旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    PCTTTTと違って元のコストがかなりかかってますからそう安くはならない(できない)かと思いますよ。

  2. 302 匿名さん

    価格はトヨスにしては高めということは間違いないと思うのでこれをどうやって売って行くかでしょうね。うまい売り方、見せ方を考えてると思います。そのあたりは上手ですからね。2年くらいの間に完売できればいいんですから。

  3. 303 匿名さん

    80m2で7000万円って高めなんですか?

  4. 304 匿名さん

    >303さん
    あの土地にしては高めと思います。

  5. 305 匿名さん

    金額的にはこんなようなところですかねぇ〜
    あくまでも予想ですねん。


    タワーA棟(52階)
    70m2
    低層〜14階: 3000万円
    中層〜28階: 4500万円
    高層〜52階: 6000万円

    タワーB棟(32階)
    80m2
    低層〜10階: 4000万円
    中層〜20階: 5500万円 ←希望はここらへんやねん
    高層〜30階: 7000万円

    タワーB棟(32階)
    100m2〜200m2
    高層30〜32階:1億円〜2.5億円
    ※おそらく上層のみでは??


    90m2の中層で7000万円ぐらいですかね。。。
    タワーがどちらかわからないですが。

    6000万円ぐらいで海が見える上層に近い中層に住めれば
    いいなぁ〜


    皆さんどこらへんを狙ってますか?

  6. 306 匿名さん

    その辺りを希望している人多いでしょうね。
    しかし、80㎡で、7000万は高いでしょう・・・・。

  7. 307 匿名さん

    >305
    そんなに安くないでしょう。
    坪単いくらで計算してますか??
    これじゃあ東雲並みの値段です。

  8. 308 匿名さん

    さすがに東雲よりは…高いよねぇ(笑)

  9. 309 匿名さん

    えーー!やっぱり80m2で7000万円(中層)から。。。なん??

  10. 310 匿名さん

    推測価格にいちいち驚くなって。

  11. 311 匿名さん

    晴海通りの排ガスは気になるところです。
    土日はさほど気にならなかったのですが
    平日の午後に10分ほど歩いていたら土日よりトラックが多い感じで
    臭いと埃で気持ち悪くなりました。
    こんな事を気にしていたら豊洲には住めないと思いますが、
    皆さんはどうお考えですか?

  12. 312 匿名さん


    気持ち悪くなるなら 無理して住まなくていいんじゃない。

  13. 313 検討者

    よく自転車で晴海通りを走りますが、晴れの日、目に砂埃が入らなかった日はないです。
    トラックが多いからなのか、周辺の工事の砂なのか、風が強いからなのか・・・
    青い橋が開通すれば晴海通りの交通量が多少減る事が予想できますが、大きな通りですから
    排ガス等気になる人はずっと気になると思います。
    PCTはあの立地ですもんね。(私は気に入ってます)
    私は中央区民ですが、ららぽーととても楽しみです。家の周りは何にも無くって。
    入る店舗は新たに発表されないですねー。


     

  14. 314 匿名さん

    >>305さんの価格より、もう少し安くなってくれたらいいなー(希望)

  15. 315 匿名さん

    305の予想値段より安かったら、倍率が上がるだけ。

  16. 316 匿名さん

    私の予想も305さんのに近いかな。
    ただ、価格の変化はもう少しなだらかなような気がします。
    大規模な分間取りにもバリエーションがありますし、何とかうちでも買える部屋があるかなと…。

  17. 317 匿名さん

    ....ここって、江東区でしょ?
    みなさん、東京にお住まいじゃないのかな。豊洲だろうがなんだろうが、しょせんは江東区
    川をわたった向こう側の物件にかけるコストじゃないよね。

  18. 318 匿名さん

    317
    いまだに、こんなこと書いてくるなんて。
    みなさん、スルーしましょう。

  19. 319 匿名さん

    目黒川?渋谷川?立会川?野川?石神井川?新河岸川?
    あっ!そーか、多摩川ね(はあと)

  20. 320 匿名さん

    そんなことどうでもいいけど、液状化は【マジ】やばいでしょ!江東区!!

  21. 321 匿名さん


    どうでもいいなら PCTなんて気にしなきゃいいじゃん。

  22. 322 匿名さん

    PCTはなかなかいい物件だと思います。既にTTT買ってるけどPCT見て気に入ったら
    TTTを売ってPCTに入るのもいいかもと考え中です。

  23. 323 匿名さん

    どっちもいらん。 高層マンションなんて人のすむ環境じゃないって。
    今住んでいてつくづくそう思う。 ここんとこころの株高で、なんとか頭金できて
    脱出を計画中。

  24. 324 匿名さん

    はぁ(~_~;)?
    そういうあなたがこの板見て、ご丁寧に書き込みまでしている意図が理解できません。
    株で儲かったって話を聞いて欲しいならローン板にでも書いたらいかがですか?

  25. 325 匿名さん

    322さん 一緒にPCT住民になりましょうよ〜
    (買うのは抽選無しの部屋にしてね)

  26. 326 匿名さん

    317
    たしかに。江東区が東京の中でどういう位置づけにあるのか知っている昔からの都民は、ふつう避けるよなー。川を越えるとがらりと雰囲気が変わるし。東部5区は犯罪の質もまったく違うよ。子どもを育てるのはきびしいな。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    仲間みつけるのが大変だね。

    ごくろうさま。

  28. 328 匿名さん

    >326
    あいも変わらずワンパターンな野郎だなぁ。
    あんたどこに住んでんのよ。

  29. 329 匿名さん

    川って隅田川のことかな。
    佃も隅田川より東ですけどね。
    ものを知らないのか、それとも…w

  30. 330 匿名さん

    ホラホラ釣られない。スルーってことで。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    ぷ。佃? もちろん川向こうでしょ。中央区のはずれ、昔は造船所。その昔は労役場w
    そもそも「低価格で住める都心」というのが建設時のコンセプト。RC21で値がつくのは
    せいぜいセンチュリーくらい。●●大臣も住んでるし。それでも、億に至る物件はそれ
    ほどない。CPT以外は老朽化したマンションと公営系ばっか。そもそも、佃と
    比較対照しようとしているあたり、あなた、痛々しい。住んでいる人の中には、「タクシー
    で『佃まで』って言うのが、いまだに恥ずかしい」っていう人も少なくないよ。

    そんな佃さえ、持ち上げるくらいだから、豊洲の物件にまとわりついている人たちがさげすまれる。

    ちなみに、今住んでいるのは二番町ですよ。じゃあ、なんでここを見てるかって? そりゃ
    投資対象になるかどうかのリサーチ。どんな人たちが購入層/希望者層かを知ること
    って、その後の価値に影響するから。って、ついつい本当のことを書いてしまったW

  32. 332 匿名さん

    二番町の民度も落ちたもんだ。

  33. 333 匿名さん

    >>331
    こんなトコで情報を収集してる投資家なんて、マヌケな方ですね。
    どんな人が購入層かなんてどうやって判断しているの?
    ネタにしても、もう少し面白いヤツをお願いします。

  34. 334 匿名さん

    私は331ではありませんが、確かにここでの発言内容だけでも購入者層が何となく見えてきます。
    まじめに購入の検討をしていますが、わざと感情的にさせて、
    そのときの対応力で判断はしています。

  35. 335 匿名さん

    331さん、
    つまり、江東区にありながら、大化けする可能性を見出しているんでしょ。
    底値買い。

  36. 336 匿名さん

    >334
    >わざと感情的にさせて、そのときの対応力で判断はしています。
    性格わる。
    友達には絶対なりたくないな。

  37. 337 匿名さん

    >>334
    で、判断ついたの?

  38. 338 匿名さん

    >>335
    大化けする可能性、確かにありますよね。そう見込んでいるアナリストも多い。私も
    思っています。しかし、それにはいくつかの条件をクリアできるか、ということ。
    ひとつが地盤と土壌の問題。あとは、大型商業施設の問題。拠点となる大型施設ができれば
    その集客力ゆえに、招かれざる人も集まると言うこと。しかも、場所は江東区。周辺地区
    からもいろいろな人が集まるよね。非行少年たちのたまり場になって、夜も昼もバイクの
    爆音が響くようじゃ、資産価値は著しく目減りするのは目に見える。せめて大型商業施設
    ができなきゃ、「買い」だったのに。土壌汚染の問題は、トラブルが発生した後の補償だと
    思うけれど、湾岸の物件はそれぞれがこのリスクを背負っているから、あまり神経質に
    ならなくてもいいかも。と、釣られて多弁になりました。

  39. 339 匿名さん

    この掲示板に書き込んでる何割が購入者だと考えているのでしょうかね。
    しかもネットで情報を得て、掲示板に書き込みをする層は購入者層の中でも限られた人たちですからね。

  40. 340 匿名さん

    これ見る限り、投資家って人間的にちょっと信じられない方ばかりですね

  41. 341 匿名さん

    凍死か!?

  42. 342 匿名さん

    モデルルームの案内って、もう届いた方とかいるのでしょうか?
    以前のレスで電話もらった方がいらっしゃるようでしたが・・・。
    うちにも前に2月に案内する予定ですって電話は来ていたのですが、いつ頃届くのでしょうか?
    早く知りたいですね。

  43. 343 匿名さん

    江東区だから税金も安いんでしょうか?だったら羨ましいな。
    TTTは結構高くてがっかりですよ〜。

  44. 344 匿名さん

    え 何の税金?
    固定資産税の事言ってるのか?
    TTTPCTもどちらも
    評価額が解らないのだから
    高いも何もないだろう。

  45. 345 匿名さん

    確かに江東区は住民税とか安いですよね。新宿区の7割くらいだし。

  46. 346 匿名さん

    >345

    住民税は区や市によって変わるものではありません。皆さん勘違いされているようですが。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1502903

    ただ、国民健康保険は自治体によって料率は違いますし、福利厚生も違います(港区は中学校まで医療費全額補助をする、など)。

  47. 347 匿名さん

    共用施設でプールとか欲しい人はどれくらいいるのでしょうか?

    私は管理費や修繕費が高くなりそうなので、
    あまりに充実した共用施設は反対なのですが。

  48. 348 匿名さん

    342さん
    まだDM来ないですね。
    どなたか届いたら教えて下さい。ポストに走ります!

  49. 349 匿名さん

    24節気春の清明のところ 水が流れてますね。
    水モノは素敵だとは思いますが もろもろ費が高くなりそうですよね。

    マンションのプールって1回いくら位で使えるもんなんですか?
    数百円とか?

  50. 350 匿名さん

    日新製糖は、豊洲5丁目で営業するドゥ・スポーツプラザ晴海の土地・建物を
    マンションデベロッパーの明豊エンタープライズに譲渡することを決めた。
    1㌶を超える敷地の広さがあり、住宅系の大規模な開発が見込まれる。
    10月に予定している引き渡し後の早期着工を目指して、計画が進められる。
    ドゥ・スポーツプラザ晴海は、本年10月開業予定の商業施設「アーバンドックららぽーと豊洲」に
    施設をコンパクト化(面積約3600平方㍍)し、移転する予定。

    (建設業界ニュースより)

  51. 351 匿名さん

    今日、築地方面の高層ビルから開発地を遠目みましたが、
    だいぶショッピングセンターの4階?ぐらいまでのものが
    見えておりました。が、マンション側はぜんぜんなにも
    できていませんでした。。。まだ下地作り??

    「MRもその近くに」と電話で案内してくれた人が言ってましたが
    本当に間に合うんですかねぇ〜2月下旬

    ちゃくちゃくとできてる感はありましたが。

  52. 352 匿名さん

    MR自体はほとんどできているのでは?
    内部の写真も何点か出てきてるし
    あとは営業的な都合かと

  53. 353 匿名さん

    早くDMこないかな〜。
    なんだか待ちくたびれてしまった。。
    でも、あれこれ見送ってしまったんだから、
    もうここで決めたいですー。

  54. 354 匿名さん

    同じー!

  55. 355 匿名さん

    今日窓口に電話したら、MR予約受付のDMを
    2月中旬から発送し始めるそうです。
    3月からオープンです。
    一方、ケープの一次募集の価格表のDMがきました。
    値段はここより安いといいんですが。。。

  56. 356 匿名さん

    資料請求はしてあるのですが、これって会員になれたということでしょうか?
    良く分からなかったので教えていただけるとうれしいです。

  57. 357 匿名さん

    湾岸のマンションって、お水系の方々が多いんですってね・・・。
    これだけ待たされると、色々な事が分ってきますね・・・。
    三井は失敗したんではないでしょうかね

    それにしても、遅すぎて、MRがちゃっちぃかったら
    がっかりですね・・・

  58. 358 匿名さん

    >>357
    >これだけ待たされると、色々な事が分ってきますね・・・

      例えば? 

  59. 359 匿名さん

    はあ?自分で考えなさい。

  60. 360 匿名さん

    >346
    固定資産税のことじゃない?
    これは区や建物の形状によってかなり違うらしいね。
    ケープは販売価格は安いけど、固定資産税はハンパじゃないよ。
    ギリギリで買える層がいくら安く買えても、維持は難しいかも。
    しかもタワー型はなかなか資産価値が落ちにくいから5年後の軽減後は
    ドッとくる恐れが。

  61. 361 匿名さん

    356さんへ。
    私は会員ですが、ある時を境に全然DMが来なくなってしまったのです。
    PCTは第2希望の物件でしたのでさほど気にはしてなかったのですが、
    最近営業の方から電話がかかってきたので、その旨伝えたところ、
    「大変申し訳ございません。至急送らせていただきます。」
    なんて言ってたけど、まだ何も送られてこないですよ。

  62. 362 匿名さん

    DMなんて しょちゅう来るものじゃないだろう。

  63. 363 匿名さん

    356さんへ。
    パークシティ豊洲のホームページで資料請求をすれば、それで会員登録をしたことになると認識してました。

  64. 364 匿名さん

    ウチの予想価格は

    タワーA棟(52階)...向きにより段違いになる可能性大
    70m2
    低層〜14階: 4500万円
    中層〜28階: 5000万円
    高層〜52階: 6000万円

    タワーB棟(32階)
    80m2
    低層〜10階: 5500万円
    中層〜20階: 6500万円
    高層〜30階: 8000万円

    いずれにしても高層階には興味ないし手が出ないな。
    レイブリ向きは低層でも当然高値で来るでしょうね。

  65. 365 匿名さん

    ここは全戸海側に向くのですか。晴海通り側はなし?

  66. 366 匿名さん

    間取り図をみると、70㎡のお部屋の窓の方角は南向きではなかったですか?
    SC側にもお部屋があると思います。B棟は内廊下らしいですから、おそらく、晴海通り側にもお部屋はあります。

  67. 367 匿名さん

    356です。
    登録できているみたいですね・・・ありがとうございました。
    でもMRの案内などはまだ来ていません。こちらから動かないと駄目なのかな。

  68. 368 匿名さん

    インフォメーションデスクに問い合わせたところ、
    MRの案内を2/10に送ったと言われました。
    会員の人にはそろそろ届くと思います。
    基本的に、サイトから資料請求したときに、あえて「会員登録不要」と
    言わなければ自動的に会員登録されると思いますよ。

  69. 369 匿名さん

    >>368さん
    2/10に配送開始ということは、週明けには届いてくるかな?楽しみ。

  70. 370 匿名さん

    固定資産税について、一般的論を少々・・・・。

    固定資産税の単価は、建物の構造・グレードで決まります。
    評価基準になる単価があって、同年度竣工で同程度のグレードなら基本的に同単価です。
    土地は、(当たり前のことですが)地価が高い所ほど評価額が高いので、税金も高いです。

    これでマンション全体の税金総額がでて、
    これが区分所有面積に按分されて各所有者の課税額がでてきます。

    従って、同立地の建物でも。
    区分所有面積と述床面積(共用部含む)の割合や、住戸面積の大きさで課税金額は違います。
    また、部屋がある階数や方位は、按分に関係ありません。

    大規模開発の場合は、土地の評価が上がることがあるので、
    開発前の土地評価額はあまりあてにはなりませんが、
    考え方は割とシンプルだと思うので
    販売会社に試算してもらったら良いと思います。(保証はしてくれないでしょうが)

  71. 371 匿名さん

    370の訂正

    固定資産税の単価は、建物の構造・グレードで決まります。
             ↓
    固定資産税の額は、土地の評価額と建物の構造・グレードで決まります。

  72. 372 匿名さん

    TTT購入者ですが予想通り維持費は固定資産税含め結構かかりそうです。
    修繕積立金も高層なので普通のマンションに比べて高そうです。
    80平米でローンを全て払いおえても10万/月は維持費かかりそうです。
    こちらも同じような感じでしょうか。

  73. 373 匿名さん

    こんな質問すいませんが、TTTとは何の略でしょう。
    すこし過去のログを探りましたが、わかりませんでした。

    ちなみに三井の担当者から、3月の先行説明会への参加意思確認
    の電話がきました。
    (先週日曜日)

    もちろん参加と返答しましたが、まだ何も連絡がない。
    この板の情報では10日にDM発送とのことなので、楽しみに
    待ってます。

    新浦安グランデを希望してましたが、高くて断念したので
    こちらの70平米台の価格に一縷の希望を持ってます。

  74. 374 匿名さん

    トウキョータワーズです。

  75. 375 匿名さん

    新浦安高いよねぇ。。。。(でも広いから?)
    ここも高いかも。。。。

  76. 376 匿名さん

    最近アーバンリゾート幻想(失礼)が薄れてきて、地に足をつけた評価が多くなってきたPCTと、
    新浦安では比較になりませんよ。

    面積半分で比較するならともかく。

  77. 377 匿名さん

    MRはホンとに現地に作るんですかね
    歩道橋から現地を見渡しましたが
    それらしき建物は無かったな〜

  78. 378 匿名さん

    そうですよねー。
    思いっきりプレハブの建物と
    なんだろこれっていう白い建物だけですよね

  79. 379 匿名さん

    電話があったときに確認したら、敷地内に作っていますって言ってましたよ。
    MR・・・。
    もうすぐですね・・・。
    待ちくたびれた感がありますが・・・。

  80. 380 匿名さん

    >376
    日本語になってない・・・。

  81. 381 匿名さん

    今日はケープの抽選日で、熱心なファンの方がかなり裏切られたみたいで、
    みんなこっちに参戦かな。

  82. 382 匿名さん

     ケープのスレが急速な伸びを見せています。
     ケープの人気はすごいみたいで、そっちに人が流れてくれると良いですね。

  83. 383 匿名さん

    こないですね。やっぱ人気ないのかな。

  84. 384 匿名さん

    ケープはずれました。
    希望の部屋の残りは少ないので、こちらに参戦することになりそうです。

  85. 385 匿名さん

    マンションは安くすれば売れるという当たり前のことをケープで再確認した三井だが、
    グローヴ、PCTをどう売るかについては、はっきり言って、三井内でも悩んでいるん
    だろうな。
    ケープはグローヴより駅遠という、大義名分があるからケープは大盤振る舞いできたので、
    何とかグローヴも理由を見つけて値段下げて売りたいんだろうな。
    PCTは2年の間に完売させればいいという意見もあるが、ダラダラ売ってても、費用が嵩むだけ。
    1400戸もあるんだから、盛り上がっている3、4ヶ月で大半を捌きたいに決まっているから、
    絶対値付けも悩んでいるはず。
    PCTの価格表が楽しみ。

  86. 386 匿名さん

    MR最初の会に申し込みました!

  87. 387 匿名さん

    やっとMRの案内来ましたねー。
    先日ケープのMRに行ってきたのですが
    本当はケープとPCTを比較したかったのになー。
    結局、ケープを見送りPCTマチです。
    これで予想以上に高かったらどうしよう。。

  88. 388 匿名さん

    私も予約しましたーーーーーー!!!

  89. 389 匿名さん

    まだ案内来ません〜。。
    MRはしばらく相当混みそうですね。
    子連れなので平日に行こうかな?

  90. 390 匿名さん

    案内届きました。もうちょっと早くから始まるのかな?と思っていたのですが・・・
    予約して行こうと思います。

  91. 391 匿名さん

    >>390
    私も、もうちょっと早いと思ったんだけどな。
    ケープ待ち(芝浦をもうちょっと売りたい)なのかな。
    ケープは安くしたのが幸いして動き早いみたいですね。
    その抽選に漏れた方の一部の方はPCTにスライドしてくるんでしょうね。
    私も>>387さん同様ケープ見送りPCT待ちしちゃったので、予想を超えて高かったら・・・と同じ気持ちです。

  92. 392 匿名さん

    DM来ました。うちも子連れなので平日にしようっと。
    明日電話しなきゃ。

  93. 393 匿名さん

    まだ、PCTのDM来てないです。

  94. 394 匿名さん

    待ちにまったDMきましたね。
    早速予約しました。
    思ったより遅いOPENなのがちょっと残念です。
    MRは現地だそうです。

  95. 395 匿名さん

    こちらもきました。はがき1枚半ぐらいのぺらです。

    +αの情報も来るかと思いましたが案内そのままでしたね。。。
    明日早速予約します!

  96. 396 匿名さん

    話の流れが変わってすみません。
    PCTの検討がてら、一昨日、初めて豊洲に行き、駅周辺やホームセンターやジャスコを下見しました。
    広くて、安くてよかったのですが、中国人か朝鮮人の方が多かったような
    気がしました。
    この辺てそういう町なのですか?

  97. 397 匿名さん

    朝鮮学校(でしたっけ?)豊洲の隣の地区にありますよね。

  98. 398 匿名さん

    >>396
    枝川には朝鮮学校があり、その周辺はそちらの方が多く住む場所があります。
    以前より生徒数は減っているようでチマチョゴリの女の子はあまり見かけなくなりましたが。
    江東区には点々と中国や韓国などアジアの方が集まって住んでいる場所があるようです。
    お嫌な方はスルーしてください。

  99. 399 匿名さん

  100. 400 匿名さん

    まだいたか、煽り。
    散々出た情報を今更...。
    懲りないねぇ。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸