旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名さん

    地権者のお店やるような書き込みありましたけど・・・・

  2. 730 匿名さん

    利便性、ホテルライク。
    将来性のあるマンションだと思います。
    これから田町をより洗練された街にするためにもテナントには頑張ってほしいです。
    テナントはいわばマンションの顔のようなものだと思います。
    ドアマンのいるマンションですから、それなりに外観などの管理もきちんとしてほしいです。

  3. 731 匿名さん

    でもまあ、裏通りに建つマンションだから、
    1Fにどんな店が入ろうと、表通りや駅近辺、線路の向こう側からマンションを見たら
    やっぱり、立派なマンションだなぁって思うと思うよ。

    売主さんもそんな考えで、1F店舗には甘いらしい。
    自分たちのようなマンション住人も大事だけど、地権者の方々とも仲良くしなくては。
    そうしないと、結局は自分たちも気分が良くない。

  4. 732 匿名さん

    自分達の資産・価値・安全を守るためにも、
    美化や管理にはきちんと意見を言っていかなければいけませんね。
    ここは、よそに比べて、そうした高い意識と知識のある住人が多そうで頼もしい。

  5. 733 匿名さん

    そんなに、売主はテナントに甘いのですか?
    そうだとすると残念ですね。
    売主にとってもこのマンションは作品のはずです。
    自身の美意識を大切にしてほしいです。

    ホームページをみていましたら、急にイーストの130、150の部屋がなくなりました。
    ということは売れたということでしょうか。
    実際の建物は線路沿いを払拭させるぐらいインパクトがありますからね。

  6. 734 匿名さん

    ここのところ、売れ行きが好調のようですよ。
    プロの目利きに評価の高いマンションと聞きます。
    決算好調を反映して企業が買っているのかも。


  7. 735 匿名さん

    あのあたりの元の地権者は旧漁業組合関係者とかが中心だそうです。
    確かに周辺に小料理屋や雀荘が多いのでなんとなく不安を感じましたが、
    雀荘とか小料理屋、焼肉屋とかが出来そうな感じはしないでもないですね。

  8. 736 匿名さん

    >>733
    その辺のお部屋、ケンコーポレーションのサイトの中で売りに出ていましたよ
    公式ウェブに載せるのをやめて他で売りに出しているのはなぜなんでしょう?

  9. 737 匿名さん

    1本入った通りとはいえ、周辺にはそこそこの大企業のオフィスやマンションも多いのですから、スーパーはそれなりに繁盛しそうな気がします。
    ただ何時から何時までオープンしているのでしょうか。あとゴキブリやねずみとかに対する対策は出来ているのでしょうか?その辺が知りたいところですね

  10. 738 匿名さん

    >736
    絶対に売れる確信がある物件は、
    業者が買い入れ未入居物件として売り出すことはありますね。
    しかもケンなら売れなくても賃貸に回せる。

  11. 739 匿名さん

    ドアマンの衣装は決まったのかな?

  12. 740 匿名さん

    やはり業者が買う場合は大幅にディスカウントされるんでしょうか。
    転売して儲けが出ると言う事は、仕入れが相当安くないとむつかしいと思うのですが。

  13. 741 匿名さん

    そうでしょうね。しかし、
    ここは賃貸は相当強気で貸せるところですから、
    安く仕入れられなくてもリスクは少ないでしょうね。
    自分がケンだったらそう考えます。

  14. 742 匿名さん

    >737
    確かに、ゴキブリ等の対策はきちんとしてほしいですよね。
    スーパーはもう確定ですか?
    マンションにあうレベルのスーパーだと思って期待していただけに、まだ悔しさが残ります。


  15. 743 匿名さん

    スーパー粘着がひどいので、次スレたてるにたてられないですね。これじゃあ。

  16. 744 匿名さん

    ↑その通り。
    無視でいくしかないでしょう。

  17. 745 匿名さん

    >>743
    >>742の話はそれとは違うレベルの話です。どこのスーパーが入ろうとも重要な話には間違いないですから。
    もしあなたがデベロッパー関係者ならそれこそ問題ですね。うちは上のほうの階なのであまり関係ないかもしれませんが、それでも気にはなります。

  18. 746 匿名さん

    ↑上層階に住むスーパー粘着ゴキブリ

  19. 747 匿名さん

    >743, 744, 746

    多分購入者ではありませんね。
    購入者はみんなとうまくやっていこうと思うものです。
    そしてマンションの価値、美観などにもやはり気をつかうものです。
    スーパーの話がでるだけで、ひどい言葉をむけるのはいかがなものか?

  20. 748 匿名さん

    このマンションのエレベーターは、
    エレベーターに、ペット搭乗許可と禁止の区別はあるのでしょうか?
    動物の毛にアレルギーの方もいます。
    また、ペット同乗中のサインが各階のエレベーターホールで確認できるといいのですが、
    どうなのでしょうか?
    知り合いのマンションで同じエレベーターに乗り合わせた犬どうしが吠えあって、
    狭い中で怖い目にあったことがあります。

  21. 749 匿名さん

    >>747
    そうですね。何でそんなにスーパー関連の話を嫌がるのかわかりません。
    下に飲食関係のお店が入る以上、誰でも気になることだと思います。

    >>748
    ペットは荷物用エレベーター専用みたいです。

  22. 750 匿名さん

    スーパーがらみは荒れる原因なんですよ。
    どこは嫌とか、言うべきじゃない最低限の配慮さえできないし。他のスレッドでも笑い者になってます。
    ぜひスルーにご協力を。

  23. 751 匿名さん

    >748さん
    ありがとう。荷物専用を使うならアレルギーの問題なさそうですね。
    しかし、犬同士が鉢合わせしないようにペット搭乗お知らせ表示があるといいですね。
    そういうエレベータを見たことがあります。
    もう、配慮しているならいいのですが、
    まだなら、是非、お願いしたいところです。

  24. 752 匿名さん

    スーパー以外にも飲食店が入る可能性がある以上、
    ゴキブリねずみ対策はきちんとしてほしいものです

  25. 753 匿名さん

    大変なことが判明しました!
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/res/338-343
    29〜42ですって。

  26. 754 匿名さん

    >750
    どこが嫌とかはよくないかもしれません。
    だけど、購入者はワンランク上のスーパーだといわれて購入した人もいることもお忘れなく。
    売主もスーパーのことをかくしているし、だから伝言板で質問や希望がでるのだと思いますよ。
    大切な問題なのにスルーする必要なんてないと思いますが。
    きちんと売主が説明してくれればそれでいいのです。

    害虫対策、外観、駐車、駐輪問題などなど大切な問題はいっぱいあります。
    契約した立場では無視できないテーマです。

  27. 755 匿名さん

    ↑その通り!

  28. 756 匿名さん

    どこのスーパーを基準にして、ワンランク上って売り主は言ってるの?
    はっきりそれを聞いた人いるんですか?

  29. 757 匿名さん

    最寄のスーパーであるハナマサを基準にしています。
    今回決まったのは、確実にワンランク上のスーパーです。

  30. 758 匿名さん

    >757
    世間一般ではそうではないと思いますが・・。

  31. 759 匿名さん

    >753
    一連のネガキャンの出所が分かったような。

  32. 760 匿名さん

    ハナマサって、以前は大量販売で低価格の業者向け小売店って感じでしたよね。
    圧迫感のある陳列で、いかにも開店前の調理人が買いにきそうな雰囲気で。
    スーパーとしては、ポロロッカのほうが買いやすくて、ランクは上という事では?

  33. 761 匿名さん

    会社の掃除のおばさんは掃除が上手だよ。
    一方若い子もいるけど、手抜きばかりでやる気も感じられない。
    昨今の若者問題の縮図ですな。
    経済的に余裕があるおばさんがやってくれたほうが安心。
    こずかい稼ぎにやってる若者は危険では?

  34. 762 匿名さん

    最寄のスーパーであるハナマサを基準にしたら
    今回決まったのは、確実にワンランク上のスーパーです。
    でも、最寄のスーパーであるピーコックを基準にしたら
    今回決まったのは、確実にワンランクと言えるでしょうか?
    むしろ下と言えると思いますが。
    ピーコック以上が入らないかぎり、売主から聞いていたワンランク上のスーパーが、
    今言われているスーパーということで納得できるはずがありません。

  35. 763 匿名さん

    >762
    おっしゃるとおりです。
    普通はハナマサを基準にしませんよね・・・。
    ピーコックが普通のスーパーではないでしょうか。
    今回決まったとうわさされているところは
    やはりピーコックよりランクは下だと思いますよ。
    一億以上の物件があるマンションです。
    2億以上もあるみたいですね。
    購入者ですが納得できないですね。
    ワンランク上でも安くて買い物がしやすく人気のあるスーパーはいっぱいありますよ。
    どうしてワンランク上を敬遠する人もいるか不思議です。
    購入者とは決して思えないのですが・・。

  36. 764 匿名さん

    >>759
    あんな公団みたいなところと比べる人はそんなにいないとは思うが。

  37. 765 匿名さん


    公団みたいは言い過ぎだと思うけど比較する人はいないというのは同感。
    753の自作自演臭いなぁってこと。
    あそこのスレでここのことをとやかくいう流れになかったのだから。

  38. 766 匿名さん

    >>759
    29〜42歳とのことで、ちょうどいいのではないでしょうか。
    どのあたりが大変なことなのか、よくわかりませんが・・・。

    >>764
    759の内容を見たところ、どうやらあちらもカテリーナも意識されてるようですよ。
    あまり悪くお書きになると、あちらで同じことをされて嫌な思いをすることになります。
    比べる方はいらっしゃると思いますよ。うちも田町・三田駅周辺を検討していましたので
    ケ・・タワーはさすがに駅から遠いので検討外でしたがグ・・・タワーのほうは
    プレミア階など検討していましたから。

  39. 767 匿名さん

    別に敬遠しているわけではないでしょう。
    ただ、ランクが堂だとか、どこがいいとか駄々をこねるような真似は見苦しいから、
    自粛して欲しいと思っているだけです。
    見るからに安売りディスカウントショップとかでなければ、
    どのような店舗でも構わないと思いますよ。

  40. 768 匿名さん

    売り主が「ピーコックよりワンランク上」といっているなら、
    ポロロッカについて議論する余地あり。
    そうは言っていないのであれば、議論の余地なし!!!

  41. 769 匿名さん

    成城石井とかワンランク上のスーパーや託児所がはいるみたいとかかれていた人もいましたけど。
    これが売主サイドの発言となれば、768さんの言葉をかりますと議論する余地ありですよね。

    でももうきまったことであるならば、きちんと売主は公表してほしいです。
    そしてここでたくさんの購入者が不安に思っている問題点
    (例えば、美観、駐輪、害虫など)についての解決策を提案してほしいと思います。
    やはりかなりの数の購入者が不安に思っていることですから。
    (そうでない人もいるみたいですが、どちらにしろ自宅マンションがいい方向に行くのですから
    不満ではないでしょう。)

    誰もけんかをしたいとも思っていません。
    カテリーナをみんなが理想とするコミュニティにしたいのです。
    この伝言板に参加している購入者の方はきちんとした考えの方が多いので誇りに思っています。

  42. 770 匿名さん

    そうですね。駐輪もですが駐車もかなり問題になるのではないかと思います
    エントランス前に警備員を1人以上貼り付けておかないと、週末など白金のピーコック前のように
    エントランス前に違法駐車の列が並ぶということになりかねません

    駐車場が完備のグランパークのピーコックでさえ土日は前の道に違法駐車の列が並んでいますし

  43. 771 匿名さん

    ところで北側の道路上の電柱は撤去されるのでしょうか?
    あれがあるとないでは外観にかなり差が出ると思います。

  44. 772 匿名さん

    部外者ですが、そろそろパート2作ったらどうですか?

  45. 773 匿名さん

    part 2できてましたよ
    23区のところに

  46. 774 匿名さん
  47. 775 匿名さん

    ↑意味が分からない…。

  48. 776 匿名さん

    コメントが450以上になると、システムが不安定になるので、コメント数が増えると
    新しいスレッドを立てることが勧められています。

    また、今回関東版が、23区版・その他の版に分かれましたので、新スレッドが、
    23区版にあるという意味です。

    今後は、上記スレッドに書き込みをして下さい。

  49. 777 匿名

    購入を悩んでいる者です。
    E80-B(北東側の角部屋)の4F、W70-C(南側のタワー側角部屋)の19F、どちらも同額位なのですがどうでしょう?10㎡の広さの違い・日当たり・眺望、、、皆さんのご意見を伺えますか?
    ちなみに一人暮らしの予定です。

  50. 778 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸