旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 五反田駅
  7. パークハウス池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークハウス池田山公園−白金台の杜−の立地はあの辺りではいかがなのでしょうか?近くの方教えて下さい。
ネットで調べると池田山公園は素晴らしい由緒ある庭園ですねえ。マンションの建つ場所も高級エリアなのでしょうか?年齢高めDINKSとかに人気ありそうですが。



こちらは過去スレです。
パークハウス池田山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    わかる〜!!
    ここを買った友達、久しぶりに電話してきて永遠と自分のマンションの自慢話だったもん。
    「○○も絶対にこういう物件を選んだほうがいいよ、私が色々とアドヴァイスしてあげる」とまさに勝ち犬気取りで笑っちゃいました。
    うちはもうちょっと高級な物件をじっくり待ってるだけなんだけどなぁ。

    【悪意ある投稿者からの投稿です。無視して頂きますようお願い致します。
     関係されておられる皆様には大変申し訳ございませんが証拠保全のため
     当内容をそのままにさせて頂きます。 管理人】

  2. 352 匿名さん

    なんかダサいよここ

  3. 353 匿名さん

    それはこの物件がダサいということ?
    それともこのスレがダサいっていうこと?

    両方とも当たりです。

    【既に削除している投稿も含め、350,351,353と全て同一人物からの投稿であり、
     当サイト及び当物件に対するへの営業妨害行為とも判断できます。
     複数人物による荒らし投稿はあるのですが、自作自演をこれだけ繰り返す行為は
     悪意があると捉えざるを得ません。
     購入を検討されておられるみなさんが利用されておられることもあり、
     敢えて投稿を削除しないようにしておきます。
     これは証拠保全のためであり大変申し訳ございませんが、ご了承頂きたく思います。
     本当に購入をされた皆様、検討されておられる皆様、そして地域住民の皆様には、
     是非とも継続してこのスレッドをご利用頂きたく思っております。
     今後ともeマンションをよろしくお願い申し上げます。  管理人】

  4. 354 Jamie_A

    管理人様 処置まことに有難うございます。
    今後も貴重な情報交換の場として活用したく思います。
    こうした悪質な書き込みが原因で本スレッドから遠ざかった
    方も多いと思いますので、再度そういった方々と情報交換
    出来るようになればと思います。ありがとうございました。

  5. 355 匿名さん

    パークハウス池田山公園に関する皆様へ

    この度、私の不適切な発言、また自作自演による投稿でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    この地域、物件への憧れと嫉妬があり自分の気持ちをコントロールすることが出来ずに、根拠のない投稿をしてしまったと反省しております。
    ここで有益な情報交換をされていらっしゃった方の邪魔をしてしまったこと、このマンション購入をご検討されていらっしゃった方へ不愉快な気持ちを抱かせてしまったこと、
    心からお詫びし、反省いたします。本当に申し訳ございませんでした。

  6. 356 匿名さん

    自分が投稿した悪意あるレスをあげてから謝罪するのが筋でした。ごめんなさい。
    152、158、161、167、208、255−258、281、347、350、351、353
    以上を削除していただけたら幸いです。
    159番や191番などは私の投稿ではありません(プラウドとも関係ありません)が、私の投稿がこういう悪ふざけを促してしまったと考え反省しております。
    皆様を不愉快にさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。重ねてお詫びします。

  7. 357 匿名さん


    本日、第3次で契約しました。

    この版、いろいろ荒れている様でですが、あの場所はとても良い土地だと思います。
    近所でも、良い場所に建ったマンションという評判です。

    関東逓信病院で生まれ、島津山で育った私がそう感じているので、それなりの根拠があると思うのですが・・・
    越境で白金小学校に通っていましたが、この辺りは緑が多く、登校途中にリスを追っかけたりした物です。
    静かな土地ですし、何処へ出るのも便利ですし、良さが良く分かっているからこそ、
    実家に近いこの地の物件をあえて選びました。
    ちなみに、私はこの40年間、逓信病院(現NTT東日本病院)の場所は「池田山」と認識しています。

    五反田、高輪、白金付近の事なら、お店の事など、私で良ければお役に立てると思います。
    私は設計変更、内装の選択など、色々参考にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
    (設計変更は、4月の第一週までにと言われてしまいました。)


  8. 358 匿名さん

    >357さん
    この板でひさしぶりに気持ちの良い書き込みを見ました。
    ありがとうございます。
    別の会員制掲示板も覗かれましたか。
    そちらにも情報がありましたし、入居者との情報交換もできそうですよ。
    この板は荒れたせいで常連さんの書き込みがなくなりました・・・

  9. 359 匿名さん

    すいません。未だ残っている部屋を購入しようかどうか迷っている者です。358さんが言う「会員制掲示板」のアドレスを教えていただけませんか?

  10. 360 匿名さん

    住まいサーフィンのパークハウス池田山公園のスレッドですね。

  11. 361 匿名さん

    もう完売したんですかね?もしあったとしても6,000万円位のところは
    無いんでしょうね〜。

  12. 362 匿名さん

    あと、8000万円台が一戸だけでは。
    MRも6月末までですね。

  13. 363 匿名さん

    購入者のかたですか?羨ましいです…。

  14. 364 匿名さん

    般若苑の後はどうなるのでしょうか。リニューアルして、さらに素敵な料亭に生まれ変わってくれたら
    いいな。。。

  15. 365 匿名さん

    般若苑ではなくなるみたいですね…。
    何になるのかな。

  16. 366 匿名さん

    般若苑の跡 何ができるかご存知の方、教えて下さい。

  17. 367 匿名さん

    完売したんですかね?

  18. 368 匿名さん

    完売しましたよー。モデルルームもとうとう閉鎖です。

  19. 369 匿名さん

    やはり完売しましたか…。
    当たらなかったなぁ。なんだかんだ言っても人気物件でしたねぇ。
    キャンセル出ないかなぁ。6000万位の。今、他物件で気になるのも
    有るんですけどね。ここ良かったなぁ。

  20. 370 匿名さん

    このスレも終了ですかね…ご購入者の方の意見ももうちょっと聞きたかったです。
    買えなかった者としては(w

  21. 371 購入者です

    なにをききたいんですか?
    お答えします。

  22. 372 匿名さん

    >>371さん
    ありがとうございます。私は今、またマンションを探しているわけですが、
    ここに決めようと思った理由は何だったんですか?三菱地所という安心感ですか?
    それとも立地でしたか?また地所のマンションを考えているもので…。

  23. 373 匿名さん

    私たちもここに決めるまで、半年以上、毎週末物件探し!という日々でした。
    いつも夫がなかなか首をたてにふらない。
    なのにこの物件の現地を見にいったとき、
    夫がはじめて、「ここでいいんじゃないか」といったわけです。
    ピンとくるものがあったようで・・・

    はっきりいってしまうとあの立地にしてあの価格!ということかな。
    (もちろん、賛否両論あるかと思いますが)
    地所の物件であることはあの価格であっても保険がついているような気持ちです。
    あと、内装についても、真っ白で無機質な感じのものが流行している中、
    個人的にはあの白木の感じが新鮮で気に入りました。
    内装のセンスは、地所の物件がいちばん垢抜けていると思います。
    立地は、各人の利便性、趣向によって左右されると思いますが、
    地所は、土地をさがしてくるのも上手い!と思います。
    三井の物件もかなり見ました。悪くないですけど、私たち夫婦には、どうも
    決め手に欠けました。
    ここに決める前、やはり地所の目黒区東山の物件を申し込む寸前までいったのですが、
    夫がとにかく、「ここもいい。でももっといいのがあるはずだ」の一点張りで断念。
    わたしは泣いて(今思えば馬鹿ですが)抗議したのですが(恥)。
    372さんにとっても、ここよりもっといい物件がみつかるということなのでしょう。
    不動産は縁ですね・・・

  24. 374 匿名さん

    そうですか…。そういうマンションに出会えたことはとても羨ましく思いますし、私達もそんな
    住まいに出会えるといいなと思います。営業の方の対応はいかがでしたか?
    地所のマンションの方は丁寧な?対応をしてくれるという印象がありますが…。
    決め手のひとつになることもありますよね。

  25. 375 匿名2

    >>373

    匿名さん、はじめまして。
    私も購入者です。東山の物件、私も抽選申込寸前までいって止めましたので、
    同じですね!

  26. 376 匿名さん

    >>374
    私たちの担当はMさんという方でした。最初は、若いしちょっと頼りないな・・・と思っていたら、
    誠実な方でした。質問には時間をかけても必ず答えてくれて、こちらが迷っていたときは、
    ただただじっと待ってくれました。あせらすことがなかったのがよかったです。
    売る気満々で、さあ今決めろ!という感じでない地所の営業マンは、あまりサービスはよくないのですが、
    (例えば、こちらから聞かないことはあえて言わないようなところがある)
    聞けば、誠実に対応してくれますね。
    こちらのペースが守れるところがいいような気がします。
    >>375
    奇遇ですね!
    このスレッドでも、住まいサーフィンでも、拝見するかぎりでは、住民同士、気が合いそうな
    気がします。年齢層とか、どうなんでしょうか。
    わたしたちは30代同い年夫婦です!

  27. 377 匿名さん

    >>376

    価格帯から推察すると
    「ヒルサイドは30代の方が多く、パークサイドは40代から50代の方が多いのでは?」
    と考えていますが、如何でしょうか?

    MR担当者も「ヒルサイドは小さいお子さんが多いです」と仰っておられましたので
    どうやら的外れではないような気もします。パークサイドでは中学生ぐらいのお子さんが多そうですね。

    さて、当方は非常に静かな環境が気に入って購入しました。
    なので、よくあるファミリータイプのマンションでありがちの、子供が始終騒ぐといった苦情だけは
    避けたいな、と考えています。現在の住居が運悪くその類でして、夜の9時ぐらいになっても
    奇声が聞こえたりします。
    この間、PF池田山公園の現地を視察に行きましたが、夜は非常に静かでちょっとした声も響きそうなくらいでした。
    今度はゆっくり寝れそうだね、と夫婦で話しておりました。

    さて、話は変わって駐車場の件ですが、皆さんどうされる予定ですか?
    意外と「A」に人気が集まりそうな気がするのですが。
    1Fは車の出し入れが楽なので、これも人気が集まりそうです。
    でも、現地は交通の便がよいため、車がなくても不自由しないので借りないという選択肢もありますね。

  28. 378 匿名さん

    ↑訂正です。PFではなくPHでしたね。お恥ずかしい。

  29. 379 匿名さん

    はじめまして。私も購入者です。
    私達夫婦も数え切れない程の新築物件を見にいきました。中でも港区のタワー物件では申し込み金を振込む寸前までいきました。が、なんとなく私の方が乗り気になれずに振込み期限の数日前、主人から夜この案件のことを聞き、立地と価格に魅力を感じた為早速その日の夜現地に行き、翌日から周辺、MR、何度も足を運びこの価格ならと、と買い考え直し運よく第一希望の抽選に当たりましたので購入となりました。縁があったのかなあと思えます。また部屋の内装もいろんな好みがあるのでしょうが、私達も他物件では白を基調にしたものが多い中、こちらの床の色や建具のシンプルさや、落ち着きがきにいったのです。
    三菱地所さんの営業の方の印象は 376 とまったく同意見です。
    駐車場は申し込む予定ですがやはりAに集中するんでしょうね。

  30. 380 373

    駐車場代は、近隣の相場に合わせて・・・とはいえ、けっこう高いですよね。
    我が家も車を維持するかどうか検討中ではありますが、駐車場申し込みはいたしました。
    やはりAですかねぇ。
    話はかわって、このマンションは、ちと天井が低い気がします。今現在の住居の天井が高い2800
    ということもあり、平米数は広くなるものの、空間的には狭く感じるかもしれないと危惧しています。
    サッシ高も然り。でも、あの静かな環境は、本当に得難いと思います。
    いつ見にいっても車どおりも少なくて、逆に夜道はちょっと怖いかも?

  31. 381 377

    >>373さんへ

    駐車場の問題は、どこも尾を引きそうですね。
    一番高い場所だと月5万円程度の負担となりますから
    平均的な家庭のローン支払金額の1/3以上を占めるのではないでしょうか?

    でも皆さんがAに申し込むとなると、逆にA’以上で抽選回避という選択肢も
    出てきますが、無駄に高い金額を支払ってまで乗用車を維持するインセンティブは
    ない気もしますしね・・・。

    天井高とサッシ高については、確かに他の物件と比較すると低いですね。
    それに加えてバルコニーの奥行きも、もう少し欲しかった気がします。
    という具合に、欲をかけばキリがないので「環境重視」という事で
    満足している点は373さん同様です。
    普通あの近辺で手頃な新築物など確保できませんからね。

    私は永住目的なので、年老いた時の環境まで考慮に入れたつもりです。
    歳を取ると人間は幼少期に回帰する傾向がある、と何かの本で読んだ記憶もあり、
    私がかつて子供時代を過ごした場所に似た環境を捜し求めておりました。
    そこも夜になると人通りが少なく、手を叩けば近所に響くぐらい静かな場所でした。

    また、赤坂六本木方面、新橋東京方面、横浜方面、渋谷新宿方面、お台場方面、
    という具合に、都心の全方位といってよいほどアクセスが便利な点にも
    非常に満足しています。


    >>379さんへ
    373さん同様、やはり駐車場はAになりそうなのですね。
    車種にもよりますが、無駄に広いスペースも不要だし、
    1F以外であれば、どこも出し入れに時間を要する点で
    大して利便性に代わりはなさそうですからね。
    素直に考えればAになるのでしょうか。


    皆様、今後も情報交換に努めてまいりましょう。


  32. 382 373

    学生の頃、よく出入りしていた友達の家が高輪にあり、この近辺にはそういった意味で
    慣れ親しんでおりました。
    バスを利用すれば、広尾方面にも一本でいけますね。
    品川も歩こうと思えば歩けるし・・・

  33. 383 匿名さん

    私達はこちらの近辺は初めてで、(中央区におりましたので)新しい環境に早く慣れるようにと週末は白金台駅周辺を散策しております。(東急ストアや、ザガーデンで買い物をしたり食事したりですが)これからは、373さんのように品川や目黒方面にも足を広げようかと考えております。

  34. 384 匿名さん

    フラット35の実行時の利率が気になります。

  35. 385 373

    先週末、バスで天現寺から白金台5丁目(最寄の停留所です)まで乗ってみました。
    ものの10分弱で、広尾も近い近い!
    本数も多く、バスもかなり便利ですね。
    この暑さだと、駅から現地まで、けっこう坂がきつくて、汗をかきかき・・・
    いつも車で行動している私としては、慣れるまで大変だなと思いました。
    あと、半年をきりましたね。
    駐車場の位置も決まりましたね。我が家はなんとかほぼ希望通りとなりました。
    だいぶ空きがあるようなので、管理費にひびかないか心配です。

  36. 386 357


    私の実家は、島津山の清泉女子大の坂上なのですが、行きは五反田駅
    帰りは高輪台駅というのが、坂の関係上 楽でした。

    PH池田山の位置は、高輪台駅経路は夜間 人通りが少なくなるので、
    女性や子供の場合には、朝は一番近い高輪台、帰りは人通りの多い五反田という経路も有りかもしれません

    あそこは本当に静かな住環境と、3つの駅を使い分けられ、目の前が小児科の開業医さんと
    NTT東日本病院ですし、杉の木屋、東急ストア、ザ・ガーデン自由が丘を使い分けられ
    得難い場所だと思います。

    天現寺や広尾は直線距離だと、とても近いのですが交通機関を使うとすると、
    回り道をしなければならず、いつもタクシーを使っています。
    1000円以内で行けると思います。

    実はこの辺り、平日も交通渋滞もそれほど酷くなく休日は道路はガラガラです
    ですから、都心部の移動は車が一番便利なんです。
    日曜の朝なんて、家を出て30分後には羽田空港でセキュリティーチェックを
    終えているなんて事もしばしばです。

    ですから、暮らして行かれるうちに駐車場も埋まって行くのではないかと思っています。

  37. 387 377

    >>373さん
    もしかして1Fに当たったんですか?
    あの機械式駐車場に関しては、1F以外だと
    車の出し入れの時間に大して差がないようなので・・・

    私は当日抽選会に欠席したため、順位がちょっと後になってしまいました。
    でも357さんがご指摘の通り、駐車場はそのうち埋まると考えていますので、
    今のうちに当たっただけ幸運と思っています。

  38. 388 377

    ところで関係ない話かも知れませんが、キャンセル住戸は出たんでしょうかね?

    時期的に今はローン審査の真っ最中の所も多いはずで、
    普通どの物件でも数件はキャンセル住戸が出るものですし。

    現地にも「キャンセル待ち受付中」という看板も出ていましたが・・・

  39. 389 匿名さん

    昨日の地震凄かったですね
    今は32階建ての賃貸マンションに住んでいるのですが、エレベーターの復旧はなんと夜中の0時でした。
    ベビーカーで止まったエレベーターを待っていたお母さんや買い物袋を沢山持った女性が止まったエレベーターの前で待っていましたが、さぞ大変だったであろうと思います。
    高輪の高層マンションも選択肢に入っていたのですが、昨日の件があってPH池田山にしておいて良かったとしみじみと思いました。

  40. 390 匿名さん

    私も 389 さんと同じことを感じちゃいました。現在43階建に住んでますので、地震当日は部屋に帰れない^^;状況でした。ところで、PH池田山付近は台風等の水災害(道路の冠水)はどうなんでしょうか?白金台方面や高輪台方面よりも土地が低くなっていますよね。心配です。

  41. 391 匿名さん

    >377さんへ

    この間、営業に聞く機会があったのですが、
    キャンセル住戸はまだ出ていないはずですよ。
    ご指摘の通り、ローン審査中の方もおられるので、
    そのうち、出るかも知れませんね。

    今、我が家は照明器具やその他の準備で忙しいです。
    他の皆さんはどうされてるのでしょうね。

  42. 392 357


    以前は台風の時等には、五反田駅付近(駅前ロータリーから目黒川方面)は時々冠水していました。
    巨大な排水溝工事が延々と行われていましたが、10年程前に完成し、以降は冠水は無くなりました。

    この辺りに40年弱住んでいますが、これまでに一番凄かったのは、15年程前の台風が来た時
    首都高に載るため桜田通りを降りた所、電波ビルの辺りまで冠水し、消防隊のオレンジ色の
    ゴムボートが駅前に浮かんでいた時はビックリしました。
    その為、池田山を抜けて首都高に載りましたが、この時もPH池田山の辺りは冠水していませんでした。

    確かに白金台・高輪台からは低くなっていますが、土地は五反田駅方面に向かって更に低く
    なっていますから、大丈夫だと思います。
    駐車場が地下なので、私も購入前に冠水の件を販売員に確認しました。
    傾斜上、災害マップでも冠水は起きないであろうと言う説明と、いざというときの地下ピットの説明がありました。
    地下にはかなり大きい排水ピット(平面図で確認できます)が設置されているおり、隠れた所まで気が配られている設計だと好感を持ちました。

  43. 393 373

    わたしも昨日の大雨に、地下駐車場のことが心配になっていました。冠水じゃあしゃれになりませんよねー。
    昨日の雨ぐらいだと、水はけ具合はどうなんでしょう。本当は見に行って確かめたかったくらいでした。
    ただ今我が家は免震構造のマンションに住んでいるのですが、
    PH池田山は免震ではないので、建物が壊れるくらいの大きい地震が来るなら
    引っ越す前に来てくれー、なんて夫婦で冗談言っています。
    部屋の風通しもどうなんでしょう。いろいろ確かめたいことはありますが、
    内覧会は冬ですしね・・・

  44. 394 Jamie_A

    久々に書込みします。
    私どもも購入者です。今後共宜しくお願い致します。
    車は所有しない予定なのですが、
    昔住んでいた賃貸住宅で、機械式駐車場が豪雨で水没、車十数台が廃棄となったことがあります。
    豪雨で電気系統がショートし、ラックを持ち上げられなかったのが原因でした。
    何mm/hourかの雨が降ったら必ずラックを引き上げるようにすること、とか、その後はそういう運用をしていたような記憶があります。
    排水ピットが大きければ問題ないのかもしれませんが、運用面で工夫することも必要なのかなと思います。

    ただ、総務省の防災関連サイト等で事前に色々調べた上で、地震・水害共に、あの場所自体はさほど危険度高くない
    と判断して購入を決めた経緯あります。あのへんだとやはり目黒川流域の危険度が少々高いんですよね。

  45. 395 匿名さん

    ここってキャンセル出ないんですかね〜?この規模であれば1件くらい出てもいいと
    思うんですが。

  46. 396 377


    >>395さん

    私も同じ疑問を持っていますが、まだ出ていない模様ですね。
    いくら値ごろ感のある物件とは言っても、「あの辺にすれば」という意味であって、
    価格自体は決して安くない物件だと思いますし、パークサイドの高層階は相場相応の価格
    になっていますから。皆さん無事にローン審査を通過した、と見るべきなのでしょうね。

  47. 397 匿名さん

    今日の雨で、地下駐車場が水浸しになっていないか心配です。
    横浜市では床下浸水があるようですね。

  48. 398 匿名さん

    >>396さん
    確かに安くは無い(価格自体)ですね。
    でも、おっしゃるように値ごろ感が大きいので諦めきれないんですよね〜。
    色々見てはいるんですが、なかなか踏ん切りがつかないのも事実です。
    この物件の印象が強すぎるんですよね〜。

  49. 399 匿名さん

    こんにちは。久しぶりの書き込みです。皆さん、オプション会についてお知らせがきてらっしゃると思いますが、具体的に、家具やバルコニー、カーテンについてどうされるのでしょうか?
    インテリアコーディネーターさんに依頼を選択はされた方いらっしゃいますか?←当方は迷っております。

  50. 400 357


    オプション会のお知らせ来てましたね
    インテリアコーディネーターさんへの依頼は迷っています。

    家具をカッシーナで揃えるのでですが、担当の方が家まで来てカーテンや小物の相談にも応じて下さると
    伺っているのでそちらに任せてしまおうかな?と悩んでいます。
    (全部カッシーナ・イクシーだと高くつきそう・・・)
    実際にインテリアコーディネーターさんに依頼された方のお話が聞けると助かります。

    今一番迷っているのが、食器棚なんです。
    造作家具を作ってもらうか、システムキッチンの収納を増設してもらうか、家具屋さんで食器棚を買うか・・・
    皆さんは、どうされたのでしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸