旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名さん

    それを言うなら、ポロロッカは無理ですね。白金台の駅前のお店を一度見てください。雑然とした
    陳列棚、狭い通路、暗い照明、通路向かいの東急と比べれば一目瞭然でしょう。残念ながら。

  2. 623 匿名

    本当ですね。どこの店舗を見ても、商品うんぬんより(特に安いわけでもない)管理が悪すぎです。せっかく良い場所に出店しているのだから、もったいない・・・。

  3. 624 匿名さん

    もうこの話題飽きました。
    激安スーパーが入ったんじゃないからいいじゃないですか。

  4. 625 匿名さん

    >622さんのおっしゃるとおりです。
    白金台駅周辺には
    「ザ・ガーデン」「東急ストア」「ポロロッカ」の
    三つのスーパーがあります。
    「百聞は一見にしかず」
    可能な方は、ご自身でご覧になるのが最良でしょう。

  5. 626 匿名さん

    1.どこのスーパーが入るかが気になる人は直接デベに言うこと
    2.第6期売り出しとほぼ同時期に荒らしが増えてきているのでスルーすること
    3.どうしてもスーパーの話がしたい人はすーぱースレを作ってそっちでやること
    以上

  6. 627 匿名さん

    626は何の決定権ですか?
    すーぱースレとかいうほうがふざけてる気がしますけど。

    625さん。激しく同感ですが、
    ここの購入者の方は高輪の方ほど熱意のある方は少ないようです。
    残念ですけどね・・・。

  7. 628 匿名さん

    確かに「ポロロッカ」は、品質は???なのに価格は安くはありません。
    いつも惣菜パンや揚げ物の香りが漂っているので、
    上質のコートを着ている方は匂いがつかないよう注意が必要です。

  8. 629 匿名さん

    購入者です。
    マンションの品位とか格とか、そんなことはあまりこだわりはありませんが、実際の生活のことを考えてみました。

    現在白金台に住んでいるため、「ポロロッカ」「東急ストア」「ザ・ガーデン」とも利用します。
    確かにポロロッカは特に鮮魚や野菜コーナーはちょっとひどいかもしれません。シングルのためスーパーの惣菜コーナー
    も利用しますが、これもポロロッカのものはお世辞にも美味しそうに見えないです。なんだかクタッとした揚げ物や乾い
    た焼き鳥が並んでます。酒類などちょっとしたものを買うときはポロロッカで済ませることもありますが、それ以外は必
    ず他店に行きます。今は他の二つがあるからいいものの、もし近くに「ポロロッカ」だけだったら・・・と考えると確か
    に困りますね。

    最初は1階にスーパーが入ることだけでもなんて便利だろうと感動していたけど、だんだん欲が出てきてしまっているの
    かもしれません。でももしも交渉して変わる可能性があるならば、一度やる価値はあるかもしれませんね。

  9. 630 匿名さん

    >627
    だからー、荒らしにいちいち乗らないの。日本語もおかしいし・・・

  10. 631 匿名さん

    ここのニーズに合ってないと思う。ポロロッカって・・・

  11. 632 匿名さん

    スーパーについての購入者への説明はいつになるんですか?

  12. 633 匿名さん

    説明がなされていないのは

    1.ポロロッカへの反発が強いので変更すべく奔走中
    2.「ポロロッカに決まった」と言うと売り上げが落ちるのである程度売れた時まで説明をしない

    1なら納得しますが2なら問題だと感じます

  13. 634 匿名さん

    スーパーの駐車場が少ないのが気になります。
    前の道に違法駐車がずらーっと並びそうですね。

  14. 635 匿名さん

    >633
    単純にまだ計画の段階だからじゃない?
    賃貸契約はまだ大分先なんじゃないかしら・・・

  15. 636 匿名さん

    http://www.pororoca.co.jp/corporation/vision.html
    ポームページ上で発表してるようなものですよね。
    もうほぼ決定なのでしょう・・・本当に残念です。

  16. 637 匿名さん

    すげーよく見つけたね!
    まあ良いじゃん。ポロロッカ。

  17. 638 匿名さん

    まあ比較的高額なマンションの分譲の経験がない会社らしいミスでしょう。
    これが他の大手ならこうならなかったかもしれません。芝浦の島でさえ。。。

  18. 639 匿名さん

    >>633
    2だということでしたね。

  19. 640 匿名さん

    http://www.catherina.co.jp/list/index.html
    カテリーナはこれだけありますよ。

  20. 641 匿名さん

    >>640
    比較的高額な・・・とありますが
    三田しかないですよね

  21. 642 匿名さん

    現在港区内在住購入者です。
    ポロロッカの生鮮商品の値段と銀座三越の地下で売られている生鮮商品の値段比較致しました。
    ほとんど同額です。
    ポロロッカの生鮮食品、新鮮と言えますか?
    賞味期限はっきり言って切れてるような物が通常価格で売られています。
    地下鉄で三田から東銀座まで出て、地上に出ずに買い物もできる三越で買おうと思っています。

  22. 643 匿名さん

    >>642

    買ってあげなよ。せっかく来てくれるのに。

    それとも、不買運動?

  23. 644 匿名さん

    生鮮食品の袋抱えて毎日都営浅草線ですか。。。
    私はポロロッカで買うか、車で日進にでも行きますよ。ハナマサでもいいけどさ。

  24. 645 匿名さん

    購入者です。ポロロッカは行ったことがないのですが、三越と同じくらい高いのですか。
    しかも新鮮じゃない? がっかりですね。 時間をかけても別のところに行きたいかんじです。
    お総菜もだめなんですか? ベーカリーコーナーはあるのでしょうか。

  25. 646 匿名さん

    ポロロッカって、そんなにヒドイスーパーなんですか?

  26. 647 匿名さん

    >>642
    銀座のマンションに買い替えたら?

  27. 648 匿名さん

    不買運動?

  28. 649 匿名さん

    三越も日本橋高島屋も第一京浜で行きやすいですから、車での買い物には本当に便利ですよね。

  29. 650 匿名さん

    LINCOS望んでる人は高輪まで車で買いに行くという選択もありますよ。リバーシティー店にいくよりは近い!
    まあ、下に入ってくれるに越したことはありませんが。

  30. 651 匿名さん

    いったんポロロッカが入るけど、その後の客層と売れ筋を見てリンコスにアップグレードすることもありえますよね?
    フードエクスプレスなら24時間オープンなので正直入ってほしくないです。

  31. 652 匿名さん

    >>633
    >>639
    確かに不誠実ですね。検討中ですが今後契約をどうするか考えます。

  32. 653 匿名さん

    リンコスとフーデックスはマルエツグループのスーパーです。
    高輪タワーマンションは1階部分をマツエツが購入したので
    グレードアップが出来たのでしょう。
    カテリーナをポロロッカ食品館が購入したのであれば
    他のスーパーに転売しない限りポロロッカになると思います。
    それともカテリーナは賃貸契約なのでしょうか?


  33. 654 匿名さん

    そんなに嫌われているなら、もう入ってやんないゾ!
    なんてコトにならなきゃイイけどね。
    店舗、空いたままの方が、マイナスじゃないの?

  34. 655 匿名さん

    >>654
    激しくマイナスだと思う

  35. 656 匿名さん

    これだけ嫌われてるんだから、
    もうポロロッカは、ここの住人以外に的をしぼって戦略を考えているよ。
    第一京浜の向こうの団地の住人とか。

  36. 657 匿名さん

    ポロロッカを嫌っているのは一部の勘違い住人と、面白がってるアラシの方々。

    ポロロッカで、安くて便利そう! と歓迎している購入者も居ますよ。
    むしろ、そのほうが多数派だと思う。

    こんな掲示板での意見で、嫌われてるなんて思わないでくださいね〜〜

  37. 658 匿名さん

    向こうの団地って島の事?都営の事?
    あっちはピーコック入ってるし、ハナマサもあるしわざわざポロロッカになんて来ないよ。

  38. 659 匿名さん

    規模も品揃えも値段もすべて上。
    それを考えると、ポロロッカが入ってくれるだけでありがたいではないですか。
    それにポロロッカは都心にのみ出店するスーパー。
    プラスにならなくても、マイナスにはならない。

  39. 660 匿名さん

    >>658
    購入者じゃないでしょ。
    第一京浜の向こうが芝浦のわけない(笑)
    都営芝五住宅とかのことでしょ?それなら来るよ。
    野菜とかトラックで売りに来てるし。

  40. 661 匿名さん

    トラックのほうが安くて新鮮でよさそうですが・・・
    すぐ近くまで来てくれるし

  41. 662 匿名さん

    都営芝五住宅の前では、お野菜広げて売ってますよね。
    みんな野菜は新鮮だって、ポロロッカで買わずに
    そっちに買いに行ったりして・・・。

  42. 663 匿名さん

    >>659
    >ポロロッカは都心にのみ出店するスーパー
    認識を間違えていますよ。
    http://www.pororoca.co.jp/shop/index.html

  43. 664 匿名さん

    で、皆さんはどこのスーパーが希望なの?

  44. 665 匿名さん


    話を振り出しに戻すな!

  45. 666 匿名さん

    664の人、また揉めさせるつもりなの?

  46. 667 匿名さん

    購入者です。
    ポロロッカはたまたま通りかかった時、利用するだけでした。
    値段は決して安くないし、パンも残念ながら私の口にはあいません。
    ナチュラルローソンのパンの方がおいしいぐらいです。
    魚、肉の質も残念ながら・・・
    それに加えて品(ひん)もよろしくない。
    もっと良心的な庶民向けのスーパーはたくさんありますよ。

    個人的には庶民レベルではピーコック好きです。
    お肉の質もポロロッカよりかなりいいですよ。

    カテリーナとして考えるのなら、ワンランク上のスーパーにきてほしいです。
    広尾のザガーデンのように狭くても、一通り充実していて、
    生鮮食料品の質が高いお店が理想だし向いているような気がします。
    あそこはお惣菜も充実しているので、カテリーナにできると田町界隈で働く人もかなり利用できるはず!


  47. 668 匿名さん

    >>657
    ポロロッカは安売りスーパーではないですよ。

    安いと思ってポロロッカを望んでいるのでしたら、少し違う気がします。

    コンビニだって普通のスーパーよりかなり価格が高いですよね。

  48. 669 匿名さん

    mouiiyo,nanndemo

  49. 670 匿名さん

    すでに決まってしまったコトを
    ナンダカンダ言ってもしょうがないのでは?
    それとも、購入者が反対すれば変更できるのかしらん。


  50. 671 匿名さん

    ↑煽り厨うるさい

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸