょう。
    野良犬に噛まれるならまだしも、味方に叩かれたら救われませんからね。
    結果的に、この板を活発な意見交換の場にしたいという、102さんの意図とは逆の方向に事態が働く事が予想されます。

    貴方は誠実で生真面目な方とお見受けしますが、今回だけは裏目に出ましたね。
    ただでさえ少ないレギュラーの1人を、それも古参レギュラーを、貴方は自らの手で追い出す結果となったのですから。
    野良犬は今頃きっと手を叩いて大喜びですよ。契約者の和を乱し、板を破壊する行為が楽しくてしょうがないサイコパスが、
    自分の手を汚さずに心理操作で最大の効果をあげた訳ですから。

    でもこれで終わりではないんですよ。貴方が結果的に野良犬に手を貸したために、余計に常駐してやろうという動機付けを奴に与えてしまったのですから。
    おまけに野良犬の最大の攻撃目標であった99さんが撤退された今、次のターゲットは誰か言うまでもないでしょう。
    そうやって契約者を離反させ、やっぱり人気薄の欠陥住宅とでも煽りたいのでしょう。

    こうなった以上、176さんのご指摘通り、新スレを立てても機能しないでしょう。
    私も観察者の立場でスレの成り行きを見守る事に致します。残念です。

  46. 296 276

    >215さん

    そんなに厳しい口調でなくてもよかったような。
    これから引越して、99さんや102さんも隣近所になるんですから。
    私はいまだ検討中で、今回の外断熱談義は大変勉強になりました。
    池田山を含め、ほかの検討中物件でも、この断熱のことは参考になります。
    康和地所さんのように、外断熱をウリにされている物件もありますが、内断熱の中でも
    程度の良し悪しはあると思います。

    池田山については、今度MRに行った際に青図でも見せてもらって確認してみようと思い
    ます。

    みなさんの貴重なご意見は大変参考にさせてもらっております。
    これからも書き込みをよろしくお願いいたします。
    私もROMではなく、がんばって書き込もうと思います。

  47. 297 113

    本来の趣旨から逸脱する投稿が多く、ため息まじりの方も多いのでは。
    新スレを立てるまでもなく、第2期の契約が終われば自ずと契約者専用スレッドとなるでしょうから、
    時にまかせればいいんじゃないでしょうか?

    ともかく色々と専門的な知識をお教えくださる99様や102様は、
    当スレッドには不可欠の存在ですよ。
    このまま是非このスレッドを牽引していって頂ければあり難いと思います。

    あと、ネットで適当に検索していたらこの界隈の情報がちょこっと掲載
    されているサイトが出てきましたので、ご参考程度に。
    http://www.imeyes.com/index.htm

    100=278様
    はじめまして。
    投稿者の属性からか、徒歩2分の小学校に関する議論がなされていませんね。
    ファミリーのご購入者も多いでしょうから、子供の教育は最大の関心事かもしれません。
    この界隈だと私学へ通われるご子弟も多いでしょうね。(想像ですが)
    ただ品川区の教育委員会は先駆的で、学校選択など可能と聞いています。
    小学校の段階であまり荒れているという話はなさそうですが・・・
    品川区の図書館などは五反田の西口、ちょっと遠そうですねーー。
    越境して施設を使えるか否か、役所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    176様
    manone、いいですよね。私も目をつけています。
    収納のカリスマ、近藤典子氏もご新居の収納をmanoneで特注していますね。
    ただ我が家の場合はパソコンをはじめオーディオ関係類のヘビーな収納が必要なので、
    それら什器への対応がフレキシブルかどうか、見極めが必要です。

  48. 298 匿名さん

    215さんがこのスレの事に心を砕いて下さってるのはよくわかるのですが、
    最近は少し「やりすぎかな?」と思われる時があります。
    特に102さんに対してはおっしゃってる事は、私には少し不愉快でした。
    このスレの動向を凝視し、荒らしと戦う姿勢も度が過ぎると滑稽に映ってきます。
    自然な成り行きに任せた方が得策かと。

  49. 299 102

    >100さん
    ちょうどタイミングが悪く、挨拶をして頂きながら、返答もできず大変失礼致しました。
    113さんの書き込みに補足ですが、港区の図書館は23区在住者は利用できたはずです。
    また、大抵の区で隣接区の居住者は図書館の利用ができるはずです。

    >113さん
    書き込まれたHPは知りませんでした。自分たちの歩いた場所の写真が多々あり、ああ、
    ここここ、といった感じで楽しく見ることができました。ありがとうございます。
    113さんとは今後も情報交換できることを楽しみにしていた矢先だけに残念なのですが、
    私はこの掲示板からは身を引こうと思っています。同じ物件に住む身ですので、もしも
    いつか知りあいになれる機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願い致します。

  50. 300 102

    私がなぜこのような書き込みを行ったのか訝しくお思いの方がおられるようなので、最後に
    書き込みの趣旨を書かせていただきます。

    唐突ですが、大した物ではないと思って買ったものが実は価値が高かった場合と、価値がある
    と思って買ったものが実は大した物ではなかった場合、どちらがダメージが大きいでしょうか。

    外断熱か内断熱かは建物の耐久性にとってはなかなか大事な問題です。あえて単純化して言っ
    てしまえば、建物の外側のコンクリートまで包んで守ってくれる外断熱と、内部の部屋だけを
    包んで守ってくれる内断熱、どちらが長く使えるマンションになるのかは明らかなことと思い
    ます。もちろん、しっかりと考えられ、きちんと施工された外断熱でなければ意味がありません
    が、この際細かい話は省きます。

    もしも、本当は外断熱なのに、内断熱と書きこまれていたのなら私も混乱を招くことがわかって
    いる書き込みはしなかったことでしょう。もし間違えていたとしても、なんだ実は外断熱だった
    んだめでたしめでたし、というだけです。しかし、本当は内断熱なのに、外断熱で長く持つ物件
    だと思って買ってしまったならどうでしょう。数千万円もする不動産だけにダメージは大きいと
    思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸