匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県横浜市西区高島2-57-1 |
| 交通 |
JR東海道本線 「横浜」駅 徒歩4分
|
| 間取り |
1LDK~4LDK |
| 専有面積 |
41.27m2~129.08m2 |
| 種別 |
新築マンション |
| そのほかの情報 |
完成時期:2007年12月 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]三井不動産、新日鉄都市開発
|
| 施工会社 |
清水建設、フジタ |
| 管理会社 |
三井不動産住宅サービス 他 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー横浜ステーションプレミア(2)
-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
-
399
匿名さん
ここって、平成20年入居なのに、もう、ほぼ完売なんですね。
-
400
匿名さん
HPの物件概要によると、キャンセル住戸があって、残りあと3戸だそうです。
-
401
匿名さん
パークタワー横濱ポートサイド の掲示板は有るのでしょうか?
見つけられませんでした。
-
402
匿名さん
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
契約者です。
以前は時々覗きに来ていましたが、最近殆ど書き込みが無かった
こともあり、すっかりご無沙汰していました。
ところで、本物件ですが、遂に完売しました。
先日販売会社から、
「完売しました。モデルルームは4月末で閉鎖します」
との案内が郵送で届きました。
住民板の方も書き込みが増えてきているし、購入検討者版は
これを以って閉鎖になるのでしょうね。
今までいろいろな情報、ありがとうございました。
-
405
匿名さん
-
406
匿名さん
1抜けおめでとうございます。
なんだかんだ言ってもナビューレより先に完売してしまったようですね。
確かに実力あるタワーマンションだと思いますよ。
-
-
407
匿名さん
金利も上がってきてるようだし、これから抽選で外れた部屋がローンキャンセルで出てくるのを楽しみに待ってます。
-
408
匿名さん
金利が上がってローンキャンセルする方は本当にいるのでしょうか?
-
409
匿名さん
-
410
匿名さん
-
411
匿名さん
PTYSの購入者です。この掲示板は書き込み可能なんですね。
NもFもミルク移動後、レスが伸び悩んでいるようですが。。。
ところで、手付解除でキャンセルはツライ!辛すぎる!
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
キャンセルなんかする人いるのか。
手付金放棄なんかしたくないですよ。
-
414
匿名さん
審査でローンが通らなかった場合は、自己都合じゃないから、手付金は戻ってくるんじゃないのかな?聞いたことないから、よくわからないけど。
だけど自己都合でなければ、例えば転勤とかでも大丈夫と聞いたような気がするし、金利が上がってくれば、そういう人も増えるんじゃないの?
-
415
東側の計画はまだはっきりしないのでしょうか?
セガがどの位の高さで立てるか知りたい。
-
416
管理人
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
[PR] 周辺の物件